朝日奈央、胸に洗濯バサミはさすがにNG 須田亜香里は… | マイナビニュース
https://news.mynavi.jp/article/20190604-837103/

アイドルグループ・SKE48の須田亜香里と、タレントの朝日奈央が、6日に放送される読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~)に出演する。

(略)

その後、トークの話題はバラエティ番組でのNGラインに。朝日は「NGないって言ってるんですけど、(胸に)洗濯バサミはちょっとやれない」と苦笑い。須田は「テレビのコンプライアンスがNGのラインかなって…。それをクリアしていれば…」とアピールする。

一方、丸山桂里奈は「NGって何かなって考えて…。知らない人にサッカーボール柄の焼き印をおでこにされたら嫌かも…」とド天然発言を繰り出し、浜田雅功に「当たり前や!」とツッコまれる。

002










だーすーの並びが女性芸人やんけ!

というか胸に洗濯バサミいけるのか











以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします



    • 1. nokanoa
    • 2019年06月05日 01:23
    • ID:6p0d.pUY0
    • 「胸に洗濯バサミ」ってだーすーの発言じゃないじゃんw
      まあ、言っても不思議ではないキャラだけど。

      元アイドリング!!!とSKE48の共演かぁ。
管理人が悪質と判断したコメントはIPアドレスを開示します。
ご了承くださいますようお願いします。

・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。
・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。
・「※レス番号」は反映されなくなりました。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット