• 1. SKE48宮前杏実の初グラビアに密着『※AKB調べ』特別編 11.26キャプまとめ!

  • 2. SKE48まとめろぐっ!11月26日更新記事まとめ

  • 3. SKE48 11月26日まとめ!紅白歌合戦に出演決定!など

  • 4. 【占い?】48グループの占いサイト(?)を作ってみた

  • 5. 山内鈴蘭、野口由芽、東李苑について

  • 6. SKE48全国ツアーで東李苑がEscapeを踊るかも!?

  • 7. 高木由麻奈、日高優月が選ぶSKE48イントロ神曲はこれだ!

  • 8. SKE48 チームKII 木下有希子 卒業によせて 【SKEのダンスクイーン】

  • 9. SKE48安奈先生「私が教えられた事、得た事を後輩のみんなにも伝えていきたいと思います(∗•ω•∗)」

  • 10. SKE48竹内舞「江籠裕奈の脚はパクッと咥えたくなる脚」

  • 11. SKE48木下有希子 劇場最終公演まとめ!「私はSKE48に必要な存在になれましたか?」

  • 12. SKE48都築里佳「都築里佳プロデュース&撮影のksgk選抜の写真集を出させろと←」

  • 13. SKE48木下有希子 卒業公演を終えて「今超幸せ。あー寂しいーっ(´;ω;`)」

  • 14. SKE48佐藤すみれと東李苑のキスシーンの裏話

  • 1. SKE48宮前杏実の初グラビアに密着『※AKB調べ』特別編 11.26キャプまとめ!


    no title

    (元記事へのリンク)
    2. SKE48まとめろぐっ!11月26日更新記事まとめ

  • 1. 井田玲音名、竹内彩姫が選ぶSKE48イントロ神曲はこれだ!

  • 2. 【重要】本日開催 SKE48アップカミング公演@舞浜アンフィシアター 研究生からのお知らせ

  • 3. SKE48の火曜アルバイト劇場 小林亜実、神門沙樹、木本花音 11.25キャプまとめ!

  • 4. 【動画】My love letter to Yukko

  • 5. SKE48まとめろぐっ!11月25日更新記事まとめ

  • 6. SKE48 11月25日まとめ!選抜メンバーがUTAGE!の収録に参加!など

  • 7. SKE48 1+1は2じゃないよ!動画レビュー 14/11/25更新分

  • 8. 「マジすか学園4」が日本テレビで1月から放送されることが決定!

  • 9. 第65回NHK紅白歌合戦出場歌手が本日発表される模様

  • 10. SKE48宮前杏実「ファンの皆様、ごめんなさい。」初グラビア特集の『※AKB調べ』が今夜放送

  • 11. 【祝】SKE48 第65回NHK紅白歌合戦 出演決定!

  • 12. SKE48 NHK紅白歌合戦2014出演決定 メンバーの反応まとめ

  • 13. 今夜のAKB48のオールナイトニッポンにSKE48須田亜香里と峯岸みなみ、木﨑ゆりあが出演!

  • 14. AKB48 38thシングル「希望的リフレイン」初日売上でミリオン突破

  • 15. SKE48加藤るみ オリジナルグッズ『魚拓Tシャツ』が11月29日発売!

  • 16. SKE48出演「ベストアーティスト2014」11.26キャプまとめ!

  • 17. 「AKB48グループ 冬だ!ライブだ!ごった煮だ!~遠征出来なかった君たちへ~」SKE48研究生『アップカミング』公演 セットリストまとめ

  • 18. SKE48 2015年版カレンダー 表紙画像が公開されてた

  • 19. SKE48「賛成カワイイ」11月29日全握@幕張メッセの詳細発表!カラオケ大会が開催予定!

  • 20. SKE48アップカミング公演でEscapeを披露!「研究生のみんながみんな辛い練習を頑張ってくれました」

  • 21. SKE48 5期生がお披露目から3年を迎える

  • 22. 【アップカミング公演】Escape、肩揺らしてるかおたんがただのえずいてるばばあにしか見えない


  • (元記事へのリンク)
    3. SKE48 11月26日まとめ!紅白歌合戦に出演決定!など

    今日のSKE48
    チームKII公演 木下有希子劇場最終公演(18:00開演)

    ラジオ
    東海ラジオ「SKE48 1×1は1じゃないよ!」
    FM AICHI「SUNSHINE SAKAE presents RADIO SPLASH」
    CBCラジオ「古川愛李の木曜はアイリの晩」
    CBCラジオ「ナガオカ×スクランブル」
    東海ラジオ「SKE48 1+1は2じゃないよ!」

    テレビ
    NOTTV「DANCE KINGDOM~Season-2 SKE48ダンス底力~」

    SKE48 | スケジュール

    (元記事へのリンク)
    4. 【占い?】48グループの占いサイト(?)を作ってみた

    (投稿:SKEscape
    SKEネタの脱出ゲームを作っている(5作目で停滞中ですが)SKEscapeです。
    気がつけばもう年末ですが、年末といえばあの番組で恒例の企画が今年もあるのでしょうか?

    ということで、その他にも色々な経緯があって48グループの占いデータベースサイトを作ってみました。
    要は「誕生日占いはいろいろあるけど主な占いの分類の仕方は同じだったりするのでまとめてみたよ」ってことです。

    出来るだけ簡単にサイトの説明をするつもりが、長くなって済みません。


    (元記事へのリンク)
    5. 山内鈴蘭、野口由芽、東李苑について

    (投稿:ちーちー

    (元記事へのリンク)
    6. SKE48全国ツアーで東李苑がEscapeを踊るかも!?

    (投稿:ちーちー

    (元記事へのリンク)
    7. 高木由麻奈、日高優月が選ぶSKE48イントロ神曲はこれだ!

    (投稿:ちーちー
    東海ラジオ「SKE48 1+1は2じゃないよ!」11月24日放送分

    (元記事へのリンク)
    8. SKE48 チームKII 木下有希子 卒業によせて 【SKEのダンスクイーン】


    (元記事へのリンク)
    9. SKE48安奈先生「私が教えられた事、得た事を後輩のみんなにも伝えていきたいと思います(∗•ω•∗)」

    石田安奈   8:43 +480 140 件
    goodmorning♡

    皆さんからのコメントでますます私もやる気が出ますっ笑

    レッスン中はアンナ先生ではなく
    安奈先生としてネタにされてたけど
    安奈先生頑張ります!笑

    叱ってくれる人、注意してくれる人がそばにいることの幸せは私達、初期のメンバーが1番分かっていることだと思います。

    今の後輩達の周りにはそんな存在である人物もなかなかいず
    がむしゃらに頑張るばかり。


    だから私は後悔しました。
    なんでもっと早くに後輩の育成をしなかったのだと。笑
    でも今回のヘルプマンのおかげで私なりにも感じた事が多かったです。

    ちゃんと道を作ってあげること。
    そこからは自分次第。


    私は生誕祭の時に言いました。
    skeの為に頑張ると。
    後輩に私が教えられる事は教えていきたい。
    skeらしさをこれからも継いでほしいと


    やっと行動に移せたのかなと思います♪
    私も教える。
    という事になかなか慣れていないので思うようには
    なかなかいかないかもだけど
    真正面からぶつかってきてくれる後輩に私も真正面からぶつかっていきます。


    私が教えられた事、得た事を後輩のみんなにも伝えていきたいと思います(∗•ω•∗)



    きっとskeのメンバーじゃなかったらskのファンになってたかも?!って思うくらい研究生のみんな頑張ってました(♡´艸`)



    普段こんな真面目な事書かないから
    ちゃんと気持ち伝わってるか不安。。。(´×ω×`)


    12歳で入って私ももう18だからしっかりしないとね~!笑


    今から収録行ってきます(´ฅω•ฅ`)チラッ

    27%2B-%2B1
    27%2B-%2B2
    27%2B-%2B3

    (元記事へのリンク)
    10. SKE48竹内舞「江籠裕奈の脚はパクッと咥えたくなる脚」



    (元記事へのリンク)
    11. SKE48木下有希子 劇場最終公演まとめ!「私はSKE48に必要な存在になれましたか?」

    B3cBXTnCcAE9slR


    2014.11.27 チームKII公演 木下有希子劇場最終公演(18:00開演)

    17:30再集合 18:00開演

    【出演メンバー】
    阿比留李帆・荒井優希・石田安奈・内山命・江籠裕奈・大場美奈・北野瑠華・木下有希子・惣田紗莉渚・高木由麻奈・高柳明音・日高優月・古川愛李・古畑奈和・山下ゆかり・山田みずほ

    SKE48 | スケジュール | 2014.11.27 チームKII公演 木下有希子劇場最終公演(18:00開演)

    (元記事へのリンク)
    12. SKE48都築里佳「都築里佳プロデュース&撮影のksgk選抜の写真集を出させろと←」

    都築里佳 2014-11-27 22:41:31 #2806
    ゆづきかわいい

    o12241632p

    o12241632p

    都築里佳  10分前
    だから、都築里佳プロデュース&撮影のksgk選抜の写真集を出させろと←

    都築里佳 2014-11-27 22:43:20 #2810
    雑誌の連載からスタートみたいな感じでいいからさ!
    AKBさんの友撮みたいな感じでいいからさ!

    都築里佳(SKE48)のトーク|トークライブアプリ 755(ナナゴーゴー)

    (元記事へのリンク)
    13. SKE48木下有希子 卒業公演を終えて「今超幸せ。あー寂しいーっ(´;ω;`)」

    木下有希子
    一般公開で共有しました  -  23:07
     #木下有希子
     
    卒業公演、
    本当に本当にありがとう
    ございました!

    一生分のゆっコール頂きました♡

    ゆっこ推し、SKE推しの皆様
    全ての皆さんに。

    心から感謝しています!

    またブログに詳しく書きますが、
    今日はちょっと無理そう。笑

    後日書かせて頂きますね💦

    今超幸せ。

    あー寂しいーっ(´;ω;`)
    
    IMG_4139
    IMG_4126
    IMG_4091
    IMG_4087
    IMG_4066
    IMG_4050

    高塚夏生 (マイリスト)
    ゆっこさん(T ^ T)
    11/27 23:41+1 +5

    小石公美子 (マイリスト)
    卒業おめでとうございます。泣ゆっこさん、本当に今までありがとうございました。沢山、お礼を言わなきゃいけないのになかなかゆえなくて涙 本当に感謝しています。私もゆっこさんのような先輩になれるように日々努力します。ドラフト会議から今まで本当にありがとうございました。
    11/27 23:45

    (元記事へのリンク)
    14. SKE48佐藤すみれと東李苑のキスシーンの裏話

    ri(・o・`)n 裏話しとゆっこさん。

    o0480036013142443931

    さてさて今日は昨日お話するといっていた
    希望的リフレインのカップリングambulanceの裏話しをさせて下さい!


    嬉しいことにコメントで読む限り、
    見てくださった方がたくさんいて嬉しいです。
    ありがとうございます。

    そうなんです。
    今回のMVはなんとすーめろさん(佐藤すみれさん)と李苑で
    キスシーンに挑戦させていただきました。

    このシーンを撮影するよと聞いたのは
    このシーンを撮る直前で心の準備すらできてなかったです…(笑)

    今思えば逆にそれが良かったのかも?なーんて思ってます

    皆さん不思議に思っていることがあると思うんですが
    なぜ、すーめろさんと李苑になったのか…

    それはですね
    すーめろさんが監督さんに

    誰とならキスできる?と聞かれた時
    SKEのメンバーじゃなきゃ無理!

    と答えてくれたからなんです。


    SKEからは、すーめろさん・古畑奈和さん・李苑の3人。

    この曲は、主にナースと女医に別れてて
    すーめろさんと奈和さんがナース。
    李苑だけが女医だったので

    たまたま李苑になったんです。
    本当にたまたまです(笑)



    この曲の李苑のポジションは16番手です。
    位置とかは全然気にしてなかったし
    選んでいただけたことだけで本当に本当に嬉しくて、
    その日の撮影もすごく楽しみだったし
    もちろんすごく楽しかったです。

    16番手だけどなにか印象に残りたい。
    誰か1人でもこのMVをきっかけに興味を持ってもらいたい。

    そんな気持ちで挑んだMV撮影。

    撮影の日は、
    患者役の時に1番うしろのベッドであえて体育座りしてみたり(笑)
    リップシーンを李苑なりの一生懸命でクールにキメてみたり…

    スタッフさんに褒めていただけたり
    皆さんにも喜んでもらえてたりで
    本当になによりです。(;_;)

    昨日は真那さんにも褒めていただけたんですよ(>_<)


    キスシーンも
    すーめろさんに選んでいただけたことで
    皆さんにももっと印象に残ってもらえたと思うと
    すーめろさんに本当に感謝です…。
    それにすごく嬉しかったです。

    このシーンもちゃんとMVとして使われてて
    すーめろさんと李苑と
    あの時頑張ってキスいっぱいして良かったね(^^)
    なんて話したりしました(笑)♪

    o0480036013142443909

    ふふ
    キスシーン唯一のオフショットどうぞ♪

    こんな大人な女性全開の曲に参加させていただけて
    またたくさんのことを学ぶことができました

    すーめろさんのセクシーさには叶いけどね(^ω^)(笑)

    o0480036013142443850


    皆さん
    みていない方は是非。
    みた方はもう一度!(笑)

    ambulanceよろしくお願いします♪♪♪

    ri(・o・`)n 裏話しとゆっこさん。|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

    (元記事へのリンク)

    BUBKA (ブブカ) 2015年01月号

    白夜書房 (2014-11-29)
    管理人が悪質と判断したコメントはIPアドレスを開示します。
    ご了承くださいますようお願いします。

    ・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。
    ・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。
    ・「※レス番号」は反映されなくなりました。
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット