SKE48まとめろぐっ!

SKE48の情報をまとめています

佐藤すみれ

SKE48佐藤すみれ「このツイートがゆうカタンにバレませんように🙏🏻」→バレるwww

今月の学園えごなるの宝庫やんけ最高やんけ・・・

SKE48石黒友月「今日は佐藤すみれさんに「同情するなら金をくれ!」って言う言葉を教えてもらいました😊😊」

SKE48、「めざましテレビPresents T-SPOOK TOKYO HALLOWEEN PARTY」ライブとパレードに出演決定!

「第3回SKE48CAFE出張カフェイベント」が開催!10月21日に大人メンバーで何らかのイベントが…?!

SKE48佐藤すみれ、浅井裕華と二人きりで撮影「アカンアカン!」「なにしてんだよw」「もうダメだこの人w」

SKE48佐藤すみれ、タワーレコードで #カタンッ #カタンッ www

マジプリ西岡健吾くん、今日のRadioNEO『LOVEラジ』で「SKEフェスティバル公演CDから一曲流しちゃいます*\(^o^)/*」

【#カタンッ】SKE48佐藤すみれ「おや?同じにおいがするぞ??🤔」

SKE48佐藤すみれ、浅井裕華のSHOWROOMで課金アイテムを投げて4位入賞www

SKE48佐藤すみれ、ついにキャッシュカードから銀行にwww

SKE48佐藤すみれ、浅井裕華に浮気を謝罪www「ゆうかたんにゃんが一番カワイイ😊」

佐藤すみれ「さとかほちゃんと白雪ちゃん可愛いんだな」→浅井裕華「すみれさん、流れやすい🤢💔💔」

菅原茉椰「お財布持っていかなきゃ😭」佐藤すみれ「呼んだ?🙋🏻」wwwwww

佐藤すみれの目つきワロタwwwwww

SKE48 2じゃないよ!動画 17/9/11~9/15 「熊崎晴香、ほぼ谷になる」

SKE48佐藤すみれ、浅井裕華、髙畑結希がむすびのイチバンのロケ!佐藤すみれ「はたごんの存在抹消してしまった😂」

【あかん】SKE48佐藤すみれと浅井裕華に二人きりのお仕事…「一体なにが起こってしまうんだろう🙈🍰」

第3回SKE48CAFEお台場出張イベント、10月1日に開催決定!

浅井裕華のキャッシュカードになりたい佐藤すみれ「ん🤔これはキャッシュカード案件🤔🏧」www

SKE48佐藤すみれと浅井裕華がSKE48学園のロケ!市野成美「すーちゃんの暴走止めるの大変だっだなぁ👮🏻‍♀️👮🏻‍♀️」

佐藤すみれが金髪から黒髪へ!!

谷「いぇーい!すーちゃん見てるぅ??」すーちゃん「あとで楽屋裏な😇」

SKE48モバイルの新コーナー「若手教育係・佐藤すみれの【す〜信簿】」がスタート!

少女が怖がるお人形こと佐藤すみれ「私の有能さに震えごちゃんやろ?」

SKE48佐藤すみれ「あーんしたらすっっっごい喜んでくれたよ😊多分」

【覚醒】SKE48佐藤すみれ「ゆななのゆなな見て美浜モチベあげる🍒」←すーちゃん有能すぎワロタ

キャッシュカードことSKE48佐藤すみれ、大好きなゆうかたんにゃん&おうかたんにゃんと自称OJS福士奈央さんとご飯へ

SKE48佐藤すみれ「おーちゃんにゃん🎀ぺろぺろ😋💕💕」←ヤバい人や

SKE48佐藤すみれが重症www「ここまでヤバイメンバーの言動初めてみた」「すー姉はまさなより生々しくてヤバい気がする」

スポンサードリンク
過去記事検索
Twitter
SKE48の出来事をまとめているブログです。よろしくお願いします。
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

発売

SKEフェスティバル
9月27日発売
SKEフェスティバル


AKB48グループ ユニットじゃんけん大会
公式ガイドブック2017

9月11日発売
AKB48グループ ユニットじゃんけん大会公式ガイドブック2017 (FLASH増刊)


木﨑ゆりあ写真集 Stagedoor
9月15日発売
木﨑ゆりあ写真集 Stagedoor


IDOL AND READ 012
9月22日発売
IDOL AND READ 012


【早期購入特典あり】豆腐プロレス 通常版 Blu-ray BOX
11月15日発売
【早期購入特典あり】豆腐プロレス 通常版 Blu-ray BOX


アームズマガジン17年10月号
発売中
アームズマガジン17年10月号


デジタル版ヤングガンガン 2017 No.16
発売中
デジタル版ヤングガンガン 2017 No.16 [雑誌]


意外にマンゴー(初回限定盤)
発売中
TYPE-A
意外にマンゴー(TYPE-A)(初回生産限定盤)(DVD付)

TYPE-B
意外にマンゴー(TYPE-B)(初回生産限定盤)(DVD付)

TYPE-C
意外にマンゴー(TYPE-C)(初回生産限定盤)(DVD付)

TYPE-D
意外にマンゴー(TYPE-D)(初回生産限定盤)(DVD付)


最新記事
スポンサードリンク
[PR]
アクセスランキング