【新日G1】ケニー無傷4連勝はMS・G進出と休養中・松井珠理奈のために
https://www.tokyo-sports.co.jp/prores/mens_prores/1076383/


no title

 新日本プロレス真夏の祭典「G1クライマックス」は26日、新潟・アオーレ長岡でBブロック公式戦が行われ、IWGPヘビー級王者のケニー・オメガ(34)がIWGP・USヘビー級王者のジュース・ロビンソン(29)を撃破。無傷の4連勝で単独首位をキープした。史上3人目のIWGPとG1の2冠、そして長期政権樹立へ一直線の男には負けられない2つの理由があった。

(略)


 そしてSKE48・松井珠理奈(21)との約束だ。ケニーは6月9日の大阪大会でIWGP初戴冠を果たし、一方の珠理奈は直後の「第10回AKB48世界選抜総選挙」で悲願の1位を獲得。エールを送り合っていた経緯もあり珠理奈から「王者対談」のリクエストが届いたが、現在は体調不良のため療養に専念し、活動休止している。

「今は休んでいても、完全にカムバックしてほしい。いつも応援してもらっていたし、彼女にはスピリットがあるから。俺もそれがかなう日までベルトを防衛して、王者であり続けるよ」














めっちゃかっこいいことおっしゃる😭

復帰したら必ず叶えてほしい💪🏻それまでゆっくり待ちましょう











このエントリーをはてなブックマークに追加
※3行までの改行制限を設定しました。
※アンチコメントには反応しないでください。