SKE48 | ニュース | 松井珠理奈休養に関して

松井珠理奈について、以前から体調不良が続いており、一部の活動をお休みさせていただいておりましたが、このたび、SKE48および48Gの活動をしばらくの間休止しまして、療養に専念することと致しました。

なお、活動休止中は、プライベートメールはじめ各種SNSの更新もお休みさせていただきます。

ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承の程よろしくお願い致します。
復帰の目処が立ち次第、改めてご報告申し上げます。

なお、握手会に関する今後の対応につきましては追ってご報告致しますので、しばらくお待ちください。

引き続き、松井珠理奈の応援をよろしくお願い申し上げます。

SKE48支配人 湯浅洋

SS







松井珠理奈(SKE48)休養のお知らせ | アービング 芸能プロダクション
https://irving.co.jp/news/2018/07/07/p11686/

いつも松井珠理奈(SKE48)の応援をいただき、誠にありがとうございます。

松井珠理奈ですが、体調不良が続いており、一部の活動をお休みさせていただいておりましたが、このたび、SKE48、48G、事務所の活動をしばらくの間休止しまして、療養に専念することといたしました。
なお、活動休止中は、プライベートメールをはじめ各種SNSの更新もお休みさせていただきます。
ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承賜れますと幸いに存じます。
復帰のめどが立ち次第、改めてご報告申し上げます。
 

2018年7月7日
株式会社アービング

SS 1










SKE48公式と事務所から発表されました


さきほどTVで総選挙選抜による「センチメンタルトレイン」が初披露されましたが、

MVの撮影に珠理奈は参加できておらず絵コンテのままとのこと


00cb8230
1fde9f67
d76b8973



「療養に専念」…

今はゆっくり休めますように…









関連記事
AKB48新曲「センチメンタルトレイン」初披露!『THE MUSIC DAY 伝えたい歌』7.7キャプまとめ!



このエントリーをはてなブックマークに追加
※3行までの改行制限を設定しました。
※アンチコメントには反応しないでください。