SKE48まとめろぐっ!

SKE48の情報をまとめています

宮前杏実

宮前杏実、シンポジウム「弁護士になりたい!って思ってるだけじゃ始まらない」に会場進行サポーターとして出演する模様!

宮前杏実「いい報告ができそうです😊もうちょっとだけ待っててね☺️」

宮前杏実と村井純奈、SKE48としての最後の握手会が終了

【SKE48】本日「春日井まつり2016」に出演▽松本慈子に赤ピンを熱血指導した先輩▽ツイッターでも噛む熊崎晴香など

[寄稿] SKE48宮前杏実ラジオ出演回数まとめ

【SPA!】SKE48宮前杏実の卒業公演後独占インタビュー!「人として成長できた5年間」

SKE48宮前杏実の最後のブログ「生きてれば会える。がんばるからね。」

SKE48宮前杏実から5期生へ…「4人のこといちばん応援してるからね。」

宮前杏実「Wセンター一緒に出来て嬉しかったね。もし次違う人が隣にいたら絶対嫉妬するなあ〜笑」

SKE48宮前杏実「もう寝ようかという深夜に号泣……」

SKE48宮前杏実、最終公演のセットリストについて語る

SKE48宮前杏実 劇場最終公演 メンバーの投稿と画像まとめ!

SKE48杉山愛佳「宮前のSKE魂、ダンス魂、そういったところを受け継げたらいいなって。」

SKE48宮前杏実の卒業公演後の壁写真外し&コメント動画が公開!

SKE48宮前杏実 劇場最終公演まとめ!「みんなが居なかったらやってこれなかったもん。 だから...これからも一緒にいてね」

SKE48宮前杏実卒業公演、むちゃぶりだった16人推しサイリレー無事完遂!

宮前杏実と村井純奈、SKE48の最後の握手会は11月23日「金の愛、銀の愛」個別@名古屋となる模様

SKE48宮前杏実「わがままになっちゃうかもだけど 思い付いたお願いごとっていまからしてもいいかしら?」

SKE48宮前杏実と村井純奈のSKE48ラスト握手会後の挨拶とコメント動画が公開

SKE48宮前杏実、最後の握手会「信じてひたむきに頑張るだけだと確信しました☺️😁」

SKE48 1+1+1は3じゃないよ!動画レビュー 16/9/24放送分

【SKE48】ゆめちの消しハンwww▽今夜うまかたから重大な発表▽今夜のAKB48SHOWはSKE48メンバーのコント&大運動会リポート!など

SKE48チームS宮前杏実 劇場最終公演の出演メンバーが発表

今日の『3じゃないよ!』は宮前杏実卒業スペシャル!「19:00〜絶対絶対聴いてね!」

【SKE48】鎌田菜月「腐ったら負けですから」▽谷真理佳お披露目から4周年▽3じゃないよ宮前杏実卒業SPの収録など

【SKE48】「金の愛、銀の愛」が5位に浮上してた▽宮前杏実の関東で握手会が最後だった模様▽「秋元康の1分後の昔話」になるぴーのイラスト!など

SKE48宮前杏実の生写真「お前結局なにがしたいんだよ」シリーズwww

【SKE48】高木由麻奈のnew overtureが初公開!▽「100% SKE48!」来週は宮前杏実卒業SP▽樹奈「大丈夫だね!って安心して頼ってもらえるように」など

SKE48宮前杏実「卒業公演ってなってるけど、S公演だから!推しとか関係なく遠慮せずに応募してほしいです!」

【SKE48】山田町から松村香織の1コメダ!▽野島樺乃&宮前杏実の生誕祭後の投稿&コメント動画▽お買い物中の諏訪さんwwwなど

スポンサードリンク
過去記事検索
Twitter
SKE48の出来事をまとめているブログです。よろしくお願いします。
発売

ミュージカル『AKB49~恋愛禁止条例~』
SKE48単独公演 2016 [Blu-ray]
11月30日発売


SKE48 MV COLLECTION
~箱推しの中身~
12月21日発売
COMPLETE BOX [Blu-ray]
_SL1500_
*
VOL.1 [Blu-ray]
_SL1500_
*
VOL.2 [Blu-ray]
_SL1500_


松井玲奈 2017カレンダー
★エンスカイショップ限定オリジナルポストカード付き★
松井玲奈 2017カレンダー


スポンサードリンク
[PR]
アクセスランキング