(投稿:SuzuY)

東海ラジオで毎週月曜日から金曜日の21:30~21:40に放送中の『SKE48 1+1は2じゃないよ!』。
メンバーがランダムで2人出演し、企画に挑戦してトーク力を磨いています。
この番組の放送終了後の動画の内容・見どころなどを簡単にレビューします。
※フルレビューではございません。独断と偏見による簡易レビューのため、
皆様の推しの魅力をうまく引き出せなくてもご勘弁をm(_ _)m


○2020年7月13日(月)放送分(第2,522回)公式
出演:熊崎晴香(teamE・6期)
再生時間:14:50



『熊崎晴香の!熊ちゃんクッキング!!!』青空ゼリー編
ぷるっぷるっぷるんな青空ゼリー。
くまちゃんは放っておくとこちらを見てくれるようですw
SKEの夏曲もたくさん良い曲がありますが、ここは敢えて
「白いパラソル」なんかを聴きながら飲みたい青空ゼリー♪
動画の〆もなかなかの面白さなので最後まで見て下さい(笑)





○2020年7月14日(火)放送分(第2,523回)公式
出演:熊崎晴香(teamE・6期)
再生時間:07:16



『熊崎晴香の!熊ちゃんクッキング!!!』ダルゴナ抹茶編
完成状態だけを見せてやり過ごそうとするも失敗w
被害は机だけかと思いきや…
皆さんはくれぐれも食材に入れる前に電源を入れないように。






○2020年7月15日(水)放送分(第2,524回)公式
出演:熊崎晴香(teamE・6期)
再生時間:12:00



『熊崎晴香の!なつかし!好きな給食はなぁぁぁぁに!!!』揚げパン編
揚げパン・ソフトめんなど給食の超人気メンバーの話。
これは地域によってだいぶ違うでしょうね。
くまちゃん太鼓、是非生で聴きたいものです♪





○2020年7月16日(木)放送分(第2,525回)公式
出演:熊崎晴香(teamE・6期)
再生時間:11:57



『熊崎晴香の!なつかし!好きな給食はなぁぁぁぁに!!!』名古屋風手巻き編
エビチリと味噌を合わせる名古屋の給食。
くまちゃんには韻を踏むかどうかなんて関係ないんです。
そしてお口一杯に頬張ったくまちゃんw



○2020年7月17日(金)放送分(第2,526回)公式
出演:熊崎晴香(teamE・6期)
再生時間:20:32



『熊崎晴香の!大好きな枝豆を食べながら一問一答しちゃうでちょっ!!!』
枝豆を食べる可愛い子ちゃんを見ているだけで幸せな気持ちになれるなんて…
くまちゃんが2番目に好きな豆はなんでしょう?を開催!
リモート飲み会で寝ちゃったくまちゃんを大画面にして見守りたい。
最後に「上手い事言ったった」が顔に出ちゃうくまちゃんをご覧下さい(笑)


twitterをされている方、東海ラジオの~じゃないよ!シリーズ放送時間帯には
統一ハッシュタグ「#123じゃないよ」をつけてつぶやいてみませんか?

1+1は2じゃないよ!の動画は毎週火曜日頃に更新されています。
是非、公式サイトの動画ページからお楽しみください♪



 

以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします



    • 1. 名無しさん
    • 2020年07月26日 12:43
    • ID:O0JJkBK50
    • 特典のお話し会もこれくらいの近さでいけないものか。もちろん完全アクリル板で遮断しつつ。
      それにしてもここ数週間、みつ吉ボーイはメンバーとイチャイチャできて楽しかろう。
管理人が悪質と判断したコメントはIPアドレスを開示します。
ご了承くださいますようお願いします。

・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。
・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。
・「※レス番号」は反映されなくなりました。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット