DMM.com [最新情報] SKE48 LIVE!! ON DEMAND
https://www.dmm.com/lod/ske48/-/news/#24

2022/09/01
【SKE48 LIVE!! ON DEMAND月額会員様限定】~もう一度、観てほしい!~ SKE48劇場公演 2022年9月度 生誕メンバースペシャルセレクション!
2022年9月2日(金)より月額会員様限定で、~もう一度、観てほしい!~ SKE48劇場公演 2022年9月度 生誕メンバースペシャルセレクション!の実施が決定いたしました!
今月は9月にお誕生日を迎える、青木莉樺さん、平野百菜さん、水野愛理さんに、もう一度観てほしいあの公演をセレクトしていただきました!
ぜひご覧ください♪

メンバーからのコメントと配信スケジュールはこちら
■配信詳細
<2022年9月2日(金)>12:00配信開始
【青木莉樺さんセレクション】
2020年7月24日(金) SKE48 配信限定公演 研究生「青春ガールズ」公演
https://www.dmm.com/lod/ske48/-/detail/=/cid=ske48x22090201/
▼青木莉樺さんからのコメント
初めて劇場でパフォーマンスさせて頂いた日の公演です。
無観客で配信とゆう形ではありましたがあの時のファンの皆さんの温かさは忘れられません!

2021年6月17日(木) チームE「SKEフェスティバル」公演
https://www.dmm.com/lod/ske48/-/detail/=/cid=ske48x22090202/
▼青木莉樺さんからのコメント
初めて正規の公演にアンダーとして出演させて頂いた日です!
ずっと憧れていたskeフェスティバル公演に出演させて頂けてとても嬉しかったです!

2021年10月24日(日) 研究生「We’re Growing Up」公演 青木莉樺 生誕祭
https://www.dmm.com/lod/ske48/-/detail/=/cid=ske48x22090203/
▼青木莉樺さんからのコメント
はじめての生誕祭です!
大好きな劇場で大好きな同期と大好きなファンの皆さんと一緒に過ごした大切な時間!!
そして初めて自分の思いを口にしました!緊張したああ汗

2022年4月21日(木) チームKII「最終ベルが鳴る」公演
https://www.dmm.com/lod/ske48/-/detail/=/cid=ske48x22090204/
▼青木莉樺さんからのコメント
はじめてのK2公演です!
そして大場さんと出演させて頂く最後の公演でもありました!
忘れられません!

2022年5月23日(月) チームE「SKEフェスティバル」公演
https://www.dmm.com/lod/ske48/-/detail/=/cid=ske48x22090205/
▼青木莉樺さんからのコメント
昇格後に出演させて頂いたチームE公演です!
昇格後違うチームの公演にでるのがレアかなと思い選びました!
初アンダーの頃との変化があれば嬉しいいいっ

<2022年9月5日(月)>12:00配信開始
【平野百菜さんセレクション】
2019年2月19日(火) 「青春ガールズ」公演
https://www.dmm.com/lod/ske48/-/detail/=/cid=ske48x22090501/
▼平野百菜さんからのコメント
ske48に入ってはじめての公演デビューの記念の日だから。

2019年8月3日(土)13:00~ チームE「SKEフェスティバル」公演
https://www.dmm.com/lod/ske48/-/detail/=/cid=ske48x22090502/
▼平野百菜さんからのコメント
チームE公演ではじめてアンダーに出た日だから。

2019年9月8日(日)17:00~ 「手をつなぎながら」公演 平野百菜 生誕祭
https://www.dmm.com/lod/ske48/-/detail/=/cid=ske48x22090503/
▼平野百菜さんからのコメント
初めての生誕祭だから

2021年10月8日(金) チームS「重ねた足跡」公演 平野百菜 生誕祭
https://www.dmm.com/lod/ske48/-/detail/=/cid=ske48x22090504/
▼平野百菜さんからのコメント
正規メンバーになってから初めての生誕祭

2022年3月17日(木) SKE48 荒野姫楓・平野百菜 ソロ公演
https://www.dmm.com/lod/ske48/-/detail/=/cid=ske48x22090505/
▼平野百菜さんからのコメント
初めて1人で歌って踊ったりしたから。

<2022年9月19日(月)>12:00配信開始
【水野愛理さんセレクション】
2015年6月12日(金) 「手をつなぎながら」公演
https://www.dmm.com/lod/ske48/-/detail/=/cid=ske48x22091901/
▼水野愛理さんからのコメント
ここでお披露目をさせて頂きました!
初めてSKEのメンバーとして立ったステージなので1番初々しい自分だと思います!

2015年7月6日(月) 研究生「PARTYが始まるよ」公演
https://www.dmm.com/lod/ske48/-/detail/=/cid=ske48x22091902/
▼水野愛理さんからのコメント
初めての劇場公演デビューです!
まだメンバーもみんな若くてたくさん喧嘩もしたし高めあってがむしゃらに頑張ってた公演だったので思い出です!

2015年9月22日(火)17:00~ 研究生 「PARTYが始まるよ」公演 水野愛理 生誕祭
https://www.dmm.com/lod/ske48/-/detail/=/cid=ske48x22091908/
▼水野愛理さんからのコメント
初めての生誕祭をしました!初めての生誕祭はとにかく緊張していたし自分が主役にさせて頂いてとにかくワクワクしてた記憶です!
ここから目標とか語ってSKEの活動してる!って実感湧いたかもしれません、、、!

2016年7月3日(日)13:00~ チームKII 「0start」公演
https://www.dmm.com/lod/ske48/-/detail/=/cid=ske48x22091904/
▼水野愛理さんからのコメント
K2公演がラムネの飲み方公演から0start公演に変わって一番最初にアンダーとして出演した思い出の日です!
ラムネの飲み方公演の時はアンダーデビューがめちゃめちゃ遅くてやっと出演しだした時にはすぐ0start公演に変わってしまってとっても悔しかったので研究生の中で1番早く覚えて出よう!と決意して一番最初に出る事が出来ました!!
自分の中ではとても大事な日です!

2018年6月30日(土) チームKII「最終ベルが鳴る」公演 初日
https://www.dmm.com/lod/ske48/-/detail/=/cid=ske48x22091905/
▼水野愛理さんからのコメント
この日は最終ベルが鳴る公演の初日です!ちゃんとチームK2の一員になって初日メンバーとして選んで頂きました!
自分の衣装もあって自分の歌割りや立ち位置も書いていただけてとっても嬉しかったです!
あの時のバチバチ感を今でも忘れないようにこの日の公演は今でもよく見てます!!

■配信期間
各配信開始日から30日間配信いたします。

■配信形式
ダウンロード・ストリーミング

※ご視聴にはSKE48 LIVE!! ON DEMAND月額見放題サービスへの入会が必要です。
※単品販売はございません。
※スケジュールは予告なく変更となる可能性がございます。









管理人が悪質と判断したコメントはIPアドレスを開示します。
ご了承くださいますようお願いします。

・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。
・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。
・「※レス番号」は反映されなくなりました。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット