797: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/13(木) 22:57:05.58 ID:FIFvmD4IP
松村香織
一般公開で共有しました - 22:56


ニセモノ発見!!!


いい加減にしろ\(^o^)/

no title

813: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/13(木) 22:57:56.61 ID:L434FMANP
>>797
大正義、再び

814: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/13(木) 22:57:57.46 ID:m6JYmotP0
>>797
かおたん鑑定団キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!ー

816: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/13(木) 22:58:03.66 ID:Lr/OByPf0
>>797
かおたんオークション監視して暇なんか

818: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/13(木) 22:58:02.98 ID:E+/e7sRvP
>>797
オークション監視委員きた

820: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/13(木) 22:58:09.83 ID:mAfUdRwS0
>>797
MASTUIになってますねwwwwww

829: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/13(木) 22:58:37.07 ID:pNEekAdK0
>>820
www

838: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/13(木) 22:59:18.92 ID:29cKRz+W0
>>820
SAITHOみたいだなw

865: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/13(木) 23:01:28.34 ID:mAfUdRwS0
>>838
なんでや!さいてょ関係ないやろ!

891: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/13(木) 23:03:16.77 ID:jqZXXbVg0
>>838
さいてょwww
誰か言うと思ったw

842: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/13(木) 22:59:31.82 ID:IYZ8J69q0
>>820
入札してる奴www

サクラか?

854: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/13(木) 23:00:22.68 ID:m6JYmotP0
>>820
マストゥイwwwww

859: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/13(木) 23:00:43.32 ID:+552uxvj0
>>820
マスツイワロタ

887: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/13(木) 23:03:03.66 ID:zf28bRUGP
>>820
(れ・ω・な) 名前間違えちゃった

920: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/13(木) 23:05:40.82 ID:mAfUdRwS0
>>887
ちょっと可愛いから許したい

821: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/13(木) 22:58:09.89 ID:rgZHuCqk0
>>797
これはないわw
メンバーが投げてた色紙は角が取ってあっただろw

834: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/13(木) 22:59:05.15 ID:Pjv0hcnV0
>>797
頑張るねw

837: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/13(木) 22:59:15.48 ID:68glMp6C0
>>797
wwwww
てか色紙の形が違うwww
でも騙される人は騙されるんだろうな

本当にこういうの一人見せしめに逮捕したら少しはなくなるんじゃないか?

845: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/13(木) 22:59:35.28 ID:DldUGAgWP
>>797
もう止めとけよww

846: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/13(木) 22:59:38.61 ID:5KnepXBFO
>>797
なんでもかおたん団!

904: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/13(木) 23:04:05.19 ID:JUEwwqp90
>>797
今日もパトロールお疲れ様です

823: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/13(木) 22:58:13.33 ID:bPk0+h+k0
>>803
後藤理沙子
わろた、かおり、わろた
数秒前 - 2/13 22:57 +6

後藤理沙子
信じていこおwwwwwwww
数秒前 - 2/13 22:57

830: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/13(木) 22:58:42.09 ID:6BPEc8r10
>>803
かおたん暇なのかな

861: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/13(木) 23:01:00.00 ID:Umi8OP9F0
>>830
2じゃないよと公演だけの生活になって激おこぷんぷん丸よ

873: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/13(木) 23:02:03.40 ID:6BPEc8r10
>>861
かおたんバブルも弾けたのか

836: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/13(木) 22:59:15.37 ID:UnNq2BFj0
>>803
はげ丸先生は万引きGメンのおばはんみたいやなー

902: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/13(木) 23:04:02.38 ID:3PdqGoMz0
>>803
田辺洋一郎
パトロール乙であります
4 分前 - 2/13 22:58


松村香織
MATSUIの文字間違ってるから



4 分前 - 2/13 22:59

松村香織
見るからにニセモノ臭はんぱないのに、落札するほうもなんとも言えない
2 分前 - 2/13 23:00

松村香織
これなんて読むの?
ますとぅい?
まとぅい?
1 分前 - 2/13 23:02

916: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/13(木) 23:05:04.23 ID:5uPtDZe40
>>902
また東京の友達から仕入れたネタかよ

926: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/13(木) 23:06:14.96 ID:IYZ8J69q0
>>902
かおたんは煽るなあ

924: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/13(木) 23:06:00.42 ID:KKaVmA7y0
★SKE48 松井玲奈★直筆サインボール・色紙セット

SKE48のメンバーから玲奈ちゃんの直筆サインボールと直筆サイン色紙です。
サインボールは東京ドームの時に投げ入れられた物です。
共にヤフオクにて入手しました。


ん?

934: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/13(木) 23:06:50.30 ID:68glMp6C0
>>924
色々とおかしいwww

948: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/13(木) 23:08:10.02 ID:m6JYmotP0
>>924
もう色々馬鹿すぎてwww

957: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/13(木) 23:08:49.51 ID:s89yiz100
>>924
何人だよコイツw

959: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/13(木) 23:09:06.12 ID:Pjv0hcnV0
>>924
東京ドームかー

977: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/13(木) 23:10:16.65 ID:bGnm5Kv1P
>>924
これに入札してる奴ってなんなん

987: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/13(木) 23:10:55.00 ID:nBY+Rpgf0
>>977
なな子は欲しければ直に頼むよー

933: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/13(木) 23:06:49.85 ID:29cKRz+W0
MASTUI「ナゴヤドームで単独ってやばいっすか?」

938: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/13(木) 23:07:24.57 ID:nRdFXmrlO
ヤフオク巡回研究生松村香織

945: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/13(木) 23:08:03.51 ID:jqZXXbVg0
もうかおたんはSKE運営公認のサイバー担当係官でえぇやんw

947: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/13(木) 23:08:09.84 ID:S3Qc27eMO
かおたんが訴えたら捕まえれるやろ
ガンバレかおたん

965: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/13(木) 23:09:22.08 ID:55xZKk980
サイバーエージェントかおり

968: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/13(木) 23:09:32.55 ID:J5D6MEwE0
ニセモノの入札落札ダメゼッタイ

974: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/13(木) 23:10:01.68 ID:Umi8OP9F0
警察に電話で報告してそれをコメダとして流そう(提案)

続き
SKE48まとめろぐっ! : SKE48松井玲奈「オークションにある私のサイン入りのものは99%偽物ですよ」


<<最新記事>>

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1392294506/

このエントリーをはてなブックマークに追加

 コメント一覧 (2)

    • 1. 名無しさん
    • 2014年02月14日 11:40
    • このオークション中止になってたね
      よかったよかった
    • 2. 名無しさん
    • 2014年02月15日 20:32
    • ひょんさままで反応させてしまうとは、かおたんは恐るべきアジテーターだなあ…
誹謗中傷コメントは絶対におやめください。
アンチコメントには絶対に反応しないようお願いします
・3行までの改行制限を設定しました。
・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。
・「※レス番号」は反映されなくなりました。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット