SKE48まとめろぐっ!

SKE48の情報をまとめています

しのぶ

MステウルトラFESのポスター、タモリさんのサングラスをかけてるwww

しのぶ元支配人「内部の人事も発令されてます。結構変わりました。スタッフ大組閣です」

茅野しのぶAKB48劇場支配人が退任 AKB48グループ総支配人は廃止

ちょっとお洒落なインスタ風に撮ろうよって提案した結果www

しのぶ「逆境にもめげずに努力を重ねて這い上がっていったすごいメンバーがいる」

SKE48斉藤真木子「珠理奈さんに専任という選択を選ばざるえなかった状況にまでなっている今のSKEの現状を私たちメンバーがもっと深く受け止めなければ」

松井玲奈卒業コンサート 終演後の松井玲奈と松井珠理奈と大矢真那、泣きながら写真を撮る高柳明音

SKE48水野愛理、しのぶの今日一のベストショットに選ばれるw「こやつ、大物になる予感!!」

しのぶさん、卒業する山田みずほと話した模様「私で力になれる事があれば力になりたいなと思います」

【アカン】しのぶ「これはもう・・・持って帰れるだろ」

しのぶさんに「無人島に連れて行くなら松井玲奈と柏木由紀どっち?」って聞いてみた

しのぶ総支配人と芝智也支配人の恋の進展状況www

[SKE48] 松村ソロの衣装の件について聞いてみた!!!(小ネタまとめ)

【AKB48g+まとめ】おいっ!ゆいはんと鈴蘭がっ!! など

スポンサードリンク
過去記事検索
Twitter
SKE48の出来事をまとめているブログです。よろしくお願いします。
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

発売

SKEフェスティバル
9月27日発売
SKEフェスティバル


AKB48グループ ユニットじゃんけん大会
公式ガイドブック2017

9月11日発売
AKB48グループ ユニットじゃんけん大会公式ガイドブック2017 (FLASH増刊)


木﨑ゆりあ写真集 Stagedoor
9月15日発売
木﨑ゆりあ写真集 Stagedoor


IDOL AND READ 012
9月22日発売
IDOL AND READ 012


【早期購入特典あり】豆腐プロレス 通常版 Blu-ray BOX
11月15日発売
【早期購入特典あり】豆腐プロレス 通常版 Blu-ray BOX


アームズマガジン17年10月号
発売中
アームズマガジン17年10月号


デジタル版ヤングガンガン 2017 No.16
発売中
デジタル版ヤングガンガン 2017 No.16 [雑誌]


意外にマンゴー(初回限定盤)
発売中
TYPE-A
意外にマンゴー(TYPE-A)(初回生産限定盤)(DVD付)

TYPE-B
意外にマンゴー(TYPE-B)(初回生産限定盤)(DVD付)

TYPE-C
意外にマンゴー(TYPE-C)(初回生産限定盤)(DVD付)

TYPE-D
意外にマンゴー(TYPE-D)(初回生産限定盤)(DVD付)


最新記事
スポンサードリンク
[PR]
アクセスランキング