SKE48まとめろぐっ!

SKE48の情報をまとめています

チームKⅡ

[SKE48] 向田茉夏がチームS公演で泣いていた理由

[SKE48] 古川愛李のKⅡ似顔絵きたあ!あいりんさすがっすw

チームKⅡ『ラムネの飲み方』千秋楽終演 「16人がいたことを忘れないでください!!!!」

[SKE48] KⅡ千秋楽に卒業メンバーきてたああああああ!!!!

[SKE48] チームKⅡ『ラムネの飲み方』千秋楽公演まとめ ありがてえ!!

[SKE48] 今日がちゅりが愛したK2最後の日か…

[SKE48] 高柳明音が菅なな子のKⅡアンダー出演の真相を語る

菅なな子「K2さんの公演に出させていただきましたっ!!ふああああああ(´∀ノ`*)楽しかった!!!!!!!」

【SKE48】KⅡ4周年公演 山田みずほが休演し青木詩織が初アンダー

【SKE48】ちゅりはかわいいなあ まとめ

高柳明音「あたしが写っている写真を乗せてその発言をするとは。」

【SKE48】いつ頃の茉夏が好きですか?

【SKE48】後藤理沙子、生誕公演で新キャッチフレーズを披露!

【SKE48】モコ会に参加する気はまったくないが、少しだけ気になってしまう

【SKE48】後藤理沙子「15歳の私本当に頑張ったね。」16歳おめでとおおおお!!

【SKE48】モコ会に山田澪花が参加!「どうしたら人気者になれますか? 」

・Θ・)私がこのままの順位でいいと思いますか?

【SKE48】地鳴りのようなKⅡコールで鳥肌!『ラムネの飲み方公演 inTDC』

【SKE48】加藤智子さん頑張るものを見つけた模様

【SKE48】高柳明音「まともにご飯が食べれない 食欲がわかない」

【SKE48】高柳明音さんから混乱と動揺がビシバシ伝わってくる

石田安奈「兼任ができて本当によかった」兼任最終日に生誕祭&送る会

【SKE48】ちゅりのブログスクロールしすぎて腱鞘炎になったわ

【SKE48】KⅡ公演に大場美奈登場!! 「俺は最初から歓迎だぞ 」

【SKE48】高柳明音、来年の総選挙には「きっと出ません」

【SKE48】メンバーの寝顔に反応する古柳の顔www

【SKE48】今日のKⅡ公演の誕委員の口上が熱かったwww

【SKE48】モコ生誕公演!モコのソロや古柳の「眼差しサヨナラ」など見どころ満載!

【SKE48】ちゅり復活?!説法ありがたく聞いとけ!!

【SKE48】高柳明音「最近あんまり眠れない」鷹柳モードはしばらくない模様

スポンサードリンク
過去記事検索
Twitter
SKE48の出来事をまとめているブログです。よろしくお願いします。
発売

BIG ONE GIRLS BEST SHOT 2017年 05 月号
BIG ONE GIRLS BEST SHOT 2017年 05 月号


ヤングガンガン 2017 No.09
デジタル版ヤングガンガン 2017 No.09 [雑誌]


100%SKE48 Vol.3
BUBKA 2017年6月号増刊 100%SKE48 Vol.3


AKB48総選挙公式ガイドブック2017
AKB48総選挙公式ガイドブック2017 (講談社 MOOK)


スポンサードリンク
[PR]
アクセスランキング