(投稿:SuzuY)

東海ラジオで毎週月曜日から金曜日の21:30~21:40に放送中の『SKE48 1+1は2じゃないよ!』。
メンバーがランダムで2人出演し、企画に挑戦してトーク力を磨いています。
この番組の放送終了後の動画の内容・見どころなどを簡単にレビューします。
※フルレビューではございません。独断と偏見による簡易レビューのため、
皆様の推しの魅力をうまく引き出せなくてもご勘弁をm(_ _)m


○2019年9月9日(月)放送分(第2,302回)公式
出演:井上瑠夏(teamS・8期)vs古畑奈和(teamKII・5期)
再生時間:17:18



今回もイチイチるーちゃんが面白いw
奈和ちゃんに対するイメージが独特。
るーちゃんの短パン姿はレア。
「着て欲しいんやろ」に全てが詰まっている。



○2019年9月10日(火)放送分(第2,303回)公式
出演:荒井優希(teamKII・ドラフト1期)vs北川綾巴(teamS・6期)
再生時間:23:01



衝撃のゆきちゃん「いま来ちゃった」。
綾巴たんの2じゃないよ!初登場は第844回。
感謝祭の日は家で生放送聴いてくれるそうです。
最後の最後で綾巴たんのクレーム炸裂www
3じゃないよ!より前の収録ですが公開は後になった卒業メッセージをご確認下さい。



○2019年9月11日(水)放送分(第2,304回)公式
出演:野島樺乃(teamS・7期)vs北野瑠華(teamKII・6期)
再生時間:19:59



音階付きの「ダメだよ~」
かのちゃんに「逃げないで下さい」って言われてみたい…
とにかく喋り続けてるだけの自然な動画になっています。
かのちゃんはやれって言われたらちゃんとやる良い子♪



○2019年9月12日(木)放送分(第2,305回)公式
出演:青木詩織(teamKII・6期)vs坂本真凛(teamS・8期)
再生時間:13:46



恥ずかしい思いをしてきたというおしりん。
AWESOME=素晴らしい+TEENAGE…
あやうくBB動画大半カットの危機でした(笑)
東海テレビのスタッフ様、坂本真凜ちゃんも肩温まってます!



○2019年9月13日(金)放送分(第2,306回)公式
出演:日高優月(teamKII・6期)vs水野愛理(teamKII・ドラフト2期)
再生時間:21:42



珍しいパターンのサプライズからスタート♪
世界一早い愛理の17歳の誕生日会。
優月のサービスショットは意外とレア!
振りVTR見て練習してSNSアップ、ありがたい限りです。


以上、9月9日~9月13日放送分のレビューでした。



twitterをされている方、東海ラジオの~じゃないよ!シリーズ放送時間帯には
統一ハッシュタグ「#123じゃないよ」をつけてつぶやいてみませんか?

1+1は2じゃないよ!の動画は毎週火曜日頃に更新されています。
是非、公式サイトの動画ページからお楽しみください♪



 
管理人が悪質と判断したコメントはIPアドレスを開示します。
ご了承くださいますようお願いします。

・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。
・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。
・「※レス番号」は反映されなくなりました。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット