SKE48まとめろぐっ!

SKE48の情報をまとめています

市野成美

【うむ】SKE48深井ねがい「市野成美先輩を尊敬しています。弟子にしてください」

【えごなる】えご「いつかたこぱしよ」なる「したい」えご「ね」

【えごなる】えご「適当だからな、 わたしたち。笑」

SKE48市野成美、青木詩織、荒井優希の裏全国ツアー配信5.6セットリストまとめ!

SKE48市野成美、CPに「辞めてください😹😹😹😹😹😹」

【えごなる】全国ツアーでえごなる(えごちゃんが一方的に)イチャイチャしてた

SKE48市野成美、青木詩織、荒井優希の裏全国ツアー、明日17:30から開催!

なるちゃんがさらっととんでもなく凄いことを言っている!

SKE48市野成美の生誕祭映像と公演画像まとめ!

SKE48小畑優奈の初水着グラビアを見るメンバーの顔www

SKE48市野成美生誕祭まとめ!「あのステージに立ってスピーチしている姿をどうしてもファンの方に見てほしい」

SKE48市野成美生誕祭が4月21日チームE公演にて開催

【えごなるどん】ワンテンポ遅いえごさんwww

【えごなる】えご「そんなの君だけです。」なる「えごさん、すき、だいすき 」

【えごなる】なる「ねえ、14日なにしてるの!」えご「え〜14日?なんの日だっけ〜」

SKE48 2じゃないよ!動画 17/4/3~4/7 「名物になりたい」

SKE48マネージャー「君たちは研究生なんだから今のうちに沢山失敗すればいいんだよ」

【SKE48】「優希ちゃん全国ツアー壮行会」明日15時からSHOWROOM配信

【えごなる】なる「えごさんお誕生日記念ということでわがままな流れ星載っけときます😻」

SKE48青木詩織、大場美奈、日高優月、市野成美、福士奈央の生誕記念Tシャツデザインが公開!

【総選挙】SKE48市野成美「またあの悔しい思いをするのは嫌です。」

【えごなる】江籠裕奈が「PassionForYou」ワイルドカード決定戦に参戦、推しメンは市野成美

SKE48酒井萌衣からのメッセージ 市野成美へ「大丈夫。ちゃんとみんな見てるからね。」

【えごなる】なる「可愛い子多すぎてつらい😭」えご「わたしはー?☺️」なる「可愛すぎるだろ」

SKE48野口由芽ラストステージ!ネクストポジション「窓際LOVER」AKB48SHOW 3.4 キャプまとめ!

「ゆめちの卒業までにこの曲をAKBSHOWで!」ネクストポジション「窓際LOVER」&コント「ダスデレラ」今夜放送!

【えごなる】なる「私はえごさんを守りたい気持ちらしいよ😂」えご「わたしこそ頼れる存在だなんて思ってない😀😂」

【えごなる】なる「らぶい👩‍❤️‍👩」えご「らぶいってなんや💭笑」なる「らぶって意味😍」

【予告】ネクストポジション「窓際LOVER」、須田亜香里らのコント「ダスデレラ」!AKB48SHOW 3月4日放送!

SKE48市野成美が体調不良、出演予定だった下北FMには髙畑結希が出演

スポンサードリンク
過去記事検索
Twitter
SKE48の出来事をまとめているブログです。よろしくお願いします。
発売

100%SKE48 Vol.3
BUBKA 2017年6月号増刊 100%SKE48 Vol.3
Amazon

7net


BIG ONE GIRLS BEST SHOT 2017年 05 月号
BIG ONE GIRLS BEST SHOT 2017年 05 月号


ヤングガンガン 2017 No.09
デジタル版ヤングガンガン 2017 No.09 [雑誌]


AKB48総選挙公式ガイドブック2017
AKB48総選挙公式ガイドブック2017 (講談社 MOOK)


スポンサードリンク
[PR]
アクセスランキング