松井玲奈からSKE48にバトンが託されたメ~テレドラマ「名古屋行き最終列車2020」Blu-ray&DVD BOX6月10日(水)発売開始!|メ~テレのプレスリリース

メ~テレ制作の人気地域密着ドラマ「名古屋行き最終列車2020」Blu-ray&DVD BOXが6月10日(水)にamazonで発売開始!2020年版の5話分と2019年夏に放送した「内海で愛を叫ぼう完全版」も収録。180分を超すメイキングなど特典映像も満載です!

d14977-649-762713-0
2020年1月クールに放送したメ~テレ・名古屋テレビ制作の人気地域密着ドラマ「名古屋行き最終列車2020」。そのBlu-ray&DVD BOXが6月10日(水)にamazonで発売開始。2020年版の5話分と2019年夏に放送した「内海で愛を叫ぼう完全版」をBlu-rayに収録。そしてメイキングなど180分を超す特典映像をDVDに収録しました。
毎回絶賛されるメイキング、特に今回の映像には貴重なシーンが含まれています。

☆おすすめの貴重映像
 ①松井玲奈さんからバトンを引き継ぐSKE48の出演メンバー須田亜香里さん、大場美奈さん、江籠裕奈さん、
  野島樺乃さん、北野瑠華さんの熱く、笑える記者会見
 ②須田亜香里さんのバレエシーン詳細

 ③元宝塚星組トップスター柚希礼音さんのバスケットボール姿写真撮影シーン
  実業団チーム監督が絶賛するその「型」とは?
 ④花澤香菜さん本当は料理上手な件
 ⑤惜しまれつつ引退した名鉄の名車両SR(スーパーロマンスカー)のほぼ最後の運行での貴重な映像。
  番組で撮影したSR車両の走行シーンも集めて収録
 ⑥フレッシュな出演者のまさに青春の1ページのような三隅一輝くん 松岡拳紀介くん 中原聡太くん(BOYS
  AND MEN研究生)と北川愛乃さん 仲村和泉さん 青海ひな乃さん(SKE48)の夏の海での群像

 ⑦きれいなお姉さん中村静香さんの見事な白ビキニ姿
その他にも寺島進さんの熱き想いや、六角精児さんの鉄道ファンとしてのしゃべりなどなど、とにかく本編以上に楽しめる内容となっています。










Amazonで購入できるようになってますね!👏🏻

特典映像182分ってすごいな…本編より長いw

購入はこちらから!









名古屋行き最終列車2020 Blu-Ray&DVD
名古屋行き最終列車2020 Blu-Ray&DVD


管理人が悪質と判断したコメントはIPアドレスを開示します。
ご了承くださいますようお願いします。

・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。
・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。
・「※レス番号」は反映されなくなりました。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット