CznRFgCXcAIUU_Z


大杉漣さん追悼 名駅1丁目1番1号~人と、幸せを、つなぐ場所。~ - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]
https://tv.yahoo.co.jp/program/40965538/

中京テレビ1

大杉漣さん追悼 名駅1丁目1番1号~人と、幸せを、つなぐ場所。~
2018年2月25日(日)  26時11分~27時47分  の放送内容


名駅1丁目1番1号にあるKITTE名古屋を舞台に展開する3つの世代のラブストーリー。3組のカップルがお互いを支えあい小さく温かな幸せを見出してゆく姿を描く。

番組内容
名駅1丁目1番1号にあるKITTE名古屋を舞台に描かれる3つの世代の3つのラブストーリー。日々、膨らんでゆく街のエネルギーの中で、もろく砕け散った恋の再生を信じ、決して振り向かない若き疾走。都会に居場所を探すうちに惹かれあってゆく不器用な心と心。永く追い求めてきた面影に巡り合えた黄昏の輝き。3組のカップルが交錯を重ねるうちにお互いを支えあい、小さく温かな幸せを見出してゆく姿を描きます。

出演者
足立梨花/葉山奨之/ゴリ(ガレッジセール)/春香クリスティーン/宮崎美子/大杉漣/梅舟惟永/菅沼翔也/高柳明音(SKE48)/河西健司/スギちゃん 

全文はこちら









突然の訃報で大変驚きました…

心よりご冥福をお祈りします

放送はちょっと遅い時間ですが見られる方はぜひ









関連記事
SKE48高柳明音も出演するドラマ「名駅1丁目1番1号」がクランクイン



管理人が悪質と判断したコメントはIPアドレスを開示します。
ご了承くださいますようお願いします。

・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。
・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。
・「※レス番号」は反映されなくなりました。