今日のSKE48
公演
チームKⅡ「ラムネの飲み方」公演 神門沙樹 生誕祭(18:30開演)
【出演メンバー】
阿比留李帆・荒井優希・石田安奈・内山命・江籠裕奈・大場美奈・北野瑠華・神門沙樹・惣田紗莉渚・高木由麻奈・髙塚夏生・高柳明音・日高優月・古川愛李・古畑奈和・井田玲音名

イベント

-

テレビ
-

ラジオ
FM AICHI「SUNSHINE SAKAE presents RADIO SPLASH」
CBCラジオ「古川愛李の木曜はアイリの晩」
CBCラジオ「ナガオカ×スクランブル」
東海ラジオ「SKE48 1×1は1じゃないよ!」
東海ラジオ「SKE48 1+1は2じゃないよ!」

ウェブ
アメスタ「愛ドルPRIDE」

発売
「パチンコ攻略マガジン」発売

その他
AKB48 39th劇場盤8次当日指名券受け付け 締め切り13:00
『アイドルの涙 DOCUMENTARY of SKE48』名古屋先行上映舞台挨拶 先行抽選販売 当選発表



13日(金)   
チームS「制服の芽」公演(18:30開演)
東海ラジオ「SKE48 1+1は2じゃないよ!」


14日(土)   
劇場休館日
SKE48 16thシングル「12月のカンガルー」個別握手会@吹上ホール(名古屋)
TOKYO FM「高柳明音の暗黙の了解」
東海テレビ「SKE48のあいちテル」
メ~テレ「昼まで待てない!」
CS・TBSチャンネル1 「SKE48 ZERO POSITION ~チームスパルタ!能力別アンダーバトル~」 チームSスペシャル [再]
「隔週刊つり情報」
「EX大衆」発売

SKE48 | スケジュール

-ヘッドライン
◆SKE48 17thシングルの選抜が発表!センターはJR、磯原、江籠、神門、松村が選抜入り!
http://ske48matome.net/archives/42728629.html

◆【祝選抜】SKE48磯原杏華「初選抜、無駄にしません!!」※公式ブログを追記
http://ske48matome.net/archives/42729039.html

◆【祝選抜】SKE48江籠裕奈「選んでいただいたからには、SKEに貢献出来るように精一杯努力していきたいと思います!」
http://ske48matome.net/archives/42730373.html

◆SKE48矢方美紀「選抜じゃないけど 私もSKEのために頑張ります」
http://ske48matome.net/archives/42731114.html

◆NMB48/SKE48渡辺美優紀が江籠裕奈の初選抜をお祝い「#まさなさんには渡さない」→ きたりえ「ライバルはまさなさんだけじゃないぞ」
http://ske48matome.net/archives/42731325.html

◆【祝選抜】SKE48神門沙樹「全ての方に感謝します。本当に嬉しい(;_;)」
http://ske48matome.net/archives/42731417.html

◆【事案】SKE48大矢真那「みるきーとえごちゃん二人を一気に捕まえられるチャンスかも(^-^)ふふ」
http://ske48matome.net/archives/42732934.html

◆SKE48 2月22日『ラムネの飲み方』公演「本公演はKⅡメンバー以外のSKE正規メンバーも出演する形とさせていただきます。」
http://ske48matome.net/archives/42733343.html

◆SKE48山内鈴蘭「選抜に選ばれなかったとしても!頑張って私なりにSKEに貢献したいと思っています!」
http://ske48matome.net/archives/42734741.html

◆SKE48熊崎晴香 選抜復帰ならず涙「私はここで諦めない。諦めたくない。」
http://ske48matome.net/archives/42735238.html

◆SKE48二村春香、磯原杏華の初選抜に歓喜「きょんさんには本当に感謝しかないです。」
http://ske48matome.net/archives/42735582.html

◆SKE48松井珠理奈、NMB48と同日発売に「やっぱり負けたくない気持ちもあります!
http://ske48matome.net/archives/42736351.html




-17thシングル 選抜メンバー発表
松村香織
一般公開で共有しました  -  昨日 21:11
 
いつからスタートか分からないけど
アメブロをまた書けるということで
1万7000ものコメントありがとうございます


193回目の更新を
楽しみにしててね(^O^)♪♪♪


キスだって左利きの時は
1日3回更新してたなー\(^o^)/


写真が若いwww


2年半ぶりの選抜…
本当に嬉しいです!!!


お家帰ったら
1コメダ撮影するね!


ファンのみなさんはもちろん
メンバーがおめでとうって
言ってくれて凄い嬉しい(>_<)♡


みきとかブログに
わざわざありがとう!!

unnamed
https://plus.google.com/108705263081706477178/posts/8TJ3gvHddcG

江籠裕奈   22:06 +1558 500 件

こんばんはヽ(=´▽`=)ノ


さっきの投稿にも、
その前の投稿にも、
前の前の投稿にも、、、


たっくさんのコメント
本当にありがとうございます;_;


メンバーのみんなもメールをくださったり、
ブログなどに書いてくださったり、、、


本当に幸せ者だなあ。と感じています;_;


ありがとうございます!


IMG_2849
小林茉里奈   22:58+11
えごちゃん!!選抜おめでとう😂
えご天見つかっちゃうね💓

梅田綾乃   23:11+10
えごちゃーーーーーーーーん♡
おめでとう!かわいい!大好き!
会いたいよー(。-_-。)
https://plus.google.com/107626904264065248069/posts/7G77szagLv6

てばぶろ!o(`ω´ )oサエガルー♪|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/ske48official/entry-11988683843.html

そして、
今日は握手会の現場で3月31日に発売される、SKE48の17thニューシングルの選抜メンバーの発表がされました。

次のシングルの選抜メンバーにも、ありがたいことに選んで頂きました。
本当にありがとうございます。!!!!m(_ _)m

初選抜のメンバーも続々増えていってとても嬉しく思います。✨



素敵なミュージックビデオが作れますように!
素敵なパフォーマンスをお見せできますように!


どんな楽曲でどんな歌詞なのかはまだわからないのですが、自分の表現出来るパフォーマンスを最大限に尽くしますね!どんな立ち位置でも(o^^o)✌️✨


引き続き、SKE48の応援を、よろしくお願い致します!!。

o0480064013215351871



選抜発表♯古畑奈和|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/ske48official/entry-11988694890.html

o0480085413215469251

選抜に入れた嬉しさと同時に
危機感を持ったのも事実です

モバメには書いたけど、でも
今は感情的な内容になってしまいそう
なのでアメブロに書くことは
控えます。

アメブロを読んでくださっている
皆さんにも伝えたいし伝えなきゃ
いけないけど…

でも、この気持ちはしっかりと
まとめて伝えたいし皆さんに
誤解がないように伝えたいので
まだ先にしますね!

すみません


ただ、今言えることは
勝負時だと思ってる。

器用じゃなくてごめんね(;_;)


次もアメブロで会えると思うと
とーっても嬉しいです(^^)
その時は、また
よろしくお願いしますね☆ミ


【第38回目】過去の思い出と選抜発表がありまし谷真理佳。|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/ske48official/entry-11988712206.html


o0480064013215421371

今回。選んで頂いたからには全力で!
谷に出来ること精一杯頑張らせて頂きます。

次回に続けるように!
応援して下さる皆様と一緒に。

まだまだ未熟者ですが
成長できるように、大きくなれるように。

【SKE48】と共に。遠慮せずに。
突っ走ります!!!!!!!!!!!!れ

そして、、

今村支配人を。

"笑顔"で送りたいです。

惣田紗莉渚♪17th 選抜|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/ske48official/entry-11988718112.html

o0480072113215435289

17th選抜に選んでいただきました。



ずっと不安だったので、

すごく嬉しいです。




発表のあと、
ちょっと泣いてしまって

握手会の開始が遅れちゃってごめんなさい(><)



より一層
私らしくがんばります。






みんなのおかげで

掴めた幸せです。

柴田阿弥(*・ω・*)私服!肩出しニット色違いver!選抜発表!|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/ske48official/entry-11988736167.html

みなさんの応援のおかげで
選抜に選んでいただけました*
本当にありがとうございます。



当たり前なんて思いません。
まだまだ油断できないです。



5回目の選抜*
本当にみなさんのおかげ!!
ありがとうございます( ; ; )



17枚目のシングルは
わたしの誕生日前日発売で、
こうしてまた表題曲を
歌わせていただけるのが
本当に嬉しいです。

きっと思い出になる(^^)♡





みなさんのおかげだよ( ; ; )
本当にありがとう( ; ; )

o0480064013215476445


-16thセンター
宮前杏実*161|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/ske48official/entry-11988733349.html

o0480064013215470153

今日の握手会出席できず
本当に申し訳ありませんでした。。









今日の握手会で選抜発表があったみたいですね。





今回、選抜していただけた事
本当に本当に嬉しく思います。

次はないな、と思っていたので。



一生懸命頑張ります。
どうかどうかよろしくお願い致します。


(*´っω・。`綾*)巴♪どこにいたって変わりません。|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/ske48official/entry-11988692835.html

o0320042713215374125

そして今日の休憩の時間に選抜発表がありました!!

りょうはは今回も選抜に選んでいただくことができました。
ものすごく嬉しいです。。。



りょうははどこにいても
りょうはです。

今までと変わらず一生懸命
やっていこう。って気持ちは変わりません。

やっぱりいろいろ思うこととか
あるけれど、与えられた場所で
やるしかないので。

りょうははりょうはらしく。
まだまだ上を目指して頑張りたいって
思ってます。。。!!

選抜に選んでいただくこと。
当たり前のことではありません。

常に危機感を持って。。。
たくさん勉強をして。。。
学んで行きたいと思います!!

背筋をぴんと伸ばし!
真っ直ぐ前を向いて突き進んでいきます!!!






応援、よろしくお願いします!♪♪♪

北川綾巴
選抜に対して たっくさん思うことあるけど。心にしまっておきます。。。 とにかく目の前にあることを一生懸命やっていこうと思います。。。

北川綾巴
うーん(>_<)

北川綾巴
6期生が少ないのが悲しいです。(>_<)。 りょうはにも何かできることがあるはず。

北川綾巴
とにかく今伝えたいことは、 どこにいたって 変わりません。 全てのことに対する気持ち。 センターで学んだこと 無駄にはしません。 本当に勉強になったし 強くなりました。 どこにいたって 見てくれる人はいる。 感謝の気持ち。 謙虚な気持ちを 忘れずに頑張ります。!

北川綾巴
みんながいるから 頑張れます。。。

北川綾巴
明日も笑顔で頑張ります♪♪♪(((o(*゚▽゚*)o))) りょうはは元気なので 心配しないでね~♪

北川綾巴(SKE48)のトーク|新世代トークアプリ755(ナナゴーゴー)


-えごうど
松井珠理奈 
新しく選抜に入った、えごうど可愛すぎ💕 えごちゃんと、ごうどちゃん。 あわせて、えごうど😂 まさなと、そう呼んでます💗笑っ

o14401920p-3

o14401920p-2

松井珠理奈 
それな! スタイル良いし😍😍😍
***
いやいやじゅりな、神門ちゃんは可愛いより綺麗ぢゃないのかい❓

松井珠理奈 
本当に天使👼
***
なに!この天使😍👼👼👼👼

松井珠理奈 
でしょ??
***
えごうどいいね👍 💓か💓わ💓い💓い💓

o14401920p-1

松井珠理奈 
ごうどちゃん💕

o14401920p

松井珠理奈 
まさなが、おくってくれたえごちゃん😚😚😚

じゅりな(SKE48/AKB48)のトーク|新世代トークアプリ755(ナナゴーゴー)

神門沙樹
えごうど
とても気に入りました

珠理奈さん本当に優しいです

http://7gogo.jp/lp/2nxqs0m_aohWkVIvojdMdG==/84


-選抜について
小石公美子
一般公開で共有しました  -  昨日 20:46
 
そして、選抜発表。

さきちゃんおめでとう!!さりちゃんも!!

同期から選抜に入るのを見ると嬉しいです!!(*^_^*)
でも、やっぱり悔しいです。

自分はまだまだだし、選抜に入れるとも思ってないけど、いつかは選抜に入りたいです!!
この悔しい気持ちを忘れずに、

また明日から頑張ります!!

応援してくれる皆さんに嬉しい報告できず、ごめんなさい。でも、次のシングルでは嬉しい報告が出来ますように。


そのために、頑張ります!!( ̄▽ ̄)

今日はパックしたよ!!

お顔に!!肌がツルツルになったよ!!


安定のちかこと電話しました( ̄▽ ̄)
お互い頑張ろうね!!(*^_^*)

11 - 1
11 - 2
11 - 3
https://plus.google.com/108806390753406890782/posts/S4mjjYp3eTU

野口由芽
一般公開で共有しました  -  昨日 21:06
 
こんばんはっ

わたし的に嬉しいこと!


わたすきメンバーのお二人が
初選抜入りされたこと!♡


一緒にラジオをさせていただく上で
きょんさん、えごさんお二人のスゴさは
わたし、すごく感じてると思うんです。

だから、その二人が初選抜ときいて
嬉しくてメールしちゃいました♪


わたしにはまだ遠いこと……
選抜入れるよーに頑張りますっ


6期、頑張らんと。


おやすみなさい!!

11 - 1-1
野口由芽   21:20+40
わたしには力不足です。
だから遠いって表しました

わたしには、まだ勉強しなきゃいけないこと、今すべきことがあります

野口由芽   21:21+40
でもなにが今の自分に足りないかって考えたときに、ありすぎてどうしたらいいのかわからないのが今です

https://plus.google.com/117061549281902932733/posts/C72ykRei6LW

松本慈子
一般公開で共有しました  -  昨日 21:23
 
こんばんわ☆



今日は、握手会で選抜発表がありました!!!


同期から
チームK2の惣田さりなちゃんと、神門さきちゃんが入りました\(^o^)/


本当に嬉しい😃💕
二人も(^^)(^^)(^^)


でも、悔しい気持ちはあります。
選抜に入ることは簡単なことではありません。
誰よりも頑張らないとっ!!!!
ちかも入れるように頑張ります♪


写真はりょうはさんと!!
りょうはさん選抜おめでとうございます!!!!

ちかこv(・∀・*)

11 - 1
松本慈子   21:23+59
みなさん、これからも応援してくださいね♪

松本慈子   22:26+7
ありがとうございます(>_<)

北川綾巴   23:08+6
愛するちかこー!
ありがとー💕💕
https://plus.google.com/104542081579938874871/posts/FP4Zx115yYn

荒井優希
一般公開で共有しました  -  昨日 22:13
 
こんばんわ(((o(゚▽゚)o)))
荒井優希です♪♪


そして、今日の握手会では次の選抜メンバーさんが発表されましたね。
K2のドラフト生から、
さきちゃんとさりちゃん!!




同期がどんどん先を行くのは悔しいです。
でも、大好きなさきちゃんの初選抜はむちゃくちゃ嬉しいです♪
ゆきもさきちゃんに置いていかれないように頑張りたいです!!!





そして、同じチームのえごさんも!
嬉しいなぁ(o^^o)




ゆきも選抜に入れるくらいの実力をつけていきたいです(OvO)
応援よろしくお願いします。





それではおやすみなさい🌟





ゆきより

11 - 1
荒井優希   22:13+81
わーい♪

荒井優希   22:24+35
がんばる!!!!!!!!
悔しいもん(OvO)

荒井優希   22:24+35
パフォーマンス磨きます!!!
https://plus.google.com/105665047658486860449/posts/A3DCsGH28fs

新選抜!( ̄ー ̄) |北野瑠華|ブログ|SKE48 Mobile
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20150211172711456

142364325311457

今日、握手会で17枚目のシングルの
選抜が発表されたみたいですねっ!!


るかはその場にいなかったので
メンバーのぐぐたすで知りました!



きょうかさん
ゆうなちゃん
神門ちやん

初選抜、おめでとうございますっ!!



チームK2から二人も!!

いつも一緒に頑張っている仲間が
こうして選ばれるのは自分の事のように嬉しいです!



そして、かおりさん!
キス利き以来の選抜!
るかも嬉しいです(T-T)(T-T)




17枚目のシングル。
みなさん、是非楽しみにしててくださいね!




今回の発表でもっともっと頑張れ!
って背中を押してもらったような気がします。


るかはの目標は選抜に入ることです!
選抜をめざしています!

だから諦めたくはないです!



今の自分にはまだほど遠い場所ですが
焦らずに自分のペースで
一歩一歩近づいていけたらな。と思います。


みなさんにいつか
“北野瑠華を推しててよかった。”
そう、思っていただけるように
自分なりに頑張っていこうと思います。



みなさん!
これからもよろしくお願いします!






どんな曲になるのかな??
早く踊りたあああいっ!!

いつか*d(  ̄o  ̄)n / |福士奈央|ブログ|SKE48 Mobile
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20150211215521926

142365932921927

今日の握手会で17枚目のシングルの選抜発表がありました!

きょんさん、えごさん、そして同期からさきちゃんが初選抜!
本当におめでとうございます!

さきちゃんに関してはたくさんの気持ちがありました。
おめでとう!嬉しい!って気持ち。
悔しい悔しいって気持ち。


まだまだ未熟で、なんの力もないけど、
やっぱり選抜って特別な気持ちがあります。

悔しくて私の好きな歌を聴きました。

「思い通りにならないけど、つまずいたって諦めないで」

本当にその通りだと思います。


さすがにSKEの曲は聴けなかったなぁ。

まだ未熟だけど、夢見させてください。

自分に自信はないけど、
SKEへの気持ちには自信があります。

明日もがんばります!
これからも応援よろしくお願いします。



最後に
さきちゃんおめでとう!

私もがんばるから!


どんすみzzz

星の巻 |加藤るみ|ブログ|SKE48 Mobile
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20150211224629160

142366239629161

今日は選抜発表がありました。


長く居ると

選抜に入りたいと

そうやって宣言するのが怖いと感じた時もありました。


いや、最近までそうだった。
不安になって言葉にしてませんでした。

でも

言葉にしなきゃ伝わなんない。


綺麗で、上手い言葉をいえるわけじゃないけれど


わたしには夢がある、目標がある。



握手会で、ファンのみんなが次こそはって悔しいって伝えてくれる気持ちと

るみが思う気持ちがぴったり同じなこと。
嬉しかったです。


みんなの応援がわたしのパワーになります。なっています。


いつもありがとう。

遠回りかもしれない。

けれど

みんなと嬉し泣きできるよう

ただ、ただ、私らしくがむしゃらに頑張ります。



RUMI0309

2.11。 |斉藤真木子|ブログ|SKE48 Mobile
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20150211234007286

そして今日の握手会、
途中で17thシングルの選抜発表があったと聞きました。


私は多分移動中だったと思う。

会場に着くまで全然知らなかったんです。


えごちゃん、
神門ちゃん、

そして
きょんちゃんの選抜入り。


直ぐに連絡した!

「一番嬉しい!
でも一番悔しい!」

嘘偽りのない、これが本当の気持ち。


絶対に絶対に頑張ってほしいから!

一番近くで応援してるから。


だから、待っててほしい。

すぐ後ろを追いかけるから!


2人で交わした約束。
叶えようね!



17thシングル、
NMBとの同発ということもあり凄く大切なシングルです。

私も選抜メンバーには入れなかったけど、
自分のやるべきこと、目の前にあるものから逃げず、また自分らしく歩んで行くのみです。


今日の握手会、
ファンの皆さんの優しさに救われました。

気を遣わせて、心配させてしまってごめんなさい。


親切に発表について触れてこなかった方、

まきこの顔色一つ伺わないで
思ったことを明るく前向きに言葉をかけてくれる方、

気まずそうに申し訳なさそうに悔しんでくれる方、

どれも間違いなんてないし、
その方なりの伝え方で私は凄く嬉しかったです。


私の為に、
こうやってご自分の感情をさらけ出して下さる皆さんが本当に誇り。

握手会に来れなくても、ググタスや755で熱いコメントを送って下さった皆さん、全部見ました。ありがとう。



まだ見ぬあのステージへの挑戦は続きます。

もう今のこの瞬間から
戦いはスタートしているはず。


次こそは!

そこに私の名前が刻まれること。


SKE代表、
いつ選ばれても恥ずかしくない私でいたいです。


這い上がる。

そして、掴み取る。



おやすみなさい。



makiko.

ありがとう☆ |梅本まどか|ブログ|SKE48 Mobile
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20150211234913391

寒い中、幕張メッセまで会いに来て下さったみなさんありがとうございました。


今日はたくさんの方がヤンマガさんのオーディション応援してるよって声をかけて下さってすごくパワーを頂きました。


そんな中で今日17thシングルの選抜発表があって...


発表された時はすごく前向きな気持ちでいたんですが握手会が再開して普段すごく冗談やまどかをからかってくる方が「ごめん、頑張ろう」と声をかけて下さったり、中には「ごめん」って涙を流しながら去っていかれた方もいたんです。


そんなみなさんに申し訳ない気持ちやおしこめていた感情が一気に溢れ出てしまって途中涙が止まらず笑顔でいられなくなってしまいました。


心配をおかけしてしまったみなさんホントにホントにごめんなさい。


でもみなさんが同じ気持ちでいて下さったことはすごく嬉しかったし、しばらくしたらみなさんも笑顔になって下さったのでまどかも笑顔でいられる事ができました。


あと私にとって選抜は高い壁って思っていたけど「外仕事もあるし、最近上り調子だから大丈夫だよ」って声をかけて下さった方もいてまどかの気持ちが伝えきれてなかった部分もあったのかなって。


みなさん優しいから気遣って下さったのかな?


正直外仕事があるから大丈夫なんてことはなくてこれだから大丈夫なんて保証もないし、むしろまどかは常にいつ何が終わっちゃうか不安でずっとたまらなかったし、安心したら終わりだって思っています。


あの時選抜メンバーとして選んでもらえてたから

みなさんがすごく応援して下さってたから

スポーツ好きなまどかを見つけてもらえたから頂けたお仕事。


どれか1つでも欠けていたら今お仕事も頂けてなかったと思います。


1つ1つのお仕事ってそんなに簡単に頂ける訳じゃないんです。


だからこれからもこの子を選んで良かったってお仕事関係の方に思って頂けたり、みなさんに応援してて良かったって思って頂けるような自分になりたいと思っています。


それから今回神門ちゃん、えごちゃん、きょんちゃんが初選抜。

そして香織さんが選抜復帰されて嬉しそうにしているメンバーやファンのみなさんを見て良かったなって気持ちとまどかを応援して下さってるみなさんにも『まどかを応援してて良かった』って笑顔になってもらえるようになりたいって思ったのでまたここから頑張りますね。


こんなまどかなんですがSKEの為にも自分の為にも今できる事を頑張っていくのでこれからも宜しくお願いします。


今日お会い出来なかったみなさんにもまたお会いできますよーに☆*゜



でゎでゎ

おやすみなさい。




◎香織さん、きょんちゃん、えごちゃん、神門ちゃんおめでとう(*´∀`*)





まどか☆(-^∇^-)☆

梅本まどか
一般公開で共有しました  -  2:42
 

遅くにごめんなさい(>_<)

コメント読ませて頂いていてやっぱりぐぐたすでも気持ちをお伝えしたいなと思ったので...

今日17thシングル選抜の発表があってまどかは今回も選抜に入ることはできませんでした。

い つもまどかのことをちゃんと見ていて下さったり、全力で応援して下さっているファンのみなさんが「これからも支えるから」「まだ諦めない」って今日伝えて 下さったことすごくすごく嬉しかったし、だからこそ今もそんなファンのみなさんがいて下さるのに期待に応えられなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。

けど本気でそう思って下さる方がいるし、まどかもずっと悔しい気持ちのままでいたくないのでそんなみなさんの期待に応えられるようこれからまたコツコツ頑張ります!!

あと、まどかの目標や夢はたくさんあります。

SKEでのことも個人のことも。

1つ1つ確実に掴み叶えたいって意味でも今年は確立したいって大きな目標を立てました。

夢は1人じゃ叶えられないし、そんな簡単に叶えられるものでもありません。

だから壁は高いかもしれないけどいつも支え応援して下さるみなさんと一緒にのぼって笑顔になりたい。

改めてそう感じた1日でした。

いつも応援して下さってるみなさん、ごめんね。

そして、いつもありがとう♡

これからもよろしくお願いします(´-`)☆*゜

◎ブログにも気持ちを書いたので見て下さると嬉しいです。

http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:umemoto_madoka

12 - 1
https://plus.google.com/118425778047788093453/posts/RdtbJgFxTSj


-期別
北川綾巴
6期生が少ないのが悲しいです。(>_<)。 りょうはにも何かできることがあるはず。


都築里佳 
4期生も花音とあやちゃんの2人だけ… 2人の同期として本当に自分が情けな 選抜や先頭だけが全てじゃないとは言ったし、そう思ってるっていう気持ちも1ミリも変わっていないけど 選抜メンバーにいる4期生が後輩である6期生と同じ人数で5期生よりも少ない事実については正直真面目に考えなきゃいけな

都築里佳 


都築里佳 
最後の1文字抜けちゃってました(>_<)

都築里佳 
でも、これはずっと思ってること

都築里佳 
私だけでなんとかできるとは思ってない これは4期全体で考えていかなきゃいけないことだと思ってる

都築里佳 
人数だけが全てじゃないこともわかってるけど 少ないより多いほうが確実にいい

都築里佳(SKE48)のトーク|新世代トークアプリ755(ナナゴーゴー)


-【悲報】SKE48 ZERO POSITION 生放送の観覧応募が少ない
須田亜香里
一般公開で共有しました  -  0:51
 
TBSチャンネル1 SKE48 ZERO POSITION MC 3人からの大切なお知らせ(。-∀-)
3/7公開生放送の観覧に来てくださるかた募集中なのですが、、。
応募は2/18まで、、皆さん、私たちお待ちしています!
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/ichioshi/ske48zeroposition/

3/31発売の17枚目のSKE48シングル選抜発表があったのですが
3人とも選抜にいれていただいたということが
個人的にはすごく楽しみで心強かったりします!!!

04
https://plus.google.com/photos/115975634910643785199/albums/6114615595585431681


-髙塚夏生のぐぐたすフォロワーが1万人を突破
高塚夏生
一般公開で共有しました  -  昨日 17:06
 

こんにちイルカ(=゚ω゚)ノ

フォロワーさんが
10,000人を突破しました!!

この世界の中の10,000人もの方が
私の存在を知っていることに
感謝感激です!

本当にありがとうございます\(^o^)/

皆からは少し遅れているけど
そんな事気しないぜっ!!

あと!さきちゃん初選抜おめでとう♪

すぐさまメールしたよ笑
1番かな~???ワクワク

えごさん、きょうかさん、かおりさんも本当におめでとうございます!


高塚も負けてられないっっ

頑張る( *`ω´)



そしてそして
公式ブログ
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20150211143713566

良かったら見て下さい(*^^*)

11 - 1
11 - 2

高塚夏生   19:19+23
もっともっと増える様に頑張りますっ♪♪

https://plus.google.com/101172141467334080501/posts/PAztM7UU83Z


-チームSの佐賀のツアーに田中菜津美が出演決定
田中菜津美
一般公開で共有しました  -  昨日 22:57
 
握手会ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/






沢山はじめましての方が会いに来てくださって
嬉しかったです♡♡♡





そしてチームSの佐賀のツアーですが
出れるようになったみたいです(о´∀`о)ノ



やったね(⌒‐⌒)




九州なのでHKTのファンの方にも
沢山見てもらいたい(´,,•ω•,,`)





今月の14.15は久々にHKTのツアーです!

初めて行く富山県!!

それと、第2のホーム名古屋!笑







こいつ誰やねんってならないように
頑張るね(;゜∀゜)笑





おやすみかん(o・ω・o)♥

11 - 1-2
https://plus.google.com/114958145471772079443/posts/NWBpfcYFaxH


-コンビ名を募集
高寺沙菜
一般公開で共有しました  -  昨日 22:20

こんばんさーなん♪



神門沙樹ちゃん
惣田 紗莉渚ちゃん

選抜おめでと~💕

やっぱり同期が選抜は嬉しいけど

悔しい!

だから、今まで以上に
頑張ります!!


これからも応援
よろしくお願いします💓


皆さんへのお願いぶろぐさん💕
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20150211210615517




皆さんへのお願い☆

荒井優希ちゃんと
高寺沙菜の

京都コンビのコンビ名

募集します💕

ぐぐたすのコメント欄にて
募集してます💓


皆さんから愛されるような
コンビになりたいなって

思ってます🎵



明日も1日がんばりさーなん( ̄^ ̄)ゞ



おつさな。
おやさな。



ほな。またねぇ( ´ ▽ ` )ノ

11 - 1-1
11 - 2

松本慈子   22:39+16
ちかゆき笑

内木志   23:39+5
あらてら←

荒井優希   23:41+14
二人合わせて
京都観光案内所でいいよ😎
https://plus.google.com/109994959142682444259/posts/ATDG8YWDV4m


-ご挨拶

o19201440p

秋元康

昨日の夜、たかみな、珠理奈、ぱるる、綾巴とスタッフと、ごはんを食べに行きました。きりたんぽ鍋と豚しゃぶととんかつを食べました。大半は、しのぶが食べましたが…。綾巴は緊張していて、あまりしゃべりませんでした。
 ***
 朝飯?


秋元康
あまり、話せませんでしたね。でも、いい先輩に恵まれ、みんなに可愛がられてる様子を見て安心しました。頑張れ。
北川綾巴
秋元先生。 昨日はお世話になりました。 ありがとうございました!♪ またよろしくお願いします!! SKE48 チームS 北川綾巴


秋元康のトーク|新世代トークアプリ755(ナナゴーゴー)


-趣味しりとり
しりとり |中西優香|ブログ|SKE48 Mobile
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20150211214514505

今日の握手の合間の会話。




大矢「にぴぴーしりとりしよー(^ω^)」





中西「え、いいけど…何しりとり?(°_°)」





大矢「うーんとね…










にぴぴの趣味しりとりー♪( ̄▽ ̄)」







( ?д?)






いやいやいやいや!!!!!!!!





しりとりするほど数多くの趣味持ってないわ!私!!!(笑)



大矢「いくよー!読書!」



中西「しょ、しょ…食事!」



大矢「ジグソーパズル!」




る、る……………





”る”から始まる趣味持ってないわー!!!!!!!










ルーヴル美術館に想いを馳せる、とかしかないわ!!\(^o^)/



それもはや趣味じゃないし\(^o^)/





いや、隠れ趣味があるのかな…何か思い浮かんだら教えて下さい(°_°)



まさなは今日も変でした…(笑)


http://i.imgur.com/wQefnX6.gif


-木﨑ゆりあの誕生日!写真集が発売!
北野瑠華
一般公開で共有しました  -  昨日 7:23
 

おはようございます♡



今日は幕張で握手会ですっ♪♪

来てくださるみなさん。
よろしくお願いします。





そして、今日はゆりあさんのお誕生日♪

アンダーの時いつも声をかけてくれたり
一緒に練習してくれたり
たっくさんお世話になりましたっ!!


ゆりあさんはとっても優しい先輩です(*_*)




ゆりあさんにとって素敵な1年になりますように...





今日も一日がんばるか~!!
これは、お気に入りの写真です♡♡

11 - 1
https://plus.google.com/109823086254169095183/posts/YXecPC7WUyq
   
木﨑ゆりあ
一般公開で共有しました  -  昨日 8:38
 #写真集
 




19歳になりましたあ!!
誕生日のお祝い沢山ありがとうございます😭


写真集も発売してもらえて
沢山の人からお祝いしてもらえて
本当に素敵なスタートが出来ました、



ラストティーン
少しでも夢に近づけるように努力の年にします。



背伸びしないで焦らないで
いまの自分に出来ることを精一杯やります。



いつも応援してくれる
ファンの皆さんと笑顔溢れる幸せな1年が過ごせますように…



こんな私だけど
これからもよろしくね!!☺️

11%2B-%2B1
https://plus.google.com/111001986183198441065/posts/ZRdeYmrJwMd



ゆあたん
ゆりあの写真集お渡し会に来ました!

o19201440p-1
o19201440p-2
o19201440p
ゆあたん|新世代トークアプリ755(ナナゴーゴー)

2.11。 |斉藤真木子|ブログ|SKE48 Mobile
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20150211234007286

142366565807287

幕張メッセで握手会、
遊びに来てくれた皆さんありがとうございました!


今日は大好きなゆりあの誕生日ということで…

ゆりあがモデルをしていた
COCODEALさんのお洋服を着用(*^o^*)

私も大好きなブランドです!

離れた場所にはいるけど、
少しでもゆりあにお祝いの気持ちが届くように…!


ゆりあ、お誕生日おめでとう☆

AKBへ移籍してもうずいぶん経つけど、歌番組やドラマ、CM、テレビでゆりあのことを見る日が耐えなくてとても嬉しい。

画面越しに見るゆりあは、とってもキラキラ輝いてる!本当に可愛い!!!


いつも現場で会うと、「まきちゃん!」って呼ぶ笑顔、中身はあの頃のゆりあのままで安心します。

でもゆりあは凄くわかりやすい子。
素直で強がりで責任感が強いからすぐ自分を追い込んでしまうところがあるの、私は知ってる。(笑)

こないだ峯岸さんとゆりあと3人で話してるとき、「ゆりあってすごく良い子だよね」って峯岸さんがおっしゃってて、やっぱりゆりあの優しさとか人柄って周りを巻き込む力があるんだなぁって思いました。


そんなゆりあの19歳。

今のゆりあを見なきゃいつ見るの!ってくらい最高に輝いてるゆりあを、皆さん見逃さないで欲しい!

そして沢山の愛を注いであげてください。♪


ゆりあの頑張りが
SKEに良い刺激になってることは間違いないし、

これからのゆりあの活躍を
SKEみんな一緒に応援しています(*^o^*)


おめでとう!
ゆりあ!

矢方美紀
一般公開で共有しました  -  昨日 8:56
 
今日はゆりあの誕生日(。-∀-。)❤️
おめでとうございます🌞

しっかり者だけど、
ちょっとおばかさんなとこが
ゆりあ。(。-_-。)
おばかさんなキャラが強くて、
意外に賢いことをしらない方もいるんでは??

ゆりあは、正しいことには正しい
間違ったことにはちゃんと自分から
意見を発することができる子
小さなことでも大きなことでも。

ちゃんと考えて行動
できるからこそできること。

喧嘩が大嫌いで、本当に心優しい女の子
かわいいものも、かっこいいものも
ゆりあはサラッとこなすとこが
本当に才能だし自然なんです

ゆりあのニコッて笑いながら
メンバーと仲良く話したりする姿を見るときは
本当に同期でSKEで良かったなって思います

昔から芯がぶれないゆりあ
48に逸材な存在です。

今年はゆりあのファンの方や
もっとたくさんの人が
今以上にゆりあを支えてほしいです
お願いします。☆

あんなに真面目で真剣で
ちゃんとまわりを見れる子
なかなかいません꒰๑´•.̫ • `๑꒱


19歳、
ゆりあにとって
躍進な一年になりますように。


(●'w'●)

11 - 1
https://plus.google.com/102565671074822095382/posts/NViaGWPAzPV

11 - 4
https://plus.google.com/103713218956069883516/posts/71CdvawQy7B







木崎ゆりあファースト写真集 ぴーす

徳間書店
売り上げランキング: 7


-AKB49のDVDが発売!





山下ゆかり   22:10 +601 131 件
あの感動を!!もう一度!!!

今日はミュージカル「AKB49」DVDの発売日やあああぁ😍
皆さんゲットしました??
ゆかりちゃん、、じゃなくて、深海ゆみちゃんの生写真は当たったかな?

ゆかりは・・・かおたんだった━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あ、かおたんじゃなくて男子Aか!←笑


おやすぴなさああああああい。。。😂


#一日一ゆかぴ運動

11 - 1-1
山下ゆかり   22:10+91
いち

山下ゆかり   22:12+45
どなたか、男子Aと深海ゆみちゃんの生写真、トレードしてください・・・笑
https://plus.google.com/110525631600509252689/posts/ay4w47vGWDR


-宮澤佐江フォトブック
ri(・o・`)n 全部にありがとう|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/ske48official/entry-11988735772.html

今日はなんと宮澤佐江さんから
これいただいちゃいましたっ!

o0480064013215475615

じゃん!写真集(((o(*゜▽゜*)o)))嬉しすぎて!

早速帰りの新幹線でじっくりと読んじゃいましたっ


感動して涙が出そうになりました
(新幹線だったから泣かないよ!)


李苑が知らなかったことたくさん書かれていて正直びっくりしました。

あとは、ちょっとセクシーな佐江さんもいて
なぜか李苑がちょっと恥ずかしくなりました(笑)

これを読み終えてから
佐江さんのこともっと大好きになっちゃったーっ

だから今すごーく佐江さんに会いたーい!!!!


佐江さーん。(笑)


自分の写真集じゃないけど
これは絶対に読んでほしいなって本当に強く思うくらい
素敵な写真集でした♪♪♪

佐江さんありがとうございます(^^)
大切にします。

宮澤佐江 フォトブック 『 涙の行方 』

ワニブックス
売り上げランキング: 361


-SKE48の新冠番組「愛ドルPRIDE」が今日スタート!
木本花音
一般公開で共有しました  -  0:51
 


そして
SKE48の新冠番組「愛ドルPRIDE」が
今週12日(木)、明日の19:00-19:40から、アメーバスタジオにて始まります💗

「愛」されるアイドル
愛ドルを目指してメンバーがプライドをかけて企画に挑むんですが
私はあやちゃんとMCを務めさせて頂きます😳💕


ドキドキですが
面白くなるよう頑張るので
みなさん是非見てくださいね👀💗

IMG_7180
https://plus.google.com/118292013193988155683/posts/CgS5ezys3vC

ri(・o・`)n 全部にありがとう|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/ske48official/entry-11988735772.html

告知さん


SKE48の新冠番組「愛ドルPRIDE」が
明日12日 19:00~19:40からアメーバスタジオにて始まります。

なんと初回に出させていただきます。
嬉しい………!!!!

「愛」されるアイドル、愛ドルを目指して
メンバーがプライドをかけて企画に挑んでいきます!

さらに、番組後の19:50~21:00にて、メンバーとより密におしゃべりできる
有料プレミアム放送も実施されます。

こちらは、メンバーからのプレゼント企画もあるので要チェックですよ~☆

■無料番組視聴URL:http://studio.ameba.jp/user/index#premium


皆さん是非見てくださいね!

アメスタスタッフ
SKE48の新冠番組「愛ドルPRIDE」が、今週12日(木)19:00-19:40から、アメーバスタジオにて始まります!!
「愛」されるアイドル、愛ドルを目指してメンバーがプライドをかけて企画に挑みます!
■無料番組視聴URL:http://studio.ameba.jp/user/index#premium


さらに、番組後の19:50-21:00にて、メンバーとより密におしゃべりできる有料プレミアム放送も実施します!
こちらではメンバーからのプレゼント企画もあるので、要チェックです!!
■プレミアム放送視聴URL:
①柴田阿弥
http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=2693
②木本花音
http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=2694
③東李苑/磯原杏華/北川綾巴/二村春香
http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=2691

さらに、プレミアム放送内で「生」で皆様からの質問にお答えする企画をご用意しました!

こちらの755トークの野次馬コメント欄に、【メンバー名】を頭につけて、ドシドシ質問を投稿して下さい!!

■アメスタの使い方 :http://studio.ameba.jp/user/guide


メンバーたちの熱き競演を見逃すな!!
乞うご期待下さい!!!!

アメスタ・SKE48新冠番組「愛ドルPRIDE」連動トーク|新世代トークアプリ755(ナナゴーゴー)


-他
◆SKE48新曲選抜発表!今村支配人「勝って新潟に行かせてください」 ≫ ドワンゴジェイピーnews - 共有する音楽情報
http://news.dwango.jp/index.php?itemid=16816

◆画像アップローダー「Imgur」、広告非表示の「Pro」がなくなり無料版が高機能化 - ITmedia エンタープライズ
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1502/10/news055.html

◆ぎふチャン スキーオフショット
11 - 2
https://plus.google.com/106829664684074866626/posts/ePS7eH9Juou

◆初選抜記念
東スポWeb
一般公開で共有しました  -  0:52
 
記念に一枚です。おめでとうございます。

kyon
https://plus.google.com/u/0/+Tokyo-sportsCoJp/posts/AtH6bkwqsTQ

◆握手会画像
o09601280p
後藤理沙子(SKE48)のトーク|新世代トークアプリ755(ナナゴーゴー)

o14401920p
じゅりな(SKE48/AKB48)のトーク|新世代トークアプリ755(ナナゴーゴー)

o10711428p
o12241632p-1
o12241632p-2
o12241632p-3
o12241632p-4
o12241632p-5
o12241632p-6
o12241632p
o16321224p-1
o16321224p-2
o16321224p-3
o16321224p-4
o16321224p-5
o16321224p-6
o16321224p
ゆあたん|新世代トークアプリ755(ナナゴーゴー)


以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします



    • 1. 名無しさん
    • 2015年02月12日 06:24
    • ID:XrWtgVBS0
    • おはようさんです。
      じゅりたんのストッキング!。
    • 2. 名無しさん
    • 2015年02月12日 06:34
    • ID:ojdV.ZpK0
    • おはようございます。

      背後で写りこむはるたむがジワジワくる。
    • 3. 名無しさん
    • 2015年02月12日 06:39
    • ID:3lVTaOIMO
    • 祝!ゆうちゃん初選抜!

      アメブロにコメントつけれるのが今から楽しみだ♪
    • 4. 名無しさん
    • 2015年02月12日 06:45
    • ID:5NX5tBEm0
    • きょんえご神門初選抜おめでと。かおたん復帰おめでと。みな気長なあ。/ゼロポジ少ないんかあ。なっちぐぐおめでと。なつみかんSサガ良かた。/荒井さなん京都組なあ。ゆりあるか花音きれいかわえ。にししgifかこええ。/りか4期りょうは6期気長なあ(´Д` )

      ゆづきりさこきれいかわえ。りおんりょうは写良かた。じゅりけんかわえ。/はるたむ谷かわえ。みきてぃ同期まきこゆかぴ49良かた。さえおめでと。/東スポさん写真ありがとなあ(´Д` )
    • 5. 名無しさん
    • 2015年02月12日 06:47
    • ID:5NX5tBEm0
    • 書ききれないんで、勝手に追加。/あきすん話。関東初リリイベ行てきたわあ。バレンタインお子さん一杯。/1階80人位若い女子さんいて良かた。父母娘足止聞いて良かたわあ。/カーネーション良かた。ハジマリノオト2階3階お子さん戻てきてたなあ。/上階チラシ配れたらなあ(´Д` )

      エスカレタ上がる女性みなさんFlashBack生歌声出て下ずと見てたわあ。/知らん人その場耳にした歌全て元48G関係なし。最初挨拶良かたわあ。/卒業後1階埋まるありがたいわあ(´Д` )
    • 6. 名無しさん
    • 2015年02月12日 06:47
    • ID:35.9Qq9T0
    • 佐賀になつみかんが出るのは当然だと思ってたがやっと決まったレベルなのか。福岡の隣で凱旋公演だろうに。
    • 7. 名無しさん
    • 2015年02月12日 07:00
    • ID:PkuAUTef0
    • 昨日のメンバーのブログ、ぐぐたすは読んでてグッときたね。

      よし 今日もがんばるかー!
    • 8. 名無しさん
    • 2015年02月12日 07:06
    • ID:Rd0oVEk.0
    • SKEを好きになったきっかけ鳥さんと今の1推し2推しのえごーどんの選抜衣装3ショット待ってます
    • 9. 名無しさん
    • 2015年02月12日 07:09
    • ID:ze3CYlcy0
    • きょんちゃん、えごちゃん、ごーどん、かおたんがMステに出るとか革命的だぜ
    • 10. 名無しさん
    • 2015年02月12日 07:26
    • ID:all7YXCg0
    • アホ誠意大将軍はまとめサイト荒しやでこいつの過去のコメント見ると珠理奈アンチとSKEアンチ。
      誠意大将軍が来たらお前は速報に帰れと言ってやってください。
    • 11. 名無しさん
    • 2015年02月12日 07:46
    • ID:HIf6RadAO
    • 谷とかすーめろはいらんかな
      熊とかを呼んで欲しかった
    • 12. 名無しさん
    • 2015年02月12日 07:54
    • ID:YhnvHxx60
    • 何か熱くてみんな選抜にしてあげたくなる。
      特にまきこと梅ちゃん。もう総選挙で阿弥ちゃん並みのサプライズを起こして欲しい。
    • 13. 名無しさん
    • 2015年02月12日 07:55
    • ID:6tbWbmGI0
    • 今回は総力戦で概ね皆が納得の選抜だけに、選ばれなかったボーダーメンはキツイだろうな。小石ちゃんも入れて欲しかったけど…
    • 14. 名無しさん
    • 2015年02月12日 08:42
    • ID:4AYzcXKY0
    • 谷とすーめろの、特にすーめろの選抜はあんにゃ以来の謎だな。


    • 15. 名無しさん
    • 2015年02月12日 08:44
    • ID:2g51feBO0
    • ゆめち夜「なにが今の自分に足りないかって考えたときに、ありすぎてどうしたらいいのかわからないのが今です」
      ゆめち朝「スーパーポジティブシンキング読みます!」

      心が痛いキャラは辞めさせてあげたいけど。他にもいい子いっぱいいるからなー。
    • 16. 名無しさん
    • 2015年02月12日 08:48
    • ID:VBs3hBtW0
    • 珠理奈痩せすぎだろ、体調に気を付けてちょ。
    • 17. 名無しさん
    • 2015年02月12日 09:07
    • ID:VFXYmMRc0
    • 最後の三枚をみると
      やはりふぐたむはちゅりの変顔や変なポーズをリスペクトしてるようだな

      (やめとけ、とは言えない…)
    • 18. 名無しさん
    • 2015年02月12日 09:09
    • ID:ySsHtTks0
    • 煽ってオタに負担かけさせて、豚の下でぬくぬくしてる珠里奈以外の選抜メンバー、おめでとうw
    • 19. 名無しさん
    • 2015年02月12日 09:15
    • ID:0CtM4O270
    • 古畑、えらいむっちりしてないかい?
    • 20. 名無しさん
    • 2015年02月12日 09:39
    • ID:4FMYFq5B0
    • 以前はあまりにも子供過ぎて
      えご天の良さがわからんかったけど
      美人になってきたなぁ
    • 21. 名無しさん
    • 2015年02月12日 09:54
    • ID:TAtv4BrR0
    • ※18
      「珠里奈」と間違えてるお前他サイトでも大暴れしてるよな
      そんなに「珠里奈」が気になるなら好きになっちゃいなよ楽になるぞ
      とりあえず一回「珠里奈」と握手してこいよ「珠里奈」はお前みたいな奴でも良対応してくれるぜ
    • 22. 名無しさん
    • 2015年02月12日 10:04
    • ID:H8XXeYqIO
    • ※21 好きになっちゃっいなよ…ムリムリw顔が怖くてムリムリwあのデカ過ぎる顔が怖くてムリーw
    • 23. 名無しさん
    • 2015年02月12日 10:07
    • ID:NuF1C.oz0
    • ※21
      自分も豚臭い(秋豚臭)女はゴメンナサイ
    • 24. 名無しさん
    • 2015年02月12日 10:25
    • ID:ob.bAIU.0
    • 康755のりょうはたんのりょうはたんがすごいことに
    • 25. 名無しさん
    • 2015年02月12日 10:34
    • ID:sksZ0xRI0
    • ちゅりは、人を見る目あるよ
      神門惣田を採用したもんな。金一封だよ。
      特に神門。あんな先生も驚いてたもんな。
    • 26. 名無しさん
    • 2015年02月12日 10:44
    • ID:xpEB4Ep.0
    • 本当、珠理奈叩きが好きな珠理奈ヲタが毎回いるねー
    • 27. 名無しさん
    • 2015年02月12日 11:34
    • ID:k5T4szwZ0
    • すーちゃんの記事は無いんだね( ; ゜Д゜)
    • 28. 名無しさん
    • 2015年02月12日 11:54
    • ID:vwyvZYwTO
    • まあこれからは、困った時はJR頼み、間にちょこちょこお試しを挟む体制になるのかな。
      個人的には、くるくる変えるより、育てるなら覚悟を決めて時間をかけて育てるべきだと思うが、それに関しては賛否両論あるだろうな。
    • 29. 名無しさん
    • 2015年02月12日 11:58
    • ID:FwGXAycW0
    • ※26
      いや、あれは珠里奈ヲタだwww
    • 30. 名無しさん
    • 2015年02月12日 12:35
    • ID:hKqiR7skO
    • 誠意のアホには珠理奈を応援して欲しくない
    • 31. 名無しさん
    • 2015年02月12日 13:03
    • ID:K1pde8ExO
    • じゅりれなだよね矢張りセンターわね負けられないしね
    • 32. 名無しさん
    • 2015年02月12日 18:32
    • ID:ADUB1gFn0
    • えごちゃんが選抜に入ったという何かがはじまる予感、それが全て。
    • 33. 名無しさん
    • 2015年02月12日 19:17
    • ID:e4hX.yOxO
    • 5 ゆりあも無垢だなぁ
    • 34. 名無しさん
    • 2015年02月12日 20:06
    • ID:lNp6nKiT0
    • 野口由芽 0:33 悔しいです。 6期4人目の選抜メンバーになりたい おやすみなさい

      ゆめちのぐぐたす入れるならこれも入れといてよ
    • 35. 名無しさん
    • 2015年02月13日 00:32
    • ID:btEeF86A0
    • ちょうどルーヴル美術館アプリが無料だよって書こうとして今見たら値段が戻ってた
    • 36. 名無しさん
    • 2015年02月14日 05:22
    • ID:AR46NTOQ0
    • そういや、そんな事も有ったな谷・・・・・・・・・・・。
      ”ゆりあ”何にしても愛されとんなwwwwwwwwwww
      つか、じゅりたん何つー格好で!!!!!!!
管理人が悪質と判断したコメントはIPアドレスを開示します。
ご了承くださいますようお願いします。

・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。
・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。
・「※レス番号」は反映されなくなりました。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット