SKE48まとめろぐっ!

SKE48の情報をまとめています

えごなる

【えごなる】えご「そんなの君だけです。」なる「えごさん、すき、だいすき 」

【えごなる】なる「ねえ、14日なにしてるの!」えご「え〜14日?なんの日だっけ〜」

【えごなる】なる「えごさんお誕生日記念ということでわがままな流れ星載っけときます😻」

【えごなる】江籠裕奈が「PassionForYou」ワイルドカード決定戦に参戦、推しメンは市野成美

【えごなる】なる「可愛い子多すぎてつらい😭」えご「わたしはー?☺️」なる「可愛すぎるだろ」

【えごなる】なる「私はえごさんを守りたい気持ちらしいよ😂」えご「わたしこそ頼れる存在だなんて思ってない😀😂」

【えごなる】なる「らぶい👩‍❤️‍👩」えご「らぶいってなんや💭笑」なる「らぶって意味😍」

【えごなる】SKE48市野成美、江籠裕奈掲載「B.L.T.」2月24日発売!

【えごなる】市野成美と江籠裕奈が2人きりで温野菜デート!「気が済むまで喋り尽くしました!笑」

【えごなる】SKE48市野成美と江籠裕奈の「わがままな流れ星」のかわいすぎる動画が発掘される!

【えごなる】えご「今年も仲良く頑張ります^ ^ 笑 えごなるで やって欲しいこと募集中♪笑」

【動画】SKE48市野成美と江籠裕奈が旭川市長を表敬訪問!NHKのニュースで報じられる

えごなるが旭川市長を表敬訪問した模様が今日20時45分からNHKにて放送されるとのこと!

【えごなる】えごなるが北海道デートしてるうぅぅう!

【えごなる】幼稚園児えごなるが可愛いすぎた

SKE48 1+1は2じゃないよ!動画レビュー「江籠裕奈1週間ジャック」 16/11/14~11/18放送分

【えごなる】なる「いつもこんな私と一緒にいてくれてありがとう。これからもよろしくね。」

【えごなる】えご「いつまでも磁石みたいな関係でいようね」

【えごなる】江籠裕奈が市野成美にサプライズでお手紙をプレゼント!

【えごなる】なる「初めてメンバーのお家にお泊まりしたよ」

【えごなる】えご「メンバーがお家に来るのは初めてだった」

【えごなる】SKE48市野成美と江籠裕奈のポッキー111本チャレンジ成功!

【えごなる】ポッキー100本チャレンジは明日朝5時、江籠裕奈のSHOWROOMで!

【えごなる】江籠裕奈と市野成美がポッキーの日にポッキー100本に挑戦!

【えごなる】江籠裕奈と市野成美が観覧車で2じゃないよの収録!「まさか収録中にあんな事されるなんて」

【えごなる】なる「わたしの肌の色が黒い!」→ えご「これで満足かい?」

【えごなる】SKE48市野成美と江籠裕奈がB.L.Tの撮影&対談!

【えごなる】えご「遊びに行こうと誘ったんですけどNOって言われたんです。」

【えごなる】えご「いつ暇なの?」なる「いつも」えご「じゃあ毎日私と遊べるね!(o^^o)」

【SKE48】鎌田菜月があいちテル!のロケ▽古畑奈和サックス・ワールド動画③が公開▽えごなるsnow祭り!など

スポンサードリンク
過去記事検索
Twitter
SKE48の出来事をまとめているブログです。よろしくお願いします。
発売

BIG ONE GIRLS BEST SHOT 2017年 05 月号
BIG ONE GIRLS BEST SHOT 2017年 05 月号


ヤングガンガン 2017 No.09
デジタル版ヤングガンガン 2017 No.09 [雑誌]


100%SKE48 Vol.3
BUBKA 2017年6月号増刊 100%SKE48 Vol.3


AKB48総選挙公式ガイドブック2017
AKB48総選挙公式ガイドブック2017 (講談社 MOOK)


最新記事
スポンサードリンク
[PR]
アクセスランキング