SKE48まとめろぐっ!

SKE48の情報をまとめています

徳井健太

平成ノブシコブシ徳井さん「努力家で上昇思考、これだけ頑張ってるメンバーがいるSKEはやっぱり恵まれてる」

ノブコブ徳井さん「SKEの叩き上げ感を、仕事する度に感じる。彼女達は本当に芯が太い。」

石田安奈の卒業発表、平成ノブシコブシ徳井さん「おい新美、どうなってる」

平成ノブシコブシ徳井さん、竹内舞の卒業発表に「おい新美、どうなってる」

平成ノブシコブシ徳井さん「卒業するSKE48矢方美紀の為に、スタートライン歌わなきゃならないな。なぁ、新美。」

ノブコブ徳井さん「48グループの中でもSKE48ってのは、常に逆境に立たされているように思います」

ゼブラエンジェルとノブコブ徳井さんの対談後編!「普通にトーク番組だけになるとつまらない」

ゼブラエンジェルがノブコブ徳井さんと対談!「もっと有名にするにはどうすれば…」

【SKE48】オリラジ藤森さん「ま?」▽ダイノジ大谷さん「SKEのみんな素晴らしいので」▽珠理奈「深い」など

ゼブラエンジェルとノブコブ徳井のインタビュー!「みんな、大人だった。 また、番組やりたいなー。」

【まとめ】NGT48ツイッター「あやちゃんのために」/SKE48 Mobileが新コーナーを開始/どうなってんだ新美!!など

SKE48山下ゆかりの卒業発表後の投稿とコメント動画

SKE48山下ゆかりが卒業発表→ノブコブ徳井「おい新美、どうなってる?!」→真木子「どうなってんだ新美」

SKE48梅本まどかが卒業発表→ノブコブ徳井「またまた」→梅本「すみません」→徳井「おい新美、どうなってる!?」

【まとめ】ノブコブ徳井「SKEがめちゃくちゃ売れますように!」/白井琴望待望のテントが届く!/北川綾巴700ウォッチ記念/観覧車へようこそ!次回はGM高木由麻奈など

スポンサードリンク
過去記事検索
Twitter
SKE48の出来事をまとめているブログです。よろしくお願いします。
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

発売

100%SKE48 Vol.4
11月27日発売
BUBKA 2018年1月号増刊 100%SKE48 Vol.4


100%SKE48 Vol.4 セブンネット限定版
BUBKA 2018年1月号増刊 100%SKE48 Vol.4


漫画アクション No.23
漫画アクション No.23 2017年12/5号 [雑誌]


漫画アクション No.22
漫画アクション No.22 2017年11/21号 [雑誌]


blt graph. vol.25
blt graph. vol.25 (TOKYO NEWS MOOK)


AKB48グループ オフィシャルカレンダー2018
AKB48グループ オフィシャルカレンダー2018


Kindle版ヤングガンガン 2017 No.22
デジタル版ヤングガンガン 2017 No.22 [雑誌]


IDOL AND READ 012
IDOL AND READ 012


SKEフェスティバル
SKEフェスティバル


【早期購入特典あり】豆腐プロレス 通常版 Blu-ray BOX
11月15日発売
【早期購入特典あり】豆腐プロレス 通常版 Blu-ray BOX


スポンサードリンク
[PR]
アクセスランキング