View this post on Instagram

卒業しました☺️みんないままでありがとう❤

白雪希明(SKE48)🐰ユッケさん(@kohapi0830)がシェアした投稿 -




View this post on Instagram

大好きなチームE🌸

白雪希明(SKE48)🐰ユッケさん(@kohapi0830)がシェアした投稿 -





D5Ay8hFUUAABmsR
D5Ay8h6U4AE6aQh
D5Ay8hnUwAANhrP
D5Ay8htUEAA79-Z



D5AzFZNUcAASzfB
D5AzFZOU0AAhUEX
D5AzFZMVUAAHYMj
D5AzFZNU4AAnAoh



D5AzObAU4AA2P3V
D5AzOa0UYAAH7wK
D5AzOa2UIAARdi5
D5AzObBU8AAtGZv













ダイジェスト映像で「卒業したくなーい」って言っててニッコリw

公演中に生存確認できるようSNSやる予定と言っていましたね〜👏🏻

卒業おめでとうございます!















関連記事
SKE48白雪希明劇場最終公演まとめ!「SKEに入って初めて私の青春時代だったって言える年を過ごせたと思います」

SKE48 LIVE!! ON DEMAND


以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします



    • 1. zakusan
    • 2019年04月26日 15:12
    • ID:MWktERe90
    • こはちゃんおつかれちゃん!
管理人が悪質と判断したコメントはIPアドレスを開示します。
ご了承くださいますようお願いします。

・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。
・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。
・「※レス番号」は反映されなくなりました。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット