SKE48まとめろぐっ!

SKE48の情報をまとめています

チームE

酒井「こびてら!」髙寺「たかてらだよっ!」

チームEのドラフト1期生が松井玲奈を語る2分半映像

SKE48チームEメンバーがバーベキュー!オフショットまとめ!

SKE48磯原杏華、髪をアッシュグリーンに染める

【動画】SKE48斉藤真木子、気合いを入れて最後の「そんな普通にやんなって! 」

SKE48松井玲奈 8月31日に最終公演&8月29日にトヨスタ追加公演の開催決定!!

【動画】SKE48福士先生の歴史授業「私が松村香織を見て最初に思ったことはなんでしょうか」

SKE48チームE「手をつなぎながら」公演 ユニットシャッフルまとめ!

SKE48チームE 29日の公演からユニットがシャッフルされる模様

SKE48チームE 大先輩大矢真那に質問コーナー「真那さんは三十歳まで辞めないって聞いたんですけど・・・ 」

SKE48福士奈央 劇場デビュー1周年「こあみさんのポジションを任されたからには、絶対に腐らせないように」

SKE48チームEメンバーの楽しそうな沖縄画像まとめ

SKE48 KOAYA THE FINAL〜卒業〜

SKE48 17thシングルc/w チームE「音を消したテレビ」 MVが公開!

【(TдT)】SKE48リバイバルKOAYA〜お別れ〜

【ヒエッ】SKE48 スピンオフKOAYA〜被害者の会〜

SKE48チームE公演@福岡にHKT48「いもむChu!」のメンバーが見学!アンコールを発動!

SKE48小林亜実生誕祭「今の自分にできることをちゃんと探して、地道に頑張って行こうと思います」

SKE48谷真理佳生誕祭「移籍して来ましたけど、もうSKE48の一員だと思っています。」

SKE48谷真理佳と小林亜実の生誕祭でキャンセル待ち対内0を達成した模様

【動画】SKE48チームEメンバーの2015年の目標

SKE48岩永亞美が2月をもって卒業することを発表

SKE48松井玲奈「今日は地元の人はどのくらいきてもらえていたんだろう?」

SKE48チームEツアー@山形で"れいかコール" 山田澪花「とってもあたたかい気持ちでいっぱいです♡♡♡」

【画像】SKE48 47都道府県全国ツアーチームE@やまぎんホール アンコールはサンタ衣装!

SKE48酒井萌衣の「やっとのことでの本音」ブログとスピーチが公開

SKE48山田澪花「25日がラスト公演になります!楽しみにしてくださっていたファンの方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。」

SKE48酒井萌衣の生誕祭が12月17日チームE公演にて開催

【画像】SKE48 チームEライブ@アンフィシアター 支配人レポ&メンバーの投稿

SKE48佐藤すみれ「 恩返しの気持ちも込めて、21歳の一年。頑張らせてください。」

スポンサードリンク
過去記事検索
Twitter
SKE48の出来事をまとめているブログです。よろしくお願いします。
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

発売

漫画アクション No.13
100000009002804690_10204


AKB48総選挙! 水着サプライズ発表2017



FLASHスペシャルグラビアBEST 2017初夏号



意外にマンゴー(初回限定盤)
TYPE-A
意外にマンゴー(TYPE-A)(初回生産限定盤)(DVD付)

TYPE-B
意外にマンゴー(TYPE-B)(初回生産限定盤)(DVD付)

TYPE-C
意外にマンゴー(TYPE-C)(初回生産限定盤)(DVD付)

TYPE-D

意外にマンゴー(TYPE-D)(初回生産限定盤)(DVD付)

スポンサードリンク
[PR]
アクセスランキング