SKE48まとめろぐっ!

SKE48の情報をまとめています

小畑優奈

【連続テレビ小説ゆなさん】昭和のシチュエーションが似合いすぎ!

「フォトテクニックデジタル」連載[6人の小畑優奈]最終回!オフショットが公開!

【ぴよす超有能】都築里佳「自分の声がやばすぎて載せるのためらったけどゆにゃにゃキャワキャワだから載せる😡」

今日もゆにゃにゃが可愛い。可愛くて困る。

SKE48松井珠理奈、須田亜香里、小畑優奈が10月3日「愛知デスティネーションキャンペーン2018プレキャンペーン」スペシャルトークショーに出演!

SKE48小畑優奈「今日はちょっと面白い出来事があったので書いてみようと思います!! 」

なぜか町音葉にカメラ向けたら暗くなるwww

ゆななって3日だけ時を戻せる能力がありそうな雰囲気だよね

次のSKEシングルのセンターはゆなな継続しかありえないよね

SKE48小畑優奈、カメラ女子はじめました!「すっごく嬉しいしこれからがすごく楽しみになりました!」

SKE48小畑優奈、初AKB48選抜!「SKEの魅力とか、SKEらしさを忘れず頑張りたいです!!」

北京昭和町店の来客総選挙の用紙がバージョンアップしててわろた

AKB48 50thシングル選抜が発表!SKE48からは松井珠理奈、須田亜香里、小畑優奈が選抜入り!

SKE48小畑優奈がモデルとなった「フォトテクニックデジタル」に連載『6人の小畑優奈』掲載作品で写真展を開催!

小畑優奈「ステーキに、ご飯かパンどっち派ですか?私はパン派。ご飯とステーキを合わせて食べるのが苦手です」

【動画】小畑優奈が可愛すぎて壁ドン&肘ドンしちゃうおじさんwww

【ゆなかの】SKE48小畑優奈「人見知りな私に樺乃ちゃんは積極的に話しかけてくれてすごく嬉しかったんだ✨」

「AKB48グループ ユニットじゃんけん大会公式ガイドブック2017」表紙に小畑優奈!大矢真那、SKE48 8期生も掲載!

古川愛李「ゆななのインスタライブ見て癒されました」←小畑優奈さんがいいねしました

SKE48小畑優奈「今日は愛知ディスティネーションキャーンペーンの撮影をしてきました!!」

普通の人がSKEって聞いて「ゆななって子がいるとこでしょ?」位のレベルまで行って欲しいなぁ

SKE48都築里佳「ゆ、ゆにゃにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!きゃわきゃわ!はぁ!」

【ゆなな神推し状態】安城の北京昭和町店へ行ってみた

SKE48メンバーも「weibo」をはじめる!

ゆなな、マウンドに立つ「初めてね、野球したんです!とっても楽しかったです!」

SKE48北川綾巴、江籠裕奈、小畑優奈が「サイクルフェスin安城2017」のトークショーに出演決定!

SKE48小畑優奈のロンググラビア&インタビュー「SUMMER CANDY 2017」本日発売!

SKE48江籠裕奈プロデュースの小畑優奈が可愛すぎ!「えごちゃんまでゆななウイルスに」「これはえごさんに試されてる」

【悲報】SKE48小畑優奈が蚊に刺される

SKE48、9月23日の「メ~テレ秋まつり2017」に出演決定!出演メンバーが発表!

スポンサードリンク
過去記事検索
Twitter
SKE48の出来事をまとめているブログです。よろしくお願いします。
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

発売

SKEフェスティバル
9月27日発売
SKEフェスティバル


AKB48グループ ユニットじゃんけん大会
公式ガイドブック2017

9月11日発売
AKB48グループ ユニットじゃんけん大会公式ガイドブック2017 (FLASH増刊)


木﨑ゆりあ写真集 Stagedoor
9月15日発売
木﨑ゆりあ写真集 Stagedoor


IDOL AND READ 012
9月22日発売
IDOL AND READ 012


【早期購入特典あり】豆腐プロレス 通常版 Blu-ray BOX
11月15日発売
【早期購入特典あり】豆腐プロレス 通常版 Blu-ray BOX


アームズマガジン17年10月号
発売中
アームズマガジン17年10月号


デジタル版ヤングガンガン 2017 No.16
発売中
デジタル版ヤングガンガン 2017 No.16 [雑誌]


意外にマンゴー(初回限定盤)
発売中
TYPE-A
意外にマンゴー(TYPE-A)(初回生産限定盤)(DVD付)

TYPE-B
意外にマンゴー(TYPE-B)(初回生産限定盤)(DVD付)

TYPE-C
意外にマンゴー(TYPE-C)(初回生産限定盤)(DVD付)

TYPE-D
意外にマンゴー(TYPE-D)(初回生産限定盤)(DVD付)


最新記事
スポンサードリンク
[PR]
アクセスランキング