SKE48まとめろぐっ!

SKE48の情報をまとめています

木﨑ゆりあ

【BUBKA】木﨑ゆりあ×浅井裕華インタビュー『勝てるぜ きっと!』

【すだゆり】須田亜香里と木﨑ゆりあのBOMBグラビアオフショット!

木﨑ゆりあちゃんが髪を切る「俺は好きだ」「いいじゃん」「ゆりあ超カワイイ」

AKB48木﨑ゆりあが卒業、今後の所属事務所は「またどこかで発表できたら」

SKE48大矢真那が卒業前に見つけたもの・・・

SKE48浅井裕華「昨日の公演でずっとずっと夢だったことが叶いました。」

木﨑ゆりあ、3年前劇場に残した「爪痕」の伏線を回収

ときわ藍先生「狼とプライドの時、妹とのいとこ共演もなんていうか、不思議な感じがしましたね..!」

木﨑ゆりあ SKE48劇場最終公演 公演画像と円陣・コメント映像まとめ!

SKE48江籠裕奈「『センター楽しみにしてるからね!』って言葉を胸にまだまだSKEで頑張りたいと思います」

SKE48杉山愛佳「ゆりあさんのスピーチの『SKEだからゼロで踊ることに意味がある』その言葉に凄い自分の中で響きました」

木﨑ゆりあSKE48劇場最終公演、3期生の集合写真!「大好きな三期生も集まってくれました。幸せすぎて泣けた。大好き」

SKE48北川綾巴「この(木崎ゆりあ卒業)公演であの時の時間を埋めれた気がして幸せでした。😢💗」

木﨑ゆりあ SKE48劇場最終公演「制服の芽」まとめ!「SKEだからゼロで踊ることに意味がある」

木﨑ゆりあ SKE48劇場最終公演 3期卒業生が登場して「桜の花びらたち」!

木崎ゆりあSKE48劇場最終公演、キャンセル待ち対内・対外0を記録した模様

木﨑ゆりあSKE48劇場最終公演!古川愛李のイラスト、ブラマヨ小杉さんからお花、ディスプレイのクオリティが凄すぎワロタwww

木﨑ゆりあ卒業記念グッズがAKB48劇場・SKE48劇場で発売!Tシャツのイラストを描いたのはまさか!?

SKE48北川綾巴「ビキニ逃避行」、木﨑ゆりあ×浅井裕華「木﨑家の血」BUBKA11月号 9月30日発売!

木崎ゆりあSKE48劇場最終公演「制服の芽」の出演メンバーが発表!

SKE48 3じゃないよ!動画 17/09/16 「現役3期生全員集合!」

木﨑ゆりあ「昔のSKE好きおぎゆり好きだった皆さま帰っておいで〜🤗 」

木﨑ゆりあが小木曽汐莉と対談!AKB48グループ新聞9月号 9月15日発売!

木﨑ゆりあと浅井裕華の最初で最後のいとこ対談がブブカで実現!「さすが。の一言につきるぜブブカ😏✨」

AKB48木﨑ゆりあ 卒業記念生写真セレクト 本日より第1弾が販売開始!

来週の3じゃないよはAKB48木﨑ゆりあ卒業SP!松村香織、後藤理沙子と出演!

木﨑ゆりあの写真集「Stagedoor」表紙が公開!

SKE48北川綾巴、北野瑠華、鎌田菜月の濡れ髪ビキニ&木﨑ゆりあと須田亜香里のラストペア水着!BOMB!10月号本日発売!

木﨑ゆりあがAKB48新聞の撮影「懐かしいあの子と対談してきました。。。SKE好きにはたまらないでしょう😏✨」

SKE48浅井裕華「木崎ゆりあちゃんと一緒に2人で撮影をしたいです!!ゆりちゃんが卒業しちゃう前に絶対に叶えたい」

スポンサードリンク
過去記事検索
Twitter
SKE48の出来事をまとめているブログです。よろしくお願いします。
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

発売

SKEフェスティバル
9月27日発売
SKEフェスティバル


AKB48グループ ユニットじゃんけん大会
公式ガイドブック2017

9月11日発売
AKB48グループ ユニットじゃんけん大会公式ガイドブック2017 (FLASH増刊)


木﨑ゆりあ写真集 Stagedoor
9月15日発売
木﨑ゆりあ写真集 Stagedoor


IDOL AND READ 012
9月22日発売
IDOL AND READ 012


【早期購入特典あり】豆腐プロレス 通常版 Blu-ray BOX
11月15日発売
【早期購入特典あり】豆腐プロレス 通常版 Blu-ray BOX


アームズマガジン17年10月号
発売中
アームズマガジン17年10月号


デジタル版ヤングガンガン 2017 No.16
発売中
デジタル版ヤングガンガン 2017 No.16 [雑誌]


意外にマンゴー(初回限定盤)
発売中
TYPE-A
意外にマンゴー(TYPE-A)(初回生産限定盤)(DVD付)

TYPE-B
意外にマンゴー(TYPE-B)(初回生産限定盤)(DVD付)

TYPE-C
意外にマンゴー(TYPE-C)(初回生産限定盤)(DVD付)

TYPE-D
意外にマンゴー(TYPE-D)(初回生産限定盤)(DVD付)


最新記事
スポンサードリンク
[PR]
アクセスランキング