SKE48まとめろぐっ!

SKE48の情報をまとめています

公演書き起こし

SKE48田中菜津美「2人辞めさせられるんですか?w」中西・佐藤「今それナイーブwww」※追記あり

【公演MC】りょうはたん仕切る!

【公演MC】大矢真那「なっちゃんは裏ではしっかりと礼儀のいい、フォローもしてくれる子」

【公演MC】まいまい携帯な〜い!

【公演MC】仲の良いメンバーとのエピソード

【公演MC】ウルトラゆまなクイズ

【公演MC】ゆめちどう?

【公演MC】わんちゃんのスキンシップ

【公演MC】宮前杏実「私、中西先輩にギュッてされたいです!」

【公演MC】菅なな子「お肉大好き」

【公演MC】えご天の「あいうえお作文」がかわいすぎた

【公演MC】クエたむ

【公演MC】大人になったとなと感じたこと

【公演MC】なんでもいいよー(・△・)

【公演MC】今年のリクエストアワー48位はどの曲?

【公演MC】なるちゃん。ヤバい。キュート。

【公演MC】まあたんについて

【公演MC】加藤智子「セカンドDVDをなんで買ってくれないんだー!」

【公演MC】松井玲奈、好きなタイプは「事実婚でもいいよ」って言ってくれる人

【公演MC】放課後呼び出されて言われたい一言

【公演MC】質問大会

【公演MC】竹内彩姫「私、お兄ちゃんが増えました!」

【公演MC】れなひょん

【公演MC】劇場デビュー高塚夏生への質問大会

スポンサードリンク
過去記事検索
Twitter
SKE48の出来事をまとめているブログです。よろしくお願いします。
発売

BIG ONE GIRLS BEST SHOT 2017年 05 月号
BIG ONE GIRLS BEST SHOT 2017年 05 月号


ヤングガンガン 2017 No.09
デジタル版ヤングガンガン 2017 No.09 [雑誌]


100%SKE48 Vol.3
BUBKA 2017年6月号増刊 100%SKE48 Vol.3


AKB48総選挙公式ガイドブック2017
AKB48総選挙公式ガイドブック2017 (講談社 MOOK)


最新記事
スポンサードリンク
[PR]
アクセスランキング