今日のSKE48
公演
チームE「手をつなぎながら」公演 谷真理佳 生誕祭(13:00開演)
【出演メンバー】
磯原杏華・市野成美・梅本まどか・加藤るみ・熊崎晴香・小石公美子・小林亜実・斉藤真木子・酒井萌衣・佐藤すみれ・須田亜香里・高寺沙菜・谷真理佳・福士奈央・松井玲奈・佐々木柚香

チームE「手をつなぎながら」公演 小林亜実 生誕祭(17:00開演)
【出演メンバー】
磯原杏華・市野成美・梅本まどか・熊崎晴香・小石公美子・小林亜実・斉藤真木子・酒井萌衣・佐藤すみれ・須田亜香里・高寺沙菜・谷真理佳・福士奈央・松井玲奈・佐々木柚香・竹内彩姫

イベント

SKE48 47都道府県全国ツアー~機は熟した。全国へ行こう!~@神戸国際会館こくさいホール
出演:チームKⅡ

HKT 4th劇場盤@パシフィコ横浜
木本花音

テレビ
「乃木坂46 Merry X'mas Show 2014(再)」BSスカパー
「名古屋行き最終列車 2012 #1(CS初)」エンタメ~テレ
「SKE48PV特集」スペースシャワーTVプラス
「新春お年玉企画 AKB48コンサート ノンストップ放送(再)」ファミリー劇場

ラジオ
東海ラジオ「SKE48 1+1+1は3じゃないよ」
FM AICHI「わたしのすきなこと。2nd」

ウェブ
-

発売
asahi+C「SKE48のいただきますっ!」
掲載メンバー/木本、福士

その他
-



12日(月)   
チームS「制服の芽」公演(13:00開演)
チームS「制服の芽」公演(17:00開演)
「ボートピア選抜スペシャルイベント!」
ニッポン放送「ミュ~コミ+」
MBSラジオ「イマドキッ!」
CBCラジオ「SKE48観覧車へようこそ!!」
ぎふチャン「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」
東海ラジオ「SKE48 1+1は2じゃないよ!」
K’z station「おしゃべりやってま~す第48放送 4th」
小林亜実 誕生日

13日(火)   
チームKII「ラムネの飲み方」公演(18:30開演)
東海ラジオ「SKE48 1+1は2じゃないよ!」

SKE48 | スケジュール


-ヘッドライン
◆ミュージカル「AKB49~恋愛禁止条例~」SKE48単独で3月14,15日上演!
http://ske48matome.net/archives/42235558.html

◆SKE48高柳明音、金髪のAKB49岡部愛役に「大人の方と相談します。」
http://ske48matome.net/archives/42241016.html


東李苑『関ジャニの仕分け∞SP』出演
◆SKE48東李苑『関ジャニの仕分け∞2時間スペシャル - 芸能界ピアノ王No.1決定戦』に出演!1月17日放送!
http://ske48matome.net/archives/42226688.html


岩永亞美の卒業
◆SKE48岩永亞美 卒業を決めた理由は「歌のお勉強をするために卒業を決めましたっ」
http://ske48matome.net/archives/42235833.html

◆SKE48小石公美子、岩永亞美の卒業について投稿「本当は、つぐみさんに卒業いやですっていいたいんです」
http://ske48matome.net/archives/42240210.html



◆SKE48チームKⅡ髙塚夏生が「嘘つきなダチョウ」でユニットデビュー!
http://ske48matome.net/archives/42239249.html

◆出口陽 1stSingle発売記念&Birthdayイベントが3月14日開催!
http://ske48matome.net/archives/42237715.html



-ミュージカル「AKB49~恋愛禁止条例~」



1月10日♯古畑奈和|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/ske48official/entry-11975638775.html

1回目の公演が終わった後に
発表がありましたね。

SKE48単独舞台
本当に驚きました。

AKB48がやっていた
MUSICAL「AKB49~恋愛禁止条例~」
をSKE48のメンバーだけで
やらさせていただきます。


私の夢は演技をすることです。
こういった形でチャンスが舞い降りて
くるとは思っても見ませんでした。

だから、とても嬉しいです。

でも、こうしてチャンスが舞い降りて
来たのもAKB49のメンバーが
いたからこそ。

クオリティーを下げないように
だけど、新しい前とは違う一面のある
舞台を作れるように…
色んなメンバーやファンの皆さんの
たくさんの思いを背負って励みたいと
思います。

o0480085413185729775


そして今回
私は宮澤佐江さんがやられていた主役の
浦川みのり/浦山実役をやらさせて
いただきます。

正直に言うと不安な気持ちもあります。
演技経験もほとんどなくて
ましてやミュージカルなんて
やったこともないので…

たくさんのプレッシャーもあるけど
自分のやりたい夢だし
1から皆で1つのものを作る
楽しみもあるので思いきり全力で
つとめたいと思います。




一皮剥けた自分になれますように…

(*´っω・。`綾*)巴♪未知の世界へ。|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/ske48official/entry-11975620018.html

o0320042713185683756

ヒロインの吉永寛子役を宮前杏実さんとWキャストでやらせていただく事に
なりました。


最初聞いたときは
耳を疑いました。

てんとうむちゅchu!の女子高警察で
演技はやったことがあるけれど。
舞台??
歌って踊って、台詞がある??

女子高警察の台詞を言うことですら
全くできなくて、棒読みになってしまう
りょうはがWキャスト???

みなさんも信じられないと思います。
りょうはも信じられません。

初めて演技をやった時の出来なさに
少しトラウマでもあります。

でも、AKB49の舞台は
演技だけではなく、歌、踊り、と
未知の世界です。

不安で仕方がないけれど、
これも神様がりょうはに与えた
一つの試練だと思って、
一生懸命取り組みたいと思います。

大きな大きなチャンスを
いただきました。

新しいりょうはをみなさんに見ていただきたいです。

殻をやぶりたいと思います。

覚悟はできています。
本気で取り組みたいと思います。


今は不安と楽しみな気持ちが入り混じって、なんとも言えない気持ちなのですが
SKE48のメンバーでやる。
AKB49の舞台。みんなで力を合わせて
一生懸命がんばります!!。

応援してくださると嬉しいです。

1008/ 65 |宮前杏実|ブログ|SKE48 Mobile
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20150110215222569

142089435922570

こんばんは


今日のお昼のK2公演で
SKE48単独でAKB49
ミュージカル舞台をやらせていただく事を
発表させていただきました!!!!


個人的にはなりますが、
このタイミングで初の挑戦をさせていただける事に本当に本当に感謝し、
学びながら成長していきたいと思っています



マジすか学園4やZEROpositionの演技、
どれも出演する事自体手の届かなかったもどかしさ


いつでも感じていたのは
本当にやりたい事を今でもやれていない

自分の実力のなさ。



でも



このミュージカル出演を
聞いたとき、ふと思い出した事があります。




宮本亜門さんのオーディションをさせていただいた時に
オーディションが終わって残る人が発表された後に



歌はすごくよかった、もっと体で表現できたらいいね、もっと体で伝える事を期待しています



とこんな感じのニュアンスのお言葉をいただきました。

(一字一句正確ではないです。)




確かに体では何も表現出来ていなかったのです。

声や歌だけ、私の喉は伝えようと言っていました。




ミュージカルとはそういうものなのだと
終わって感じる事が出来た素敵な体験でした。




なので後悔はしていません。




それが意欲と自信です。



あの言葉が忘れられなくて、
女優志望で、演技がしたくてしたくて。


むしろ今の自分が所属しているアイドルグループの中に
私が女優枠を作りたいとまで本気で考えた事もあります。


それくらい、演技がしたくてたまらなかったのです。



だから変な自信があります。


でもどちらかと言うとこれは自信という言葉の意味ではなく
興味津々というような感覚にほぼほぼ近いものです。






中日劇場という大きな場所で
3月14日15日の2日間
計6公演やらせていただきます。


Wキャストの吉ちゃん役です(笑)






私は劇団やサーカスはみに行った事がありますが
ミュージカルというものを見たことがないので
本当に未知です。


やる気と根性と気合いと努力で。





皆様遊びに来てくださいね。



あみ

ご報告(・ω・)ノ |酒井萌衣|ブログ|SKE48 Mobile
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20150110200607346

142088800607347

ご存知の方も
いらっしゃるとおもいますが

今日のチームK2公演で
発表がありました。


AKB49の舞台を
SKE48のメンバー17人で
再公演します。


その17人の中に
私も選んで頂きました。

もう、なんと言葉にしたらいいか


とにかく
うれしいです。泣

実は昨日の公演終わりに
るーちゃん、うめ、くま、私の
4人が集められて

今村さんと対談
と言われていたんです。

そしたら、今村さんに
なわけないじゃん。笑

と言われて
4人とも、えっ、、、えっ?

みたいな感じだったんです。

そしたら舞台のメンバー
に選ばれました
と言われて驚く驚く。

それまで何も知らなかったんです

今村さんに
選んで頂いた理由もきけて
その言葉に
とても嬉しいお言葉を頂けたり

これは
すごく私にとって
チャンスだと思っています。

将来の夢が女優さんになる事

なかなか
演技のお仕事を
やらせて頂く機会は
ありませんでした。

それでも
今回頂いた大きなチャンス


絶対に掴みたいです。

これが
私の夢への一歩になる

そう感じました。

選んで頂いたからには
後悔させたくない。

演技というものが
簡単ではないと

痛いほどに
分かっています。

でも
だからこそ
燃えたりします。


ずっと自分がやりたかった事。

やらせて頂けることに
感謝して。


選ばれた
17人のメンバー

みんなで協力して
最高のAKB49の舞台を
つくりたいと思います。

皆様
応援よろしくお願いします。


素敵な報告ができたこと
心から嬉しいです。





めい(・ω・)ノ

夢。 |熊崎晴香|ブログ|SKE48 Mobile
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20150110225404815

142089804504816

こんばんは(*^^*)

やっふぃーーー(^-^)/

今日のK2公演にて、

なんと!!?

AKB49~恋愛禁止条例~

SKE48単独公演に出させていただけることになりました(*^^*)

本当に嬉しいです!!


このことを知ったのは
昨日だったんです!!

ドキュメンタリー映画のインタビューと対談だと聞かされていたのですが、

違うと言われた瞬間に

なんかのドッキリだったんじゃないのかな?なんて

頭の中がぐるぐると回ってたんですが、

今回、ミュージカルに参加出来ると聞いて、本当に腰が抜けるくらいビックリしました(^◇^;)


すごく嬉しいです!!


私は昔から演技をすることが夢で

ミュージカル、舞台に立つことにずっと憧れを抱いていました。


このチャンス、絶対に掴んで

次への道に繋げられるように

一生懸命頑張りたいです!!

稽古はとても厳しいと思います。

だけど、

今後絶対に自分の成長に必要なものばかりだと思うので、

しっかりと稽古をして
自分のものにして成長していきたいと思います!!


そして、17人で

最高の舞台を作れるように


力を合わせて頑張りたいと思います!


みなさん、応援よろしくお願いします!!

梅本まどか
一般公開で共有しました  -  昨日 20:52
 #梅本まどか
 

こんばんは♡

もうお祝いコメントを下さってる方もいるから知ってる方も多いのかな?

実はSKE単独で「AKB49~恋愛禁止条例~」のミュージカルをやらせて頂くことになって、まどかもそのミュージカルに出演させて頂けることになりました。

ミュージカルを観るのは大好きだけど自分が演じるっていうことは考えたことがなくて聞いた時は放心状態になったくらいびっくりだったんです。

でもこんな機会を頂けることなんてめったにないことだし、やらせて頂くからには気合いを入れてこれを機にSKEとしても梅本まどかとしても一皮むけるように頑張ります!!

3月14日(土)・15日(日)

中日劇場で全6回公演☆

みなさん楽しみにしていて下さいね(´▽`)♡

2015-01-10-19-12-33_deco

梅本まどか
おつつです♡
1/10 20:54 +78

梅本まどか
まどかは前園理歌さん役やらせてもらうんだ!♡
1/10 20:57 +76

梅本まどか
みこさんが前回やってた役なんだ♡
1/10 20:59 +71

梅本まどか
SKEだけでミュージカルってホント嬉しい♡
もちろん不安もあるけど頑張ります!
1/10 21:04 +71

梅本まどか
演技は心配だけど2015年一皮むけます!!
いや、むきます!!
1/10 21:11 +66

梅本まどか
演技したいメンバーの次にも繋がるようにみんなで力を合わせてE舞台にします!!
1/10 21:31

49の巻 |加藤るみ|ブログ|SKE48 Mobile
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20150110225908960

142089837108961

今日発表されました!

SKE48単独AKB49の舞台に出演することが決定されました!!!


もう、聞いた時は

ただただびっくり。

2015になって早速みなさんに嬉しい報告ができて嬉しい!!!


たくさんの方に私の歌、演技、ダンスを観てもらえるチャンス。

今まで培ってきたことを魅せれるように…
そして、この舞台でもっともっと成長したいです!

昨日、公演が終わった後に

今村さんからドッキリで聞かされてチャンスだから!と言われて

今は不安もあるけれど、楽しみ&やったるでぃ!っていう気持ちが大きいです。


SKE48版として17名の中に選ばれたこと

すごく嬉しいです!



舞台は中日劇場。

名古屋の歴史のある劇場でやらせてもらえること、
すごく光栄です!!!


3.14/15両日三回公演です。

絶対いい舞台にしたい!!!!!


是非、観にきて欲しいです!!!


RUMI0309

初(*^^*) |二村春香|ブログ|SKE48 Mobile
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20150110230110723

142089848510724

こんばんは!


今日は、
AKB49のSKEバージョン
の発表でK2さんのお昼公演で
サプライズ出演させて
いただきました!


初めての舞台、
そして初めての演技…(O_O)


きっと
出たいって思う子は
たくさんいると思います。


その中で出させていただける
っていうことを受け止めて
頑張りたいと思います。


すごく楽しみ!!!


いろんなことに
チャレンジしていこうと決めてから
こんなチャンスをいただくなんて
本当に嬉しいです(T_T)


新しい自分を見つけて
たくさんのことを
学びたいと思いますので、
よろしくお願いします!


楽しみだぁあ*\(^o^)/*

繋げる☆ |梅本まどか|ブログ|SKE48 Mobile
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20150110231622228

142089941222229

今日3月14日(土)・15日(日)に中日劇場で全6公演、SKE単独で「AKB49~恋愛禁止条例~」のミュージカルをやらせて頂けることの発表がありました。


そしてまどかも前園理歌役で出演させて頂ける事に。


実は昨日公演後にこのお話を初めて聞いて「まどかがミュージカル??? 夢なのか???」ってしばらく放心状態になってしまったくらいびっくりしてしまって今日の発表があるまで実感もわかなかったんです。


でも今は実感も沸いてきてぐぐたすやアメブロのコメントでみなさんからお祝いして頂いたり、応援コメントを頂けたりもして気合いとわくわくで胸がいっぱいになっています。


SKEには女優志望のメンバーがたくさんいるし今回選ばれなかったメンバーの中にも舞台に前から立ってみたいと思っていたメンバーもたくさんいます。


だからそんなメンバーの次に繋がるステージにする為にも演技が苦手分野な自分をこのミュージカルを通して一皮むきたいと思っているし、SKE48単独という事でこれを機に48グループとしても1つ大きくなれるように頑張っていきたいと思っています。


前園理歌役は前回みこさんが演じられていた役ということで尊敬している大好きなみこさんのEところをたくさん学ばせて頂きながらまどかにしかできない前園理歌を演じたいと思っているのでみなさん楽しみにしていて下さいね(*´∀`*)



でゎでゎ

みなさんに感謝しながら☆*゜


おやすみなさい(´-`)





まどか☆(-^∇^-)☆

ひだかゆづき265_プレパラート級のガラスのハート |日高優月|ブログ|SKE48 Mobile
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20150110232630195

そして
昼の公演終演後。

特報が流れました。




その内容とは…


『ミュージカル AKB49~恋愛禁止条例~』
の再演。

しかも
SKE48のメンバー17人で。

単独。




そのうちのひとりに
私、



選んでいただきました。



嘘…?!

一瞬
なにもかも飛びました。



お芝居なんて
ツアーのなんちゃってミュージカルくらい
ほぼ初めてに近いし、
不安でしかないです、今は。


今はない夢が、
もしかしたら
この経験で
お芝居するお仕事に
興味が持つかもしれない。



自信つけて
しっかり役者さんに
なってきます。


私、
プレパラート級のガラスのハートだから
凹まずに強くなります…(笑)





6期は
りょうはにりおんにくまさきにじゅな
たくさんいるので安心です。


17人で切磋琢磨しあい
前作を超えられるような
作品を作り上げていきたいと思います。



せっかくのチャンス
無駄にしません。




みなさん、
待っていてください。。


まだ何も進んでいないけど…




楽しみだ!!!!


-悔しい
小林亜実
一般公開で共有しました  -  昨日 20:50
 
AKB49の舞台をSKEでもやるのか。

これは、久しぶりに、
相当悔しくて、悲しいな(´-`).。oO

SKEに入って4年ちょっと
ずっと言い続けてきたお芝居の夢。

(´-`).。oO

10 - 1-1

小林亜実
次こそは、次こそは、、って4年過ぎましたね(´-`).。oO
1/10 21:05

惣田紗莉渚♪明日は神戸ツアー!!!|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/ske48official/entry-11975677617.html

今日のお昼公演のあとに、
SKE48バージョンの
ミュージカルAKB49が行われることが
発表されました。
 
 
 
私は、
将来の夢が
ミュージカル女優になることなので
 
選ばれなくて
やっぱりすごく悔しかったけれど、
 
次の機会では選ばれるように
もっと精進したいな。
 
 
悔しい気持ちを糧に
成長したい!
 
 
 
AKB49に出演するメンバーを
私も応援したいし、
私もその間たくさん成長できるように頑張ります。
 
お料理♪ |惣田紗莉渚|ブログ|SKE48 Mobile
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20150110231622239


-岡部愛
須田亜香里*AKB49~恋愛禁止条例~DVD、Blu-ray、SKE48?!(・⌒+)☆ミ|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/ske48official/entry-11975702201.html

o0480036013185884318

そして!
3月にはSKE48バージョンの
AKB49のステージが決定しました!!!


私はいません!
宮澤さんも、かおたんも、谷も、みことさんも、ゆかぴもいません!



夏の49のステージに出演していたメンバーは
あえてなのかな?一人も居ないキャスティングになっています!




でも、私はそれでいいと思います!





もちろん出られるなら
すっごくすっごく出演したいけど

前の出演メンバーがいたら
一緒にステージに立つメンバーからしても
どこか新しいものでは無くなってしまうと思うので。




今回のメンバーにしか出せないものだったり
そこでしか学べないものをSKEの皆にも経験して欲しいな(o^^o)




私も出演させていただいてから
一つ一つの物事の考え方や捉え方が
いい意味で変わったし
物語からだけでも学べることも本当に多くて

あのステージは
メンバーにも観て欲しい!
って皆でも話していたのですが

やっぱり東京だったから
SKEメンバーは4人くらいかな?
ほとんど皆観られなくて、、




だからこうしてSKEバージョンのAKB49が実現することで
私たちがあの日々で
得る物しかなかったように

多くのメンバーが経験することで
SKEにとって大きくプラスになればいいな。と思います(o^^o)





SKEバージョンで
岡部愛ちゃんを演じる高柳明音さんから
さっき連絡が来ました♪




ちゅりさんの岡部愛ちゃんを演じることで
あかりに引き出せなかった
愛ちゃんの魅力がみれると思うと
私の視野が広がりそうで
とっても楽しみです(o^^o)ふふ

o0480036013185884313



-松井玲奈、ドキュメンタリーのパンフレットの対談
(どきゅ・ω・めんと) |松井玲奈|ブログ|SKE48 Mobile
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20150110222716722

142089645616723

玲奈です(・ω・)


今日はドキュメンタリーのパンフレットの取材でとある方と対談をしてきました。
私もよく知ってるあの方と。
ここで会うのはなんだか恥ずかしくて新鮮でしたが、中身の濃いお話をたっぷりしました。
だれかまだ秘密だけど、内容が濃すぎてもしかしたらページが増えるかも…笑

ドキュメンタリーのインタビューで話したよりさらにさらに深いことをお話ししたりしました。
どこまで使われるかなー。
それも楽しみであります。

きっと読み応え抜群。
そして、ドキュメンタリー内の私の姿も知ることができてちょっと笑いました。
当たり前だけどステージとは違う顔をしていたみたい。
どんな風に描かれ、パンフレットがどうなるかは2月までのお楽しみ。


明日は公演だー!
二回公演だー!


れな


-東李苑が関ジャニの仕分け∞ 2時間スペシャルに出演!
ri(・o・`)n 嬉しい報告2つ|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/ske48official/entry-11975641099.html

それからもう一つ嬉しいお知らせがあります。

1月17日の18:56~放送予定の
テレビ朝日さん 関ジャニの仕分け∞ 2時間スペシャルに
出演させていただくことが決まりました。


番組内容は
芸能界ピアノ王No.1決定戦


小さい頃から習っていたピアノは
すべてはこの活動にて活かすためだったのかなっていつも思います。

ピアノ…

ピアノでこんなに大きなチャンスをいただけるのは
多分これで最初で最後って想いで頑張ってきます。


まずはこのチャンスにしっかりと感謝したいです。


あとこの番組に李苑が出られることが決まったのは
須田亜香里さんのおかげでもあるんじゃないかなって思っています。

須田さんが道をつくってくださったから
李苑にもチャンスが舞い降りてきたのかなって。

そのためにも頑張らなきゃって思います…。

まだ須田さんと直接お話ができていないので
今度会ったらお礼もきちんと言わなくちゃ!

皆さんもチェックしてくださいね(*^^*)

o0480064013185735621


-Rの法則の収録
お知らせ!絶対みて!(花・ω・)音ノ♪|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/ske48official/entry-11975636336.html

今日は
Rの法則の
収録をしてました✨


めっちゃ久しぶりのRで
スタッフさんとも
R'sのみんなとも


久しぶりにたくさん
話せてすごい楽しかった💓


企画もすごい
面白い内容になってるから
放送も楽しみだな💕


-DAMチャンネル 2月のMCは木本花音と柴田阿弥
木本花音
一般公開で共有しました  -  0:28
 
みなさん!

2月中ですが
あやちゃんと2人で
DAMチャンネルにMCとして
出させて頂ける事になりました✨

2月は
たくさんカラオケに行って
是非DAMチャンネル
見てください😂💕

IMG_5644

お知らせ!絶対みて!(花・ω・)音ノ♪|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/ske48official/entry-11975636336.html

そして
今日はみなさんに
すごく、すごく嬉しい
お知らせがあります!


この度2月中ですが
DAMチャンネルさんに
あやちゃんと2人でMCとして
出させて頂きます😂💕


この間
撮影してたのは
この事で


お話を聞いた時は
いつも見てたし
全国の方に見て頂けるので
本当に感動しました!!!


MCの方も
スタッフさんに
褒めて頂けて


たくさんの
アーティストさんと
お話もでき


楽しかったし
たくさん学べました✨


2月は私
カラオケに通う!!!!


もちろんDAMさんで!!!


曲入れないで
DAMチャンネル永遠と
見てるかもしれない!!!笑


少しでも
たくさんの方に
見て頂けるように
頑張ったので


みなさん
是非2月はDAMチャンネル
見に行ってください❤

o0480036013185723562


-髙塚夏生、ユニットデビュー
高柳明音*モニターで見守るKⅡと、サプライズ発表。|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/ske48official/entry-11975681250.html

今日は
ドラフト生の

高塚が
ユニットデビューしましたっ!!!

o0480032013185832755

みんなより
遅れてしまいましたが

よく頑張りました。


今日の
高塚の【嘘つきなダチョウ】

完璧ではなくても
とても気持ちの伝わる
パフォーマンスだったと思います。


人一番ダンスが苦手で

立ち位置も
まともに覚えることもできなかった


高塚が

『今年はユニットに出たいです。』


自分からアピールしてきたんです。



一番後輩で末っ子

みんな今日は
我が子を見守るように

楽屋で劇場ステージの
モニターを観ていました。



終わったあとは

みんなに『よく頑張ったね!』って言われて

涙するシーンも。



まだまだだけど

それでも今日の一歩は大きかった。


お疲れ様!!


そして
るかが初のクロス

o0480072213185832671

昨日ちょうどKⅡでレッスンがあったので

間の時間に
サビの重点ポイントや細かいとこだけ

直々に
教えられたので


ドキドキしながら
リハーサルからみてました。


本番終わってから

『ちゅりさん!
間違えなかったですよ!(  ̄ー ̄)ドヤ。』


って来たときは
なんかもう・・・・


愛おしかったです。笑


初ユニットは
やっぱり緊張する。

二人共よくがんばりました(´∀`)

嘘つきなダチョウ。 |高塚夏生|ブログ|SKE48 Mobile
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20150110215423674

142089444423675

こんばんイルカ(=・ω・)?

海が大好き!イルカが大好き!
ニコニコ笑顔!
なっちこと高塚夏生です!

今日の公演で初めてユニットを
やらせて頂きました!

嬉しかったー

嘘つきなダチョウです。

昨日の夜遅くまで
えごさん、るかさん、ゆづきさん。
教えて下さいました。

しかも朝も集合時間より早く来て
一緒に練習もしてくださいました。

本当に感謝しかないです。

ありがとうございました!

あと、
一回目は中西優香さんが見に来て下さっていて、

『成長したねー!(*^^*)』

と言って頂けて嬉しかったです!

皆さんおやすみなさいm(._.)m

明日のツアー楽しみ。。。

写真はダチョウじゃなくてペンギン。

嘘つきなダチョウ♪ |江籠裕奈|ブログ|SKE48 Mobile
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20150110230211499

142089854111500

こんばんはヽ(=´▽`=)?


今日は、2回公演でした♪

今日の公演では、高塚夏生ちゃんがユニットデビュー♪


「嘘つきなダチョウ」を一緒にやらせていただきました!


「嘘つきなダチョウ」は ダンスが激しくて 動きが早くて すごく難しいユニット。


振り付けを揃えたり タイミングだったり、いまやらせていただいている私たちでさえ 課題がたくさんなのに


ツアーなどが重なって時間が無いなか、
初めてやる なつきちゃんと嘘つきなダチョウをやることが決まって、

正直、不安でした。


昨日の夜は、ツアーのレッスンが終わった後にるかにも付き合ってもらって、

3人でひたすら 嘘つきなダチョウを練習。


前日なのにっていう不安から、なつきちゃんには 少し厳しいことを言ってしまったかもしれません。


だけど それをちゃんと受け止めて、
今日の本番では 自分の精一杯の所まで完成度を上げてくれて 嬉しかったです。


なつきちゃんのニコニコ笑顔が輝いていました♪


またいつか なつきちゃんと一緒にユニットが出来るといいな♪



なつきちゃん お疲れさま!

そして ユニットデビューおめでとう♪



応援してくださったみなさん
ありがとうございました!



おやすみなさい(*^^*)









e(・G・)o

ひだかゆづき265_プレパラート級のガラスのハート |日高優月|ブログ|SKE48 Mobile
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20150110232630195

それで今日は
夏生ちゃんが
ユニットデビューしました!!

同じ『嘘つきなダチョウ』です♪


いっぱいっぱい
教えたし
いっぱいっぱい
練習しました。


キツイ言葉も
言っちゃったかもしれないけど
なっちは
ついてきてくれて、
3人で教えてきてここまでこれて
良かったなって思いました。

ユニット終わったら
なっち泣いちゃって…
よほど緊張したんだよね。

だけどユニットって
少人数でやるから
見せ場でもあるわけで…



本番はちゃんと自分を
出せていたのではないかと
思います\(  o  )/

とにかく!
お疲れ様でした♪
また一緒に踊ろうね!!

なっち、おめでとう。 |松本慈子|ブログ|SKE48 Mobile
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20150110202319370

公演*\(^o^)/* |荒井優希|ブログ|SKE48 Mobile
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20150110225102543

ぐんぐん |中西優香|ブログ|SKE48 Mobile
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20150110224027012

-公演について
理解者<(?‘ב?)ミ |山田みずほ|ブログ|SKE48 Mobile
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20150110213610609

142089339710610

そういえばこの前
握手会の時に湯浅さんとお話をしました

SKEの支配人さんだった頃
湯浅さんはいつもよく見てくれていて
公演を見に来てはアドバイスを
くださったり褒めてくださったり、、

たくさんお世話になった方です


この前お話をした時は

いろいろがんばってたもんなぁ~

と言っていただけました


あぁ湯浅さんも見てくれていたんだ
って、、、


湯浅さんにも
今のわたしの公演での姿
見て欲しいなぁ


なんて思いました(^^)



残り2回

言葉だけでは伝わり切らないくらいの
感謝の気持ちを

パフォーマンスにぶつけて
しっかりと伝えていきます!!

みなさん見ていてくださいねっ

全文はこちら


-犬塚あさな出演あいちテル
1420873018972
1420873019185
1420873019399
1420873025739
1420873108598
1420873109031
1420873130960
1420873131176
1420873131388
1420873151754
1420873151970

-綾巴が好きな小野晴香パイセン







-スカート
後藤理沙子
一般公開で共有しました  -  昨日 23:51
 
最近Gパンデビューしたんです。



私今までGパンはいたことがなくてね!


女の子に産まれてきたからにはスカート履きたいって思ってたんだけどなんかズボンもあったかくて良いですね(笑)

なんで女性はスカートもズボンも履けるのに男性はズボンだけなんだろう?


男装のみなさんスカートデビューしませんか😊?

10 - 1-2

後藤理沙子
え、履いたら捕まっちゃうの?勧めちゃった(;_;)
1/11 0:19 +29

阿比留李帆
今自分メンズにすごいこと要求してるのわかる????😧
1/11 1:24

https://plus.google.com/104341148263550771546/posts/fa2XVP7zAVa


-男w
∞.昨日の話 |磯原杏華|ブログ|SKE48 Mobile
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20150110115127687

142085829927688

昨日の公演の自己紹介での話。


問題の写真がこちらです(°▽°)



昨日の公演を見てない方は訳がわからないと思いますので説明しますね(*^O^*)


私の自撮りがたーっぷり入ったデータボックスを見ながら
今日のblogはどの写真にしようかなーと選んでた訳ですよ。

でね、このblogの写真を開いた時に後ろから覗きこまれて


「え!今の誰!男ーーー!?!?!?」









えっ(°д°`)
ええっ(°д°`)

なんて失礼なっ!!!!!!!


私や私!

レディーや!!!



そう、自撮りを男に間違われるという悲劇が起きたんですよ!(笑)

新年初ぷんぽんな出来事でしたよ( ̄^ ̄)


だから決めたんです。

2015年、女子力あげます!



∞kyon∞

3909 ☆☆現在lv.18→


-楽しみ
→犬派猫派ってあるけど犬と猫は人間に 興味ないと思う |後藤理沙子|ブログ|SKE48 Mobile
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20150110223522642

142089692322643

今日は親友と遊びました?



親友が久しぶりに
SKEの公式ブログをひらいたら
私が凄いブログ更新していて
何かの見間違いかと思ったらしいww

こ、今年はブログ更新だって
頑張るんだぞー!!!


2015年はブログタイトル
日めくりカレンダーを
つくっていただけるくらい
たくさん更新するぞ~!


(ライバルは松岡修造さん日めくりカレンダー)

Risako.


-谷真理佳生誕祭!
【第29回目】明日は生誕祭でございます。谷真理佳|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/ske48official/entry-11975637019.html

さぁ!さぁさぁさぁ。皆様~。
明日はいよいよ待ちに待った?←

私、谷真理佳の生誕祭があります(>_<)
大好きなチームEのメンバー。
大好きな皆様に祝って頂けるなんて

谷(19) 幸せでございまする。

正直、あるか不安でした、、
公式ブログの方に【谷真理佳 生誕祭】
って言葉を見た時はホッとしました。

当たり前じゃないので。
すごくすごく嬉しいです。

けどほんとにすごく緊張します。
(日本語おかしい笑)
 
ちゃんと想い伝えれるかな?


ちゃんとうまくお話できるかな?


明日は素直になってお話したいなっ


いや。

怖がらずに言わなくちゃ。


っとずーーっと考えています(>_<)


ありのままの谷でね!!!
頑張りますぞ。


そして明日、足を運んで下さる皆様!
チームEのメンバー。
一人一人のコールを全力でお願いします(>_<)

あ!いつもか!←

お昼の公演になるのですが、
熱い公演にしましょう。

するぞ~!!!!!!!
あーーっ。すごく緊張します。
後悔のないように楽しみます!

温かく見守っといて下さると嬉しいです
よろしくお願いします。

o0480036013185725450


-つうちゃんへ
つうちゃんへ。 |犬塚あさな|ブログ|SKE48 Mobile
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20150110112508543

142085673608544

つうが昨日卒業発表をしました。


つうは私を本当に支えてくれた後輩で、今まで一緒にがんばったり、笑ったり泣いたり色んな事をしてきました。


はじめてつうが公演に出たとき
表情が全く変わらない
ガチガチさを見たとき
あの子は大丈夫なのかな?って
楽しいのかな?って
心配したのを覚えています。


けどぐんぐん成長して
今ではあんなにもかわいくて楽しそうな笑顔ができるようになって。

つうはいつも
あさちーって近寄ってくれて
慕ってくれて
悩みがあると相談してくれて
私も相談して。

私が謹慎していた期間も
すごく心配してくれて
謹慎がとけてはじめて会ったとき

うるうるした目で
やっと帰ってきたーって
ぎゅーってしてくれました。


すっごい心強かったの。


一緒にご飯に行っても
ずっとケラケラ笑ってて
しょーもないことで
笑ってくれて
つうといると私はいつも笑顔でいられました。


チームに昇格できたことも
自分の事のように喜んでくれたんです。


つうはかわいい外見だけど
中身は本当にしっかりした気持ちを持ってて
強い女の子です。
たまにネガティブになっても
支えてくれるたくさんの仲間ももっていて
人柄の良さから来るものなんだろうって
いつも尊敬してるし
私も支えてあげたいって常に思っていました。

卒業は
前からちょくちょく聞いてはいたけど
いざとなるとやっぱりさみしくて

つうはいつも
あさちがいないと無理って言ってくれていたけど
私もつうがいないと無理だよーって
改めて思ったの。

けど大切なつうだからこそ
背中を押してあげたい。
だから私も頑張ろうって思います。


またご飯に行こうと思ってるし
卒業したからって
切れるような縁では
ないと思っています。

これからもつうを支えてあげられる存在になれるように
私もがんばらなければ。


最近は悲しい事がたくさんで
私のまわりの人がたくさんいなくなっていくけれど
ファンの方も辛いときだと思うから
私が下を向いてちゃいけないよね。


一緒に前を向いて歩いていきましょう。


つう、本当に本当に大好きだよ。

☆卒業☆ |市野成美|ブログ|SKE48 Mobile
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20150110163612398

142087536912399

昨日の公演では、つんちょんの卒業発表がありました。


ちょっと前から、

卒業するかもしれない

という言葉が耳に入ってきていました。


でも、それは本人から聞いた言葉ではなかったし、本当かどうかもわかりませんでした。


だから、昨日公演をする前から


本当だったら


と思って、公演が始まるのがすごく怖かったんです。


公演中も、ほとんどその事しか頭になくて…


その事を考えながら、


遠くにいても


を歌っていたら、いつの間にか泣いてしまいました。


つんちょんが発表する時、私は隣に立っていたんです。


卒業発表をしている最中に泣かなかったつんちょん。


でも、最後の一列礼の時に、泣くのをすごく我慢していて、
手をつないだ時、力がすごく強くて、
震えていた事に気づきました。


つんちょんも泣いてないのに、私があんなにも泣いてしまって、ごめんなさい。


2月まで、どれだけ公演をさせていただけるかわかりません。


1月はほとんど休館日になってしまって、つんちょんと踊る事が出来るのは本当に残り少ないです。


でも、それまでにたくさん思いで作りたいです。


心配して下さっていたみなさん、ありがとうございました。


もう大丈夫です!



なるーヽ(´ー`)ノ

5.つうちゃん |大矢真那|ブログ|SKE48 Mobile
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20150110221406474

142089564306475

つうちゃんのアメブロを読みました。

よくわかる内容でした。



こういうのは、ありがたいです。

心から
「つうちゃんの未来に輝きあれ!」
そう送り出せます!



ただ、読みながら、そんなにごめんなさいって繰り返さなくていいよ、
と声をかけてあげたくなりました。



つうちゃんが何にごめんなさいしてるかわかるけれど、
悪いことはひとつもしていないよ!!と言ってあげたいです。


つうちゃん
あと一ヶ月とちょっと
よろしくね。


つうちゃんが身近に感じられた最近。

間に合って良かったです。


-時が過ぎれば…
1.今日その一 |大矢真那|ブログ|SKE48 Mobile
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20150110191401042

142088487601043

昨日は岩永亞美ちゃんが卒業発表をしました。


その前に発表したみずほと仲が良かった様子で、
私はまず自然のつながりは大事に育ててほしいので、微笑ましく眺めていました。


私には二人が卒業に向かう話をしていたとは感じられなかったので、正直今もわかっていません。



でも、どんな卒業もふざけて決めることなんて絶対にないんだし、そこに落ち着くには、様々な気持ちの混乱や、苦しい時を過ごしたと想像します。


ただ、残るにしても、そこで去るにしても平和と、納得と、満足だけということではないと思うのです。


私は今でも、卒業を惜しむメンバーがいます。
複数です。


芸能界で生き残れるか、までは言えませんが、
SKEにはいてほしいメンバーたちでした。


でもここにいることが、どこにいるよりも辛いのなら、その隣で、その辛さを助けてやれないのも辛いものです。



時が過ぎれば「どうして、あのことが、あんなに耐えられなかったのだろう」そう思える日もあるのでしょう。

卒業発表です。 |佐藤すみれ|ブログ|SKE48 Mobile
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20150110212131260


-他
◆(T_T)
IMG_7975
https://plus.google.com/107626904264065248069/posts/jeJ2CrMKTnV

10 - 1
10 - 2
https://plus.google.com/108018326935141497587/posts/AaVzqjaZejD

IMG_1723
https://plus.google.com/107626904264065248069/posts/dHBHrq8JLkj

◆SKE48リクエストアワー2014 宣伝動画
52
https://plus.google.com/117186291048421758383/posts/3dst9SBMuXw

◆犬塚あさなのフォロワーが90000人を突破
https://plus.google.com/115730192449019105814/posts/jFDakRsSpzE

◆日高優月、200回目の公演出演
https://plus.google.com/106829664684074866626/posts/1AfXMkrQohi

◆私は誰?
10 - 1
https://plus.google.com/108806390753406890782/posts/UjEavke36Xe

◆須田亜香里の岡部愛画像20枚
11 - 1
https://plus.google.com/115975634910643785199/posts/BekZ6XswyaL

◆野口由芽があいあいさーとお出かけ
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20150110212401379

◆犬塚あさな「人って希望を失ったらだめだと思うの」
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20150110204302721

◆松村香織、SMAPのコンサートへ
https://plus.google.com/108705263081706477178/posts/THQbMcDrKa3

◆小石公美子、平和について
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20150110224800739

◆BUBKA「今村さんへのインタビュー取材第2弾は企画している」
https://plus.google.com/u/0/100557074296835743414/posts/FtwTC9DomEf

◆福士奈央「最近のSKE大丈夫かな?って心配になることもあるけど、絶対にSKEを終わらせたくないです。」
https://plus.google.com/106871589723314171280/posts/JuSikE2ikCg



以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします



    • 1. 名無しさん
    • 2015年01月11日 06:05
    • ID:M14XTL.k0
    • ミュージカルの稽古は東京でするというが、公演に影響しそうだよな。
    • 2. 名無しさん
    • 2015年01月11日 06:14
    • ID:vWmC.XmL0
    • だーすーのお腹凄いな!
      綺麗だ、めいめいが憧れるのがわかるw
      だーすー写真集はよ。
    • 3. 名無しさん
    • 2015年01月11日 06:15
    • ID:hsDDTcYf0
    • 年末最後のS、今年最初のKⅡとEで卒業発表あったから昨日のあいりん(7日休演)と今日のこあみ(生誕を控えてた)を乗り越えれば・・・
    • 4. 名無しさん
    • 2015年01月11日 06:17
    • ID:.JCuYKhB0
    • もう運営は自由にやったら良いよ
      どう頑張ってもNMB、HKTすらもう勝てないんだからセンターからフロントまで若手ゴリ推しで埋めて良い
    • 5. 名無しさん
    • 2015年01月11日 06:21
    • ID:.JCuYKhB0
    • 今年の紅白はもう無理だから年末は乃木坂感謝祭みたいなのやろうぜ
      一般人気なんてどうでも良いから今居るヲタだけでこれから楽しもう
    • 6. 名無しさん
    • 2015年01月11日 06:36
    • ID:ptxqAtLb0
    • まだぐちゃぐちゃ言ってる馬鹿いるんやね(笑)シツコイ男は、嫌われるぞ!あっヲタさんは、モテナイ君でしたね(笑)
    • 7. 名無しさん
    • 2015年01月11日 06:38
    • ID:OC4Y.ZB50
    • ※4は総選挙で推しに全力で投票した人かな?
      総選挙なんて意味なかったでしょ?それよりもそのお金をSKEの個別握手に使えば良かったんじゃないかな。総選挙よりもSKEの個別握手で完売出し続けた方がSKE運営の目もまた違ってくるんじゃない?総選挙なんて所詮はAKBのシングルだけって事がわかったでしょ。SKEの選抜が気にくわなくて不買なんかしてSKEのCD買わないのが良くなかったんだろ。まずは、AKBの次に売り上げがあるグループにすれば世間の目も違ってくるんじゃないかな?
    • 8. 名無しさん
    • 2015年01月11日 06:47
    • ID:28v4IiwG0
    • こあみ…
      引っこ抜かれても雑草魂で頑張ってね…(´;ω;`)
    • 9. 名無しさん
    • 2015年01月11日 06:48
    • ID:UbSt12d80
    • 仕事取って来いや糞運営
    • 10. 名無しさん
    • 2015年01月11日 06:53
    • ID:MlykVk4V0
    • 綾巴の「存じ上げております」、なんかこの年でなかなか使える子いないから育ちはいいんだろうな
      なおちゃんとあみは…日本語がんばれw
    • 11. 名無しさん
    • 2015年01月11日 06:54
    • ID:ciorLpY80
    • ※1
      本当に東京でするのかな?だとしたら1ヶ月缶詰だし何より学生メンいるんだから学業に重大な影響出るぞ
      あんみりょうはは通信だろうから影響ないかもだけど
    • 12. 名無しさん
    • 2015年01月11日 06:56
    • ID:mx.HTH7J0
    • 東京で稽古するらしいね。
      名古屋には教える人材がいないということだな
    • 13. 名無しさん
    • 2015年01月11日 06:58
    • ID:gsvk7bFO0
    • 49おめでと。次つながると良いわあ。プリンシパルいつか見たいわあ。/なっちるかおめでと。えごゆづきにししえらい。さりこあみ気長なあ。/きょんき花音れいだわあ。小野さんすめろ谷よかた。りおん仕分頑張てな。/KⅡ神戸コン楽しんでなあ(´Д` )

      わんゆめちあいさ仲良し良かた。かおたんSMAPコン活かしてほしわあ。/小石生命線気長。どんNMBのりりかさんきれいだわあ。Eみな生誕頑張て。/7期最終オーデDAMさん見るわあ(´Д` )
    • 14. 名無しさん
    • 2015年01月11日 06:59
    • ID:Ca.vcstZ0
    • 誰かのせいにはしない
      こういうの乗り越えてナゴヤドームだ!
    • 15. 名無しさん
    • 2015年01月11日 07:07
    • ID:nCEdu0qu0
    • 真っ赤なお鼻のなるちゃんがとても可愛いですね!!
    • 16. 名無しさん
    • 2015年01月11日 07:21
    • ID:N9l5wlXt0
    • HKTメンでやったほうが華やかだし楽しそう
      SKEってルックスが酷すぎ・・・
    • 17. 名無しさん
    • 2015年01月11日 07:21
    • ID:6hySh.jf0
    • ※6
      そういうお前の方がよっぽどのお馬鹿さんってのがよ~くわかるような言い方だな(笑)
    • 18. 名無しさん
    • 2015年01月11日 07:32
    • ID:f3dqao2HO
    • SKEって、期待されたメンバーが、ばんばん辞めてくよね。何故?Why?

      まだまだ卒業メンでるな、こゃ~夢にも見たSKEに入って劇場で頑張っても、途中下車するのって?そんなに?食える食えないの問題じゃないだろ…
    • 19. 名無しさん
    • 2015年01月11日 07:46
    • ID:ipP4.e.V0
    • 卒業が相次いでいるんだから
      SEK全体のイベントをして再出発するべきだろ。
      それを、こんな・・・。
    • 20. 名無しさん
    • 2015年01月11日 07:46
    • ID:UbSt12d80
    • *18
      察してあげなよ
    • 21. 名無しさん
    • 2015年01月11日 07:47
    • ID:ipP4.e.V0
    • SKEが名古屋で
      AKBの宣伝をする訳だ
      ご苦労なこったな。
    • 22. 名無しさん
    • 2015年01月11日 07:50
    • ID:ipP4.e.V0
    • 乃木坂のPVを見始めたんだが
      ルックスの落差に・・・
      乃木坂:SKE=8:2位になりそう。
    • 23. 名無しさん
    • 2015年01月11日 07:51
    • ID:LBz6pa1j0
    • ※16
      やればいいじゃん。誰もやるななんて言ってないだろ(笑)
    • 24. 名無しさん
    • 2015年01月11日 07:58
    • ID:poIJVUJfO
    • SKE48版AKB49。楽しみです。出来れば、SKEのオリメンを隠れコマンド的にちょい役で出してくれないかな~と。そのくらいの遊び心があるスタンスでやって欲しいなって思います。
    • 25. 名無しさん
    • 2015年01月11日 07:58
    • ID:CuOAHlUj0
    • こあみさん。自分も残念でなりません。
    • 26. 名無しさん
    • 2015年01月11日 08:12
    • ID:YfEBw0wN0
    • 最近アケカスがちょーしこきまくりだなwたかみないなくなって崩壊確定のAKBの心配でもしてなさいアケカス。
    • 27. 名無しさん
    • 2015年01月11日 08:19
    • ID:t49Gxl.M0
    • ※16※26
      こういう煽りにはいい加減乗るなよ。恥ずかしいから。
      この状況で他店に噛みつくとか愚の骨頂だからな。
    • 28. 名無しさん
    • 2015年01月11日 08:20
    • ID:UbSt12d80
    • *26
      どっちが先に消えるか競争ですねW
    • 29. 名無しさん
    • 2015年01月11日 08:43
    • ID:SGMsX8fc0
    • りょうは、ダブルキャストの意味わかってないね(笑)
      なっち、DMMで見たけど、完璧とは言わないけど結構踊れてたやん。良かったよ。
    • 30. 名無しさん
    • 2015年01月11日 08:51
    • ID:.rMFqNjgO
    • 公演で卒業発表が続いてるけど今日の神戸でゆまなとか心配。マラソン部に名前がない時点で少し心配してるがみえ姉は名前があっても卒業するからな。3月末に卒業だけどグァムマラソンに参加するのだろうか?
      こあみと矢方も少し心配。
    • 31. 名無しさん
    • 2015年01月11日 09:01
    • ID:mxp.ih2h0
    • 配役は宮前が背が高いから浦川役かヤンキーあがりの水野春子役がしっくりきて、奈和ちゃんがヒロイン役が合う気がする感じ。
      江籠ちゃん、高塚にはすごい上から目線なブログだなぁ…まあ4年いてそれだけ成長したってことか。
    • 32. 名無しさん
    • 2015年01月11日 09:08
    • ID:mxp.ih2h0
    • この17人は選挙ランカー少ない&SKE選抜メンバーも数名しかいない。これを機に17th選抜メンバーに選ばれたりすることを期待するよ。特にるみ。外仕事充実、歌上手い、トーク上手い、ダンス上手い。ここでチャンスをつかんで岩永推しから票を取り込み、輝いて欲しい!
    • 33. 名無しさん
    • 2015年01月11日 09:11
    • ID:UbSt12d80
    • *32
      意味ないのに
    • 34. 名無しさん
    • 2015年01月11日 09:13
    • ID:mxp.ih2h0
    • 9日のチームE公演後にどっきりされたのは、梅ちゃん、るみ、くまちゃん、めいめい。公演出演していてミュージカルに出るすみれは別…やはり壁があるのかAKB移籍メン様は別行動?とゲスな勘ぐり。
    • 35. 名無しさん
    • 2015年01月11日 09:14
    • ID:ike395PsO
    • 歌の上手なメンバーはアピールのチャンス
      「公演も生歌にしよう」て気運がメンバー内で出てきてほしい
    • 36. 名無しさん
    • 2015年01月11日 09:18
    • ID:H5La.dXJ0
    • 玲奈さん忙しい中今日は二回公演か
      倒れないか心配だな
    • 37. 名無しさん
    • 2015年01月11日 09:18
    • ID:VhdpC7UO0
    • 動画でさきぽんの胸元にばかり目が行ってしまった…滝に打たれてくるか…
    • 38. 名無しさん
    • 2015年01月11日 09:19
    • ID:UbSt12d80
    • *34
      きみはゲスではないよ
      ゲスなのは依怙贔屓する糞運営さ
    • 39. 名無しさん
    • 2015年01月11日 09:32
    • ID:P843Vjbf0
    • いまだにあかりんは茶髪
      黒に戻すって言ってたのに嘘つき!
    • 40. 名無しさん
    • 2015年01月11日 09:38
    • ID:aos.Trfb0
    • ※39
      ちょくちょく美容院に行って黒く染めてるじゃん
    • 41. 名無しさん
    • 2015年01月11日 09:53
    • ID:CCdMNI.f0
    • まさなは、あの長文を読んで良く分かったの!?
    • 42. 名無しさん
    • 2015年01月11日 10:00
    • ID:djGd85R.O
    • ※7
      SKEの個握をどれだけ売っても運営の目が変わらないから注目度の高い選挙に賭けたって歴史を知らんのかい。
      むしろSKEの個握をどれだけ売ってもその子のためにはならない状態。
    • 43. 名無しさん
    • 2015年01月11日 10:02
    • ID:M14XTL.k0
    • ※32
      ミュージカル17人で選抜未経験だと、僕は神門ちゃんを推したい。
      ビジュアルメンは貴重だよ。
    • 44. 名無しさん
    • 2015年01月11日 10:02
    • ID:N3VSJHgM0
    • ※42
      ※7は今年選挙でランクインさせたいAKB若手ヲタのなりすましだよ。

      まあたしかに選挙以外でAKBのCD買うのは止めないといけないけどな。
    • 45. 名無しさん
    • 2015年01月11日 10:05
    • ID:MzXJw5tn0
    • お通夜の準備でもしとくかね こあみ玲奈があやしいがまあないと思うけど準備するにこしたことはない
    • 46. 名無しさん
    • 2015年01月11日 10:23
    • ID:l5OCypZz0
    • オリジナルの49がすきだったから複雑。
      佐江が主役の続編であるSKE編が見たかった。それならSKEメンも活躍できるしwinwinだと思うんだがな。
    • 47. 名無しさん
    • 2015年01月11日 10:25
    • ID:p7wOoImf0
    • ごりさの握手会にスカートで行く勇者を募集していますw
    • 48. 名無しさん
    • 2015年01月11日 10:27
    • ID:e7yCL4aq0
    • ※41
      あなたは自分の読解力のなさに気付いたほうがいい
    • 49. 名無しさん
    • 2015年01月11日 10:30
    • ID:n.iroILq0
    • ※35 個人的にはミュージカルはるみの歌を沢山聞ける事に期待している
    • 50. 名無しさん
    • 2015年01月11日 10:32
    • ID:a6z.0lgb0
    • ※45
      生誕で本人以外の卒業発表はないと思う・・・さすがに
    • 51. 名無しさん
    • 2015年01月11日 10:39
    • ID:P843Vjbf0
    • ※50
      ないね
      どうしても時間がないならあるかもしれんが基本ないでしょね
    • 52. 名無しさん
    • 2015年01月11日 10:39
    • ID:aKOre60x0
    • こあみの生誕祭に入る、こあみ
    • 53. 名無しさん
    • 2015年01月11日 10:52
    • ID:NXt65wNG0
    • ※39 いったん茶髪にするとなかなか黒に戻らないのん。あかりんはお肌が弱いから戻すのも大変そう。
    • 54. 名無しさん
    • 2015年01月11日 11:08
    • ID:DJ9LSgUW0
    • でも生誕で卒業発表ってこあみらしいよね 俺も経験あるが生誕T買ってすぐ卒業って悲しくなるよね
    • 55. 名無しさん
    • 2015年01月11日 11:10
    • ID:pWS2tfE10
    • チームE生誕2回の日にのんちゃんは博多の握手会か
    • 56. 名無しさん
    • 2015年01月11日 11:21
    • ID:aos.Trfb0
    • ※49
      残念ながらるみの役にソロパートは無かった気がする。ミュージカルといっても普通のミュージカルみたいに歌いながら会話するとかじゃなくて要所要所でAKBの歌が入る方式だし。でもストーリーとシンクロした曲が選ばれてるので違和感はまるで無いです
      ソロがあるのはメインの4人と千明、春子、かおたんwかな
    • 57. 名無しさん
    • 2015年01月11日 11:26
    • ID:jdx3nF5O0
    • 相変わらずSKEヲタじゃない奴等の煽りコメが多いな。
      SKEヲタじゃない奴がネガ発言→これまたSKEヲタじゃない奴がそれに対して煽る。
      …このパターン多すぎて飽きたわw
    • 58. 名無しさん
    • 2015年01月11日 11:45
    • ID:J25Dlnds0
    • まさなは最後に残された老がいだな
      卒業したメンバーが辛さに耐えられなくて辞めたと勝手に代弁してる。ほんと何もわかってない迷惑な1期生。
    • 59. 名無しさん
    • 2015年01月11日 11:46
    • ID:rHSDB.Yx0
    • 1 まとめのまとめは朝更新なのになりすましが張り付いて書き込んでるとは
      何が楽しいのかね
    • 60. 名無しさん
    • 2015年01月11日 11:50
    • ID:Qkaf9I640
    • ※57
      成りすまし判別機でもない以上、こればっかりはしょうがないですね。
      こんなことに時間と手間をかけて彼らは何が楽しいのやら。
    • 61.
    • 2015年01月11日 11:55
    • ID:xGNw9aZ.0
    • このコメントは削除されました。
    • 62. 名無しさん
    • 2015年01月11日 12:00
    • ID:B8obA15j0
    • 香織SMAPのコンサート行ってたのか~
      11月は振り替え握手会で紙切れになったから良かったな♪
      あそこってどこなんですかね…(ふるえごちゃん)
    • 63. 名無しさん
    • 2015年01月11日 12:07
    • ID:QSe9Ljh0O
    • >>50
      去年の由麻奈生誕…
    • 64. 名無しさん
    • 2015年01月11日 12:15
    • ID:a351x0I70
    • まぁドライにハッキリ言えば外仕事を与えられないからAKSが内仕事を作ったのがこのミュージカルなんだけどさ、何も与えられないよりは万倍良いよね。ガス抜きにもなってメンの士気も上がるし、ただ外仕事があって忙しいから選ばれなかったメン意外で外れたメンの士気はダダ下がり。
      外仕事組・ミュージカル組・暇組で格差が広がった。四月以降どうなるか。
    • 65. 名無しさん
    • 2015年01月11日 12:36
    • ID:ZjoJpOSa0
    • ※30
      確かにこあみは、心配。
      矢方は、ゼブラの仕事楽しんでるし、大丈夫じゃん。
      こあみは、ゼブラだけど、元居たメンに関しては、卒業予定とか関係なしの続行だと思うから、少し不安だわ。
    • 66. 名無しさん
    • 2015年01月11日 13:07
    • ID:OC4Y.ZB50
    • ※44では去年のランクインしたメンバーで卒業したメンバーは何人いる?総選挙の選抜16人の中に入れば確かに運営からも注目されるし、商品としても安心して進めらる。それ以外だと速報で16位以内に入れる位しかない。
      その他はどんなに頑張ってもSKEの中で序列が上がる事はない。SKEで評価あげた買ったらSKEのCD買うしかないんだよ。選抜外されたメンバー、選抜メンバーでも端の方にいるメンバーは個別で全日完売していたか?個人の売り上げは下がってなかったか?
    • 67. 名無しさん
    • 2015年01月11日 13:12
    • ID:tuUclr9WO
    • ゆかぴ、サマンサタバタ辞退させられたってほんまなん?
      デマだったらええんやけど
    • 68. 名無しさん
    • 2015年01月11日 13:18
    • ID:.eydKhtW0
    • 卒業生の年齢や人数に関しては、組織の規模や年齢構成を考えると、そこまで悪くないかなとは思うんだよね。
      SKEはドラフト生で7人(中学生~大学生)採ったことで、6.5期感が有るせいで忘れがちだけど、6期最終審査から2年以上経ってるし、NMBは菜々オーデで何人とるか知らんけど、5期と銘打って採用するのは4期から3年以上ブランクができそう。HKTも、3チームにできるかどうかで、4期の募集時期が大きく変わるでしょう。
      それを考えると、姉妹グループとしては悪くない採用計画なんじゃないかな?
    • 69. 名無しさん
    • 2015年01月11日 13:23
    • ID:dOTOgfT70
    • 知恵遅れ発達障碍のりょうはに演技ができるわけねーだろ
      とっとと降りろよ
    • 70. 名無しさん
    • 2015年01月11日 13:25
    • ID:dOTOgfT70
    • ※40
      茶髪なのは事実だろ?
      黒髪に染めてる染めてないはしらねーよ
    • 71. 名無しさん
    • 2015年01月11日 13:30
    • ID:UbSt12d80
    • *61
      めちゃしこだわ
    • 72. 名無しさん
    • 2015年01月11日 13:30
    • ID:o4JZT6FrO
    • SKEの癌、性悪ごり推し穀潰しの綾巴に何を期待するの?
      どれだけ醜い演技でも可愛いだけで何でも許される存在だから
      総選挙で圏外として、ずっと椅子を座らせることでしか、この性悪ごり推し穀潰し綾巴には制裁を与えることはできない
    • 73. 名無しさん
    • 2015年01月11日 13:35
    • ID:.QpaUIB30
    • りょうははマジでなんなの
      歌も演技もダメの屑やん
      そういう役なのかな
    • 74. 名無しさん
    • 2015年01月11日 13:41
    • ID:UbSt12d80
    • *73
      誰ならいいんだよ
    • 75. 名無しさん
    • 2015年01月11日 13:42
    • ID:.QpaUIB30
    • ※74
      あんみでいいよ
      ダブルにせんでも問題ないでしょ
    • 76. 名無しさん
    • 2015年01月11日 13:43
    • ID:UbSt12d80
    • *72
      えつろうほど穀潰してはないとおもうけど
    • 77. 名無しさん
    • 2015年01月11日 13:44
    • ID:tFwu0RL9O
    • ※70
      数ヵ月で真っ黒に戻るわけないやん…(´ω`)
    • 78. 名無しさん
    • 2015年01月11日 13:49
    • ID:UbSt12d80
    • *75
      あんみは時々残念な顔になる大脇ちゃんがいない今、鼻が残念だけどりょうはしか若手のビジュアル担当いないからしゃーないべ
    • 79. 名無しさん
    • 2015年01月11日 13:51
    • ID:.QpaUIB30
    • ※78
      顔だけで良いなら木の役がお似合いだな(笑)
    • 80. 名無しさん
    • 2015年01月11日 13:54
    • ID:tFwu0RL9O
    • 支配人は良くやってるんじゃない?悪いのは有能なスタッフの頭数を増やさないAKS本部だと思うけど…。
      プロスポーツのチーム並にメンバーがいるのに、専属のメンタルケアスタッフや営業担当が不足している方が異常。
      企業だって社長だけが頑張ったって無理なものは無理だろ(´ω`)
    • 81. 名無しさん
    • 2015年01月11日 14:02
    • ID:BfdeZleiO
    • もし今年大組閣があったら横山が総監督としてやりやすいように、横山とあまり仲良くない・苦手なakbメンバーをskeに移籍させそう。
    • 82. 名無しさん
    • 2015年01月11日 14:03
    • ID:UbSt12d80
    • *79
      康に進言してこいよ
    • 83. 名無しさん
    • 2015年01月11日 14:05
    • ID:UbSt12d80
    • *81
      珠理奈しかいなくね
    • 84. 名無しさん
    • 2015年01月11日 14:07
    • ID:UbSt12d80
    • *80
      えつろうがやってないから仕事もなくオーディションも受けれない状況なのでしょ
    • 85. 名無しさん
    • 2015年01月11日 14:08
    • ID:.QpaUIB30
    • 辞める前提のオーディションは推奨してるでしょ
      お荷物メンの処分としてはWIN WINやし
    • 86. 名無しさん
    • 2015年01月11日 14:10
    • ID:UbSt12d80
    • *85
      お荷物糞運営さんご苦労さんw
    • 87.
    • 2015年01月11日 14:10
    • ID:a2YUxWyR0
    • このコメントは削除されました。
    • 88. 名無しさん
    • 2015年01月11日 14:11
    • ID:UbSt12d80
    • 糞運営を養うために養分は貢いでるわけではないのにね
    • 89. 名無しさん
    • 2015年01月11日 14:15
    • ID:EZLMUPQB0
    • ※70
      いっぺん髪の毛染めてみ?
    • 90. 名無しさん
    • 2015年01月11日 14:21
    • ID:i.3zZeBm0
    • 黒髪に戻すって約束したんだから
      毎日でも黒染めして黒髪維持するべきなんだよね
      茶髪なのは妥協以外の何物でもない
    • 91. 名無しさん
    • 2015年01月11日 14:22
    • ID:a351x0I70
    • 最近ID眺めてると、ここのコメ欄を地下かのように一人で10以上も
      書き込む奴増えたねw最近地下が不安定で暇な奴が来てるのかなw
    • 92. 名無しさん
    • 2015年01月11日 14:27
    • ID:1W.5xXDJ0
    • ※91
      お前はそうなんだろうけど
      ここは昔からコメ数多いぞ
      半年以上前に1000越えしたことだってあるわ
    • 93. 名無しさん
    • 2015年01月11日 14:34
    • ID:a351x0I70
    • ※92
      コメ数の総数じゃなくて、一記事内でひとりで10~15コメする人って事ね。
      PCから見ないとIDもコメ数も表示されないし、コメ数に応じて
      IDの色が変わるとかスマホから見てる人は知らんのかなぁと思って。
    • 94. 名無しさん
    • 2015年01月11日 14:38
    • ID:1W.5xXDJ0
    • 連投バカ無しでコメ数1000行くわけ無いだろ(笑)
    • 95. 名無しさん
    • 2015年01月11日 15:03
    • ID:tFwu0RL9O
    • ※84
      支配人は決定権の無い子会社の社長みたいなものだから、AKBイベントの縛りがある状況下で、AKSが人員と予算をつけてくれない限り、支配人だけでは限界があるでしょ…。
    • 96. 名無しさん
    • 2015年01月11日 15:06
    • ID:tFwu0RL9O
    • ※90
      毎日染めたりしたら、髪が傷んで黒髪どころじゃなくなるよ!!
      今時、小学生だって、そんな事わかるだろ…。
    • 97. 捨石織子
    • 2015年01月11日 15:18
    • ID:6vXB5kPcO
    • *47 スカート履く勇気は有るが、買う勇気がない…
    • 98. 名無しさん
    • 2015年01月11日 15:21
    • ID:Zo34gG3U0
    • 茶髪よか痛んだ黒髪の方がマシ
      オタを裏切って染めた罰にはちょうどいいんじゃ?
    • 99. 名無しさん
    • 2015年01月11日 15:30
    • ID:UbSt12d80
    • *98
      何したのさ
    • 100. 名無しさん
    • 2015年01月11日 15:34
    • ID:UbSt12d80
    • *93
      それの何がダメなのさ
    • 101. 名無しさん
    • 2015年01月11日 15:47
    • ID:i6MiGzxP0
    • 卒業者続出の原因は運営よりも※98みたいなキモオタが多いことにあるんだろうなぁ
      こういう人間に愛想振りまいて握手するのって相当キツいぞ
    • 102. 名無しさん
    • 2015年01月11日 15:53
    • ID:PAlx7m2.0
    • 今一日まとめを読んで3つのことで心が動いたので書くよ。
      ちょきんの昨夜の投稿は良かった。湯浅支配人から「いろいろがんばってたもんなぁ~」と言われただけで報われる気持ちがあったという、湯浅さんはメンバーひとりひとりとの繋がりを感じるね。現運営は事務的な気がしてどうも苦手な部分がある。
      るかが、なっちについて「まだまだだけど それでも今日の一歩は大きかった。」と書いた。ほんとそのとおりでメリハリはまだまだだけど、これからに期待したいと思うダチョウだった。
      最後に、こあみ。こあみはここまで来ると異常な干され具合だね。推されメン中心なのは納得だけど、本人の希望はこれまでも無視され続けて、もうここにいる存在価値まで蔑ろにされてると感じた。
    • 103. 名無しさん
    • 2015年01月11日 15:53
    • ID:UbSt12d80
    • 糞運営さんサイテー
    • 104. 名無しさん
    • 2015年01月11日 15:58
    • ID:Ht0iFN450
    • 他人の髪の毛を痛んでる方がマシなんてほざいてる輩はSKEヲタじゃないですよね。
      人として認めちゃいけないレベルだと思います。
    • 105. 名無しさん
    • 2015年01月11日 16:01
    • ID:c0p7v3UH0
    • ※97
      ネット通販で買おう
    • 106. 名無しさん
    • 2015年01月11日 16:03
    • ID:UW1Uz2.E0
    • ※98
      茶髪が嫌いって言ってるくらいならそういう視野の狭いヲタもいるんだなあと思うくらいだけど、これでは頭がおかしすぎて憐れみを感じてしまうなw
      いったいどこヲタなんだろ?こんなのがヲタにいるグループがあるんだったら気の毒すぎる・・・
    • 107. 名無しさん
    • 2015年01月11日 16:04
    • ID:hB1B.flVO
    • ※100 恥ずかしくないならどうぞwまぁ言葉の選択やコメの内容からそんな感情が無いのは今更だけど日曜日の日中から暇で淋しい方ですねwちなみにこの方今17コメでID真っ赤ですw
    • 108. 名無しさん
    • 2015年01月11日 16:11
    • ID:UbSt12d80
    • *107
      気にしてくれてありがとう、他人のこときにするよりもう少し自分に目を向けて生きてね
    • 109. 名無しさん
    • 2015年01月11日 16:16
    • ID:vdtcRnH30
    • 管理人さんは神戸に参戦なのかな?
    • 110. 名無しさん
    • 2015年01月11日 16:17
    • ID:ldJ.bovv0
    • ※98
      キモイ。ひたすらキモい。こういうやつらのせいでメンバーは辞めていくんだろう。謝れよ
    • 111. 名無しさん
    • 2015年01月11日 16:21
    • ID:djGd85R.O
    • ※66
      個握売上がもっと低いメンバーが選抜にいるんだから、個握売上で下げられただのには説得力がないな。
      最大部を総完売させればっていうかもしれんが、阿弥ちゃんやつうはそれに近いぐらい売ってても選挙ランクインまで非選抜だったはずだが。
    • 112. 名無しさん
    • 2015年01月11日 16:23
    • ID:UbSt12d80
    • *110
      ちゅり卒業すんの?
    • 113. 名無しさん
    • 2015年01月11日 16:25
    • ID:djGd85R.O
    • 98はどっからどう見ても他店もしくは他G推しのアンチだろ。
      で、それをヲタと見做して叩いてる奴は同類だろうな。
    • 114. 名無しさん
    • 2015年01月11日 16:31
    • ID:uAp9.HgG0
    • ちゅりはどんな色に染まるのかな楽しみですね
    • 115. 名無しさん
    • 2015年01月11日 16:36
    • ID:eplOQz550
    • 綾巴は女優向きの顔立ちだから役にハマるだろうな、宮前( ゚д゚)マジいらね
    • 116. 名無しさん
    • 2015年01月11日 16:44
    • ID:QgiWa3.cO
    • ※113
      だろうね。
      で、SKEオタガー、黒髪厨ガーとか言ってる連中も全部予定調和、シナリオ通りなんじゃないの?w
    • 117. 名無しさん
    • 2015年01月11日 16:50
    • ID:EZLMUPQB0
    • ※115
      テレビ女優ならそうかもしれないけど、舞台女優って話が違ってくるんじゃない?
      ステージ上の動きで違いが出せる宮前の方が映えると思う
    • 118. 名無しさん
    • 2015年01月11日 16:51
    • ID:eplOQz550
    • 宮前の顔面レベルでヒロインは無理、無理、ダンスも大したことね~し
      今からでも遅くないので綾巴単独ヒロインでお願いしやすす( *・ω・)ノ
    • 119. 名無しさん
    • 2015年01月11日 17:13
    • ID:ike395PsO
    • 宮前ちゃんは周りの声が気になるタイプなんで、あんま叩いちゃダメ
      北川みたく図太くないから
    • 120. 名無しさん
    • 2015年01月11日 17:21
    • ID:Srl.9fmYO
    • 4 じゅなっこペロペロ
    • 121. 名無しさん
    • 2015年01月11日 17:45
    • ID:eplOQz550
    • 奈和ちゃん主役で綾巴がヒロイン!!
      最強にして最高ι(`ロ´)ノ
    • 122. 名無しさん
    • 2015年01月11日 18:04
    • ID:57Sc9Gao0
    • ※46
      分かる。佐江ちゃん男役似合うし安定感あるからそれを軸にメンバーがやって欲しかった。
    • 123. 名無しさん
    • 2015年01月11日 18:27
    • ID:C.KPGyMx0
    • 純粋に舞台を楽しんで観る。下手に甘やかし評価でなくしっかり評価する。それがファンだと思うがね。
      SKEから純粋なファンが少なくなって悲しいよ

    • 124. 名無しさん
    • 2015年01月11日 19:18
    • ID:P843Vjbf0
    • とういうか黒髪でいいじゃない?
      新しい解釈の岡部愛っていうことで
      AKBを追い越すのが目標ならAKBと同じことをする必要性はないと思う
    • 125. 名無しさん
    • 2015年01月11日 22:02
    • ID:wLI5Hwl00
    • でもアンチの人ってさあ、そうやって人のことを悪く言ってさあ、あかんと思う
      芸能人やからまあそうやって言われるのはしょうがないやん、まあ大丈夫、だってお天道様は見てるって言うやん、その人の行動を
      そうやって人の悪口を言ったりさあ、ネットとかに書き込んでたらさあ、見られてんねんで神様に、じゃあ幸せになれへんで
    • 126. 名無しさん
    • 2015年01月11日 22:30
    • ID:JlPPTQxh0
    • 劇場でちゅりが一言感想を求められたときに「あのとき出てたけど今回出れないメンバーは悔しいと思う」と言ってたけど
      オリメンの様子を見てるとむしろ頑張れとエールを送ってるのなw
      いつもの選抜の感覚でフォローしてるようで少し上から言っちゃうちゅりに草不可避だわwww
    • 127. 名無しさん
    • 2015年01月11日 22:42
    • ID:JlPPTQxh0
    • まあでも東京で稽古をするということはガッツリしごかれるということ。
      出演していないメンバーはAKB49と言われてもふーんくらいにしか思ってなかっただろうけどいざ自分が選ばれ稽古をすることでAKB49がどれだけ熱いかということを後追いだが感じるだろうな。
      そしてこのときオリメンがミュージカルミュージカル言ってたことを理解するんだろうな。
    • 128. 名無しさん
    • 2015年01月11日 23:19
    • ID:ldJ.bovv0
    • 49オリジナルメンバーの紅白の時のRiverとりあえず見てみろよ。
      https://www.youtube.com/watch?v=uK835l0zNl4
    • 129. 名無しさん
    • 2015年01月12日 01:37
    • ID:ENVKShyY0
    • AKB49を甘くみてたらSKE終わり。
      佐江ちゃんだーすーのオリジナル版を見たらグウの音も出ないから。公開前にオリメンDVD見たら推しの事が心配になるだろーし、オリジナルが大絶賛だった意味もわかるだろうね。
    • 130. 名無しさん
    • 2015年01月12日 10:45
    • ID:dWO0chpKO
    • 佐江はミュージカルでの功績を認められているけど、須田はごり推しメンからはミュージカルですら認めてられていない(こじまこ等が須田をミュージカルの件で舐めきった記事等多数あり)
      綾巴も舐めきった状態で演技をするだろうな。「私は可愛い、皆が喜んでくれる」と思っているはずだよ
    • 131. 名無しさん
    • 2015年01月12日 15:24
    • ID:nO59Ukua0
    • ちゅりは金髪にそめだな、大人の人もそめていいよっていうだろうし
    • 132. 名無しさん
    • 2015年01月12日 19:03
    • ID:.Zt6J6Jn0
    • キャストを変えて上演するのは大賛成だけど公演セトリ同様、各Gで回しまくるカンジしてる。次は難波かもな
    • 133. 名無しさん
    • 2015年01月12日 23:17
    • ID:K2PDFrMm0
    • 最近はあんみとりょうはの対立を煽るのがアンチのトレンドなんだね。
    • 134. 名無しさん
    • 2015年01月14日 04:25
    • ID:YaRG.0wR0
    • これ配役的にコケそう。なおちゃんに男役が務まるとは思わんし、ポンコツ綾巴に役者は無理かと。
管理人が悪質と判断したコメントはIPアドレスを開示します。
ご了承くださいますようお願いします。

・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。
・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。
・「※レス番号」は反映されなくなりました。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット