(投稿:SuzuY)

東海ラジオで毎週土曜日の22:00~22:30に放送中の『SKE48 1+1+1は3じゃないよ!』。
メンバーがランダムで3人出演し、生放送を基本として放送されています。
ベースにある1+1は2じゃないよ!とは異なる長時間ならではの企画に挑戦しています。
この番組の放送終了後の動画の内容・見どころなどを簡単にレビューします。
※フルレビューではございません。独断と偏見による簡易レビューのため、
皆様の推しの魅力をうまく引き出せなくてもご勘弁をm(_ _)m


○2020年11月28日(土)放送分(第422回)
出演:野島樺乃(teamS・7期)vs太田彩夏(teamKII・7期)vs菅原茉椰(teamE・ドラフト2期)
再生時間:14:22



アナウンサー風の3人もなかなかいいですね♪
女王が大事に思っている事はラジオだと見えないw
3じゃないよ!に本当に一番必要な物を言い当ててしまう菅原(笑)
最近は心にクリスマスを感じている女王(20)。
2021年を我々はどう過ごせば良いか、女王からの有難いお言葉を頂戴しましょう。



以上、11月28日放送分のレビューでした。
↑公式ページからの視聴もお願いします。



twitterをされている方、東海ラジオの~じゃないよ!シリーズ放送時間帯には
統一ハッシュタグ「#SKE123じゃないよ」をつけてつぶやいてみませんか?

1+1+1は3じゃないよ!の動画は放送終了後に更新されています。
是非、公式サイトの動画ページからお楽しみください♪




話題の記事(外部サイト)

誹謗中傷コメントは絶対におやめください。
アンチコメントには絶対に反応しないようお願いします
・3行までの改行制限を設定しました。
・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。
・「※レス番号」は反映されなくなりました。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット