SKE48まとめろぐっ!

SKE48の情報をまとめています

山田樹奈

SKE48Mobile 山田樹奈「珠理奈あるある」Twitterトレンド入り

SKE48 1+1は2じゃないよ!動画レビュー 17/1/9~1/13放送分

SKE48山田樹奈、「先輩さん」と呼ばれた8期生深井ねがいに名前を覚えてもらうwww

SKE48青木詩織、井田玲音名、山田樹奈が中警察署「110番の日」キャンペーンに出演

SKE48山田樹奈「メンバーいじった後とかにSNSで本気じゃないよ!とかわざわざ言わなきゃいけないのがやだなぁって思う」

SKE48山田樹奈「ご存知かと思いますが ブログ冒頭の写真は後藤楽々です」

SKE48 1+1は2じゃないよ!動画レビュー 16/12/26~12/30放送分

SKE48 1+1は2じゃないよ!動画レビュー 16/12/19~12/23放送分

SKE48野島樺乃がパーソナリティを務めるアイアイトーク、初回のゲストは山田樹奈!1月4日に放送!

SKE48山田樹奈、沢山のやべー人に指摘を受けながらもガンダムのプラモデル完成

SKE48山田樹奈のSHOWROOMにいたやべー人www

SKE48山田樹奈「ガンプラ始めまーす!」

中警察署「110番の日」キャンペーン、山田樹奈、青木詩織、井田玲音名の出演が決定

山田記者「ハッキリ誰にでも聞こえる声でマイクを通しこう言った。「えんがわクソ野郎」」

【第二弾】SKE48山田樹奈のブログをプロが添削してみた!

SKE48山田樹奈の記事風チームS公演レポブログwwwwww

100%SKE48に山田樹奈の原稿が載るかも?!「ふいに書いたブログが何かのきっかけになることってあるんだな〜」

山田樹奈が書いたブログをAKB48グループ新聞の記者さんが添削するとこうなるwww

山田樹奈がスポーツ新聞風にチームS公演を書くとこうなったwww

SKE48山田樹奈「「いなくなれ!」って もし!もしも悪口言われたとしても」

SKE48山田樹奈「『最近のブログ普通じゃない??』って まーーーーーーーーーーー よく言われましたわー」

【SKE48】ソロコンオフショット!▽荒井優希のソロコンTシャツの意味▽指原「湯浅さんの文章子供みたいでかわいい」

SKE48 1+1+1は3じゃないよ!動画レビュー 16/11/19放送分

SKE48山田樹奈「みことさんの大したこと言ってないのにめっちゃ大したこと言ってそうなMC大好き」

SKE48 1+1は2じゃないよ!動画レビュー 16/10/31~11/4放送分

SKE48山田樹奈「この人のブログなに??」

SKE48山田樹奈「二日間もブログ更新しなかったのは久しぶりだ!でももっと更新してないメン…」

【SKE48】ゼロポジスポーツバトル明日放送!▽KⅡの叩いて被ってじゃんけんぽん▽綾巴「なにするんだよー」など

SKE48山田樹奈「まぁあの子達は『あざとい系デキルちびっ子後輩』なので」www

【悲報】SKE48山田樹奈「おしゃべりカーニバルって何だろう」

スポンサードリンク
過去記事検索
Twitter
SKE48の出来事をまとめているブログです。よろしくお願いします。
発売

ミュージカル『AKB49~恋愛禁止条例~』
SKE48単独公演 2016 [Blu-ray]
11月30日発売


SKE48 MV COLLECTION
~箱推しの中身~
12月21日発売
COMPLETE BOX [Blu-ray]
_SL1500_
*
VOL.1 [Blu-ray]
_SL1500_
*
VOL.2 [Blu-ray]
_SL1500_


松井玲奈 2017カレンダー
★エンスカイショップ限定オリジナルポストカード付き★
松井玲奈 2017カレンダー


スポンサードリンク
[PR]
アクセスランキング