SKE48まとめろぐっ!

SKE48の情報をまとめています

てんや

てん娘ちゃん「イタメくーん!ゆめちが期間限定でTwitterをはじめたよー!」

てん娘ちゃん「ゆめち卒業さみしいね(T ^ T)」イタメくん「でもゆめちさんが卒業してもこれからもズッ友だよ〜♪」

SKE48野口由芽の卒業に天丼てんや、イタメくんからメッセージ!

天丼てんやのてん娘ちゃん、総選挙投票のためSKEモバイルに入会!

てんやさんに舞い降りた天丼のヴィーナス、オールスター天丼まいたけトッピングをテイクアウトwww

SKE48野口由芽、18歳の誕生日!てんやのてん娘ちゃんもお祝い!

【まとめ】SKE48の元小学生組/ゼロポジ「総選挙生討論60分SP」5月28日放送!/AKB48北川綾巴の生写真「アゲハ蝶」発売中!など

ゆめちリクアワ1位記念!じゃないけど、天丼てんやの年越し天ぷら「夢」本日の予約に限り20%Off

スポンサードリンク
過去記事検索
Twitter
SKE48の出来事をまとめているブログです。よろしくお願いします。
発売

みんなが主役! SKE48 59人のソロコンサート
~未来のセンターは誰だ?~

みんなが主役! SKE48 59人のソロコンサート ~未来のセンターは誰だ?~ [Blu-ray]


須田亜香里 (著)
コンプレックス力
~なぜ、逆境から這い上がれたのか?~

コンプレックス力 ~なぜ、逆境から這い上がれたのか?~


BARFOUT! 259 SKE48
BARFOUT! 259 SKE48 (Brown's books)


SKE48 2ndアルバム「革命の丘」2月22日発売
Type-A
革命の丘(3CD+DVD)(Type-A)

Type-B
革命の丘(3CD+DVD)(Type-B)

Type-C
革命の丘(3CD+DVD)(Type-C)


最新記事
スポンサードリンク
[PR]
アクセスランキング