SKE48まとめろぐっ!

SKE48の情報をまとめています

水野愛理

SKE48片岡成美のスクランブル出演「本当に尊敬します」「なるぴーはヒーローです」「なるぴーは本当に鉄人だ」

水野愛理の訂正ブログwww「本当にすみませんm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m」

2月17日のSKE48チームKⅡ公演 小畑優奈・古畑奈和が休演、太田彩夏・水野愛理が出演に変更

【バレンタイン】SKE48水野愛理「みなさんはきっと誰からも貰えてないと思いますが笑笑」

SKE48野村実代の生誕祭を観に行った水野愛理「最高の仲間になっていられること凄く嬉しく思います!」

水野愛理ちゃんってくっそかわいかったじゃん…

SKE48水野愛理の動画がかわいくて草

SKE48水野愛理「ダメだー8期に溺れるんでしょとこ言っておいて自分が溺れてる」

SKE48 1+1は2じゃないよ!動画レビュー 17/1/9~1/13放送分

マジプリことMAG!C☆PRINCEの西岡健吾くん、SKE48の推しメンは浅井裕華「しょっちゅう劇場に通ってます」

【やめろって】SHOWROOMのホラー配信にいないはずの男の人の声が…

【怖すぎ】SHOWROOM配信中、後ろのカーテンからなにかが・・・

SKE48水野愛理が作った「7D2」画像が・・・(´;ω;`)ブワッ

SKE48水野愛理「7D2の最後、見に来てくれませんか?」

【SPA!】「ボッチボウル」レポ&3天使画像が公開!

【BUBKA】聖夜の「ボッチボウル」レポと3天使&コマンダー鉄平のインタビュー!

SKE48川崎成美「レッスン場から帰ろうとしたら愛理が帰らないでって1時間くらい行かせてくれませんでした(^^)」

SKE48水野愛理、原宿で5回スカウトされる

SKE48江籠裕奈、菅原茉椰、水野愛理が三又ノ番組「アイドルフェス」公開収録に出演!

SKE48水野愛理がサイリウムカラーを「オレンジ1本」に変更する模様

SKE48江籠裕奈、菅原茉椰、水野愛理が三又ノ番組「アイドルフェス」公開収録の特別ゲストMCに決定!

【小野】パン食べてる小畑優奈と赤ちゃんみたいな水野愛理可愛すぎ!

SKE48 昇格したメンバーの個人755がスタート ※町音葉、髙畑結希を追記

【SKE48】白井琴望が14歳に「抱負はまた生誕祭の時に」▽『100%SKE48 vol.02』オフショット!▽ヨッ◯ーvsアン◯ンマンの写真wなど

柴田阿弥とSKE48末永桜花、水野愛理がごはんに!「私はきっと引率の先生。笑」

「SKE48 59人のソロコンサート」研究生8人の昇格発表後のコメント動画!

【SKE48】100%SKE48オフショット!▽チームE昇格した2人がユニット出演▽松本慈子から生誕祭についてお願いなど

【みーつけた!】SKE48水野愛理、キャッチフレーズをちょっこっと変える

SKE48ソロコンにて研究生8名の昇格が発表!

片岡成美と上村亜柚香がちゅーしてる動画が可愛すぎるwww

スポンサードリンク
過去記事検索
Twitter
SKE48の出来事をまとめているブログです。よろしくお願いします。
発売

BARFOUT! 259 SKE48
BARFOUT! 259 SKE48 (Brown's books)


須田亜香里 (著)
コンプレックス力
~なぜ、逆境から這い上がれたのか?~

コンプレックス力 ~なぜ、逆境から這い上がれたのか?~


BUBKA (ブブカ) 2017年4月号
BUBKA (ブブカ) 2017年4月号


SKE48 2ndアルバム「革命の丘」2月22日発売
Type-A
革命の丘(3CD+DVD)(Type-A)

Type-B
革命の丘(3CD+DVD)(Type-B)

Type-C
革命の丘(3CD+DVD)(Type-C)


最新記事
スポンサードリンク
[PR]
アクセスランキング