SKE48まとめろぐっ!

SKE48の情報をまとめています

山下ゆかり

【まとめ】山下ゆかりが小林亜実出演舞台を観劇/明日の「あいちテル」は小畑優奈が出演/「チキンLINE」の衣装をご紹介!など

【1コメダ】SKE48山下ゆかり 劇場最終公演の潜入動画が公開!

【まとめ】Twitter解禁はまだ?/本日「観覧車へようこそ」公開録音開催!/古畑奈和の観ると元気がもらえる映像作品BEST3など

SKE48"みんなのアイドル"山下ゆかり、最後の日「わたしからもみなさんに。幸せになってね。☆」

佐藤実絵子「そんなゆかりだから、誰よりも幸せになってほしいなと思う。これからもずっと妹です。」

山下ゆかりの「SKE48のfor you」最初の一歩を踏み出せないあなたへ

【まとめ】ファンミーティングの開催は未定/前髪を切った?小畑優奈/珠理奈「(公演に)出たい気持ちは、200%。。。」など

SKE48 1+1は2じゃないよ!動画レビュー 16/3/14~3/18放送分

SKE48山下ゆかり、全ての活動が終了「新しい道で。自分の可能性を信じて。 幸せになります。」

SKE48 1+1+1は3じゃないよ!動画レビュー 16/3/19放送分

【動画】SKE48 山下ゆかり ~思い出を支えに・・・~

明日3月19日の「3じゃないよ!」は山下ゆかり卒業SP!石田安奈、加藤るみと生出演!

【ゼブラエンジェル】ゆかぴパープル最後の「旅打ち!!エンジェル」が公開!番組がリニューアルして5月配信予定!

SKE48山下ゆかり卒業公演後のコメント動画と公演画像!

SKE48山下ゆかりの最終公演を人生共同体の小林絵未梨が観に来ていた模様

SKE48山下ゆかり「芸能界を引退することを発表させていただきました。がっかりさせてしまいましたか、、、?」

SKE48山下ゆかりの卒業公演に佐藤実絵子や磯原杏華らが来ていた模様

SKE48山下ゆかり 劇場最終公演「私は普通の子に戻りますが これからもSKE48への応援よろしくお願いします」

SKE48山下ゆかり、最後のワガママ「今日だけ青色サイリウムをお願いしてもいいですか。わたし推しじゃなくても(笑)」

SKE48惣田紗莉渚「ゆかりちゃんは私がSKE48にはいってすぐのころから私と一緒にいてくれました。」

SKE48惣田紗莉渚が(割り勘で)山下ゆかりの誕生日をお祝い!

【祝】SKE48山下ゆかりが20歳の誕生日を迎える

SKE48山下ゆかりの劇場最終公演の出演メンバーが発表

【まとめ】山下ゆかり、2じゃないよの収録/菅原茉椰の初ソログラビアGテレ本日発売/谷真理佳「地道に頑張ろう。」など

【まとめ】SKE48ゼロポジションの収録!/情報解禁前のお仕事/ナガシマで撮影された「彼女がいる」MVなど

【動画】山下ゆかり卒業動画

【まとめ】浅井裕華泣いていた理由…w/「100% SKE48!」次回は内山、松村、谷が出演/内山命と片岡成美がほぼ親子wwwなど

SKE48劇場 3月11日~21日公演スケジュールが発表 山下ゆかり劇場最終公演は3月15日に決定

【まとめ】荒井優希と髙寺沙菜が取材を受ける/梅本まどかの「3じゃないよ」卒業SP、山下ゆかりの「観覧車へようこそ」卒業SPの収録など

【まとめ】末永桜花の14歳の誕生日!/「あんにゃのお雛様お吸物♡」レシピ公開/宮前杏実「そういえばこれ。メンバーです笑」など

スポンサードリンク
過去記事検索
Twitter
SKE48の出来事をまとめているブログです。よろしくお願いします。
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

発売

SKEフェスティバル
9月27日発売
SKEフェスティバル


AKB48グループ ユニットじゃんけん大会
公式ガイドブック2017

9月11日発売
AKB48グループ ユニットじゃんけん大会公式ガイドブック2017 (FLASH増刊)


木﨑ゆりあ写真集 Stagedoor
9月15日発売
木﨑ゆりあ写真集 Stagedoor


IDOL AND READ 012
9月22日発売
IDOL AND READ 012


【早期購入特典あり】豆腐プロレス 通常版 Blu-ray BOX
11月15日発売
【早期購入特典あり】豆腐プロレス 通常版 Blu-ray BOX


アームズマガジン17年10月号
発売中
アームズマガジン17年10月号


デジタル版ヤングガンガン 2017 No.16
発売中
デジタル版ヤングガンガン 2017 No.16 [雑誌]


意外にマンゴー(初回限定盤)
発売中
TYPE-A
意外にマンゴー(TYPE-A)(初回生産限定盤)(DVD付)

TYPE-B
意外にマンゴー(TYPE-B)(初回生産限定盤)(DVD付)

TYPE-C
意外にマンゴー(TYPE-C)(初回生産限定盤)(DVD付)

TYPE-D
意外にマンゴー(TYPE-D)(初回生産限定盤)(DVD付)


最新記事
スポンサードリンク
[PR]
アクセスランキング