SKE48まとめろぐっ!

SKE48の情報をまとめています

加藤るみ

加藤るみ、絶妙なメンヘラ 永久不滅のセンターと再会!「涙が出そうになった…」

加藤るみが映画情報サイト「ORIVERcinema」にライターとして参加!

加藤るみ、4月からtvasahi『こだわりナビ』に出演

加藤るみ「東京民にブロンコビリーの話をしたら通じなくて、ショックを受けた😱 」

加藤るみの4年半続いた「つり情報」連載が4月1日発売号を持って終了

「加藤るみ生誕祭2017」3月4日にバスツアー開催決定!

【SKE48】村井純奈のコメント動画▽AKB48SHOWで北川、木本、二村、古畑のコント!▽加藤るみの舞台、残席僅かになど

【SKE48】大場美奈と古畑奈和のUTBオフショット▽野口五郎さんが高柳明音の舞台に▽斉藤真木子の名言wwwなど

【SKE48】髙塚夏生の生誕祭後のコメント▽高須先生が晒されるwww▽有野さん「クマ派に代わったけど、だー派に戻るのか?」など

加藤るみと一緒に船釣り&BBQを楽しもう!「るみフェス2016」10月16日(日)に開催!!

加藤るみ主演舞台『櫻の園』のチケットの予約開始&公式サイトがオープン

加藤るみが舞台『櫻の園2』に出演決定!「なんと…主演を務めさせて頂きます!!」

【SKE48】タワレコ近鉄パッセ店にメンバー直筆コメント▽斉藤真木子「明日は劇場へ行きます」▽NMB48井尻晏菜(父)wwwなど

加藤るみがブログを開設!「たくさん更新していくので毎日覗きに来てくださいね☆」

【SKE48】青木詩織、焼津の踊夏祭に出演!▽ぴよかめらのゆめちわいかー▽高柳明音、ほんとこの人何歳なのwwwなど

【SKE48】新曲のプロモーションDAY▽市野成美のすんごい楽しかったお仕事▽小畑優奈「悔しくて泣いてくださるファンの方がいて」など

加藤るみのSKE48としての握手会がすべて終了「みんなと出逢えて良かった💓」

加藤るみのTwitterアカウントが始動!サンミュージックのプロフィールページも公開

加藤るみ、サンミュージックに所属し自衛隊のイベント「マリンフェスタ2016」に出演する模様

加藤るみ、K'zStation『おしゃレボ』に新メンバーとして加入!

【SKE48】次号サンデー「おもしろSNSキャラ大全」▽アニメージュで水島精二監督と対談▽加藤るみがめっちゃ美少女など

加藤るみ「みんな、本当にありがとう!!!またね♪」

SKE48加藤るみ 劇場最終公演の映像がかおたんちゃんねるで公開!

[寄稿] 加藤るみ卒業記念 『岐阜県だって地元ですっ!』(ギフトTV版)一覧

【卒業の巻】加藤るみ「SKE48は私の青春でした。」

SKE48斉藤真木子「ファンの人もメンバーも関わる全てのみんなの、大好きなSKE48である為に、私はここで頑張ることを決めたんだ😊」

SKE48加藤るみと矢方美紀の思い出「友よありがとう。」

【SKE48】加藤るみの卒業お祝い会が開かれる▽髙畑結希はなぜ、会社員からアイドルになったのか▽後藤理沙子「控えて」など

ゴゴスマの天気予報BGMが「微笑みのポジティブシンキング」で泣ける

SKE48加藤るみ卒業公演 コメント動画、公演画像、メンバーの投稿まとめ

スポンサードリンク
過去記事検索
Twitter
SKE48の出来事をまとめているブログです。よろしくお願いします。
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

発売

SKEフェスティバル
9月27日発売
SKEフェスティバル


AKB48グループ ユニットじゃんけん大会
公式ガイドブック2017

9月11日発売
AKB48グループ ユニットじゃんけん大会公式ガイドブック2017 (FLASH増刊)


木﨑ゆりあ写真集 Stagedoor
9月15日発売
木﨑ゆりあ写真集 Stagedoor


IDOL AND READ 012
9月22日発売
IDOL AND READ 012


【早期購入特典あり】豆腐プロレス 通常版 Blu-ray BOX
11月15日発売
【早期購入特典あり】豆腐プロレス 通常版 Blu-ray BOX


アームズマガジン17年10月号
発売中
アームズマガジン17年10月号


デジタル版ヤングガンガン 2017 No.16
発売中
デジタル版ヤングガンガン 2017 No.16 [雑誌]


意外にマンゴー(初回限定盤)
発売中
TYPE-A
意外にマンゴー(TYPE-A)(初回生産限定盤)(DVD付)

TYPE-B
意外にマンゴー(TYPE-B)(初回生産限定盤)(DVD付)

TYPE-C
意外にマンゴー(TYPE-C)(初回生産限定盤)(DVD付)

TYPE-D
意外にマンゴー(TYPE-D)(初回生産限定盤)(DVD付)


最新記事
スポンサードリンク
[PR]
アクセスランキング