SKE48まとめろぐっ!

SKE48の情報をまとめています

さのまる

SKE48福士奈央がさのまると佐野厄よけ大師で「じゃんけん大会」必勝祈願!

今日からゆるキャラグランプリの投票が開始!青木詩織「ぜひ毎日していただけるとうれしいです(>_<)」

【SKE48】21日にGOROちゅりカフェ公開収録!▽石田安奈のスクワット画像が話題!▽ほのの「欅坂46さんが欅坂にいる絵を描きました」など

【SKE48】「暴力的に可愛い」と話題の竹内彩姫▽高柳明音のショートカット初グラビア▽ギュウゾウさんとさのまるの応援がアツいなど

福士奈央の生誕祭を見に来たさのまるが羽豆岬に!「どんちやんと SKEのねがいが うちゆー🌎🚀までとどけー‼️」

SKE48地域振興課の松村香織、青木詩織、福士奈央がとちぎテレビのロケで静岡県浜松市に!

さのまるの5回目の誕生日に公式Twitter開始!

SKE48福士奈央、12月18日放送のとちぎテレビの「住みよい街!さの○」の収録に参加!

福士奈央、「東京湾大感謝祭2015」さのまるの応援に駆けつける

さのまるがSKE48チームE公演に来ていたwww

スポンサードリンク
過去記事検索
Twitter
SKE48の出来事をまとめているブログです。よろしくお願いします。
発売

ミュージカル『AKB49~恋愛禁止条例~』
SKE48単独公演 2016 [Blu-ray]
11月30日発売


SKE48 MV COLLECTION
~箱推しの中身~
12月21日発売
COMPLETE BOX [Blu-ray]
_SL1500_
*
VOL.1 [Blu-ray]
_SL1500_
*
VOL.2 [Blu-ray]
_SL1500_


松井玲奈 2017カレンダー
★エンスカイショップ限定オリジナルポストカード付き★
松井玲奈 2017カレンダー


スポンサードリンク
[PR]
アクセスランキング