松井玲奈が「9代目沖田総司」激しい殺陣&ラブシーンに体当たり : スポーツ報知
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160229-OHT1T50227.html

20160229-OHT1I50104-L

 元SKE48の松井玲奈(24)が、2010年に死去した劇作家・つかこうへいさん(享年62)の代表作「新・幕末純情伝」(演出・岡村俊一)に主演することが29日、分かった。

(略)

幕末の京都を舞台にした同作で、松井が演じるのは「実は女だった」という設定の新撰組隊士・沖田総司。激しい殺陣やラブシーンなど体当たりの演技に加え、恋と使命との間で揺れ動く繊細な感情表現が必要とされる難役だ。過去には広末涼子(35)、石原さとみ(29)、桐谷美玲(26)らが演じ、女優として飛躍するきっかけをつかんだ。松井は9代目となる。

全文はこちら

1456774640059
1456774656952
1456774672726











毎週のようにビッグニュースが出てくる玲奈さんすごすぎw

激しいラブシーンとかあるらしいですが…(震え

公演は6月23日から開演とのことです!







※追記






公式サイトがあったみたいです
つかこうへい七回忌特別公演「新・幕末純情伝」
http://bakumatsu2016.com/
1st_flyer




シャボン​(Type-A)(CD+DVD)
松井玲奈とチャラン・ポ・ランタン
avex trax (2016-04-06)
売り上げランキング: 646


このエントリーをはてなブックマークに追加

以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします



    • 1. 名無しさん
    • 2016年03月01日 06:57
    • ID:QoIqJqsH0
    • うわっ!しごかれて一皮むけるだろうね。
    • 2. 名無しさん
    • 2016年03月01日 06:59
    • ID:83Gh0ksP0
    • なるほど、ゲキカラがデンデケに入るってことか。
    • 3. 名無しさん
    • 2016年03月01日 06:59
    • ID:3W.JYffF0
    • 先に誤っておきますww
      棒演技で舞台を凍り付かせますww
      関係者の皆さま申し訳ありませんでしたww
    • 4. 名無しさん
    • 2016年03月01日 07:00
    • ID:la7eaSIj0
    • 所詮この世は弱肉強食…
      強ければ生き…弱ければ…
      スッ( ゚д゚)…いきます!
    • 5. 名無しさん
    • 2016年03月01日 07:01
    • ID:00Fouh510
    • ※4おまえ、マジすかの舞台観たことある?
    • 6. 名無しさん
    • 2016年03月01日 07:02
    • ID:00Fouh510
    • ※5だけど※3へのコメね、ごめん。
    • 7. ある50代ファン
    • 2016年03月01日 07:02
    • ID:5lSj8Ii50
    • 剣道経験もあるれなひょんさんの沖田に萌えます(*^^*)。
    • 8. 名無しさん
    • 2016年03月01日 07:06
    • ID:2..6g1uA0
    • マジかよひょんたむ
      すげえじゃねえか
    • 9. 名無しさん
    • 2016年03月01日 07:06
    • ID:SJ1smemS0
    • この舞台ってキスシーンがある舞台じやなかったっけ?
      この舞台で解禁か。それくらいの有名な舞台だけど。
    • 10. 名無しさん
    • 2016年03月01日 07:07
    • ID:ASTVvpxk0
    • ドラマも良いけど一番成長できるのは板の上。玲奈さん、さすがだね。

      これは是非、見に行きたい!
    • 11. 名無しさん
    • 2016年03月01日 07:07
    • ID:la7eaSIj0
    • 僕は※4ですが(笑)見にいきました🙋
      あのROCKの起源知れてよかった。あっしは玲奈ちゃんの熱い芝居がよかったでがんす!
    • 12. 名無しさん
    • 2016年03月01日 07:09
    • ID:U8bfsW.n0
    • ※3
      それが精一杯の叩きとは(笑)アンチも質が落ちたのぅ〜w
      我々が演技も見ないでキャスティングしたとでも?wキミの棒コメントに凍りついてるよwww
      〜制作サイド関係者より
    • 13. 名無しさん
    • 2016年03月01日 07:11
    • ID:HaGZ78W30
    • 『俺がなめてるのは土方さんだけでさァ。』
      『酒のためならアスファルトに咲く花のよーになれますぜィ!』
    • 14. 名無しさん
    • 2016年03月01日 07:12
    • ID:rDQiI7j.0
    • おめでとう御座います!
    • 15. 名無しさん
    • 2016年03月01日 07:14
    • ID:8dCb1Hnq0
    • ※3
      ×誤
      ○謝、、、ちゃんと人に頭下げて謝ったことある?w
    • 16. 名無しさん
    • 2016年03月01日 07:15
    • ID:MXBw.XHy0
    • グリック凄いわ。幕末〜なんて人気女優の登竜門の仕事取ってくるとわ。
    • 17. 名無しさん
    • 2016年03月01日 07:16
    • ID:YyTwLnEc0
    • 沖田役ですか?すごい!
      雰囲気似合ってそう
    • 18. 名無しさん
    • 2016年03月01日 07:21
    • ID:a.IGh06i0
    • これはキスシーンと胸を揉まれるシーンがあったはず。ファンは行かないほうがいいぞ
    • 19. 名無しさん
    • 2016年03月01日 07:24
    • ID:ELL49ZAD0
    • ヤンれな
    • 20. 名無しさん
    • 2016年03月01日 07:24
    • ID:K.TWjiHq0
    • 12
      3ではないけどあなたのコメントも寒いですね
      本当に関係者なら尚更です
    • 21. 名無しさん
    • 2016年03月01日 07:26
    • ID:iUpAIQMt0
    • ※18
      卒業したしそういうシーンあったからもうファン辞めるわとか言ってられんさ!
    • 22. 名無しさん
    • 2016年03月01日 07:27
    • ID:HymyAwxd0
    • 役者 松井玲奈
    • 23. 名無しさん
    • 2016年03月01日 07:27
    • ID:Qbzd1iee0
    • ※3
      玲奈ちゃんがどう言われてもいいけど
      人としてどうなの? 同情するわ。
    • 24. 名無しさん
    • 2016年03月01日 07:35
    • ID:nBHFMvcS0
    • キスシーンや胸を‥されてたね
      石原さとみの舞台を見たときは
    • 25. 名無しさん
    • 2016年03月01日 07:36
    • ID:v2d5PGym0
    • 幕末純情伝見ると思い出すのが、みなさんのパロディで牧瀬里穂が貴明に口に含んだお粥かけられるシーン。
      あんなの、今玲奈にやったら大騒ぎになるだろうな。
    • 26. 名無しさん
    • 2016年03月01日 07:37
    • ID:R6rWjYFL0
    • 脱北してほんとよかったね
    • 27. 名無しさん
    • 2016年03月01日 07:38
    • ID:SNb8Swpp0
    • 「内面の狂気に期待」って書いてあるからこの演出家はゲキカラ玲奈をちゃんと見てるひとだな
    • 28. 名無しさん
    • 2016年03月01日 07:39
    • ID:.ANOovdX0
    • 全く休みなしだけど大丈夫かな。
    • 29. 名無しさん
    • 2016年03月01日 07:41
    • ID:m999KQmx0
    • もう順調すぎて逆に怖いわw今いくつ仕事抱えてるんだよ
    • 30. 名無しさん
    • 2016年03月01日 07:42
    • ID:IYEHHOAhO
    • なんでこんなに安置が沸くんだろうね。好調なのが気に入らないんだろうけど。つかこうへいさんは正直有名な演出家なのかわからないけど凄いんですよね?

    • 31. 名無しさん
    • 2016年03月01日 07:43
    • ID:BEl.M3bn0
    • ここまで順調だと、逆に怖くなるな~
      楽しみです。
      龍馬と土方は誰?
    • 32. 名無しさん
    • 2016年03月01日 07:43
    • ID:6ug.zWJW0
    • 相手が真琴つばさとかもあるのか
      蘭寿とむあたりでしゃわこに嫉妬してもらいたい
    • 33. 名無しさん
    • 2016年03月01日 07:44
    • ID:sZbyNwfX0
    • 新幹線の駅名言いながら素振りするコントを思い出した。
    • 34. 名無しさん
    • 2016年03月01日 07:45
    • ID:ADicXowb0
    • マダオ役で出たい
    • 35. 名無しさん
    • 2016年03月01日 07:45
    • ID:M.yqIsK40
    • ※30
      まぁ、アンチは人気のバロメーターだから、それだけ注目されてるってことですよ。
      それにまとめろぐっさんは今や48Gのまとめサイトでトップクラスのまとめサイトだし、それなりにね、SKEが好きな人だけじゃなく、いろんな人が来るんだと思うわけですよ
    • 36. 名無しさん
    • 2016年03月01日 07:47
    • ID:9AVPwiXaO
    • 激しいラブシーン…(´・ω・`)
    • 37. 名無しさん
    • 2016年03月01日 07:48
    • ID:iPU2ccaT0
    • ひょんさんのあんなシーン見て耐えられるかな? 石原さんの時はたしか騎○位シーンがあったかと。
    • 38. 名無しさん
    • 2016年03月01日 07:49
    • ID:0QR9m7Of0
    • お相手役は、かの矢崎広で大団円
    • 39. 名無しさん
    • 2016年03月01日 07:50
    • ID:zWgRWnxY0
    • これ観に行ったことある
      めちゃくちゃ体触られるからファンの人は心して観に行ってくれ
    • 40. 名無しさん
    • 2016年03月01日 08:01
    • ID:5w56C70G0
    • 情熱的な役、とてもあっていると思います。松井玲奈さんは芝居うまくないけど、役に入る集中力が凄い。楽しみです。
    • 41. 名無しさん
    • 2016年03月01日 08:03
    • ID:IYEHHOAhO
    • 相手役がボイメンの気がしてならない(ふるえご)
    • 42. 名無しさん
    • 2016年03月01日 08:04
    • ID:0wkZrju20
    • 牧瀬里穂のやつ、よかったなあ〜。あれをひょんさんがと思うと胸薄
    • 43. 名無しさん
    • 2016年03月01日 08:05
    • ID:tSBzZm7b0
    • ラブシーンをまともにみれんな(´д`)
    • 44. 名無しさん
    • 2016年03月01日 08:07
    • ID:gE5G.8Vk0
    • おお、飛龍伝か! 若手女優の登竜門やね。ゲキカラが認められたのかな
    • 45. 名無しさん
    • 2016年03月01日 08:08
    • ID:gE5G.8Vk0
    • ※44
      間違えた。幕末純情伝だった^^;
    • 46. 名無しさん
    • 2016年03月01日 08:09
    • ID:GJ.IhYgO0
    • (;∀;)かつら被ってますます禿げあがるのか
    • 47. 名無しさん
    • 2016年03月01日 08:10
    • ID:v2d5PGym0
    • なにこれ、お嬢もやってんじゃん。
      やばいヨやばいヨ
    • 48. 名無しさん
    • 2016年03月01日 08:12
    • ID:SVnZgElA0
    • 舞台待ってました、けどけどラブシーンか〜まあ玲奈さん楽しそなら良いか( ^_^)/~~~
    • 49. 名無しさん
    • 2016年03月01日 08:14
    • ID:SsLJEYrW0
    • 女子としての経験がなさすぎるわけだから、せめて仕事で経験しない限り、カサカサになるで。
    • 50. 名無しさん
    • 2016年03月01日 08:17
    • ID:NF2umyOe0
    • ※18
      揉むものがないから大丈夫
    • 51. 名無しさん
    • 2016年03月01日 08:19
    • ID:iUpAIQMt0
    • ※47
      ご意見番!!
    • 52. 名無しさん
    • 2016年03月01日 08:26
    • ID:wg98CK.P0
    • キスとか胸を揉まれるとかマジか!舞台やろ稽古も含めたら何百回とされるんじゃ?
      堪えられないわ。
    • 53. 名無しさん
    • 2016年03月01日 08:26
    • ID:fUndGSHp0
    • ひゅーひゅーだよっ!!
    • 54. 名無しさん
    • 2016年03月01日 08:30
    • ID:TibyGPx40
    • まぁ、頑張り所だからな。評価されれば、もつと飛躍して、いい役者になれるし、ダメなら終わってしまうしね。

    • 55. 名無しさん
    • 2016年03月01日 08:33
    • ID:TibyGPx40
    • 事務所のねじ込んで取ってきた仕事たろうな。息切れしないように頑張れよ。
    • 56. 名無しさん
    • 2016年03月01日 08:39
    • ID:yCPJoFNF0
    • ※20
      こんな早朝に本物の舞台関係者がこんな地下にコメするか?wアンチをからかってるだけでしょう、そしてそれに反応してスルーできないアナタ乙w
    • 57. 名無しさん
    • 2016年03月01日 08:43
    • ID:hi.XprD6O
    • つかはいいね。元なんちゃらの色眼鏡なく厳しく指導してくれる。
      前田がつかの芝居出るって言ってたのに指導厳しくて逃げ出したからな。
      うまく耐えたら女優のスキルがupするよ。
      頑張れ。
    • 58. 名無しさん
    • 2016年03月01日 08:47
    • ID:bQkZfQTh0
    • ※54 たとえ一回失敗したとしてもそれで役者生命が終わりかどうか決めるのはお前じゃねーしw本人が30,40でも役者をやり続けたいって言ってるんだから挽回の機会もあるし
      ド素人評論家気取り(笑)
    • 59. 名無しさん
    • 2016年03月01日 08:47
    • ID:rD9Kzvrc0
    • 激しく口吸われるとこだけ見たい
    • 60. 名無しさん
    • 2016年03月01日 08:49
    • ID:.wYax.HKO
    • え!マジか……
      この舞台観たことあるけどヤバいよ、、
      作品のファンにこれ言うとキレられるけど下ネタ満載だしラブシーンもけっこうキツい……うわ~…(遠い目)
    • 61. 名無しさん
    • 2016年03月01日 08:54
    • ID:AqPjXocCO
    • ※57
      つかこうへいが天国から指導してくれるのか?
    • 62. 名無しさん
    • 2016年03月01日 09:04
    • ID:CdMnRjGw0
    • やべえ
      この超加速モード
      スゲーとしか言いようが無い👍
    • 63. 名無しさん
    • 2016年03月01日 09:06
    • ID:CdMnRjGw0
    • ※57
      可哀想な人だw
      天国のつかこうへいさん!
      松井玲奈に厳しいご指導お願いたします!
    • 64. 名無しさん
    • 2016年03月01日 09:08
    • ID:76Z.9gwA0
    • ら、ラ、ら、らぶしーーーーーーーーんっ?!(ガクブル。。。。。。
    • 65. 名無しさん
    • 2016年03月01日 09:10
    • ID:hi.XprD6O
    • ※57だけどつか天国なのか
      知らんかったわ
      まあ周りのスタッフがいるから大丈夫だろ
      つかの名前出してる限り芝居レベル落とすのはまずいだろうし
    • 66. 名無しさん
    • 2016年03月01日 09:13
    • ID:YeqSXMEZ0
    • 石原さとみのは観た。話がつまらんかった。芝居は演出家次第で大きく左右されるのがよく分かった。玲奈ちゃん出るならチケットよく売れそうだな。どーしよ。

    • 67. 名無しさん
    • 2016年03月01日 09:14
    • ID:vUz0efkf0
    • 明らかにスケジュールの組み方に無理がないか?
      バーニングの権力を最大限に使ってるとしてもまるで焦ってるかのように大きな仕事を重複して入れまくってる理由は一体なんなんだろう
    • 68. 名無しさん
    • 2016年03月01日 09:17
    • ID:IYEHHOAhO
    • 蜷川幸夫(行雄か幸雄かわからんが)とごっちゃになってしまってる
    • 69. 名無しさん
    • 2016年03月01日 09:33
    • ID:osqjkama0
    • ひょんさん、SKE卒業しても働きすぎやね。前のめりに倒れちゃうぞ。
    • 70. 名無しさん
    • 2016年03月01日 09:36
    • ID:E1IAbCRw0
    • 沖田総司が胸揉まれるってどんなストーリーなの(笑)?男役ならラブシーンの相手は女性じゃないの?まあ石原さんはいいようにやられたみたいだけど。
    • 71. 名無しさん
    • 2016年03月01日 09:36
    • ID:GT.OUh8W0
    • そこまでいっちゃったか!!
      まあB系の力もあるだろうけどつか劇はそれだけでもできない
      下品ネタバンバン入ってるし
      北区つか劇団としてやるならすごいけどと思ったけど劇団ってもう解散してるのね だとすると・・・ちょっとハードルは下がるんだよな
    • 72. 名無しさん
    • 2016年03月01日 09:36
    • ID:QcuQaCm90
    • 玲奈の沖田か・・・楽しみすぎるなwakuwaku
    • 73. 名無しさん
    • 2016年03月01日 09:37
    • ID:zxNjnVVD0
    • 牧瀬里穂がお粥をかけられるやつか
    • 74. 名無しさん
    • 2016年03月01日 09:41
    • ID:fjrfm2M40
    • 石原さとみ版観に行ったことあるけど、ラブシーンとは言ってもそこまでだったけどな
    • 75. 名無しさん
    • 2016年03月01日 09:41
    • ID:vFAXok7H0
    • ※3
      くやしいのう
      くやしいのう
    • 76. 名無しさん
    • 2016年03月01日 09:42
    • ID:GT.OUh8W0
    • ※65劇団は解散してる
      ※70映画出てるからそれ見てみ
      映画は少しマイルドになってるけど沖田総司(牧瀬里穂)が女で土方(杉本哲太)が好きで坂本龍馬(渡辺謙)に言い寄られてて心が揺れて坂本龍馬とのからみがとにかく下品
    • 77. 名無しさん
    • 2016年03月01日 09:42
    • ID:5eMW9rtW0
    • 「役者」を目指してる玲奈ちゃんからすればラブシーンすら演出の一部であって、これも勉強。いつかは通る道なんだからごちゃごちゃ言っても仕方ない!まぁ気持ちはわからなくもないけどw
    • 78. 名無しさん
    • 2016年03月01日 09:46
    • ID:g6b73Aal0
    • これってけっこうハードな濡れ場あるやつだよな。胸をまさぐられたりするし
      でも女優やるならこれぐらいは当たり前。素晴らしい経験になると思う。
      それにしてもつかこうへいがなくなってからこの作品4回もやってるのかよ・・・。知らなかったわ。
    • 79. 名無しさん
    • 2016年03月01日 09:46
    • ID:lSoFU.of0
    • 大舞台だねおめでとう!
      もうアイドルじゃないし自分が納得いくようにやれば良い
    • 80. 名無しさん
    • 2016年03月01日 09:47
    • ID:MXYq7pmVO
    • 昔、何の予備知識も無いまま某ミュージカルを観に行ったら、結構長い本物のキスシーンがありまして、背中がゾワゾワしたのを思い出しました(笑)
      その演者達(脇役)のファンではなくても、軽いショックを覚えましたが、玲奈ヲタのみなさん大丈夫ですか?舞台は生だから映像よりキツいですよ。
      まあでも大きな大切な仕事になる事は間違いないから、観に行ける人はぜひ行ってあげて欲しいなと思います。
    • 81. 名無しさん
    • 2016年03月01日 09:47
    • ID:5eMW9rtW0
    • ※67
       SKE現役当時に比べたら全然余裕なんじゃないか?最近は体調不良な姿も見てないし。 普通に考えたらかなりハードなんだろうけど、ワーカホリックだから楽しめてるんじゃないかね~w 
    • 82. 名無し
    • 2016年03月01日 09:51
    • ID:Zvr.fpi.0
    • 箱推しの俺としては複雑な気持ちだ。髭さん、いつも口だけじゃなく仕事とって来いよ。それだけ給料もらっているんだから。
    • 83. 名無しさん
    • 2016年03月01日 09:53
    • ID:1rmUuKjA0
    • これはガチ恋ヲタにとってもアンチにとっても悲報だな
      つかさん亡き後は注目度も得られる経験値も大分下がった気がするが、大きな舞台であるのは間違いない
      グリックと玲奈すげー
    • 84. 名無しさん
    • 2016年03月01日 10:00
    • ID:lSlIFwns0
    • つかこうへいが生きてる頃なら価値はあったが、今となってはなぁ…。
      経験値にはなるだろうが、期待するほどのモノでもないだろうな。
    • 85. 名無しさん
    • 2016年03月01日 10:00
    • ID:T81VSICM0
    • やっぱ握手会縛りがなければ、本来これくらいできる人なんだよな。
      事務所だってこれまでやらせたくても、そのせいで仕事をまわせなかった。
      実力あっても干されてるメンバーはAKBグループなんて早く辞めるべきかもな。
    • 86. 名無しさん
    • 2016年03月01日 10:01
    • ID:MULCFxy.0
    • 元剣道部だし玲奈さんの演技楽しみフラジャイルで共演してる欣也さん教えてくれないかな
    • 87. 名無しさん
    • 2016年03月01日 10:07
    • ID:LJLZJ7aoO
    • 頑張ってほしいね
    • 88. 名無しさん
    • 2016年03月01日 10:09
    • ID:s6p.s8nA0
    • たくさんお稽古しなきゃだめだね。今のドラマ見てても共演者の方と比べると演技が酷いからね。
    • 89. 名無しさん
    • 2016年03月01日 10:09
    • ID:.3LUy9LcO
    • 鉄は熱いうちに打てとばかりに、一般知名度・技量を一層上げるべく強行軍だ。
      それにしても、これだけ忙しくて一体いつちゅりたんと遊んでいるんだろう?w・Θ・)
    • 90. 名無しさん
    • 2016年03月01日 10:14
    • ID:.eysMNfn0
    • 牧瀬里穂の見たわぁ ヒューヒュー
      同時上映は僕らの七日間戦争2だったわぁ
    • 91. 名無しさん
    • 2016年03月01日 10:14
    • ID:5CI7KAGy0
    • 剣道で培った剣さばきって言われちゃってるけど大丈夫かww
    • 92. 名無しさん
    • 2016年03月01日 10:17
    • ID:zQZ8rr0Y0
    • 岡本さん演出、あずみの時の人だね
    • 93. 名無しさん
    • 2016年03月01日 10:26
    • ID:PPkSBmSe0
    • 内面に潜む狂気を表現する演出に真剣白刃抜きシーンを採用してほしい
      派手な白刃取りと違い舞台向きではないけど沖田は静のイメージなんで合いそう
      幕末になぜかROCKのはっぴを着てる、とかも期待
    • 94. 名無しさん
    • 2016年03月01日 10:32
    • ID:8qcRx3GH0
    • 沖田総司はBカップ
      牧瀬里穂やろがぁ!!
    • 95. 名無しさん
    • 2016年03月01日 10:39
    • ID:PZ29kwOy0
    • 嫉妬が見え隠れするコメントが結構あり、予想していたが、愉快でたまらん。誰オタかしらんがwww
    • 96. 名無しさん
    • 2016年03月01日 10:51
    • ID:cNyUiWL70
    • ニコニコ動画に広末涼子さんバージョンがあったな(まだあるかな?)
      ただ今は亡きつかこうへい演出をどこまで再現出来てるか?
      松井玲奈にとっては世間の評価以上にとんでもない経験値が入るのは確実
    • 97. 名無しさん
    • 2016年03月01日 10:53
    • ID:cNyUiWL70
    • ※84
      共演者しだいで面白い化け方するかも
    • 98. 名無しさん
    • 2016年03月01日 10:53
    • ID:YO69PuKK0
    • ネルケプライニング主催だから、当然マジすか舞台を考慮しての起用だね。
    • 99. 名無しさん
    • 2016年03月01日 11:05
    • ID:TibyGPx40
    • ※54評論家さんが言ってたんだがね。松井玲奈が化けるかどうかね。
    • 100. 名無しさん
    • 2016年03月01日 11:09
    • ID:EzaTDQ030
    • 歴代の沖田役がハンパ無いな。
      だが凛々しさにかけては歴代NO1だと思う。
    • 101. 名無しさん
    • 2016年03月01日 11:10
    • ID:uNXcgrAi0
    • チケット争奪戦に参加します
    • 102. 名無しさん
    • 2016年03月01日 11:19
    • ID:u5p2hGV40
    • ひょんさんはどんどんやったらよろし。
      生涯一俳優の覚悟だと、ヲタは知っているはず。
    • 103. 名無しさん
    • 2016年03月01日 11:27
    • ID:D2cbYyvT0
    • キスシーンや濡れ場はSKE時代からのヲタにとっては辛いが女優松井玲奈だと思ってみればなんとかなる・・・

      精神的ダメージがあったとしても活躍をこの目で見届けるのが真のヲタだと思うわけよ
    • 104. 名無しさん
    • 2016年03月01日 11:36
    • ID:LxCizJP.0
    • これさ、胸もまれるヤツでしょ
    • 105. 名無しさん
    • 2016年03月01日 11:37
    • ID:ZYblQVgb0
    • SKEの朗報より玲奈さん個人の朗報の方が多い(汗
      もう3月に入ったぞSKEは動きが無さ過ぎる(ツアーなんかは再開して当たり前だし)
    • 106. 名無しさん
    • 2016年03月01日 11:39
    • ID:4PBg0xws0
    • アイドルって舞台やってるうちに忘れられたってパターン多いからなあ。 
      それに舞台って頑張ってやっても世間的にはアピールが弱い。一部で話題になるだけって感じ。
      ドラマに力入れてたほうがいいでしょ。
    • 107. 名無しさん
    • 2016年03月01日 11:46
    • ID:v2d5PGym0
    • SKEも、新曲→新番組っていう流れで総選挙と行きたいもんだな
    • 108. 名無しさん
    • 2016年03月01日 12:00
    • ID:OKbq8H670
    • んんんんんんひょん太郎すげーぞ!!!!!!!

      マジで応援する\(^o^)/
    • 109. 名無しさん
    • 2016年03月01日 12:07
    • ID:SxKb4NSM0
    • んー個人的には???な好みではない作品
      話題的にも旬を過ぎた感も・・・
      まあれなちゃんには頑張ってほしいけど
    • 110. 名無しさん
    • 2016年03月01日 12:14
    • ID:4PBg0xws0

    • 最近ラブシーンを心配する声があるけどそのうち男発覚しても「へえ~」では?。
      某俳優の舞台を観に行っただけであれだけ騒いでいた連中は何処へw
    • 111. 名無しさん
    • 2016年03月01日 12:27
    • ID:gNqCN1aR0
    • 早朝なのに成り済ましの張り付き書き込みの痕跡がw
      どうせこいつがコメント増やしているんだろ
      コメント欄は開けないけどw
    • 112. 名無しさん
    • 2016年03月01日 12:32
    • ID:MUc5hpMrO
    • 静かに見守るだけ。
    • 113. 名無しさん
    • 2016年03月01日 12:33
    • ID:fKiKuCEO0
    • ひょんさんは本当にSKEが足枷だったんだな
    • 114. 名無しさん
    • 2016年03月01日 12:45
    • ID:GCgCx0Bj0
    • 遊ばれるだけの中途半端な実体験など不要。
       ニューハーフが そこらの女性よりも【女性を魅力的に演じてる】という実例が物語ってる。
      妄想力に長けた玲奈ひょんなら、何でも出来る!!
    • 115. 名無しさん
    • 2016年03月01日 12:49
    • ID:IoiUceDw0
    • アイドルアイドルていってた広末涼子も今やアカデミー賞受賞女優だからな
    • 116. 名無しさん
    • 2016年03月01日 12:49
    • ID:ULalgVTS0
    • もうとっくに卒業して活躍出来る力があったのにSKEの為に卒業時期をのばしてくれてたんだろうな
      感謝感謝
      現メンバーの希望としてもっともっと輝いて欲しい
    • 117. 名無しさん
    • 2016年03月01日 13:02
    • ID:tjDpv7ry0
    • ひゃ~! これは凄い!
    • 118. 名無しさん
    • 2016年03月01日 13:14
    • ID:GfirwVZG0
    • 生舞台で濡れる玲奈さんを観れるとか最高のご褒美やん
    • 119. 名無しさん
    • 2016年03月01日 13:22
    • ID:KXYdDLv10
    • 主催がネルケプランニングかぁ。マジスカ舞台で見初められたのだろうか?ドラマなきゃバラエティーとテレビ露出の激しい玲奈に秋豚が与えた足枷舞台仕事なのではと勘繰ってしまう。相手役は元宝塚でおねガイシます。
    • 120. 名無しさん
    • 2016年03月01日 13:22
    • ID:hxi9zGDD0
    • 桐谷で「んっ」河北で「ズコーっ」ってなってるけど軌道修正できるかな
    • 121. 名無しさん
    • 2016年03月01日 13:42
    • ID:LdqCuUXJ0
    • 「沖田総司は○カップ!?」というサブタイトルはもう付かないのか…
    • 122. 名無しさん
    • 2016年03月01日 13:59
    • ID:gWrMfsvIO
    • 何もこの役じゃなくていいだろ
      松井玲奈の胸をまさぐれる役得は誰だ
      名古屋公演は無い。
    • 123. 名無しさん
    • 2016年03月01日 14:11
    • ID:hxi9zGDD0
    • 卒業打診から間空いて突然卒業発表だったのに
      結構初挑戦していくには年齢ギリギリなんだよな
    • 124. 名無しさん
    • 2016年03月01日 14:12
    • ID:yxKzJwhu0
    • いい仕事が入って嬉しいんだがちょっと平常心で見れる自信がないなぁ
      ケ○の穴が小さい男で申し訳ない
    • 125. 名無しさん
    • 2016年03月01日 14:44
    • ID:1g22gegZ0
    • ※119
      確かに。秋豚にとって今の玲奈の活躍はいいとは思ってないはず。それに今は地上波のテレビ番組出演をし続けた方が認知度アップには一番手っ取り早いのに、舞台出演ではそれを妨害されてしまう恐れがあるので、秋豚がそれを計算して玲奈を推薦した可能性も否定できない。事務所も大きな舞台仕事が来たから後先も考えずに受けてしまったとしたら、浅はかな選択だ。
    • 126. 名無しさん
    • 2016年03月01日 14:49
    • ID:VQK0IhoGO
    • バーニング系に喧嘩売るような真似はしないだろ。
      島崎があんなんでも、切られないんやぞ?
    • 127. 名無しさん
    • 2016年03月01日 14:56
    • ID:5riCtHJe0
    • ※125
      ????頭大丈夫???
    • 128. 名無しさん
    • 2016年03月01日 15:22
    • ID:scDgMebF0
    • ※125 被害妄想やばいな。出演者の顔ぶれを見ても、そんな個人的な感情で秋豚がこの枠を用意できるなら、むしろ数年前の時点で秋豚の推しメンが抜擢されていたはず
    • 129. 名無しさん
    • 2016年03月01日 15:58
    • ID:KXYdDLv10
    • ※125
      119だがこの舞台仕事に秋豚の陰謀があるとしたら一時的な露出抑制じゃなくヲタ切りなんじゃないかと思ってる。
      他の女優とかと比べて玲奈のストロングポイントは金払いの良いヲタを多数囲ってる事だからね!
    • 130. 名無しさん
    • 2016年03月01日 16:08
    • ID:IoiUceDw0
    • *129
      Akb 卒業生に豚も興味ないだろ
    • 131. 名無しさん
    • 2016年03月01日 16:10
    • ID:YJPTTQ3a0
    • 玲奈様はSKEを辞めて正解だったってことか。SKE呪縛から逃れられたらこんなにも仕事が順調になる。珠理奈様も早く辞めた方が良いのでは?
    • 132. 名無しさん
    • 2016年03月01日 16:10
    • ID:H96jLiio0
    • ヲタも玲奈ちゃんに恥かかせないよう観劇マナーを勉強してTPOをわきまえて観にいかないといけないな。間違っても緑サイとか振らないように
    • 133. 名無しさん
    • 2016年03月01日 16:34
    • ID:lSoFU.of0
    • ※110
      騒いでたのなんてアンチがほとんどだろw
      気に入った舞台見に行けなくてかわいそうだったわ
    • 134. 名無しさん
    • 2016年03月01日 17:12
    • ID:whq1xNPj0
    • 玲奈ちゃんの活躍は嬉しいが
      ドラマ見てて感じる事なんだけど
      表情が乏しいんだよなぁ。この舞台に立つ事によって喜怒哀楽を表情で語れる女優さんになってくれる事を期待しています。がんばれ!
    • 135. 名無しさん
    • 2016年03月01日 17:27
    • ID:VHG3zMVn0
    • SKEじゃないんだからもういいよ
    • 136. 名無しさん
    • 2016年03月01日 17:27
    • ID:TcMJFYHp0
    • ※124
      同じくw相手役は同じく男装の麗人で目くるめく愛の炎を燃やし貫いていく過程で
      狂気に狂い最後には切り倒す・・・そんな役回りが玲奈には似合う
      石原さとみバージョンは憧れみたいな演出になっちゃって消化不良起してたからソコは一新でw
    • 137. 名無しさん
    • 2016年03月01日 17:31
    • ID:TcMJFYHp0
    • 映画とかならいざ知らず
      ケチな舞台俳優なんぞとのキスシーンは非常に勿体無いから断固拒否!!!
    • 138. 名無しさん
    • 2016年03月01日 17:41
    • ID:gu.p3pMr0
    • 玲奈がちちを揉まれて、ベロチューするのを生で見れるなんて
      興奮してきたわw
    • 139. 名無しさん
    • 2016年03月01日 17:53
    • ID:qj1f5nKM0
    • アンチのコメがもう負け惜しみにしか聞こえないから逆に心地良いね
      まじで後数年したらかなりの地位の女優さんになってるんじゃないか?
      48グループ卒業者で秋元の助けをいっさい借りないで大したもんだ
    • 140. 名無しさん
    • 2016年03月01日 17:58
    • ID:0aN5ACKQ0
    • 重箱の隅をつつくような粗探しの※する人らの滑稽な事
    • 141. 名無しさん
    • 2016年03月01日 18:00
    • ID:0aN5ACKQ0
    • ※139
      ほんとそれ
      アンチらの負け惜しみで見苦しい ひょんさんは思い切って演技すればよろし
    • 142. 名無しさん
    • 2016年03月01日 18:19
    • ID:ve83ojz6O
    • 名古屋でも公演やって欲しいな~
    • 143. 名無しさん
    • 2016年03月01日 19:04
    • ID:8yPBkD3t0
    • しかし玲奈すげえな
      絶好調中畑すぎて恐いわ
    • 144. 名無しさん
    • 2016年03月01日 19:48
    • ID:NMMWsfiz0
    • 推しサイは緑今でも緑でいいですか
    • 145. 名無しさん
    • 2016年03月01日 19:52
    • ID:bziJ.5lt0
    • ベロチューや胸をまさぐられるぐらいなんだ仕事だぞ
      そんなこと女優なら普通だぞ
      もっともっと体当たりで挑戦してほしい
    • 146.
    • 2016年03月01日 20:27
    • ID:a.xhBm660
    • このコメントは削除されました。
    • 147. 名無しさん
    • 2016年03月01日 20:28
    • ID:plocIhOX0
    • ※3
      その文脈で言うと、最後の1行は
      「関係者の皆さま申し訳ありませんww」が正しい。
      そこは過去形にする必要はない。
    • 148. 名無しさん
    • 2016年03月01日 20:36
    • ID:Nv9Qzhni0
    • つかさんはその時点での演技の巧拙関係なく見てくれる人だったけど、今回はどうなんだろ?
      昔から公演にジャニ使ったり、興行的な側面も踏まえた上でキャスティングしてるとは思うけど、つか作品に玲奈ちゃんは合うと思うのでぜひぜひ見てみたい
    • 149. 名無しさん
    • 2016年03月01日 21:06
    • ID:hepiuo600
    • ただただごいすー
      ただ岡村さんの演出か・・・
    • 150. 名無しさん
    • 2016年03月01日 21:15
    • ID:nvkHwwIf0
    • つかは色々あれなので好きではないが、おめでとう!がんばれ!
    • 151. 名無しさん
    • 2016年03月01日 21:15
    • ID:hepiuo600
    • あとは相手役を誰にするかだ!
      それで本気度がわかるかな?
    • 152. 名無しさん
    • 2016年03月01日 21:17
    • ID:F.Q.O.d0O
    • ごり押しすげぇ
      ケ○アゴ平面顔の醜い顔なのによ
    • 153. 名無しさん
    • 2016年03月01日 21:32
    • ID:3MiZ.T9q0
    • つかは亡くなる前に玲奈を指命してたんだなこれが
      ガチ恋、接触ミーハーなんかこの先の玲奈には必要なし
      思い切り振り切ってメディアを釘付けにしてくれ
    • 154. 名無しさん
    • 2016年03月01日 21:55
    • ID:Wfs6LMcx0
    • れなひょん凄いな!絶対観に行きたいわ
    • 155. 名無しさん
    • 2016年03月01日 22:25
    • ID:nS.dPyRZ0
    • お仕事たくさん来てるのは嬉しいけど、体壊さないかだけが心配。
      ちゃんと休めてるのかな?
    • 156. 名無しさん
    • 2016年03月01日 22:51
    • ID:IYEHHOAhO
    • 相手役が矢崎だったら玲奈ヲタ発狂すんのかな
    • 157. 名無しさん
    • 2016年03月01日 23:54
    • ID:yN.ivxpH0
    • 濡れ場なんて気にならない。
      つかこうへいの舞台なんて役者にとって本当に良い経験になると思う!
    • 158. 名無しさん
    • 2016年03月01日 23:59
    • ID:ljmlGZbn0
    • キキキキキスシーンは明日のフラジャイルであるんでは(ガクブル)
    • 159. 名無しさん
    • 2016年03月02日 00:24
    • ID:CnA06Y5p0
    • 記事の写真、いい表情をしてるね
    • 160. 名無しさん
    • 2016年03月02日 01:18
    • ID:9v0SuPp80
    • アンチが、頑張っているが、全く響かないよ。余裕だ。
    • 161. 名無しさん
    • 2016年03月02日 01:25
    • ID:UaWEP5FF0
    • 牧瀬里穂の娘が竹内彩姫って事でOK?
    • 162. 名無しさん
    • 2016年03月02日 01:54
    • ID:FQd6b6iY0
    • 夢のために何でも天秤にかけてきた松井玲奈だから役者とやらを続けていくならキスもするし裸もへっちゃらだろ。昔アイーンができなかったくせにな。でも昨今の傾向として裸になると何処かへ消えていく女優が多いけどな。
    • 163. 名無しさん
    • 2016年03月02日 02:33
    • ID:8hPpSvwf0
    • 東京公演が完売するだけでも貴重な実績ですよ。キャスティングしてチケット捌ける役者になれば、色んな舞台に呼ばれるようになる。実力つけたら、ドラマでも重宝される。
    • 164. 名無しさん
    • 2016年03月02日 03:32
    • ID:b7AenPme0
    • 知らない人多そうだから一応書くけど、ここに出てくる【つかこうへい】って、幕末純情伝を書いた人。演出した人。もう故人です。
      「つかこうへいなんてスゴイ!幕末純情伝すごい!」って言ってる人は勘違いしてる。
      全国のへっぽこ劇団が、星の数ほど幕末純情伝やっとるわ笑
      じゃあ演出家が凄いのかって?まぁ 岡村俊一で検索してみてよ。そりゃ、チケットは売れますよねぇ ってキャスティングばっかりでしょ
    • 165. 名無しさん
    • 2016年03月02日 03:47
    • ID:b7AenPme0
    • 別に演出家として、玲奈ちゃんのレベルをぐんっと引き上げてくれるような人じゃないんだよ…
      他の仕事と平行しながらも稽古して、なんとか本番にもっていかなきゃならないんだから、玲奈ちゃんの苦労やストレスを思うと「良かったねー!」とは手放しで言えんよ
    • 166. 名無しさん
    • 2016年03月02日 03:50
    • ID:h.4iw9ra0
    • 玲奈さん、凄すぎる。AKBグループ卒業生の出世頭や。
    • 167. 名無しさん
    • 2016年03月02日 03:59
    • ID:F9dzvXiB0
    • キリッと玲奈さんは楽しみだで!
      地元は無いの?
    • 168. 名無しさん
    • 2016年03月02日 04:13
    • ID:RvJ2nPL00
    • ※135
      し・つ・こ・い♪
      管理人さん卒業生の情報これからもよろしくね~
    • 169. 名無しさん
    • 2016年03月02日 05:15
    • ID:1.k8.AuT0
    • 鉄製のブラ着るんで大丈夫‼ れ
    • 170. 名無しさん
    • 2016年03月02日 05:59
    • ID:6YocZesvO
    • ポスターカッコ良すぎでしょ!!絶対見たいよ~
    • 171. 名無しさん
    • 2016年03月02日 06:07
    • ID:is3xqoyW0
    • ※147 文章的に日本人ではないかもねw

    • 172. 名無しさん
    • 2016年03月02日 07:00
    • ID:aU4juBB.0
    • つかこうへい七回忌って書いてあるのに…orz
    • 173. 名無しさん
    • 2016年03月02日 07:33
    • ID:sPueaNlKO
    • 稽古などで多忙になりしばらくバラエティで見れなくなりそう、安置はバラエティに出なくなればなったで結果出さないからもう呼ばれなくなったとdisるんだろ?ドラマに舞台に歌にときたら映画も期待せずにはいられない。あと玲奈が出てるとわかるCMがほしい。スマホアプリのCMはアップが少なすぎて誰かわからないと言ってる人もいたし。
    • 174. 名無しさん
    • 2016年03月02日 09:56
    • ID:vZhEOCUO0
    • 東京の公演期間中は総選挙とかぶりそうな予感
    • 175. 名無しさん
    • 2016年03月02日 10:05
    • ID:TjeHv.Co0
    • アンチの書き込みが最近増えてきたなまぁそれも人気物の証だな
    • 176. 名無しさん
    • 2016年03月02日 11:05
    • ID:P1mQ8oGQ0
    • とりあえず偉そうに批評する時は誤字脱字に注意やで。
      インテリ気取りで書き込んだのに「あーこいつ馬鹿なのにインテリ気取ってる・・・かわいそう・・・」という最強ブーメランが戻ってくるで。
    • 177. ネギネギ
    • 2016年03月02日 11:33
    • ID:D7rvarNU0
    • 大阪行こ
      当たるのかな
    • 178. 名無しさん
    • 2016年03月02日 11:56
    • ID:sPueaNlKO
    • 果たしてネギネギが平常心で舞台を観劇できるのだろうか?(ふるえご)
    • 179. 名無しさん
    • 2016年03月02日 14:02
    • ID:WXQWH7mS0
    • 女優仕事充実してるなぁ
    • 180. 名無しさん
    • 2016年03月02日 16:55
    • ID:zJuJ2Ujr0
    • ひょんさん絶対見に行くからね
    • 181. 名無しさん
    • 2016年03月03日 00:12
    • ID:ZQpe3oCc0
    • 岡村の演出はつかさんには全く及ばないけれど、一番弟子として七回忌公演に見合うよう、他の役者もきっちりキャスティングしてくるだろう。
      飛龍伝と違って、もともとアイドル芝居として作られた脚本だから、ひたすら輝くれなさんが見られるはず。
      何より、紀伊国屋で主役はるというのが、どれだけ素晴らしいことか。
    • 182. 名無しさん
    • 2016年03月03日 05:32
    • ID:yNJyxAb60
    • 名古屋でも公演してください。
    • 183. 名無しさん
    • 2016年03月05日 05:31
    • ID:Bwbt.gB90
    • このコメ欄の盛り上がりを見ても、玲奈さんに対する関心の高さがうかがえる。玲奈さんには、ちゃんとした女優として評価を上げてもらわないといけないので、俺達オタも、いつまでもオトコと絡まないで〜なんて、言ってられないぞ。
    • 184. 名無しさん
    • 2016年03月07日 08:24
    • ID:E5djBqLBO
    • ヲタが騒いでるだけで世間は誰も知らないし気にしてもいない話題だけどね
    • 185. 名無しさん
    • 2016年03月14日 14:33
    • ID:I0Fyccro0
    • ※184
      一般人ですが気になりますよ
※3行までの改行制限を設定しました。
※アンチコメントには反応しないでください。

コメントする

名前
 
  絵文字