SKE48まとめろぐっ!

SKE48の情報をまとめています

まとめ

SKE48後藤理沙子のパパ・ママ、モデルだった「今でも大阪の漬物やの広告に載ってるらしいですよ」

SKE48小畑優奈「SUNSHINE SAKAEサマーフェア2017のメインビジュアルに起用して頂くことになりました!」

SKE48末永桜花、CBCラジオ夏まつりといえば…「本当に悲しくて悔しくて あの頃は毎日が本当に辛かった」

SKE48後藤楽々、学業との両立と夢を語る「アイドルと学生生活を両立させて 将来アナウンサーになるのが夢」

東李苑、舞台OOPARTS共演者と食事に!「ミスターの横かよw」「李苑が芸能人になってしまった」「李苑が居るの嬉しいな」

ほのの「いずみ。ほんとにかわいい 可愛いの塊」

後藤理沙子「私服初めて載せる😮ちょっと恥ずかしい(笑)」←綺麗なお姉さん過ぎるだろ

浮かれポンチで可愛いブルゾンららwww

相川暖花と片岡成美のAiKaBuトレーダー名wwwwww

【さ厳言】SKE48惣田紗莉渚「みんなから、厳しいことを言うようだけどって怒られたい…笑」wwwwww

【総選挙】昨年比票数増減データきたぞーーー!!

さり、厳しい言い方だけどいい笑顔だよ

SKE48鎌田菜月、応援してくださる全ての方へ「あなたのSKE人生を私にください!!」

SKE48青木詩織「もうわたしじゃあなたの笑顔の理由にはなれませんか?」

総選挙8位の惣田紗莉渚に荒井優希が意味がわからないおねだりwww

【総選挙】SKE48市野成美「何年経ってもこんなふうにファンの方に悔しい思いをさせてしまうばっかりだけど、これからも一緒にいてください」

SKE48後藤楽々「前のめりも総選挙の初ランクインも沖縄。前のめりの頃の自分にお前やったぞって伝えてあげたい☺️」

【わかる】田辺先生「保険かけてオチにかおたん入れとこ。こういう時便利。」

【総選挙】SKE48古畑奈和「私は神7、本気で目指したいよ。 また、おケツ叩いていい?(笑) 」

【総選挙】SKE48青木詩織「きのうの楽屋は毎年のように 喜びの笑顔と悔し涙がたくさんでした」

総選挙ランクインメンバーが沖縄でサプライズなあの撮影!

HKT48今村麻莉愛(13)とSKE48倉島杏実(11)の背比べがただの可愛いの極み

自称「媚売りの少女」、SKE48惣田紗莉渚「一度も自称したことはないけど、8位がとっても嬉しいので大丈夫です笑」

AiKaBuにSKE48が登場!7月1日上場決定!

【総選挙】SKE48後藤楽々「感謝してもしきれないや。ここからは私がみんなに恩返しをする時です。」

【総選挙】SKE48須田亜香里が6位選抜入り!「自分のいいところとも悪いところとも向き合う勇気を補ってくれたのはファンの方一人一人の方です」

【総選挙】SKE48惣田紗莉渚が8位の快挙!「ありがとううううう みんな最高だああああああ」

【総選挙】SKE48高柳明音が15位、選抜入り!「選抜入れたよ! 戻ってこれたよ自分たちの力で!」

【総選挙】SKE48鎌田菜月が44位にランクイン!「この結果に胸を張って、次こそSKE選抜に切り込みたいです」

【総選挙】SKE48北川綾巴「正直凄く悔しかったけど。前を見るって決めたから。前を見ます。」

スポンサードリンク
過去記事検索
Twitter
SKE48の出来事をまとめているブログです。よろしくお願いします。
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

発売

漫画アクション No.13
100000009002804690_10204


AKB48総選挙! 水着サプライズ発表2017



FLASHスペシャルグラビアBEST 2017初夏号



意外にマンゴー(初回限定盤)
TYPE-A
意外にマンゴー(TYPE-A)(初回生産限定盤)(DVD付)

TYPE-B
意外にマンゴー(TYPE-B)(初回生産限定盤)(DVD付)

TYPE-C
意外にマンゴー(TYPE-C)(初回生産限定盤)(DVD付)

TYPE-D

意外にマンゴー(TYPE-D)(初回生産限定盤)(DVD付)

最新記事
スポンサードリンク
[PR]
アクセスランキング