今日のSKE48
公演
劇場休館日

イベント

AKB 6thアルバム劇場盤大写真会@幕張メッセ

テレビ
「電波教師」
東海テレビ「SKE48のあいちテル」
NHK BSプレミアム「AKB48 SHOW!」
Channel 4K東海テレビ「SKE48 Premium Live」
日本テレビ「AKB48旅少女」
メ~テレ「昼まで待てない!」
TBSチャンネル1 「SKE48 ZERO POSITION ~チームスパルタ!能力別アンダーバトル~」演技力対決 第2次審査後編・最終審査前編
TBS「世界ふしぎ発見」

ラジオ
東海ラジオ「SKE48 1+1+1は3じゃないよ」

ウェブ
-

発売
-

その他
-


19日(日)   
劇場休館日
東海ラジオ「SKE48 1×1は1じゃないよ!」

20日(月)   
チームKⅡ「ラムネの飲み方」公演(18:30開演)
「東海ウォーカー」発売
MBSラジオ「アッパレやってまーす!」
bayfm「もちろんSKE!!」
ぎふチャン「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」
CBCラジオ「SKE48観覧車へようこそ!!」
東海ラジオ「SKE48 1+1は2じゃないよ!」
ニッポン放送「ミュ~コミ+」
「週刊プレイボーイ」発売

SKE48 | スケジュール



-ヘッドライン
◆SKE48 1+1+1は3じゃないよ!動画レビュー 15/04/16更新分
http://ske48matome.net/archives/43647854.html

◆SKE48 大場美奈 ~仲間の存在、リーダーとして~
http://ske48matome.net/archives/43650928.html

◆SKE48磯原杏華 Passion For You広告選抜中間3位「欲張りたいです。」
http://ske48matome.net/archives/43658235.html

◆SKE48CAFE 第5弾 新グランドメニューが公開!本日より販売開始!
http://ske48matome.net/archives/43658278.html

◆SKE48市野成美から生誕委員のみなさんへお礼「私の事をこんなにも考えて下さるみなさんが大好きです。」
http://ske48matome.net/archives/43658517.html

◆【閲覧注意】SKE48竹内舞が蛇に絡まれて号泣…「旅打ちエンジェル!!」沖縄SP前編が公開!
http://ske48matome.net/archives/43658736.html

◆SKE48梅本まどか、自分のイベント出演をYahoo!ニュースで知るwww
http://ske48matome.net/archives/43659049.html

◆【ゴルフ】SKE48山内鈴蘭ワンデースペシャルイベント第二回ニアピン対決の予約が開始
http://ske48matome.net/archives/43659342.html

◆水埜帆乃香、所属事務所OrangeのHPに掲載される
http://ske48matome.net/archives/43660211.html

◆【AKB48グループ×ヤングマガジン】48人逆指名水着グラビアSECOND SEASON 立候補&倍率の最終確定版が公開
http://ske48matome.net/archives/43662233.html

◆SKE48 4月度グッズ 市野成美かっぱタオル、阿比留李帆卒業記念Tシャツ、昇格メンバー 記念Tシャツが明日4月18日に発売!
http://ske48matome.net/archives/43662391.html

◆SKE48阿比留李帆 卒業を決めた理由を語る「私はモデルさんを目指すために新たなステージに向かいます。」
http://ske48matome.net/archives/43662578.html

◆SKE48野口由芽生誕祭まとめ!「私は私らしく心が痛む時もあると思いますが応援よろしくお願いします」
http://ske48matome.net/archives/43662151.html

◆SKE48市野成美と熊崎晴香と7期生の相川暖花の可愛いエピソード
http://ske48matome.net/archives/43663939.html

◆ヤングマガジン「2015 48人逆指名水着グラビア」抽選会が明日4月18日の大写真会にて開催
http://ske48matome.net/archives/43663991.html

◆【仲良し】SKE48柴田阿弥と小林亜実が食事「笑った!楽しかった!お互いがんばろーって(`_´)*.」
http://ske48matome.net/archives/43664165.html

◆SKE48 5月前半の公演スケジュールが発表
http://ske48matome.net/archives/43664780.html

◆SKE48高柳明音、大場美奈、江籠裕奈が香港から帰国
http://ske48matome.net/archives/43664945.html

◆映画『アイドルの涙 DOCUMENTARY of SKE48』が台湾で上映される模様
http://ske48matome.net/archives/43665171.html

◆秦佐和子がTwitterを開始!「新人声優の秦佐和子です!」
http://ske48matome.net/archives/43665352.html


-野口由芽誕生日&生誕祭!
野口由芽
一般公開で共有しました  -  昨日 21:36
 
ありがとう!!!

ほんとーにほんとーに!ありがとうございました♡

17 - 1
https://plus.google.com/117061549281902932733/posts/cVTUuXg1GFr

山田樹奈
一般公開で共有しました  -  昨日 21:02
 #誕生日
 
 
公演終わりましたああああ‼‼‼‼‼



ゆめち!

誕生日おめち!!



じゅーなな歳おめでとう💛


みなさん一緒に盛り上げてくださって、
ありがとうございました💕


楽しかったです✨✨

17 - 1
17 - 2
野口由芽
じゅーななさい♡
ありがとう(((o(* ゚▽゚ *)o)))
4/17 23:10
https://plus.google.com/100153355747051018566/posts/jTVJa2wfzPT

矢方美紀
一般公開で共有しました  -  昨日 21:57
 #誕生日
 
公演おわりました!

楽しみにしてくださってた皆さん、
ありがとうございます!


今日はゆめちの誕生日!
誕生日の日に公演で、
ゆめちも幸せそうでした!


改めて、
ゆめち、

お誕生日おめでとうございます☆

17 - 1
https://plus.google.com/102565671074822095382/posts/Y3jSWZUmHHZ

都築里佳
一般公開で共有しました  -  昨日 22:36
 #SKE48
 
 
 

ゆめちの生誕祭でしたっ!!

ゆめち!おめち!


#SKE48
#いかめし
#ぴよかめら

IMG_5333
IMG_5356
IMG_5358
都築里佳
1ぴよす
4/17 22:36 +38

都築里佳
2枚目は2人で「いかめし」って言ってるんだよーo(`ω´ )o
4/17 22:41
https://plus.google.com/103713218956069883516/posts/iy6W1HjRiCj

野口由芽
一般公開で共有しました  -  昨日 23:00
 #Tシャツ
 
明日写メ会、生誕Tシャツ着るよー!!


言うの遅かったかなぁ。まだ間に合ってる?笑っ


あ、ちなみに明日はレーンで
☆☆パーティーするよ。

それにあたって、みなさんが好きな
できるだけわたしが踊ったことあるSKEの曲
を準備してほしいのです☆

明日、詳しく投稿しますね♡✨

とりあえず好きな曲を写メ撮る回数分
思い浮かべといてくださいー☆
これ、宿題ねっ


みんなが好きな曲でいいので
よろしくです♡


はい、今日の写真どさーっ。

17 - 1
17 - 2
17 - 3
17 - 4
17 - 5
17 - 6
野口由芽
(*´▽`)ノいちこめち
4/17 23:00 +91

荒井優希
ゆめさん!
公式ブログ読みましたっ
ゆきにまで気をつかってくださって嬉しかったです😭
ありがとうございます!!!!
4/17 23:01 +48

野口由芽
+荒井優希 ゆきちゃん!!
次は一緒にいつかでようね!!♡
4/17 23:08 +34

野口由芽
佐江さんに
写真Twitterに載せてもらえますかー(((o(* ゚▽゚ *)o)))
って言ったら載せるよー!
って言ってくれた。

そして、みたら載せてくれてた♡
うれしいーー(((o(* ゚▽゚ *)o)))
4/17 23:24
https://plus.google.com/117061549281902932733/posts/WVqPu9trkSV




宮前杏実*270|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12015609139.html


ゆめちのお誕生日!!💕

そして生誕祭💕






本当にすごかったのよ!

もう、コールがすごかった!


今までSKEやってて、
今までの公演の中で1番って言ってもいいくらい大きくて響きました


ほんとにすごかったの。





メンバーの名前を全力でコールしてくださって。
ゆめちの時はもっっとすごくて。



なんか本当に素敵だなって
素敵なファンの方々だなって思ったのです






他のメンバーのコールもとっても大きかったのがとっても良いなと思いましたよ

すっごく嬉しかった!




ゆめちにとって素敵な1年になりますように。


堂々と目標を話してるゆめちがすごく美しかったです。

o0320024013279173669

ゆめち!おめち! |山田樹奈|ブログ|SKE48 Mobile
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20150417222324582

そして、今日の公演で
たくさん名前を呼んでくださった
みなさん!

自分の生誕かと勘違いしちゃうくらい
すごいコールが大きくてびっくり!


みなさんからの声をエネルギーに変え、
自分の生誕だ!とちょいちょい
勘違いしながら、頑張りましたよ~


本当にありがとうございました♪



とっても楽しい1日になりました☆

二村春香|ω・`)<ゆめちとおまんじゅう*|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12015610500.html

o0480064013279177138

ゆめちは、
学校のお話とか
たまにするかな?


二村さんかわいー

って言ってくれます(*^^*)


いい後輩だT^T♡


この間自分で

6期生の中で
1番自分が変わったと思う!


って言ってました笑

ちなみに
顔がだそうです笑


でも昔から
ゆめち可愛いですよね(o^^o)

o0480064013279177097

ゆめちとじゅなちゃんを
隠し撮りー( ̄▽ ̄)


後輩とは
可愛いものですね…(´-`).。oO


年か!?(°_°)

(大矢真那)のぐちゆめちおめでとう公演|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12015612486.html

素敵な野口由芽ちの生誕公演
ありがとうございました。

o0460046013279181221

ゆめちは、SKEにとって必要なものを今、しっかり持っています。


それは、ゆめちだから持っているものかもしれない。


そして、目で見えないものかもしれない。



頼もしい後輩です。

緊張....(´・ω・`) |井田玲音名|ブログ|SKE48 Mobile
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20150417223904048

142927797704049

ハイッ!私の笑顔とこの大きな手でみなさんのハートを鷲掴みっ!
今日も元気いっぱいの、高校2年生16才、チームEの井田玲音名です(*^^*)



今日のチームS公演で行われた、
「野口由芽ちゃんの生誕祭」では、
私のお手紙を読んでいただきました!


何を書こうか本当に悩んで、
ケータイに一旦下書きをしたりして、
結局書き終わったのは、
今日の朝3時30分でした笑っ


感動系の手紙を書くなら、
ゆめちが泣くくらいの手紙が書きたかったんです!
でもその自信は無かったので、
そのまま思ったことを書きました笑っ

だから、文章がハチャメチャだったかもしれないんですけど、
大丈夫だったかなぁ??

ちょっと美紀さんの名前出しすぎた??笑っ



手紙を読んでくれるのがあさなさんだって分かっていたので、
「ここは、こうしてください!」とか沢山お願いしたから、きっとあさなさんもその通りに読んでくれたんだと思います笑っ


本当は、お手紙を読みにいきたかったし、見学もしに行きたかったけれど、
嬉しいことに、今日は「1+1は2じゃないよ!」の収録にいかせていただいていたので、
後でDMMでみたいと思います笑っ


本当に今日は、ずっとその事しか頭にないくらい緊張してました(--;)

でも、ゆめちが「面白かった!」っていってくれてよかったです( v^-゜)♪

とりあえず、一件落着ですね!!笑っ

(*315´▽`)ノなんて素敵な4/17 |野口由芽|ブログ|SKE48 Mobile
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20150417225113142

142927869413143

こんばんは!


今日はわたしの誕生日でしたー♪
そして、生誕祭。




今日朝登校したら
廊下で友達が歌ってくれました。


メッセージ書かれたお菓子くれたり、
先生もお祝いしてくれて。




そんな素敵な始まり方だった今日
素敵に終わりそうです。♪






実は、不安でいっぱいでした。


最近の公演では、
あいちのゆめちとー?
って言っても知ってる方が
半分くらいーって感じだったり


わたしってほんとに存在感薄すぎて
やばいんじゃないかって
結構悩んでました。




コールはたくさんもらえたら
やっぱり嬉しいし…




だから今日一曲目で
自分が歌うとこになったときに
すっごいホッとしたし
あ、わたし今日まで生きててよかった
って思いました。


生きててというか…ね笑






楽屋でも、いろんな先輩や
スタッフさんが
ゆめちのファンの人すごいねー
て言ってもらえて
そうなんですよー(^ω^)
って言えるのが嬉しかったです。




まず、17歳を迎えれたことに
感謝です。


ここまで支えてくれた人がいます。




そして、この記念すべき17歳を
素敵な素敵な友達、先生、
スタッフさん、メンバー、


そして何よりファンの方と
迎えることができて本当に嬉しいです。




わたしは見逃してないよ、
ディスプレイに天丼のストラップがあることを。笑笑


細かなとこまで素敵にしてくださって
ありがとうございます!!






スピーチでも話しましたが
わたしはSKEの選抜に入りたい、


総選挙にランクインしたい、


SKEに必要とファンの方に言ってもらえる
存在になりたいです。




総選挙、諦めたくないんです。
今日改めて思ったんです。




やっぱりこのグループにいる以上
目指したい場所だし。


大好きなSKEのためになりたい!






人間なので凹むことや
落ち込むこともあります、
心もすぐ痛めるけど


だけどそれがわたしだから(^ω^)


できるだけ痛めないよーに頑張るけど、
セブンティーンだしね。笑笑


そう受け止めていただけると
嬉しいです!






そんなわたしですが
これからもよろしくお願いします(*^^*)


みなさんは本当に素敵です!






それでは、いつもより、良い夢を♪






(*´▽`)ノyume.


-東李苑、首や方を痛めていた
ri(・o・`)n S公演!ゆめちおめでとう|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12015591611.html


それから前回、公演を休演させてもらったんですけど
実は首や肩を痛めてしまっていて。

ちょっとした振動で痛かったり
笑うだけでも、起き上がるだけでも痛くて
とてもじゃないけど制服の芽公演は踊れないかなと思い
大人の方と話し合った結果、休演させていただくことになりました。

すごく迷ったんですけど、
無理して出ると後に響くのも嫌だったし
特に今月は公演もたくさん入れていただけてます。
ちゃんとした自分の全力のパフォーマンスをお届けできないのは嫌でした。


今日もまだ完全に治ってはいない状態でしたが
この間よりかは全然良くなりました!

いつもの李苑でお届けできていたかな…?


今日も頑張って大嫌いな仰向けで寝ますね(笑)

o0480036013279133052


-竹内彩姫の体調不良は回復
竹内彩姫
一般公開で共有しました  -  昨日 8:44
 

熱下がりました~😭✨


昨日安静にしてたおかげで無事に下がって
安心してます💧


心配して下さったみなさんっ
ありがとうございました💭


自分でもまさか1日で治るとは
思いませんでした(笑)


そして今日からまたありがたいことに
怒涛の日々です😂

体調管理しっかりして
無理しない程度に頑張ります👍


それでは今日も1日
頑張りましょう😊

IMG_3400
https://plus.google.com/110411931274245584822/posts/87oaXa8bhVJ


-第5弾グランドメニューが開始
北川綾巴
一般公開で共有しました  -  昨日 14:35
 #パフェ
 
こんにちわ☀️✨

めちゃくちゃいいお天気で
テンションが高いりょうはです!笑

みなさんに告知♪😍💕💕


本日4月17日(金)から
第5弾グランドメニューが開始します😊✨

なんと私もメニューを考えさせて
いただきました♪♪


名付けて。。。

Very♡ベリーパフェです💕💕

名前の通り♪
たくさーんイチゴが入った
パフェです!♪

これからの夏にぴったりの
パフェになってます!♪😊❤️

なんと、りょうはが嫌いな
生クリームが入ってません!笑✨

りょうはも二回食べたんですけど
おいしくてびっくり♪♪♪

ついついもうひとつ♪!って
言っちゃいたくなっちゃうパフェになってます♪😍💕💕

今日公演に来てくださるそこの
あなた~!!(^O^)/!!✨✨

栄でブラブラしてるそこのあなた~!

3時のおやつを食べようとしてる
そこのあなた~!

食べなきゃ損ですよ~♪笑

食べた方、
ぜひ感想を聞かせてください♪😍✨

こうやってカフェのメニューを考えるの初めてだからワクワクしてます♪

みなさーん♪
ぜひ食べて見てくださいね♪😍💕💕

17 - 1
北川綾巴
(´っω・。`)♪うは
4/17 14:35 +183

北川綾巴
お、早速食べて下さった方
がいる~😍💕💕
4/17 14:40 +35

梅本まどか
美味しそう♡
4/17 17:49 +15

熊崎晴香
食べたい!
イチゴ大好き!

食べたい食べたい!!
4/17 17:54 +12

北川綾巴
まどかさんとくまちゃんだ♪
嬉しいなあ(>_<)💕💕💕
4/17 22:48
https://plus.google.com/113971612493421284619/posts/KnUeAZRkZaB

小石公美子
一般公開で共有しました  -  昨日 19:29
 
明日の写真会たのしみ~(*^_^*)


みんなは、もう私が考えたSKEカフェメニュー食べたかな??

あれは、絶対名古屋ではSKEカフェに行かないと食べれないと思うの!!!

多分!笑


だから、


食べて下さい!そして、本場の明石焼も食べに来てくださいね!!うぇるかむ!兵庫!

ここで、一句、


アイドルは

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯←◯の数は関係ありません!


アイドルだ!

さぁ◯に入る言葉は?

前の投稿のキャラは、まりもっちぇです!!

こけ!とか、ばい菌ちゃん!とか
いろんな答え出ましたが、

ちゃうわ!!!笑

17 - 1
17 - 2
小石公美子
やぁ
4/17 19:29 +88

小石公美子
お味は???
4/17 19:31
https://plus.google.com/108806390753406890782/posts/4f8ga427NZj

江籠裕奈
一般公開で共有しました  -  昨日 21:52
 

こんばんはヽ(=´▽`=)ノ


ご報告が遅くなりましたが、、、


今日からSKEカフェで、
私の考えたメニューが発売されます!


「エンジェルハニートースト」♡


だいすきなハニートーストのお皿に
天使の羽を書いてもらいました♪


甘いものが大好きな方!

ひとりでも もちろん、
わいわいみんなで食べるのも
おすすめですよ~♪


みなさん名古屋に来たら是非
食べてみてくださいね♪



今日も1日ありがとうございました!

おやすみなさい♪

IMG_6029
高塚夏生
美味しそうです♡♡♡
4/17 21:55 +21

江籠裕奈
+高塚夏生

なっちも食べて~♡笑
4/17 21:56 (編集)
https://plus.google.com/107626904264065248069/posts/QtL3NkEnnPm

二村春香
一般公開で共有しました  -  昨日 23:12
 

こんばんは!


今日は、
チームS 制服の芽公演に
出演させていただきました!


ゆめち誕生日おめでとう♪



ゆめちも豆腐系の
グランドメニューが
でたそうなので
私も紹介~♡


朝でも昼でも夜でも
ふたむランチです!


詳細は
公式ブログさんにてっ

17 - 1
https://plus.google.com/107238963481347254445/posts/d24JhCubiEJ

磯原杏華∞フードファイターもびっくり|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12015595378.html

みなさんは知っているだろうか…?





4/8のチームE公演の前半MCで

「SKE48 cafe & shopで出したいメニュー」

について話をしたことを。



みなさんは覚えているだろうか…?











何を











???

(°д°`)

o0480064013279141996

正解は、タコライス♪♪♪

わかった君は磯原検定32級。
おめでとう。



でね、何が言いたいかというと、、

そのタコライスが
本日からSKE48 cafe & shop の
グランドメニューに仲間入りしました!!


((o(*°▽°*)o))((o(*°▽°*)o))((o(*°▽°*)o))

やったーーー!



「ヘルシーきょんぶり」920円♡

o0480064013279142063

周りにはトマト、アボカド、レタス
と野菜がいっぱいでヘルシー♪

でも物足りなくないようボリュームは
かーなーりっあります♡


だからシェアがオススメ♪♪♪



ひき肉は隠し味に○○を入れた
きょん特製の味になっていて
お好みでマヨネーズもどうぞっ(*^^*)

あ、そしたらヘルシーじゃないかもだけど
そこはご愛嬌で♡♡♡



私がよく作る味が再現されてるから
ぜひ食べてみてくださいね(〃ω〃)

食!!神門沙樹|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12015604111.html

今日から!SKE48CAFE&SHOPにて
 
私の考案したメニューも販売されています
 
\女神が手助け/
薔薇のように儚く美しくなれるぜんざい
 
 
お値段、、\500
とリーズナブルでもあるので是非♪
 
写真は撮り忘れました。
(http://s.ameblo.jp/ske48cafeandshop/entry-12013348673.html SKEカフェブログ参照)

(略)

そういえば、
ぜんざいにコラーゲンボールを付けて下さったのだけど
試食の時、コラーゲンボールの食べ方を知らなくて
そのまま食べてしまったら味がなくて
なんだこれ!!ってなりました笑
 
温かいぜんざいに入れて溶かして食べるみたいです!!
お間違えのないよう、よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ笑


-2じゃないよの収録
古畑奈和
一般公開で共有しました  -  昨日 19:29
 

たにまりかちゃんとラジオ収録を
してきましたよ~(*^^*)

久しぶりの2じゃないよ!

笑いっぱなしで楽しかったなぁ♪
さすが、まりかっ

17 - 1-1
https://plus.google.com/104194696388777073954/posts/ec99Wbswimg

熊崎晴香
一般公開で共有しました  -  昨日 20:48
 #くまちゃんの森へようこそ
 


こんばんはーーー!!!!!!!!


やっふぃーーー(^-^)/


今日はあかりさんと

1+1は2じゃないよ!

の収録に行ってきたよ♪


すっごく楽しかった♪

動画の方もたくさん笑いました♪


今回は噛まなかっ、、、

たかどうかは


4月29日水曜日の放送を是非聴いてくださいね♪



絶対に聴いてね!!


約束だよーん!


#くまちゃんの森へようこそ

17 - 1-1
熊崎晴香
いちやっふぃー
4/17 20:49 +135

熊崎晴香
この前、あかりさん
くまT着てくれてたの!
4/17 21:46
https://plus.google.com/105061858596196255815/posts/7vdkiyc4GY2

須田亜香里
一般公開で共有しました  -  昨日 21:34
 #ラジオ
 
 
今日は熊崎晴香ちゃんと1+1は2じゃないよ!のラジオ収録に参加させていただきました!
4\29放送です♪
楽しみにしていてね!
後からアップされる配信動画は、本番では語られなかった衝撃事実を話しちゃった(^ω^)ふふ
東海ラジオ聞けないよー!ってかたも楽しみにしてて!

17 - 1-1
https://plus.google.com/115975634910643785199/posts/ZgPT4feN5cL

高塚夏生
一般公開で共有しました  -  昨日 21:45
 

こんばんイルカ(=゚ω゚)ノ

今日は
井田玲音名さんと

「SKE48♡1+1は2じゃないよ!」

の収録にいってしきました♪(OvO)♪

収録も、その後の動画も
とってもとっても楽しかったので

皆さん絶対絶対絶対
見て聞いてくださいねっ♡

放送日は
4月30日 21時30分~21時40分です!!

よろしくお願いします(OvO)

17 - 1-1
https://plus.google.com/101172141467334080501/posts/cPjRARRNRwJ

2じゃないよ!*d(  ̄o  ̄)n / |福士奈央|ブログ|SKE48 Mobile
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20150417224408235

142927829208236

今日は、東海ラジオ「1+1は2じゃないよ!」の収録にいってきました!

今回は同期の神門さきちゃんと(*´ο`*)


あ!ちゃんと勉強も教えてもらいました(笑)

放送日は5月1日です!


明日、明後日の写真会は生誕Tシャツで挑みます!

多分、5月末くらいまで生誕Tシャツ粘ります(笑)


たくさんの人とおそろいできますように!

どんすみ゜゜\(´O`/)°゜゜

おやすみん |松村香織|ブログ|SKE48 Mobile
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20150417230019822

今日はレッスンと
1+1は2じゃないよ!の
収録だったよー(`・ω・´)



ペアはなるちゃんと♪


放送日は


4月28日21時30分~だよ


是非きいてねっ(`・ω・´)


-観覧車へようこそ!の収録
石田安奈
一般公開で共有しました  -  昨日 21:05
 
明日は写メ会ー♡

今日はね~、レッスンしてラジオ収録して東京来て~
となかなか移動多かったよ♪笑


観覧車へようこそ!の収録だったよ!
メンバーはなんと!
りほちゃんとまっきー♡

2期生でだよん(,,♥▽♥,,)

CBCラジオ
4月20日
放送だよん~!

みんな2期生トーク楽しみにしててねん♡

17 - 1
https://plus.google.com/116252784914637564000/posts/8wCZqT9Bhsk

磯原杏華∞フードファイターもびっくり|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12015595378.html

o0480064013279142043

(阿比留李帆ちゃんと♪)



CBCラジオ【観覧車へようこそ!】
の収録をしてきました♪


李帆ちゃんがSKE48人生でラストの
観覧車へようこそ!収録でして……

りほちゃん、みこってぃ、きょんの3人で
2期生節炸裂させてきました(*´ω`*)



喋り倒しております

喋り倒しております!!


((o( ̄^ ̄)o))



放送は4/27♡

ぜひ聴いてねーっ

♪ 観覧車へようこそ! |阿比留李帆|ブログ|SKE48 Mobile
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20150417213924333

142927439524334

今日はCBCラジオ 観覧車へようこそ!の
収録に行ってきました(*´д`*)

4/20 O.A分を まきこ & あんなと★
4/27 O.A分を みこってぃ & きょんちゃんと★

わたしがゴンドラマスターで
2週分収録させていただき、
今日が最後の観覧車へようこそ!でした(o・ω・o)

みなさんぜひぜひ聞いてくださいね♪

今日はラストの収録だったのですが
2本目を撮り終えた瞬間
スタッフさんがお花を持ってスタジオに入ってきてくれました…(;-;)!

13回出演ありがとうございました
と言って頂けました。

とってもうれしい。
泣きそうになりました。

私が入ってきた頃から
ずっとあるレギュラーラジオ番組
最初は研究生だったから出られなかったけど
昇格してから出られるようになって
この番組でたくさん学んだことあるし
成長もさせてもらいました。

初期からずっとずっと見てくださってる
スタッフさん方なので
少しの変化や成長を見つけては褒めてくださったり
アドバイスを頂いてました。

卒業間近でこうして収録に行けて
感謝の気持ちも込めて
収録できてよかったです。

観覧車へようこそ!
6年間、お世話になりました。

今日は心が温まった素敵な1日でした。


riho ♪


-なるちゃんの独り言会
市野成美
一般公開で共有しました  -  昨日 16:25
 
ただいなるちゃんヽ(´ー`)ノ

みなさ~ん😊

17時から独り言会しませんか~❓❓

なるちゃんより

IMG_3062
市野成美
1の
4/17 16:25 +121

高塚夏生
しまーすっっ!!
4/17 16:26 +78

江籠裕奈
いちのさん~ヽ(=´▽`=)ノ
4/17 16:31 +95

市野成美
まって笑
高塚!笑
なっち!笑
本当にきてくれるのかな?笑
4/17 16:38 +78

市野成美
えごさぁんんん
4/17 16:38 +80

市野成美
もう少しまっててください;_;
4/17 16:58
https://plus.google.com/108018326935141497587/posts/X8RjjxBrM5V

市野成美
一般公開で共有しました  -  17:31
 
自分で言っときながら遅刻しましたが、今から独り言はじめま~す😀💓

なるちゃんより

17 - 1
市野成美
1の
4/17 17:31 +151

市野成美
最近私、授業中発言してるよ~。
4/17 17:33 +97

市野成美
あのね、朝雨降ってたから傘持ってきたのに、今降ってないからただただ邪魔な荷物…;_;
4/17 17:35 +98

井田玲音名
いっさん
4/17 17:36 +102

井田玲音名
いっさーん
4/17 17:36 +105

市野成美
いだちゃん

めのまえにいる笑
4/17 17:37 +106

市野成美
今日は、
1+1は2じゃないよ!
があります(o^^o)
4/17 17:38 +100

市野成美
たけぽんがコメント欄にきてくれるかも
4/17 17:38 +91

竹内彩姫
きました☆
てってれーーーーん✨
4/17 17:39 +125

市野成美
たけぽぉん💕
4/17 17:39 +98

市野成美
新しいメンバーのニックネーム決まりました。
4/17 17:41 +98

市野成美
ふくしなお→しなお
いだれおな→だっちゃん
4/17 17:43 +108

市野成美
たにまりか→にかちゃん
4/17 17:48 +88

市野成美
梅本まどかさん→もっさん
4/17 17:49 +97

市野成美
すだあかりさん→あかん!
4/17 17:56 +90

市野成美
くまざきはるか→まざー
4/17 17:57 +85

須田亜香里
勝手に変な名前にすんなやー!
4/17 17:58 +102

須田亜香里
絶対返事しないからな!笑
4/17 17:59 +101

市野成美
あかん!
きた!
4/17 17:59 +86

市野成美
あかん!
ふりむいて!あかん!
4/17 17:59 +87

熊崎晴香
だれが、まざーですか笑っ
4/17 17:59 +90

熊崎晴香
そんなにまだ年とってないっす
4/17 18:00 +91

須田亜香里
梅ちゃん、夢のまろんちゃんとおざかってる
4/17 18:01 +95

須田亜香里
まーあかん
4/17 18:01 +93

須田亜香里
まーあかんは名古屋弁です
4/17 18:01 +93

市野成美
まろんちゃんがおしてない笑
もっさんがおです。笑
4/17 18:01 +83

谷真理佳
たにまちゃんだよ。
4/17 18:02 +88

谷真理佳
たにまちゃんだよ!
4/17 18:02 +84

谷真理佳
あかん!たにまちゃんだよ!
4/17 18:02 +83

市野成美
じゃかえる!
たにまにかちゃん。
4/17 18:02 +85

谷真理佳
隣ですごいはしゃいでる、カッパさん
4/17 18:03 +87

熊崎晴香
たにまちゃんくどい笑っ
4/17 18:03 +82

谷真理佳
今日も滑舌絶好調、まざー(震え声)
4/17 18:03 +83

市野成美
まざー

たにまにかちゃんに何か言われてるよー!
4/17 18:04 +82

市野成美
だっちゃんが、お誕生日プレゼントくれた!
4/17 18:05 +79

須田亜香里
あーあ!このブログ削除だわ( ̄ー ̄)
http://s.ameblo.jp/ske48official/entry-12015356662.html
4/17 18:05 +87

市野成美
あかん!
消去はあかん!
4/17 18:07 +88

熊崎晴香
まざーは滑舌ちょーいいよ(^o^;)
4/17 18:07 +84

高塚夏生
可愛い♡♡
4/17 18:07 +84

市野成美
なっちは~。
高塚なつき→たかなっち
4/17 18:09 +84

市野成美
じゃあ、いつか公式ブログにニックネーム一覧表作ります!
ぐぐたすのがいいですか?
4/17 18:13
https://plus.google.com/108018326935141497587/posts/J6juveKU6Rn


-市野成美様
須田亜香里
一般公開で共有しました  -  昨日 18:05
 #アメブロ
 
写真は市野成美様。
アメーバブログお昼に更新したよ!
http://s.ameblo.jp/ske48official/entry-12015356662.html

17 - 1-1
市野成美
あかん!
今日からあかりさんのニックネームは
あかん!です。
振り向いてくださいねぇ(o^^o)
4/17 18:06
https://plus.google.com/115975634910643785199/posts/F5HY5ArmzUs

須田亜香里*市野成美ちゃんおめでとうー!(・⌒+)☆ミ|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12015356662.html

昨日はチームE公演で
市野成美ちゃんの生誕祭を開いていただきました★

o0480036013278590780


公演に足を運んでくださったり
会えなくても想ってくださったり
目から耳からも
みんなの気持ちがたくさん届いたよ(*^_^*)



なるちゃんの生誕祭での一言一言から
なるちゃんの覚悟や強い気持ちが
伝わってきたことが
個人的にすごく嬉しかった。




なるちゃんは
無邪気で無鉄砲に見えるけど
実はすっごく考えてる子。



公演のポジションだって
たくさん覚えているのも
覚えるのが早いから任せられてるってわけじゃなくって
なるちゃんの努力の賜物。


こうやって信頼から
任されていることもありますが

なるちゃんが凄いのは
やらせてください!って
いつだってアンテナを張っているところだと思う。



ポジションを覚える。
というのは実は本当に責任の重いことです。

しかもスタッフさんからやってみない?と声をかけていただくメンバーがほとんどなのに
なるちゃんは自ら手をあげる準備が
いつも出来ているんですよね。




きっとこうやって
自分からチャンスを掴みに行く
なるちゃんの原動力は

後ろの方のポジションでも皆さんが見つけてくれる嬉しさも

前の方のポジションを覚えた時に
ファンの方に喜んでもらえる嬉しさも
知ってるからこそなんだろうな。




ちょっぴり強がりなところも含めて
一生懸命に前を向こうとするところが
なるちゃんが愛されている理由なのかなーって今日しみじみ感じた。

o0480036013278590772


大丈夫!頑張ろうね(*^_^*)



ちなみに私が
頑張ろう!ってときに見る写真。

o0480064013278590804


可愛いでしょ。



玲奈さんからなるちゃんへの手紙に書いてあった
なるちゃんのアイドル性の高さ
悔しいが認めます( ̄ー ̄)






さ!私もアイドル力負けないように頑張ろう!



昨日の公演で
ちょくちょく変な顔しちゃったから気をつけなくちゃ!笑


-稽古
(あ・ω・ざ) |松井玲奈|ブログ|SKE48 Mobile
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20150417090925347

142922937425348

玲奈です

日々稽古を頑張っております。
脚に痣ができすぎて、暴力受けてるみたいになってるんで毎回自分で見るたびびっくり。
体の使い方が下手だからなんだろうなーと反省しております。
でも痣ができやすいんで!これは体質!
腕自分で揉むだけで痣できるからびっくりです。
そんなわけで割と日常茶飯事。笑

写メ会…ひざ隠れるかしら。
隠れる服にしなくっちゃ。
生々しい痣が思い出に残ってしまいます。

さあ、今日も一日頑張ります。
自分の時間とお仕事の時間を大切にしてバランスをとって。
頭の中を一つ一つ整理していこうと思います。



れな


-怖いよ~
神門沙樹
一般公開で共有しました  -  昨日 18:02
 
福士奈央ちゃんのブログに
こう書いてあるのを見た。


わたし聞いてないよ~

怖いよ~

勝手に有り難がられてる(´・Д・)」


いいことですね。(笑)

17 - 1
https://plus.google.com/112406210639671404336/posts/haGupSSFGuZ


-ジバニャンとwww
高寺沙菜(さーなん。)
一般公開で共有しました  -  昨日 20:28
 
(略)

このジバニャンさん。

優希ちゃんが

羨ましいって怒ってました。笑

合成してもいいよって

優希ちゃんには許可しときました。笑

17 - 1
https://plus.google.com/109994959142682444259/posts/3RmKHa9JnkJ

荒井優希
一般公開で共有しました  -  昨日 22:33
 #妖怪ウォッチ
 
こんばんわ(^-^)




今日はさなとお出かけしてきました♪
欲しかった物も買えたし、お腹いっぱいになれたし、むっちゃ話せたし楽しかったです😘





さなに、ジバニャンと写真撮ったって自慢されました(´Д` )
妖怪ウォッチ大好きなゆきとしては、悔しかったです😂
合成していいよー。
とさなが言っていました。
ということで、合成しました(^^)
なかなか綺麗に顔面がおさまりました♪😎
これで気分だけでも味わいます。





ゆきより

17 - 1
荒井優希
わーい♪
4/17 22:33 +94

荒井優希
結構フィットしてますよね?😎笑
4/17 22:37 +36

荒井優希
文字が横線で消されるのはなぜですか?
4/17 22:38 +36

荒井優希
完璧やと思う😎
満足満足*\(^o^)/*
4/17 22:56 +30

鎌田菜月
        なんでやねんっ!

       ∧_∧ 三=
    ☆  (゜ー゜ )三=
 ∧__ 〃 _ノ つ ノつ 三=
(`Д´((⊂ _ _⊂) 三=
⊂ ⊂ \ ガッ
 ヽ   つ
  (ノ⌒´
4/17 22:58 +32

荒井優希
+鎌田菜月
この写真は力作です😎
Δ~~~~Δ
ξ ・ェ・ ξ
ξ ~ ξ
ξ   ξ
ξ   “~~~~〇
ξ       ξ
ξ ξ ξ~~~ξ ξ
 ξ_ξξ_ξ ξ_ξξ_ξ 
4/17 23:00 +29

荒井優希
この写真見てたら
ほんまにジバニャンと写真撮れた気分になる😭
4/17 23:16 +22

横島亜衿
合成感wwwwww
4/17 23:23
https://plus.google.com/105665047658486860449/posts/UGgXkMj852A


-旅少女!
柴田阿弥(*・ω・*)わたしは無敵かもしれない。笑|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12015414426.html

そして明日はいよいよ
AKB旅少女の放送日!



予告が少し物議を醸していると
ファンの方に教えてもらった( ̄ー ̄)


きっと予告で使われるなと
思いながら話してたよ( ̄ー ̄)ひひ

o0480064013278708002

日テレさんで24時55分から♡
見られない地域の方はHuluで(^^)


-あきすんとなつみかん
田中菜津美
一般公開で共有しました  -  昨日 22:35
 
嬉しい♥♥♥♥♥






出口陽さんのファーストソロシングル
FLASHBACKをゲットしましたー・:*+.\(( °ω° ))/.:+




ずっと欲しかったと♥♥



まさなさんが何個か持ってるみたいで
一つくれました(○´ω`)






陽さんの歌声大好きやけん沢山聞こー(´,,•ω•,,`)









そして今日は野口由芽ちゃん(ゆめち)の生誕祭でした♪♪




ゆめちはチームSにほんとに大事な存在で
意外と面白いところがあったり魅力たっぷりなメンバーです♥





改めてお誕生日おめでとう♥






明日は少し早い(/--)/
おやすみかん( ∗•ω•∗)*。

17 - 1-2
https://plus.google.com/114958145471772079443/posts/VagZXqdrerj







-写メ会は生誕Tで!
日高優月
一般公開で共有しました  -  昨日 20:14
 #Tシャツ
 
ねえねえ

 

明日の写メ会に
来てくれるみんな

服装さ
生誕Tシャツでもいいかな⊂( ・ω・ )⊃??


握手会でさ
写メ会生誕のにしてよーって
声を結構聞いたのでそうしようかなと… 
そしたら持ってる方と
おそろいにもなるしいいかな♡♡?


ps,

コメント欄にいるよ!
少しお話しよ。


Byゆづき

17 - 1
17 - 2
https://plus.google.com/106829664684074866626/posts/7uwjQHY98ne

加藤るみ
一般公開で共有しました  -  昨日 22:31
 #Tシャツ
 
かとちゃんぺっ😝!(笑)

明日の写メ会っ🐢♪

生誕Tシャツを着る予定だからペアルックしてくれる方は
生誕Tシャツマストだよ😁💖

17 - 1-1
https://plus.google.com/107674992218008076992/posts/8AjrektB8kZ

井田玲音名
一般公開で共有しました  -  昨日 23:38
 

明日はコレ!!!


みなさん、お揃いにしましょー(o´艸`)❤


それでは、おやすみなさい♡
Good night.♡

17 - 1-1
井田玲音名
1づかみ!
4/17 23:38 +62

鎌田菜月
戦闘力高そう\(°∀° )/
4/18 0:11
https://plus.google.com/115488735552292442161/posts/ZztL7HSM49o

柴田阿弥(。・ω・。)少しお久しぶりです、こあやです。|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12015610345.html

明日からの写真会と握手会
とっても楽しみにしてます♪♪



明日の写真会では、
今年の生誕Tシャツ着ますので
よろしければおそろいしましょ♡


わたしもTシャツ持っていくのを
忘れないようにせねば!!(笑)

o0480064013279176802

阿弥ちゃんの言うことはー?♡

青木詩織
一般公開で共有しました  -  2:02
 


明日、いや、今日の準備できました∠( ̄∧ ̄)!





みなさんの喜んでくれる顔を
楽しみに寝ます(^ ^)

明日おしりんレーンに
きてくださるみなさん、
よろしくお願いします♪





あ!明日は
この格好でいきます(((o(゚▽゚*)o)))

お知らせおくれてごめんなさい(><)!




ω
人_______
┃おしりん┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
18 - 1
31 - 1
https://plus.google.com/117186291048421758383/posts/VQCacbpxcuu


-他
◆松井玲奈、4月26日「着信御礼!ケータイ大喜利」にゲスト出演
NHK 番組表 | 着信御礼!ケータイ大喜利
http://www2.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2015-04-25&ch=21&eid=21840&f=185

◆帯!


◆髙寺沙菜×荒井優希
京都観光案内所名古屋支店|新世代トークアプリ755(ナナゴーゴー)
http://7gogo.jp/lp/elGYukYa0nlWkVIvojdMdG==

◆2shot
17%2B-%2B1
https://plus.google.com/109547251260290757268/posts/f2xkCjKFuj2

◆流行り







◆アメブロスタート!


◆懐かしいモノ




◆かわいいゆめち
17 - 2
17 - 3
17 - 4
17 - 5
17 - 6
17 - 7
https://plus.google.com/111253632744203791499/posts/9zYqWpiG8hC



以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします



    • 1. 名無しさん
    • 2015年04月18日 06:10
    • ID:xnT5r5kO0
    • おめち、ってなんか響きがエ□いなぁw
    • 2. 名無しさん
    • 2015年04月18日 06:20
    • ID:LFv.Cfh60
    • マジラジ同窓会、今一番見たいなあ
      若ちんと鬼丸Pも勢揃いで、、、
    • 3. 名無しさん
    • 2015年04月18日 06:36
    • ID:2oNFXSZtO
    • やはりあやちゃんは、予告で使われることをわかっていたか。恐ろしい恐ろしい・・・・
    • 4. 名無しさん
    • 2015年04月18日 06:49
    • ID:b28R89O90
    • なるちゃんのニックネーム名付けセンスいいな。笑った!
    • 5. 名無しさん
    • 2015年04月18日 07:00
    • ID:Hq8o2gwZ0
    • ゆめちおめでと。れおなさえみきてえらい。りょはりおんりかかわえ。/たむあんみえらい。どんさき勉良かた。さきりおんゆくりなあ。すめろ気長。/あんにくまきれいなあ。なるだーすかわえ。なっちじゅなきれいかわえ。/たかまみこてきょん観楽しみなあ(´Д` )

      みかんまさなあきすん良かた。さきさな写かわえ。おし小物つづけえらい。/カフェヘルシメニュえらい。れなひょん名本帯良かた。生誕T楽しみなあ。/京都組京都日本一パン食べるかあ(´Д` )
    • 6. 名無しさん
    • 2015年04月18日 07:10
    • ID:QRLGy98QO
    • れなひょんケータイ大喜利は初かな。楽しみだ~
      今日のふしぎ発見も楽しみ
    • 7. 名無しさん
    • 2015年04月18日 07:15
    • ID:4.sR.m5Q0
    • マジラジレギュラーほとんどいなくなっちゃったけど最初の3人はまだいるんだし
      若手集めて放送部設定とかで4、無理ならDVD用に作ってくれんかな
      ミュージカルならある意味こっちが先だし舞台版でもいいから
    • 8. 名無しさん
    • 2015年04月18日 07:16
    • ID:kCT4Eq.B0
    • さきぽんやっぱり座薬は効くよね!
    • 9. 名無しさん
    • 2015年04月18日 07:34
    • ID:2oNFXSZtO
    • 玲奈、来週の笑神もあるし、今の露出を考えたら、総選挙辞退はもったいなかった気はするな。
      まあ長く芸能界に残ろうとするなら、ピークは作らない方がいいのか。
    • 10. 名無しさん
    • 2015年04月18日 07:51
    • ID:jSO..kSVO
    • 玲奈ひょんの総選挙辞退は正解
      そんなの無くても仕事が充実してるし、ヲタも昔ほどモチベーション高くないからな
    • 11. 名無しさん
    • 2015年04月18日 07:53
    • ID:mQRBwj470
    • ∈(゚◎゚)∋新潟で待ってるぜ!
    • 12. 名無しさん
    • 2015年04月18日 07:58
    • ID:QRLGy98QO
    • 玲奈の活躍は嬉しいけどバラエティーばかりというのがな~マジすか以外の演技の仕事はよ。しかもでかいやつ!
    • 13. 名無しさん
    • 2015年04月18日 08:45
    • ID:hGLi.mdc0
    • ゆめちは学級委員にいたタイプだなあ、さきぽん一日で治るとは若いな、今日から、あかりんはあかん!と呼ばれるようになる?

      さて、不思議発見の録画予約しないとw
    • 14. 名無しさん
    • 2015年04月18日 08:46
    • ID:ttlrS8d50
    • ドラマとかの撮影はどうしてもAKBの2倍ある握手会が邪魔するんだよな
      AKBの選挙シングルの握手会がなくなれば余裕が出来ると思うけど
    • 15. 名無しさん
    • 2015年04月18日 08:51
    • ID:xMHiQfNp0
    • ※8
      さきぽんが自分で入れたの!?
    • 16. 名無しさん
    • 2015年04月18日 09:00
    • ID:2oNFXSZtO
    • ドラマは年齢の問題もあるからな。
      今の20代前半はかなりの激戦区だからな。あまちゃん勢にオスカーにモデル組・・・・・ここに割って入るより、バラエティーの方が楽かもしれない。
    • 17. 名無しさん
    • 2015年04月18日 09:28
    • ID:QRLGy98QO
    • そりゃバラエティーの方が楽は楽だよ。でも本人は女優志望だから複雑ではある
    • 18. 名無しさん
    • 2015年04月18日 09:33
    • ID:491Pn8Xx0
    • 李苑、首と肩を痛めてたのか。李苑はおつきいから肩こるんだろうな(棒)。無理して出演して持病になるよりえごちゃんどくせんだけどちゃんと休んで治した方が良いね。
    • 19. んせくどんゃちるな
    • 2015年04月18日 09:37
    • ID:U2u9kuIX0
    • ※18
      阻止だ馬鹿者。
    • 20. 名無しさん
    • 2015年04月18日 09:42
    • ID:Y.7OtVPI0
    • ※16
      上戸彩が産休の間にソフトバンクのCMに出れないものか?(笑)妹役なら違和感ないし。あのCMは事務所関係なくいろんな人が出てるしモバイルのCMやったよしみで玲奈起用とかないかな~
    • 21. 名無しさん
    • 2015年04月18日 10:21
    • ID:XdFPIDJg0
    • いかめしの由来ってなんぞや…。
    • 22. ゆめちどくせん
    • 2015年04月18日 10:22
    • ID:DW.EDikP0
    • ※19 阻止デェース
    • 23. 名無しさん
    • 2015年04月18日 10:33
    • ID:RrsDsEla0
    • まいまい有能
    • 24. 名無しさん
    • 2015年04月18日 10:54
    • ID:M4bWa9rv0
    • マジカルラジオか・・・・・・

      おぎしゃわくーみんの代わりなんて居ないけど復活して欲しいな
    • 25. 名無しさん
    • 2015年04月18日 11:34
    • ID:q3ULiyPu0
    • 誰かナガオカスクランブルの動画つべにあげて貰えませんか?
      今までUPしてくれてた人やめちゃったんで、聞けなくなっちゃった(涙
    • 26. 名無しさん
    • 2015年04月18日 12:07
    • ID:2NBnm2Z40
    • マジラジ何とか復活ならんかのー
    • 27. 名無しさん
    • 2015年04月18日 12:23
    • ID:lgmF.qDd0
    • いつになく(失礼)あかりんの写りが可愛い
    • 28. 名無しさん
    • 2015年04月18日 12:24
    • ID:8oid41xj0
    • ゆめちおめ!
      真那が、SKEに必要なものを全て持ってて頼もしい、って認めてるのは、実は凄いことだと思う。
    • 29. 名無しさん
    • 2015年04月18日 12:57
    • ID:gbGKc9wO0
    • ゆきちゃんと、さーなんのジバニャンが博多の朝長に見えてきた
    • 30.
    • 2015年04月18日 13:13
    • ID:VfUmHBQ8O
    • このコメントは削除されました。
    • 31. 名無しさん
    • 2015年04月18日 14:33
    • ID:To8iqlkP0
    • レモンちゃんは好きなテレビ番組の守備範囲が広いな
    • 32. 名無しさん
    • 2015年04月18日 14:53
    • ID:F9lSn2U80
    • ゴールデンのMCも増えてじわじわ偉くなってる若ちんの冠番組を作り
      アナアナのSKEみたいな感じでメンバーをちょこちょこ出してもらう
      という手もある
    • 33. 名無しさん
    • 2015年04月18日 15:06
    • ID:UpsU1twO0
    • ※8
      息をは~け~ 少しは入れやすいわ
    • 34. 名無しさん
    • 2015年04月18日 21:55
    • ID:3c2OIJL20
    • SKEの劇場公演を見た事が無い方、他店ヲタの方、地蔵の方、そして愛すべき同士、全ての善良なるSKEヲタの皆様
      4月17日teamS公演をご覧下さい。メンバーの全力パフォーマンス、裏で支えてくださるスタッフの皆様、そして、SKEヲタの全力コール!!!!これぞSKE!!という公演がご覧頂けると思います。
    • 35. 名無しさん
    • 2015年04月19日 02:47
    • ID:4932Ra1Q0
    • 毛利P、藤井さん、SKEを通年で深夜にレギュラー番組を是非!
      1Qエビ(大久保)2Qマジラジ(二郎さん、若ちん)3Q出身地域毎のチーム編成だけで(①北海道関東②静岡三河③④名古屋⑤⑥尾張⑦岐阜⑧三重⑨関西⑩中国九州)トーク番組(ブラマヨ)4Q④無茶ブリバラエティー(有野、クロちゃん)
    • 36. 名無しさん
    • 2015年04月22日 17:21
    • ID:uSExFQER0
    • えごさんに食えと言われている・・・・・・・・・・・。谷間の世代wwwwwww(何か思い出した
      雑コラこの野郎wwwwwwwwwww阿弥ちゃん何か・・・・・・・・・・・・・・しっくり来る!!!!!!!!
      KK頑張るしかないねや・・・・・・・。ほっちゃんの!!!!!え?(困惑
    • 37. 名無しさん
    • 2015年04月26日 23:32
    • ID:r7RlEz3T0
    • ゆめち独占!
管理人が悪質と判断したコメントはIPアドレスを開示します。
ご了承くださいますようお願いします。

・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。
・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。
・「※レス番号」は反映されなくなりました。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット