SKE48大場美奈、初ソロ写真集で“限界露出”に挑戦

 アイドルグループ「SKE48」の大場美奈さんが8月4日、東京都内で初のソロ写真集「本当の意味で大人になるということ」(スクウェア・エニックス)の発売記念イベントを開催した。大場さんは“最大露出”という写真について、「後輩2人が発売日(8月2日)に買いに行ってくれて、78ページがおすすめと言ってくれた。ただ(写真集に)数字は1ページずつ振っていないので、ご自身で数えてもらって78ページを当ててもらいたい」とアピール。「写真集の中できっと誰もが見て驚くであろう1枚だなと思いますが、撮影しすぎて今ちょっとまひしちゃっていて。どれが最大露出なのか自分で分からない」と苦笑いを浮かべていた。

 待望の写真集について大場さんは、「今までいろんなメンバーが写真集を出してきてずっと憧れだった。ようやく形になって皆さんの元に届けられることが本当に幸せ」と笑顔を見せ、「10年頑張って意味がなかったことって一つもないんだなというのが、改めてこの写真集を形にできたことで証明できたと思う。これを機にもっともっと皆さんに注目してもらえる存在になっていきたい」と今後の意気込みを語った。

 写真集は、秋元康さんがタイトルを命名。大場さんがランジェリー姿を初披露している。A4判、112ページで価格は1800円(税抜き)。





SKE48大場美奈「ようやく形に」、デビュー10年目で初写真集

SKE48の大場美奈が、ファースト写真集「本当の意味で大人になるということ」の発売記念イベントを行った。米ハワイで撮影した写真集で、大場は「王道の『ザ・アイドル』をイメージした」とコメント。ランジェリー姿やシャワーシーンも初披露しており、「27歳らしい、大人でセクシー(な一面)も見てもらえるかな」とアピールした。今年でデビュー10年目となる大場にとって、写真集を出すことは「憧れだった」という。「ようやく、こうして形になって、皆さんに届けることができて本当に幸せ」と話していた。











ずっと笑顔で嬉しそうw

書店・CDショップめぐりもされています〜お買い求めの際はぜひそちらへ!









関連記事
SKE48まとめろぐっ! : SKE48大場美奈1st写真集 「本当の意味で大人になるということ」のPRで書店・ショップめぐり!サイン入りポスターの展示・抽選でのプレゼントなど!




管理人が悪質と判断したコメントはIPアドレスを開示します。
ご了承くださいますようお願いします。

・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。
・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。
・「※レス番号」は反映されなくなりました。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット