SKE48まとめろぐっ!

SKE48の情報をまとめています

書き起こし

山下ゆかり「染まりたい!あなたの色に染まりたい!」

東李苑、野口由芽「全国ツアーで『雨のピアニスト』やってみたい」

神門沙樹の悩み「ひたすら眠い」

えーごはこたつで丸くなる♪

江籠裕奈「ほんとにるかたこ焼き好きだよね」北野瑠華「大好き!」江籠裕奈「似てるからやっぱり」

北野瑠華の頑張りすぎたエピソード「研究生の時に毎日公演に出てたこと」

高柳明音「ほんとに『ダサい』とかツイートするの止めてくださいね!」

高柳明音「私だってセンターポジションとか...」

高柳明音「錦織ジャンプ」からの「ふじやまけん」

内山命、山下ゆかりが選ぶSKE48イントロ神曲はこれだ!

【ラジオアーカイブ】「小林亜実ちゃん、寝る前いつもなにしてる?」こあみ「メンテナンス」

谷真理佳がおすすめする今からでも観た方がいいアニメ

青木詩織、鎌田菜月が選ぶSKE48イントロ神曲はこれだ!

「古川愛李の木曜はアイリの晩」1月1日夜に100分の特番の放送が決定!

こあやは次世代筆頭

内山命、山田みずほが選ぶSKE48イントロ神曲はこれだ!

高木由麻奈、日高優月が選ぶSKE48イントロ神曲はこれだ!

SKE48全国ツアーで東李苑がEscapeを踊るかも!?

山内鈴蘭、野口由芽、東李苑について

井田玲音名、竹内彩姫が選ぶSKE48イントロ神曲はこれだ!

荒井優希「長期間連泊して家に帰ると近所で迷う」

荒井優希の好きな言葉は「核家族」なお、意味はわかっていない模様

SKE48メンバーが「わたしのすきなこと」のサブパーソナリティになれた理由

【悲報】松井玲奈、SKE48全国ツアー鳥取公演で大好きな電車を見る時間的余裕がない模様

松井玲奈の取扱説明書

木下有希子が選ぶポストゆっこと次期ダンス番長は誰?

木下有希子「制服の芽公演もう1回やりたいなー」

谷真理佳が選んだ無人島に連れて行くSKE48メンバーは誰?

谷真理佳が挑戦してみたいこと

山田みずほ「目が痛いくらい晴れた空で自分の歌割りが1番泣いてた」

スポンサードリンク
過去記事検索
Twitter
SKE48の出来事をまとめているブログです。よろしくお願いします。
発売

みんなが主役! SKE48 59人のソロコンサート
~未来のセンターは誰だ?~

みんなが主役! SKE48 59人のソロコンサート ~未来のセンターは誰だ?~ [Blu-ray]


須田亜香里 (著)
コンプレックス力
~なぜ、逆境から這い上がれたのか?~

コンプレックス力 ~なぜ、逆境から這い上がれたのか?~


BARFOUT! 259 SKE48
BARFOUT! 259 SKE48 (Brown's books)


SKE48 2ndアルバム「革命の丘」2月22日発売
Type-A
革命の丘(3CD+DVD)(Type-A)

Type-B
革命の丘(3CD+DVD)(Type-B)

Type-C
革命の丘(3CD+DVD)(Type-C)


最新記事
スポンサードリンク
[PR]
アクセスランキング