SKE48まとめろぐっ!

SKE48の情報をまとめています

のじのじ(速報2位)「今はもう恥かいてないよ!!!! 」

SKE48佐藤佳穂「今の私は前を向いていこうと必死です。置いていかれるわけにはいかないんです。」

SKE48日高優月に憧れてオーディションを受けたSTU48福田朱里と2ショット「こういう子のためにも頑張らなきゃね」

【まさか】すみだ水族館ペンギンの赤ちゃんの名前が「わっしょい」www

おぎやはぎがSKE48惣田紗莉渚の総選挙8位をラジオで語る「ここまできたって、凄いことなんだよ。あの感じで8位って。」

SKE48佐藤すみれ「ねがいパパみてるー?👨🏻💞笑 #深井ねがい ちゃんのパパはすーめろ古参🤔🤔👏」

ユリオカ超特Qさん、ひがもえるさんの『僕たちSKE48の味方です! ~第八回御苑会議~ マンゴー革命!』 7月22日開催決定!

『Samurai ELO8月号』SKE48が選ぶ! 「私たち、こんな夏服が好きです!」

【こっちゃんねる】SKE48白井琴望がYoutuberデビュー!「今日から「ことtuber」になりました✨」

「SKE48 Passion For You」ファッションブランドCMメンバーリクエスト速報発表!

女ヲタさん「今更ながら現場デビューしたいと考えているのですが、どうすればいいか全くわからなくて困っています」

SKE48 2017年6月スケジュール・イベントまとめ

SKE48「総選挙感謝公演」円陣の動画と公演写真が公開!

aki(出口陽)、PS4ゲーム 『新次元ゲイム ネプテューヌVIIR』のOPテーマを歌うことが決定!

SKE48森平莉子「 なんと、私は一ヶ月以上ぶりの公演で、やっと劇場に立てます(;_;) 」

SKE48小畑優奈の生写真付き「アップトゥボーイ」が明日6月23日10時からAKB48グループショップにて販売!

あひる夫人「鎌田菜月ちゃんからDM頂いてしまった😍こんな可愛いお嬢さんが、将棋界を応援して下さるなんて💕 」

SKE48「総選挙感謝公演〜まずはありがとう!話はそれからだ〜」セットリストまとめ!

「SKE48 Passion For You」CMリクエスト、卒業を発表した二村春香がリクエスト対象外に

BUBKA8月号 松井珠理奈×北川綾巴「チャンピオンの条件」、小畑優奈「SEXYマンゴー」

SKE48野村実代が6月27日のチームE公演にアンダー出演!

SKE48熊崎晴香が表紙のアームズマガジン8月号はBIGポスター付き!「まさに、ライフルガールです‼︎」

高田馬場グランドボウルの中の人「みこってぃ推しですが、これからは真木子さんと菅原さんも推させて頂きます(*´-`)」

二村「奢ってください」有野さん「6位おばさんに奢って貰おう」須田「うぉい!」

SKE48松村香織と松村牧場香り豚がコラボした和光市のふるさと納税返礼品が期間限定でラインナップ

SKE48青木詩織が#やすだの歩き方 の収録に参加!「これからもずっとファンでいようと思います!」

SKE48白雪希明が6月26日のチームS公演にアンダー出演!

SKEのエイベちゃん「7/19(水)当日に東京と名古屋の同時開催で(意外にマンゴー)発売日イベントを企画中との噂もあります」

SKE48 21stシングル「意外にマンゴー」 劇場盤 握手会日程と販売スケジュールが発表!

SKE48二村春香が7月末での卒業を発表、発表後のコメント動画が公開

SKE48深井ねがいパパの恥ずかしい勘違いwww

SKE48北野瑠華の生誕祭がぎふチャン「Station!」で放送される!

Showroomの視聴者に役立つ「Showroom Toolbox」が便利すぎた

SKE48髙寺沙菜、#写ルンです をはじめる

【P4Uガチ勢 のじのじ こと野島樺乃ちゃん応援企画】のじのじレベル予想ゲーム!

スポンサードリンク
過去記事検索
Twitter
SKE48の出来事をまとめているブログです。よろしくお願いします。
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

発売

漫画アクション No.13
100000009002804690_10204


AKB48総選挙! 水着サプライズ発表2017



FLASHスペシャルグラビアBEST 2017初夏号



意外にマンゴー(初回限定盤)
TYPE-A
意外にマンゴー(TYPE-A)(初回生産限定盤)(DVD付)

TYPE-B
意外にマンゴー(TYPE-B)(初回生産限定盤)(DVD付)

TYPE-C
意外にマンゴー(TYPE-C)(初回生産限定盤)(DVD付)

TYPE-D

意外にマンゴー(TYPE-D)(初回生産限定盤)(DVD付)

最新記事
スポンサードリンク
アクセスランキング