SKE48まとめろぐっ!

SKE48の情報をまとめています

卒業生

梅本まどかが4月1日愛知県中村警察署の1日署長に任命されることに

山田澪花が犬塚あさな生誕公演に「わんちゃんの言葉でボロ泣きしました😭」

宮澤佐江の連載が書籍化!「これさえあれば。」4月8日発売!

SKE48、同期との不仲について元メンバーが告白

ゆりあ「貴重なゴールデンウィークに会いにきて下さって…」ミシェル「ゴールデンウィーク?!」

SKE卒業生イベント『Make with us 〜私たちで作る私〜』昼公演レポート

SKE48須田亜香里「可愛い店員さんに服選ぶの手伝ってもろた」

柴田阿弥、4月2日に多摩警察署一日署長に就任!

出口陽、テレビアニメ「クリオネの灯り」のOP、ED主題歌を担当することが決定!

野口由芽、ぐぐたすコメント欄に出現「よしのちゃんまじでいい子なんだよーよろしく頼むわー」

古川愛李の連載「ちびあいりんのゆるやかな日常」のコミック本が 4月1日に発売決定!

ちびあいりん卓上カレンダー(4月スタート)が数量限定で発売中!

てん娘ちゃん「イタメくーん!ゆめちが期間限定でTwitterをはじめたよー!」

宮前杏実「メガホンがTwitterはじめたらしいです」

野口由芽と竹内彩姫、日高優月がナゴヤドームで中日vsロッテのオープン戦を観戦

野口由芽が一週間だけのツイッター開始「今日は大切な日だから、今日から1週間だけ」

宮前杏実が所属するスリー・エス・スタイルプロは個人事務所「自分で立ち上げた事務所で頑張りたい」

宮前杏実のオフィシャルホームページとファンクラブがオープン!

佐藤実絵子「今のチームを作れるのは今のチームのメンバーだけ。みんなでこれからのチームSを作っていってほしいです。」

矢方美紀、TwitterとInstagramを開始!

松井玲奈が出演するドラマ・映画「笑う招き猫」の公開は予定通り!

SKE48矢方美紀卒業公演に卒業生!2期会も開催!

【さすが】松井玲奈「記憶が正しければ会場で倉島杏実ちゃんの事を見つけたのを覚えています」

松井玲奈「最近疎遠の方も坂に転がった方もこの機会に今1度」www

宮前杏実がオフィシャルブログを開始!「気持ちを切り替えて。リスタート。」

松井玲奈主演の「名古屋行き最終列車2017」が7.1%の高視聴率!ディレクターズカット版DVDの予約受付開始!

『KUNOICHI』に出演した幼稚園の先生、宮澤佐江の卒コンTシャツを着ていた模様

SKE48高柳明音と松下唯で「ある企画」?

山本由香、レプロエンタテインメント所属の神谷由香として活動開始

「加藤るみ生誕祭2017」3月4日にバスツアー開催決定!

スポンサードリンク
過去記事検索
Twitter
SKE48の出来事をまとめているブログです。よろしくお願いします。
発売

みんなが主役! SKE48 59人のソロコンサート
~未来のセンターは誰だ?~

みんなが主役! SKE48 59人のソロコンサート ~未来のセンターは誰だ?~ [Blu-ray]


須田亜香里 (著)
コンプレックス力
~なぜ、逆境から這い上がれたのか?~

コンプレックス力 ~なぜ、逆境から這い上がれたのか?~


BARFOUT! 259 SKE48
BARFOUT! 259 SKE48 (Brown's books)


SKE48 2ndアルバム「革命の丘」2月22日発売
Type-A
革命の丘(3CD+DVD)(Type-A)

Type-B
革命の丘(3CD+DVD)(Type-B)

Type-C
革命の丘(3CD+DVD)(Type-C)


スポンサードリンク
[PR]
アクセスランキング