(投稿:SuzuY)

東海ラジオで毎週月曜日から金曜日の21:30~21:40に放送中の『SKE48 1+1は2じゃないよ!』。
メンバーがランダムで2人出演し、企画に挑戦してトーク力を磨いています。
この番組の放送終了後の動画の内容・見どころなどを簡単にレビューします。
※フルレビューではございません。独断と偏見による簡易レビューのため、
皆様の推しの魅力をうまく引き出せなくてもご勘弁をm(_ _)m


○2019年7月22日(月)放送分(第2,267回)公式
出演:上村亜柚香(teamS・ドラフト2期)vs井田玲音名(teamE・6期)
再生時間:10:20



みんなワンピース大好き。
さとかほのジャケ写に注目してる人は多いはず!
あゆかまるが言う「若い子達」…
キョロちゃん似のマネが気になる動画。





○2019年7月23日(火)放送分(第2,268回)公式
出演:野村実代(teamS・8期)vs坂本真凛(teamS・8期)with倉島杏実(teamE・8期)
再生時間:19:43



黒組という新しいユニット爆誕?
カメラマンはアミ・クラシマです。
メンバー、洞察力は読めるのに創造力が読めない問題。
「#みよちゃんにんぎょう」で検索。

→7月30日11:00時点でフォロワーは15.9千人でした。
3人のインスタ・twitterを是非フォローしましょう!



○2019年7月24日(水)放送分(第2,269回)公式
出演:古畑奈和(teamKII・5期)vs高柳明音(teamKII・2期)vs荒井優希(teamKII・ドラフト1期)
再生時間:15:09



「FRUSTRATION」リリース当日スペシャル!!!
新メンバー古畑裕奈さんがいきなり選抜っ!?
この動画、KIIの3人がとにかく喋り続けています。
1人だけポーズが違うちゅりを皆さんも確認しましょう。



○2019年7月25日(木)放送分(第2,270回)公式
出演:倉島杏実(teamE・8期)vs北野瑠華(teamKII・6期)
再生時間:15:05



誰でも可愛くなるドアラ耳カチューシャ♪
あの人まで可愛くなるとは思いませんでしたね。
る、瑠華はあぶない刑事に憧れてるから…(汗)
2人が瑠華をチーム八宝菜に勧誘。



○2019年7月26日(金)放送分(第2,271回)公式
出演:野々垣美希(teamE・8期)vs中野愛理(teamKII・ドラフト3期)
再生時間:20:53



野々垣さんに「須田さんにLINEしてみようよ!」と言った時の反応がカタンッと一緒w
そしてピッタリ息が合った「かわいそう~」。
この動画、いつもよりらぶりんが笑っている気がします♪
除菌シートを持っていないみつ吉ボーイは●なのかもしれません。

以上、7月22日~7月26日放送分のレビューでした。



twitterをされている方、東海ラジオの~じゃないよ!シリーズ放送時間帯には
統一ハッシュタグ「#123じゃないよ」をつけてつぶやいてみませんか?

1+1は2じゃないよ!の動画は毎週火曜日頃に更新されています。
是非、公式サイトの動画ページからお楽しみください♪



 
管理人が悪質と判断したコメントはIPアドレスを開示します。
ご了承くださいますようお願いします。

・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。
・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。
・「※レス番号」は反映されなくなりました。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット