SKE48の新センター・古畑奈和はお酒好きな金髪ピアス!「人生は勘とノリとタイミングです!」 - エンタメ - ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]

1

SKE48の最新25thシングル『FRUSTRATION』で初のセンターに立った古畑奈和(ふるはた・なお)。

プライベートでも「お酒好き」を公言する彼女が、7月29日(月)発売の『週刊プレイボーイ32号』で、ほろ酔い気分グラビアに挑戦!

* * *

■日本酒にエイヒレが最高の組み合わせ
――今回、大好きだということで、お酒を飲みながらのグラビアに挑戦しましたが、普段は何を飲んでいるんですか?

古畑 果実酒に抹茶ハイ、ハイボール、マッコリ。今、ハマっているのは日本酒です! この前、番組のロケでおソバ屋さんに行って、青森の田酒というお酒を飲んだら最高でした。

――好きなおつまみは?

古畑 一番好きなのはエイヒレ。子供の頃からお父さんが炙(あぶ)ってくれたものをよくもらってました。あとはカワハギ、スルメ。おばあちゃんが大量に送ってくれます。

――渋いですね。お酒好きは誰の影響?

古畑 たぶん…










「古畑奈和のほろ酔いグラビア」

っていうインパクトw

グラビアの一部も公開されてますよ!↓









関連記事
SKE48まとめろぐっ! : SKE48古畑奈和『酔わせてもっと』 週刊プレイボーイ 7月29日発売!


週プレNo.32 8/12号 [雑誌]
集英社 (2019-07-29)

以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします



    • 1. redte
    • 2019年07月29日 17:13
    • ID:WGjmzbD00
    • 奈和ちゃんさすがに舌ピは卒業してからにしてね(汗
管理人が悪質と判断したコメントはIPアドレスを開示します。
ご了承くださいますようお願いします。

・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。
・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。
・「※レス番号」は反映されなくなりました。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット