SKE48まとめろぐっ!

SKE48の情報をまとめています

上村亜柚香

SKE48 1月度生誕記念Tシャツのデザインが公開!

SKE48 1+1+1は3じゃないよ!動画レビュー 16/12/17放送分

あーちゃんは8期の子達から何て呼ばれてるの?

上村亜柚香の成長日記 竹内舞「変わらないあーちゃんでいてね💓」

SKE48 昇格したメンバーの個人755がスタート ※町音葉、髙畑結希を追記

SKE48竹内彩姫、末永桜花、一色嶺奈、上村亜柚香が掲載!BIG ONE GIRLS No.36本日発売!

「SKE48 59人のソロコンサート」研究生8人の昇格発表後のコメント動画!

本日のSKE48チームS公演 山内鈴蘭が休演、上村亜柚香が出演に変更

SKE48ソロコンにて研究生8名の昇格が発表!

片岡成美と上村亜柚香がちゅーしてる動画が可愛すぎるwww

SKE48都築里佳「あゆかにはあの人みたいにみんなが未来を託したくなる…そんな存在になって欲しい」

11月13日のSKE48チームS公演 太田彩夏が休演、上村亜柚香が出演に変更

@FM「もっと!わたしのすきなこと。」レギュラーメンバー3名が卒業、新レギュラーは近々発表

SKE48 1+1は2じゃないよ!動画レビュー 16/10/24~10/28放送分

SKE48山田樹奈「まぁあの子達は『あざとい系デキルちびっ子後輩』なので」www

【SKE48】ゆうかたんカーラー事件【浅井裕華】

【SKE48】アニメ監督の水島精二さんがS公演に▽高木由麻奈のSHOWROOMがなんかすごい▽上村亜柚香のちゅりの真似が可愛すぎ!など

【SKE48】いっぱい食べるアユが好き【上村亜柚香】

SKE48カフェで一色嶺奈、上村亜柚香、水野愛理のワンコインランチが10月17日から販売!

SKE48白井琴望と上村亜柚香の双子ダンス第3弾もかわいすぎwww

SKE48上村亜柚香「もしも、あーちゃんが『上村中学校生徒募集!』したら、みなさん、クラスメイトになってくれるんだろか?」

【SKE48】「金の愛、銀の愛」が5位に浮上してた▽宮前杏実の関東で握手会が最後だった模様▽「秋元康の1分後の昔話」になるぴーのイラスト!など

SKE48白井琴望と上村亜柚香の双子ダンス第二弾も可愛すぎwww

SKE48白井琴望と上村亜柚香の双子ダンスがかわいすぎたwww

【SKE48】TSUTAYA名古屋栄店がはるたむ推しの聖地に▽相川暖花と上村亜柚香の可愛すぎるにらんでみて▽今日も安定の福士さんwwwなど

【SKE48】真那会に参加できずに拗ねる松井珠理奈▽ひふみんが鎌田菜月の誕生日をお祝い!▽寝てしまった上村亜柚香かわいすぎ!など

【SKE48】今日のあいちテルは東李苑!▽TOKYO MX「音ボケPOPS」キャプ▽川崎成美の留学先は「韓国でした!」など

【SKE48】木本花音「SKE48SHOW!を!!!」▽大場美奈のヤンアニ予告!▽「極秘のBBQパーティ」のわけは…など

【SKE48】杉山愛佳のダイエット途中経過▽今日の「SKE48のあいちテル!」は北野瑠華▽小嶋さんのおかげで楽しい思い出になりました、など

SKE48町音葉、『世界コスプレサミット』途中でリタイア「本当にすみませんm(__)m」

スポンサードリンク
過去記事検索
Twitter
SKE48の出来事をまとめているブログです。よろしくお願いします。
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

発売

漫画アクション No.13
100000009002804690_10204


AKB48総選挙! 水着サプライズ発表2017



FLASHスペシャルグラビアBEST 2017初夏号



意外にマンゴー(初回限定盤)
TYPE-A
意外にマンゴー(TYPE-A)(初回生産限定盤)(DVD付)

TYPE-B
意外にマンゴー(TYPE-B)(初回生産限定盤)(DVD付)

TYPE-C
意外にマンゴー(TYPE-C)(初回生産限定盤)(DVD付)

TYPE-D

意外にマンゴー(TYPE-D)(初回生産限定盤)(DVD付)

スポンサードリンク
[PR]
アクセスランキング