rP6sH5B


61: 2017/11/16(木) 23:29:30.13 ID:CU0cCwKmd
香織SR

62: 2017/11/16(木) 23:29:35.99 ID:kmPKiVQS0
あら かおたん

66: 2017/11/16(木) 23:30:17.60 ID:kmPKiVQS0
今日はめっちゃ可愛いかおたんっぽい

68: 2017/11/16(木) 23:30:46.17 ID:tegzirEZ0
香織が可愛くてなんかムカつく(´・ω・`)


69: 2017/11/16(木) 23:30:50.48 ID:vqnm5WOF0
香織がかわいい

79: 2017/11/16(木) 23:31:37.81 ID:PrOSEpcu0
今日の香織から何か艶っぽさを感じてしまった。
なんて日だ。

85: 2017/11/16(木) 23:31:47.94 ID:kmPKiVQS0
やっぱりHKTのかわいいかおたんっぽい

87: 2017/11/16(木) 23:31:58.61 ID:E+kjNnkf0
今夜のかおたんは歳相応で可愛いかも

90: 2017/11/16(木) 23:32:13.61 ID:QZhluC/R0
あれ・・・香織がかわいく見える・・・・

102: 2017/11/16(木) 23:34:24.39 ID:eJbAOZ6I0
かおたんSRに「乃木坂にいそう」ってコメしたら読まれたw

103: 2017/11/16(木) 23:34:54.06 ID:1RUBZtNa0
>>102
お前かwww

108: 2017/11/16(木) 23:35:44.85 ID:QZhluC/R0
>>102
読まれてよかったなw

111: 2017/11/16(木) 23:36:27.56 ID:R8kO2QQ20
>>102
俺も読まれたいから言ってみるわ

105: 2017/11/16(木) 23:35:10.86 ID:bgVGXH88a
かわいいかおたん始まった

113: 2017/11/16(木) 23:36:42.95 ID:bVbslTVsd
俺疲れてる かおりが可愛く見える

114: 2017/11/16(木) 23:36:44.07 ID:GCYiqTuP0
香織が何かりさこみたいや……

132: 2017/11/16(木) 23:40:46.79 ID:QZhluC/R0
>>114
お前今読まれただろw

136: 2017/11/16(木) 23:41:09.96 ID:GCYiqTuP0
>>132
ヒエッ

116: 2017/11/16(木) 23:37:04.46 ID:vdbtBP1v0
かおたんみたいな顔になりたいってコメントあって吹いた

125: 2017/11/16(木) 23:39:31.04 ID:GCYiqTuP0
おまえら忘れてるかもしれないけど
1月で17歳と11年やで……

127: 2017/11/16(木) 23:39:46.71 ID:lAlXsVMH0
香織が色っぽいぞ

128: 2017/11/16(木) 23:39:55.24 ID:qlHwYC0F0
おいおい香織がかわいいじゃないか

145: 2017/11/16(木) 23:41:58.52 ID:jCFzGzi30
今日のかおたんはいい女感出てていいなあ

150: 2017/11/16(木) 23:42:16.43 ID:MZO5n3gr0
あれ?香織カワイイじゃんナニコレ

151: 2017/11/16(木) 23:42:17.56 ID:0MyDNWsa0
マジで今日のかおたん可愛いな

161: 2017/11/16(木) 23:42:48.44 ID:QuLItAwb0
たしかに今日のかおたんは微妙に女っぽいw

179: 2017/11/16(木) 23:45:07.84 ID:QuLItAwb0
今日のかおたんは宣材写真みたい

311: 2017/11/17(金) 00:13:08.53 ID:mWVdtIAR0


317: 2017/11/17(金) 00:15:57.92 ID:1Z9mmtdm0
>>311
松村さんって黙ってたら全然美人だよね(っ´ω`c)

320: 2017/11/17(金) 00:17:48.75 ID:V3+SwVlt0
>>317
しゃべってても美人だわいい加減にしろ

329: 2017/11/17(金) 00:19:57.54 ID:jxA1sogO0
>>320
かおたん乙

331: 2017/11/17(金) 00:20:31.04 ID:hKhnb4Ev0
>>320
かおたん元気?

336: 2017/11/17(金) 00:22:07.40 ID:1Z9mmtdm0
>>324
ショールーム効果もあるかもしれんけどめっちゃ綺麗やない?(っ´ω`c)

321: 2017/11/17(金) 00:18:17.57 ID:MWFDzcLY0
>>311
また詰まらぬ物を保存してしまった(五右衛門風

338: 2017/11/17(金) 00:22:25.08 ID:/YO9fI690
>>311
このいい女感が腹立つw

343: 2017/11/17(金) 00:24:10.26 ID:MWFDzcLY0
>>311
同期のしゃわこみたいな話し方にキャラ変したら面白いのに

352: 2017/11/17(金) 00:26:44.09 ID:t/H4/CLOa
>>311
乃木坂にいそうだわ

348: 2017/11/17(金) 00:25:01.53 ID:iDsi2kwR0
そんなかわいいかおたんに今日グランドキャニオン広場で会えるで!

引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1510841486/



関連記事
SKE48荒井優希、高木由麻奈、松村香織が11月17日の「観覧車へようこそ!!」の公開収録に出演



このエントリーをはてなブックマークに追加

以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします



    • 1. 名無しさん
    • 2017年11月17日 01:24
    • ID:4esbOdgB0
    • かおたん
    • 2. 名無しさん
    • 2017年11月17日 01:24
    • ID:KnQm5L.e0
    • かおたん観てるぅぅぅぅいぇーい!
    • 3. 名無しさん
    • 2017年11月17日 01:31
    • ID:S0qYQogo0
    • クーポンで小顔エステにいったらしい
    • 4. 名無しさん
    • 2017年11月17日 01:51
    • ID:nfZGcVim0
    • 何が起こっているんだ(不安)
    • 5. 名無しさん
    • 2017年11月17日 02:06
    • ID:PYwm.jqS0
    • ついに本格的に高須先生のお世話になったか()
    • 6. 名無しさん
    • 2017年11月17日 02:09
    • ID:R6IYXwGD0
    • 目と目で通じ合う
      かすかに ん 色っぽい
    • 7. 名無しさん
    • 2017年11月17日 02:14
    • ID:ytuADZwb0
    • かよこやあさこにプライベートで遊んでもらえばいいのに。
    • 8. 名無しさん
    • 2017年11月17日 03:05
    • ID:jNeVaZDR0
    • 5 かおたんはトップアイドルなんだから
      可愛いに決まってるだろ、いい加減にしろ
      (ふるえごちゃん)
    • 9. 名無しさん
    • 2017年11月17日 03:22
    • ID:iIrTfY.60
    • いつものおばさんだった
    • 10. 名無しさん
    • 2017年11月17日 04:08
    • ID:gsyxrjLt0
    • ※6
      それかおたんの好きな香取慎吾と敵対している奴の嫁さんやろ
    • 11. 名無しさん
    • 2017年11月17日 04:31
    • ID:beKFif2D0
    • ※10
      敵対とか言ってる時点でかおたんの気持ちを全く解っていない。残念ながら君にはグループアイドルヲタは無理。
    • 12. 名無しさん
    • 2017年11月17日 04:34
    • ID:HEG.w0TV0
    • 乃木坂にいたらW松村か
      かおりんご召し上がれ萌え萌えきゅんパンチとか言っちゃうのか
      胸熱すぎて胸焼けしてきた
    • 13. 名無しさん
    • 2017年11月17日 04:52
    • ID:ePEICd520
    • >>俺も読まれたいから言ってみるわ

      さもしい。
    • 14. 名無しさん
    • 2017年11月17日 05:29
    • ID:LptZsBB00
    • しこればいい!(しゃわこ風
    • 15. 名無しさん
    • 2017年11月17日 06:15
    • ID:kyZNtQck0
    • アハハ…いっぺん相撲取りに殴ってもらえや
    • 16. 名無しさん
    • 2017年11月17日 06:21
    • ID:RSzrOIEp0
    • なんだ、ただの天使か(´・ω・`)
    • 17. 名無しさん
    • 2017年11月17日 06:34
    • ID:dfm0cB6Z0
    • 乃木坂にいたら、「恋愛禁止を守った松村」になるね。
      ちなみに、今年の契約書には恋愛禁止条文が無いから、今年の婚活はノープロブレム。
    • 18. 名無しさん
    • 2017年11月17日 06:43
    • ID:WMHSLr.S0
    • 今日は一段とSTUのメンバーに似てるわ
      まぁ、あっちが似てるんだけど…(笑)
    • 19. 名無しさん
    • 2017年11月17日 06:45
    • ID:u0aKXFb20
    • 今日のグランドキャニオン広場は満員御礼になりそうだな。
    • 20. 名無しさん
    • 2017年11月17日 06:52
    • ID:MpTVOlRS0
    • これ見よがしに髪かきあげてるけど、、、香織さんの場合抜け毛がスゴそう(笑)
    • 21. 名無しさん
    • 2017年11月17日 09:18
    • ID:8TC8prEz0
    • 目を細めてみたらみさ先輩に見えなくもない。
    • 22. 名無しさん
    • 2017年11月17日 09:39
    • ID:ACA5yZLY0
    • ※18誰?榊ちゃん?最近、似てると思ってたんだけどこの手の顔が好みかもしれん…
    • 23. 名無しさん
    • 2017年11月17日 10:06
    • ID:UeRF6WHg0
    • これを乃木坂並みとか言っちゃうバ力どもがいるから、サケ力スは目がおかしいとか言われちゃうんだろ
    • 24. 名無しさん
    • 2017年11月17日 10:22
    • ID:xxlmUcWJ0
    • STUにそっくりさんがいる。HKTにもそっくりさんがいる
      川栄とかもそっち系、坂道にいてもおかしくない。汎用型かおたん
    • 25. 名無しさん
    • 2017年11月17日 10:32
    • ID:GFUOlbXr0
    • 香織が4つくらい端末用意して「かわいい」って書いてる可能性!
    • 26. 名無しさん
    • 2017年11月17日 13:24
    • ID:eigG5cb50
    • おれは本気で可愛いと思うんだけど。
    • 27. 名無しさん
    • 2017年11月17日 14:14
    • ID:jU0BgvZK0
    • SHOWROOM動画が削除祭りで、もうSKEメンバーをあげてくれる人がほぼ居なくなったな。
      7D2の動画をあげてくれる垢もそのうち消えるんだろう。
      リアルタイムでなんて見られないのにさ。
    • 28. 名無しさん
    • 2017年11月17日 14:37
    • ID:bYAMHizf0
    • もともと、普通よりかわいい。
    • 29. 名無しさん
    • 2017年11月17日 14:52
    • ID:qa89zZM20
    • もうすぐ30歳でしょ・・頼むからせっかくのSKEの勢いをこういう投稿で削がないでほしい
    • 30. 名無しさん
    • 2017年11月17日 15:35
    • ID:D98QHbwe0
    • 3時くらいまでやってた頃がもはや懐かしい
      二十歳以上は午前様OKにならんものかな
    • 31. 名無しさん
    • 2017年11月17日 15:39
    • ID:P92sLyX50
    • 松村のオタもおもしろがるのは好きにしたらいいが他のグループの子に迷惑はかけんなよ
    • 32. 名無しさん
    • 2017年11月17日 18:21
    • ID:NZVBp2S50
    • 確かに歳の割には可愛いと思う乃木坂でも上位になる
    • 33. 名無しさん
    • 2017年11月17日 20:26
    • ID:A1SQQIHO0
    • いちいち坂の名前出すなよ、推しが可愛く見えるのは当たり前や、他のグループの名前出して迷惑をかけるのは止めなされ。

      坂も好きな俺が言う、こんな奴は坂にはおらん。
    • 34. 名無しさん
    • 2017年11月17日 21:25
    • ID:mXptoncb0
    • 乃木坂にはこんなのいないよ
    • 35. 名無しさん
    • 2017年11月17日 22:51
    • ID:b7.G9T8f0
    • やっぱり皆可愛いと思ったんやな…良かったオレがおかしくなったのと心配だった
    • 36. 名無しさん
    • 2017年11月17日 22:51
    • ID:jVDemHIx0
    • 確かに坂にはこんなに可愛い子はいないよな
    • 37. 名無しさん
    • 2017年11月18日 00:50
    • ID:cq7SmpjT0
    • かおりの可愛さはオンリーワンやで
    • 38. 名無しさん
    • 2017年11月18日 01:54
    • ID:RUHyx7f30
    • ※33
      わざわざ来るなよ
    • 39. 名無しさん
    • 2017年11月18日 05:32
    • ID:EZnyr.rm0
    • かおたんが乃木坂過ぎて辛い
    • 40. 名無しさん
    • 2017年11月18日 08:26
    • ID:ADmrr4420
    • ※33
      お前が節穴であるということが分かった。
    • 41. 名無しさん
    • 2017年11月18日 10:56
    • ID:kFB3Rkoo0
    • 卒業してソロで活動するなら何の文句も無いけどSKEに迷惑かけるな。
    • 42. 名無しさん
    • 2017年11月18日 16:25
    • ID:PXoieAMT0
    • 香織はかわいいよ!一般人の中に入れたらかわいい方だろ!
      まぁーAKB自体一般人レベルの集まりだけどさ。SKEは違うで。グループで一番かわいいから。
      香織レベルでいいから結婚したいわ
    • 43. 名無しさん
    • 2017年11月19日 08:41
    • ID:7dbCDMVU0
    • ※41
      どのような迷惑なのか?説明が無いぞ。お前は嘘吐き屋の小僧だろう。
    • 44. 名無しさん
    • 2017年11月24日 07:23
    • ID:Acem0mYK0
    • 名古屋では、このレベルで可愛いいんだ。須田といいわからん。さすが名古屋。
※3行までの改行制限を設定しました。
※アンチコメントには反応しないでください。

コメントする

名前
 
  絵文字