SKE48まとめろぐっ!

SKE48の情報をまとめています

指原莉乃

【あかんあかん】SKE48大矢真那、STU48の天使みたいな子に接触

指原莉乃「白井ことのちゃんいい子。。🐼若いのにしっかりしてるなあ🐼😢」

小嶋陽菜「変身アプリいらない🙂」

明日6月14日の「AKB48のオールナイトニッポン」にSKE48松井珠理奈が出演

SKE48白井琴望出演日本テレビ「有吉反省会」4.29キャプまとめ!

HKT48指原莉乃「HKTがツアー出来るのは興行チームが取ってきたスケジュールにしっかり合わせられるから。」

指原莉乃が松井珠理奈に『アップルパイ作ってきた』ってちょうどいいタメ口きかれた話

【SKE48】ソロコンオフショット!▽荒井優希のソロコンTシャツの意味▽指原「湯浅さんの文章子供みたいでかわいい」

AKB48「ハイテンション」ベストヒット歌謡祭2016 11.17キャプまとめ!

柴田阿弥出演日テレ「今夜くらべてみました」10.18キャプまとめ!

【SKE48】真木子「珍メン案件」須田「お楽しみに〜」▽指原莉乃「珠理奈ちゃんとご飯してました」▽「碧志摩メグ」が萌えキャラグランプリ2016特別賞など

【SKE48】気づかれなかった珠理奈w▽二村春香があいちテルの収録!▽古畑奈和が朝日新聞で吹奏楽の取材!など

【SKE48】今夜AKB48SHOW「LOVE TRIP」UCGのMV撮影▽指原「だーすーがいることによって華やかに」▽「ガンプラEXPO」静岡パルコで本日開幕など

玲奈「先端は人に向けちゃダメなんだよ」 → 指原「なつかしさ感じるんですけど🤔」

SKE48松井珠理奈出演TBS「超絶!世界ドッキリ映像グランプリ」8.17キャプまとめ!

【まとめ】指原「珠理奈が手を振ってくれて、それだけで嬉しかった」/今夜ゼロポジとAKB48SHOWに出演!/松下唯「芸能活動をする予定はありません」など

指原「(谷真理佳は)ダメですあの子!名古屋に行って仕事が無くなって、喋ることに慣れてなくて…」

SKE48CAFEにて松井珠理奈と指原莉乃考案のスムージーが本日8月5日から発売!

指原莉乃「クロスの、二番の錆びた味がしたーのとこ歌ってるメンバー誰?声が好きすぎる」

SKE48小林亜実「こあみBakery開店です(^ω^)」→ 指原莉乃「こあみちゃんパンちょうだい」

HKT48指原莉乃「これから毎日れながカレーのこと書くと思うと震える」

HKT48指原莉乃が『だ〜す〜&つ〜ま〜』リクアワ4位に「嬉しかった」!かおたん舞台裏コメダを投稿!

[SKE48] マツムラブ!神戸コンでの披露は指原莉乃と松井玲奈の後押しがあったからだった模様

[SKE48] 指原Pから『マツムラブ!』追加枚数のご相談

[SKE48] 今年のSKE事件簿トップ10(予定)(小ネタ5つ)

マンチェスター・ユナイテッドのSKE48向田茉夏ちゃん

【SKEまとめ】SKEの箱推しのみなさんって実際松村のことどう思うんですか?

【SKEまとめ】小野晴香「さしこさんに宜しくお伝えくださいまし ;) 」 など

指原「やばい、やばいって。SKEは揃ってたじゃん」

指原「ちなみにSKEですきなのは、こあみさん。」

スポンサードリンク
過去記事検索
Twitter
SKE48の出来事をまとめているブログです。よろしくお願いします。
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

発売

SKEフェスティバル
9月27日発売
SKEフェスティバル


AKB48グループ ユニットじゃんけん大会
公式ガイドブック2017

9月11日発売
AKB48グループ ユニットじゃんけん大会公式ガイドブック2017 (FLASH増刊)


木﨑ゆりあ写真集 Stagedoor
9月15日発売
木﨑ゆりあ写真集 Stagedoor


IDOL AND READ 012
9月22日発売
IDOL AND READ 012


【早期購入特典あり】豆腐プロレス 通常版 Blu-ray BOX
11月15日発売
【早期購入特典あり】豆腐プロレス 通常版 Blu-ray BOX


アームズマガジン17年10月号
発売中
アームズマガジン17年10月号


デジタル版ヤングガンガン 2017 No.16
発売中
デジタル版ヤングガンガン 2017 No.16 [雑誌]


意外にマンゴー(初回限定盤)
発売中
TYPE-A
意外にマンゴー(TYPE-A)(初回生産限定盤)(DVD付)

TYPE-B
意外にマンゴー(TYPE-B)(初回生産限定盤)(DVD付)

TYPE-C
意外にマンゴー(TYPE-C)(初回生産限定盤)(DVD付)

TYPE-D
意外にマンゴー(TYPE-D)(初回生産限定盤)(DVD付)


最新記事
スポンサードリンク
[PR]
アクセスランキング