493: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/26(日) 12:06:52.19 ID:r9o6dvbr0
ぐぐ輪来たよ

499: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/26(日) 12:08:29.43 ID:33GDHJq90
>>493
ω輪か

527: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/26(日) 12:20:17.20 ID:CICpX6Sp0
お前らどうせ暇だろうからリクアワまでおしりん輪でも見とけ(゜ー゜香)

756: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/26(日) 13:08:43.98 ID:RoulTPko0
ぐぐ輪、サプで埋もれるのを恐れてあげてきたか さすが香織ん

504: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/26(日) 12:10:40.37 ID:Wp/5Vuj30
今日も香織が可愛いから生きる気力が湧いてきた

519: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/26(日) 12:15:28.76 ID:33GDHJq90
おしりんには畜生質問ばっかだなw

521: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/26(日) 12:18:19.19 ID:cnIb/jqu0
>>519
手足短いとか言われて表では笑ってるけど、風呂場できっと泣いてるな

528: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/26(日) 12:20:21.55 ID:9/CVu5E30
>>521女の子だもんね

531: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/26(日) 12:20:33.83 ID:33GDHJq90
>>521
かおたんが「神7残念だったね」と追い討ちかけてたw

538: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/26(日) 12:22:14.21 ID:0ht+YUWzi
>>531
これは研究生のカリスマかおたんではなく
まごうことなき畜生の香織ですわ

542: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/26(日) 12:23:07.47 ID:4EFjhSgV0
no title

550: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/26(日) 12:24:33.86 ID:lprfSu3Q0
>>542
公開処刑

554: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/26(日) 12:25:30.96 ID:0ht+YUWzi
おしりんすぐ泣いちゃう所がかわいいよな

962: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/26(日) 13:51:18.44 ID:swk5VIQUP
おしりんカワイイのー

759: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/26(日) 13:09:11.56 ID:gX2Y2jaP0
おしりんはバスケ部か
ダンクシュートとかリバウンド見てみたいな

769: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/26(日) 13:11:00.15 ID:MkF6ubKm0
>>759
おしりんどんだけ強靭なジャンプ力してるんだよww

743: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/26(日) 13:03:59.02 ID:VqBx0wTF0
【速報】おりしん、オーディションで夜風の仕業を歌っていた!

976: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/26(日) 13:53:45.99 ID:dfiFD5JdP
おしりんかわいいよおしりん
no title

981: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/26(日) 13:54:22.96 ID:33GDHJq90
おしりん輪見たらすっかりωにめちゃめちゃ夢中です

992: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/26(日) 13:55:58.60 ID:hYmu0zNNO
おしりんはかわいいなあ

834: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/26(日) 13:21:53.87 ID:MkF6ubKm0
ぐぐ輪見終わった

おしりんってかなり謙虚なんだなー

852: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/26(日) 13:25:01.49 ID:gX2Y2jaP0
おしりんのおしりシスターズへの配慮ワロタ

857: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/26(日) 13:26:34.06 ID:axLXMOBT0
>>852
逆に、おぎのの伝たどって、まゆゆに頼んで、シスターズに入れてもらおうと・・・

864: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/26(日) 13:28:02.54 ID:lprfSu3Q0
>>857
おしり子姉さんが卒業しちゃうからね
しりりの妹にしてもらおう

854: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/26(日) 13:26:08.14 ID:TJLCzGVg0
ぐぐ輪見たけどおしりん安定感あるな

773: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/26(日) 13:11:37.91 ID:axLXMOBT0
ぐぐ輪
やっぱ、ゆずきの頃からたいして経ってないけど、
キャラが明確になってきてて、話が入ってきやすくなってたね

559: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/26(日) 12:27:05.69 ID:33GDHJq90
ぐぐ輪おもしれーなー

573: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/26(日) 12:31:37.30 ID:MkF6ubKm0
ぐぐ輪は時間経ってからもう一周してほしい

環境の変化とかで考えと変化とかを楽しみたい

576: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/26(日) 12:32:35.92 ID:fEHOnifBP
>>573
その前に今年の4月からも連載続くのかしら…

596: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/26(日) 12:36:03.36 ID:MkF6ubKm0
>>576
とりあえず、1周するまでは続いてほしいな


かおたんにはしばらくぐぐ輪に専念してもらって・・・

577: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/26(日) 12:32:36.94 ID:tukE/uev0
>>573
初期とか短かったしね
今、舞茸さんとか撮ってほしいわ

579: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/26(日) 12:32:54.94 ID:Ce0eIhvYP
>>573
順調に毎週出来てればそろそろ2周目あたりか

562: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/26(日) 12:29:01.67 ID:0ht+YUWzi
ググ輪みるとみんないい子に見えてくるから困るわ



<<最新記事>>

AKB48 公式生写真 次の足跡 劇場盤 【青木詩織】
次の足跡 生写真
売り上げランキング: 37,332

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1390698987/

このエントリーをはてなブックマークに追加

 コメント一覧 (5)

    • 1. 名無しさん
    • 2014年01月26日 16:00
    • おしりんの握手会話が特に面白かった。
      ※ ぐぐの輪 その3(6:20〜)
    • 2. 名無しさん
    • 2014年01月26日 16:06
    • ごりさチルドレンの若頭的な写真とか、おぎりーのボラギノール写真とかでしか知らなかったが、いいキャラだと思う。
    • 3. Nantsu
    • 2014年01月26日 17:38
    • 今 DMM のリバイバル配信でおしりんの
      「ロマンスかくれんぼ」観れるけど、
      それが凄く雰囲気あって、可憐な感じでよかった。
      なんか城ちゃんと似てるところあるよね。
      同系統の「夜風の仕業」もいけると思う。
    • 4. 名無しさん
    • 2014年01月27日 12:07
    • ぐぐ輪見ておしりんの好感度あがった。
      アイドルむいてると思うよ。
    • 5. 名無しさん
    • 2014年01月28日 21:26
    • くそぅ…こんなの見てしまったら応援したくなるに決まってるだろ
      \オッシリ~ン/
誹謗中傷コメントは絶対におやめください。
アンチコメントには絶対に反応しないようお願いします
・3行までの改行制限を設定しました。
・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。
・「※レス番号」は反映されなくなりました。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット