関連記事
SKE48髙寺沙菜、2018年1月末での卒業をブログで発表

SKE48 LIVE!! ON DEMAND


このエントリーをはてなブックマークに追加

以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします



    • 1. 名無しさん
    • 2017年12月23日 19:07
    • ID:3qmN9kxA0
    • 改めて今日報告してくるとは思ったけど、全俺が泣いた
    • 2. 名無しさん
    • 2017年12月23日 19:12
    • ID:FWCRXeMe0
    • もったいない。
      総選挙投票券転売屋のヲタを切れてればランクインも選抜入りもありえたメンバーだよ。
    • 3. 名無しさん
    • 2017年12月23日 19:15
    • ID:CYbcWyQg0
    • あんみと一緒に行動かな、仲いいし
    • 4. 名無しさん
    • 2017年12月23日 19:16
    • ID:0vQN7J160
    • この年代の女の子としてやりたい事は多久さんあるよな
    • 5. 名無しさん
    • 2017年12月23日 19:16
    • ID:LouVgZOp0
    • いまさらSNSの更新?何言ってんだか…
      ホントはケガで踊れないんだろ。さーなん卒業は寂しすぎる。なんとかならなかったのか。
    • 6. 名無しさん
    • 2017年12月23日 19:18
    • ID:IJ64YPkf0
    • 上京する確率高そうだな
    • 7. 名無しさん
    • 2017年12月23日 19:20
    • ID:PyNmJjxm0
    • 結婚するの?
    • 8. 名無しさん
    • 2017年12月23日 19:20
    • ID:PLUNB5BZ0
    • 今日も含め、復帰後も2回公演は夜公演しか出てない(と思う)から、正直今でも「足の故障」をひきずっていて、限界になっての悲しい卒業じゃないのか?って思ってたりします
      本当に「やりたいこと」が見つかった、未来に向けての卒業であることを祈ってます
    • 9. 名無しさん
    • 2017年12月23日 19:21
    • ID:r4gq27cs0
    • 2推し3推しの人は多かったけど1推しを増やせなかったな
      secrettreasureやチーム曲センターのときに本気だしてたらと悔やまれる
    • 10. 名無しさん
    • 2017年12月23日 19:21
    • ID:CEsOJ3jK0
    • ※5
      なぜ本人の言葉を信用しないんだ。ちゃんと自分の口からやりたいことがで至って言ってるのに・
      本当にケガが原因なら隠す必要なんて無いだろう。
    • 11. 名無しさん
    • 2017年12月23日 19:27
    • ID:CEsOJ3jK0
    • ※2
      総選挙入ったら卒業しないというのもどうかな?
      人によっては入ったからもう心おきなく辞められるという人もいるしね。
    • 12. 名無しさん
    • 2017年12月23日 19:29
    • ID:R3dah2dk0
    • まあ、しょうがないな・・
      SKEにいることばかりが、本人の幸せではないのだし。
    • 13. 名無しさん
    • 2017年12月23日 19:32
    • ID:C6.ynAke0
    • 次はだれかな?イルカあたり?
    • 14. 名無しさん
    • 2017年12月23日 19:32
    • ID:sKekdzmt0
    • 夜発表だから一回しか出なかった可能性もある
    • 15. 名無しさん
    • 2017年12月23日 19:33
    • ID:8DIaq7dh0
    • このグループでは須田みたいな奴じゃないと売れない現実を見せつけられれば、誰でも高3の切りがいいとこで見切りつけようと思っても不思議ではないと思うが?
    • 16. 名無しさん
    • 2017年12月23日 19:33
    • ID:wWI1CltP0
    • 本人が決めたことだから、他人がとやかく言える事じゃなし、そっと見守ってあげたいね。ラジオパーソナリティやりたいなら、全国のラジオ局回ったら良いと思う。まずは勉強しないとな?
    • 17. 名無しさん
    • 2017年12月23日 19:33
    • ID:QzXEG54m0
    • 今更SNSにやる気出されてもねw
    • 18. 名無しさん
    • 2017年12月23日 19:34
    • ID:dewCzhZP0
    • ※15 巣に帰れ
    • 19. 名無しさん
    • 2017年12月23日 19:36
    • ID:o4MHTc7P0
    • さきぽんと銭湯にいけよ
    • 20. 名無しさん
    • 2017年12月23日 19:46
    • ID:4l0duMQI0
    • 自由に恋愛したいんだろうな

    • 21. 名無しさん
    • 2017年12月23日 19:48
    • ID:AJ0FRH0y0
    • ムテキデビューか?
    • 22. 名無しさん
    • 2017年12月23日 19:49
    • ID:P7DJnkYn0
    • この娘は グイグイさえあったらなあっ 今更遅いけど
      D1一推しだっただけに残念だったな 
    • 23. 名無しさん
    • 2017年12月23日 20:04
    • ID:8gkdfLnZ0
    • ルックスはアイドル向きだけど、性格がアイドル不向きだったね
      これはしょうがない
    • 24. 名無しさん
    • 2017年12月23日 20:04
    • ID:b.ASXqf50
    • ヲタはゆななセンター起用で若返りしてるような錯覚に囚われてるが
      3年で一通り学び今からなのに辞めるとか高寺だけじゃなく閉塞感を感じる若手は多いんじゃないかな
      それをセレクションみたく考えるならそれまでだが
    • 25. 名無しさん
    • 2017年12月23日 20:06
    • ID:.JwI4NgF0
    • さーなんの卒業は推しの人はもちろんのことSKEファンほぼほぼみんな心を痛めてるんではないだろうか?
    • 26. 名無しさん
    • 2017年12月23日 20:06
    • ID:u.7oAC3A0
    • ※21
      やかましいわアホンダラ。
    • 27. 名無しさん
    • 2017年12月23日 20:14
    • ID:Da3w.bPn0
    • 卒業して何がしたいんだ??
      卒業はさーなんを推さなかった運営のせいだろうな
    • 28. 名無しさん
    • 2017年12月23日 20:16
    • ID:XLVxewN10
    • ※7
      一番女に嫌われるタイプw
      具合悪いと「あの日?」とかwww
    • 29. 名無しさん
    • 2017年12月23日 20:17
    • ID:KgCS6Eoc0
    • 芸能界、SKEでの目標を言わなくなったのは足のケガより前だよ
    • 30. 名無しさん
    • 2017年12月23日 20:22
    • ID:TpKyX.AP0
    • 最終的には自分自身の判断に委ねられているから在籍中にやりたい事が見つけられただけ成長したんじゃないの。
    • 31. 名無しさん
    • 2017年12月23日 20:22
    • ID:n838xN9S0
    • 何もかもが勿体ない。さーなんはいずれ選抜、総選挙ランクインすると思ってたよ。
    • 32. 名無しさん
    • 2017年12月23日 20:23
    • ID:ypj60cpL0
    • 今後も先ずはブログで、で改めて公演卒業発表にしようよ
      もし今日公演で突然されてたらたぶん失禁してたわさーなんお幸せに
    • 33. 名無しさん
    • 2017年12月23日 20:24
    • ID:9rRQAyDH0
    • さーなん、とりあえずおっΠみせて
    • 34. 名無しさん
    • 2017年12月23日 20:34
    • ID:eefRVx4x0
    • 改めてさーなん本人の口から発表されると現実だってことを痛感する
      ああ寂しい!ああ勿体無い!
      だがしかし、才能とは必ずしもそれを望む者に与えられるものではない。くーさん卒業の時にそのことを学んだが、やはりダメージ半端ないわ…
    • 35. 名無しさん
    • 2017年12月23日 20:35
    • ID:Lhyjggyv0
    • SNS発信ので中には
      SKEメールも含まれるのかしら?
      誰に変更しようか、悩み中なのよね
    • 36. 名無しさん
    • 2017年12月23日 20:41
    • ID:gWBrXvky0
    • SNSなどの発信の少なさ負い目に感じてたんだな苦手でも別に気にしなくて良かったのに今が旬、これからもっと旬になりそうだったのに
    • 37. 名無しさん
    • 2017年12月23日 20:44
    • ID:XQPCApQH0
    • カップリング曲のメンツで不穏な動きがバレたから、慌ててブログで発表した感じだけどね。
      当初予定の「卒業1ヶ月前に公演で発表」よりは結果的に良かったのかな。
      大矢さんの特別扱いのあおりで、早めの卒業発表をできなかったメンバーが何人もいるんだろうな。
    • 38. 名無しさん
    • 2017年12月23日 20:45
    • ID:QCNXbmZB0
    • 結局、さーなんは何がやりたいのか言わなかったのかよ。
      プロフには女優さんなんて書いてたけど、AKBGで少しでも有名になれたのは選抜入りできたメンバーだけで、モデルに至っては可能性はもっと低いだろう。
      せいぜい、ガヤ芸人的みたいな喋りや声を活かしたDJなら可能性はまだあるか?!
    • 39. 名無しさん
    • 2017年12月23日 20:50
    • ID:QkQ0c7Fn0
    • 推されだった?干されだった?
    • 40. 名無しさん
    • 2017年12月23日 20:51
    • ID:ZTfnCH4Q0
    • 遅い遅いwww
      もっと早くSNSの良さ分かって欲しかったなー。
      そしたらもっと違ってたよ。
      実に惜しい素材やったなぁ。この子は。
    • 41. 名無しさん
    • 2017年12月23日 20:59
    • ID:9dqKgJHS0
    • それにしてもEはここにきて花音、すーねえ、さーなんってビジュアル3TOPを失ったのは痛すぎる
    • 42. 名無しさん
    • 2017年12月23日 21:00
    • ID:666Vy.Q80
    • ※39
      かなりの推され、ラジオ仕事好きみたいだけどラジオは向かないと思う。
    • 43. 名無しさん
    • 2017年12月23日 21:18
    • ID:3qmN9kxA0
    • 今後の動向は、何となく宮前事務所に合流して、ゆる~く芸能活動しそうではある(※個人の見解です)
    • 44. 名無しさん
    • 2017年12月23日 21:24
    • ID:p5UjYbaf0
    • こんなにみんなに愛されるメンバーはいない。
    • 45. 名無しさん
    • 2017年12月23日 21:28
    • ID:LHnrTFx10
    • 前から卒業する予感はしてた。生誕祭がくるたび覚悟してたけど。選抜等推されてからの卒業ならショックだったけど今なら良い判断だと思う。
    • 46. 名無しさん
    • 2017年12月23日 21:33
    • ID:sJESzEG60
    • ※44
      主観でなら何とでも言えるわな
    • 47. 名無しさん
    • 2017年12月23日 21:33
    • ID:VrD.MV5d0
    • 逸材だからといって開花するわけじゃない。これは3期や5期で嫌ってほど見て来た現実
      分かっちゃいるけど、惜しい
      どこに居ても声だけで圧倒的存在感を示してしまう君が、もうすぐその声すらも聞こえない場所へ行ってしまうなんて
    • 48. 名無しさん
    • 2017年12月23日 21:34
    • ID:tAA8w6JS0
    • やりたいことは、SKEとは違うソロの芸能活動か、それともプライベートなのか😓
    • 49. 名無しさん
    • 2017年12月23日 21:57
    • ID:qV7iERbx0
    • 同じくらいやりたい事ならやめる必要ないよね?
      SKEよりもやりたい事なら仕方ないけど
      卒業撤回してください
    • 50. 名無しさん
    • 2017年12月23日 22:01
    • ID:xeu8mNvx0
    • もう年末で辞めちゃえよ
    • 51. 名無しさん
    • 2017年12月23日 22:01
    • ID:egYL3Sjt0
    • また数ヶ月後にラブラブなSNSが上がるんだろうなあと思うとね
    • 52. 名無しさん
    • 2017年12月23日 22:09
    • ID:S2vk1dgW0
    • 実際、AKBグループみたいな恵まれた環境でアカン人は一般人に戻った方が幸せだわな。
    • 53. 名無しさん
    • 2017年12月23日 22:35
    • ID:e1QNwCQe0
    • 芸能界はアイドルだけで終わりたいなら、卒業でもいいんじゃない?4年もしたら見切りも付けられる気がするけど。
    • 54. 名無しさん
    • 2017年12月23日 22:36
    • ID:o0zK1Cdg0
    • 女優になりたいとかで芸能界にいてほしいよー!
    • 55. 名無しさん
    • 2017年12月23日 22:45
    • ID:P0u0KP200
    • さーなん関してはよくある「運営が推したら卒業してない」とかいう単純な感じじゃない気がするな
      選抜もランクインもないよりはあったほうが良いけど…って感じで本人の活動の最大目標じゃなさそうだったしな
    • 56. 名無しさん
    • 2017年12月23日 23:10
    • ID:yia4gNGE0
    • う~ん、、、なんかなぁ、、、、今まではなんで髙寺がもっと人気出ないのかと思ってたけど、なんか最後の最後で分かった気がするわ。
      やりたい事が出来たとか、それが何なのかとかどうでもいいけどさ、「残り一か月本気でSNSやります」とかどうにも腑に落ちない。
      いったい誰の何の為にやるわけ? ファンの為に残り少ない時間を大事にしたいから? それなら最初からやるべきだった。
      こういうのって子供っぽく感じる。
    • 57. 名無しさん
    • 2017年12月24日 00:04
    • ID:QNcQNUf80
    • ヲタか荒らしか知らないが、卒業を決めたメンバーをDisるなよ。
      鏡を見てみろ。醜い心が顔に現れているぞ。
      とりあえず、幸せになってほしい。
    • 58. 名無しさん
    • 2017年12月24日 00:06
    • ID:.nUS.KzW0
    • さーなんはドラ1というだけでも厳しいスタートだったのに
      某親族がファンキー過ぎたのが超痛かったな。
    • 59. 名無しさん
    • 2017年12月24日 00:10
    • ID:rCPiPmvl0
    • 迷うくらいなら取り消してもえぇんやで
    • 60. 名無しさん
    • 2017年12月24日 00:18
    • ID:O5cf.1vm0
    • 結局不完全燃焼で終わったな 推しの方お気の毒に
    • 61. 名無しさん
    • 2017年12月24日 00:19
    • ID:i5tKBuG40
    • さーなんのやりたいのことって何だっけ?
    • 62. 名無しさん
    • 2017年12月24日 00:40
    • ID:dgxO40ZH0
    • 服飾の仕事だと思う。
    • 63. 名無しさん
    • 2017年12月24日 00:59
    • ID:dY9EPDRS0
    • 本人がいなくなる淋しさもだけど、周りの子が泣くのが嫌なんだよね、卒業発表って・・・・
    • 64. 名無しさん
    • 2017年12月24日 01:32
    • ID:zPr6x2tY0
    • さーなん推しだが、嫌な気持ちにさせられたことは一度もなかったよ。声やリアクション共に最強だったよ、顔もスタイルも最高。
      今後の芸能活動があるのなら超楽しみ!
    • 65. 名無しさん
    • 2017年12月24日 02:13
    • ID:ek20qnWW0
    • ※41
      すーさんだけは認めるが他の二人はそこまで上位では無い。
    • 66. 名無しさん
    • 2017年12月24日 03:09
    • ID:dKfMO83C0
    • さーなんの声が好きだから寂しくなるけど、さーなんの未来が明るい事を心から祈ってる。
    • 67. 名無しさん
    • 2017年12月24日 04:14
    • ID:8C.5YfuG0
    • 最後の言葉は嘘だろうね。さぼってた(知っててやってなかった)だけだと思う。
      48Gで活動出来る子なんてほんの一握りなんだからもう少し真剣に取り組んでいてほしかったな。
    • 68. 名無しさん
    • 2017年12月24日 06:51
    • ID:ohR.Mg7W0
    • 100億万光年の星に帰るだけでしょ?見守ってあげなよ
    • 69. 名無しさん
    • 2017年12月24日 08:28
    • ID:poBgOaKz0
    • ※68
      M78星雲?
    • 70. 名無しさん
    • 2017年12月24日 09:43
    • ID:dwtSxJUb0
    • ※10
      コイツキモい
    • 71. 名無しさん
    • 2017年12月24日 18:17
    • ID:ixYDMsyP0
    • ずっと前からSKEを見て応援してきたのに!何一つこの娘の思い出やどこで見たことあるのかも?記憶にないくらい。だからおめでとう。
    • 72. 名無しさん
    • 2017年12月25日 07:01
    • ID:JAGy479S0
    • 俺もあんまりさーなんって印象ないんだよなぁ
    • 73. 名無しさん
    • 2017年12月25日 17:40
    • ID:VtiGU3s80
    • 医療関係。看護師を目指すとかは十分にあり得そう。
      さすがに看護学校とアイドルは両立できないから。
※3行までの改行制限を設定しました。
コメント欄に新機能が実装されました。
コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。
「※レス番号」は反映されなくなりました。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット