SKE48まとめろぐっ!

SKE48の情報をまとめています

東李苑

東李苑が久しぶりのショートリオン「かっこよすぎるやろ」「クレラップよりすき」「写真集のワンカットみたい」

【上限ないよぉー】東李苑への誕生日プレゼント、コーチャンフォーで預かってくれる模様

SKE48都築里佳「名前で呼び捨てされるの苦手なんです」 後輩「りか好きだぞ」「俺のりか😙」「りかが好きだから…」

東李苑「SKE48さんが北海道に来ていたので会いに行ってきました😇」

東李苑がレバンガ北海道ホーム開幕戦で国家独唱!「ただただ真剣に気持ちを込めて歌わせて頂きました」

東李苑、バスケット・レバンガ北海道のホーム開幕戦で国歌独唱!

【6期】野口由芽「Zepp Nagoyaに立つみんなの姿を世界中の誰よりも1番、楽しみにしています」にメンバーが返信

東李苑がコーチャンフォー美しが丘店で10月1日に1日店長を務めることに!

東李苑が出演した舞台「天国への階段」が10月に衛星劇場で放送

東李苑が北海道マラソン2017にスペシャルサポーターとして出演!「温かく見守ってくださりありがとうございました!」

東李苑が #北海道マラソンのミカタ のメインナビゲーターに!8月19日 正午12:00から放送!

湯浅支配人が東李苑出演の舞台を観劇、差し入れは「意外にマンゴーういろう」

家族全員でツル…スルー・ザ・ナイトを見る東李苑の勇気

東李苑SKE48卒業後初インタビュー!舞台出演のいきさつは…?!

東李苑「@rion_azuma こちらのアカウントのほうで更新させていただきます。」

東李苑、メンバーと食事に!「ふふふ☺️ 夜ご飯してきました。楽しかった!」

東李苑、舞台OOPARTS共演者と食事に!「ミスターの横かよw」「李苑が芸能人になってしまった」「李苑が居るの嬉しいな」

東李苑の6期生愛に泣ける「6期生が好きだから、ただそれだけ。」

【かおたんちゃんねる】SKE48東李苑 劇場最終公演の動画が公開

東李苑が出演する舞台OOPARTS vol.4「天国への階段」ビジュアルが解禁!

SKE48北川綾巴のブログに書き込まれた東李苑ママのコメントが優しい

コーチャンフォー新CMにAKB48川本紗矢!東李苑「これからも私にとっては変わらず大好きなコーチャンフォーです」

SKE48北野瑠華が18歳に!東李苑「それではここで瑠華ちゃんのスルーザナイトをご覧ください」

「AKB48SHOW REMIX#1」SKE48まいてぃとフルマリオンの楽曲について

東李苑のコーチャンフォーパネル展、美しが丘店限定で5月7日まで延長

「AKB48SHOW Re-mix #1」SKE48東・古畑「ヒグラシノコイ」/まいてぃ「手紙のこと」4月29日放送!

東李苑の記事が北海道新聞に掲載「アイドルがくれた自筆のお礼状」

東李苑、「TAKAYUKI SUZUI PROJECT OOPARTS Vol.4「天国への階段」」に出演決定!

【朗報】東李苑「思ったよりも早く、皆さんに会えそうです。自分でもびっくりしています。」

東李苑、新しいアカウントでツイッター開始!

スポンサードリンク
過去記事検索
Twitter
SKE48の出来事をまとめているブログです。よろしくお願いします。
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

発売

100%SKE48 Vol.4
11月27日発売
BUBKA 2018年1月号増刊 100%SKE48 Vol.4


100%SKE48 Vol.4 セブンネット限定版
BUBKA 2018年1月号増刊 100%SKE48 Vol.4


漫画アクション No.23
漫画アクション No.23 2017年12/5号 [雑誌]


漫画アクション No.22
漫画アクション No.22 2017年11/21号 [雑誌]


blt graph. vol.25
blt graph. vol.25 (TOKYO NEWS MOOK)


AKB48グループ オフィシャルカレンダー2018
AKB48グループ オフィシャルカレンダー2018


Kindle版ヤングガンガン 2017 No.22
デジタル版ヤングガンガン 2017 No.22 [雑誌]


IDOL AND READ 012
IDOL AND READ 012


SKEフェスティバル
SKEフェスティバル


【早期購入特典あり】豆腐プロレス 通常版 Blu-ray BOX
11月15日発売
【早期購入特典あり】豆腐プロレス 通常版 Blu-ray BOX


スポンサードリンク
[PR]
アクセスランキング