【SKE48 ✕ NFTトレカ™】松井珠理奈さん・高柳明音さん卒業コンサートのNFTトレカ、7/21より追加販売!|コインチェック株式会社のプレスリリース

コインチェック株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:蓮尾 聡、以下当社)が提供するNFTマーケットプレイス「Coincheck NFT(β版)」では、松井珠理奈さんと高柳明音さんの卒業コンサートでメンバーを撮り下ろした特別なカード「おでかけNFTトレカ」の追加販売(※)を、7月21日より行うことをお知らせいたします。今回の追加販売では、前回の販売分にて収録しきれなかったメンバーのパフォーマンス姿を収録した新作カードを、Coincheck NFT(β版)限定にて販売します。

※ 「NFTトレカ」の販売元はcoinbookであり、当社が販売するものではありません

d21553-63-b5c53a990226041a0863-0

「NFTトレカ」は、SKE48のメンバーのコンサートやイベントでの姿を「思い出」としてコレクションできるため、ファンの方々から人気を集めています。Coincheck NFT(β版)では、2021年6月16日の取扱い開始を記念したスペシャルコラボ企画として「おでかけNFTトレカ」全20種の販売を行いましたが、最も速いものでは出品から3秒以内に購入されるなど、大きな反響をいただきました。このようなお客様からのご好評にお応えすべく、この度、「おでかけNFTトレカ」の追加販売が決定いたしました。










「出品から3秒以内に購入」すごいな

詳しくはこちらを!












話題の記事(外部サイト)

誹謗中傷コメントは絶対におやめください。
アンチコメントには絶対に反応しないようお願いします
・3行までの改行制限を設定しました。
・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。
・「※レス番号」は反映されなくなりました。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット