SKE48まとめろぐっ!

SKE48の情報をまとめています

湯浅洋

SKE48高木由麻奈がウィメンズマラソンに出場できたのは湯浅支配人のおかげ

SKE48湯浅支配人『革命の丘』写真会8期生レーン割について「発表してもらいますね!」

SKE48湯浅支配人Q&A「全ツ詳細いつ頃出ます?」など

SKE48 2ndアルバムの特典会の詳細は13(金)までに発表

湯浅支配人「今年は楽しみな事が沢山あるので、今からワクワクします」

1月7日、8日のAKB48「ハイテンション」大握手会『支配人の部屋』参加申し込み受付中

ご存知かと思いますが、本日チームS公演になります!

ご存知かと思いますが、湯浅支配人Instagram開始です!

加藤慎平さん「ご存知かと思いますが、湯浅洋支配人です!」

【SKE48】大矢真那、二村春香、高須先生、慎平アニキ、湯浅支配人が中京スポーツ・東スポWebの取材を受けた模様

ゆあたん「ご存知かと思いますが、名古屋城です! 」

SKE48佐藤すみれ「自慢のファンだよ!!」生誕公演の画像まとめ

【SKE48】ソロコンオフショット!▽荒井優希のソロコンTシャツの意味▽指原「湯浅さんの文章子供みたいでかわいい」

ヲタ「仙台で握手会お願いします」ゆあたん「行きたいですね〜」菅原「行きたいですね〜」

【ビラ配り】青木詩織「地道に宣伝していくことは大切」大矢真那「今日のこのことは必ず次に繋がっていると信じて」

SKE48湯浅支配人Q&A「やっぱり地上波は難しいですかね?」→「いくつかの放送局と話し合っています」など

【東洋経済】SKE48湯浅支配人インタビュー「SKE48の顔になってくれるようなメンバーを育てていきたい」

SKE48松井珠理奈、矢方美紀、古畑奈和が香港に到着!現地ファンに熱烈な歓迎を受ける!

SKE48チームE「手をつなぎながら」公演千秋楽の画像と須田亜香里、斉藤真木子コメント動画!

【SKE48】珠理奈と真那が湯浅支配人の誕生日を祝い▽松井珠理奈×青明寺浦正(風男塾)▽佐藤すみれがやってみたかったやつwなど

やすす「うん、SKE48のアルバム作ろう。珠理奈・真那の曲も作ろう。」

SKE48湯浅支配人Q&A AKB49のDVD、全国ツアー、アルバム、Mステなど

「未発売の公演CDを発売してほしいです」湯浅支配人「欲しい方結構いますかね?」

【SKE48】湯浅支配人の誕生日▽竹内舞と水野愛理のにらんでみて▽後藤楽々生誕祭コメント動画&画像!など

【SKE48】東海ラジオから今日正午に大切なお知らせ?!▽須田亜香里出演「痛快TV スカッとジャパン」本日放送!▽磯原杏華が20歳に、など

【SKE48】「CBCラジオ夏まつり」ライブ後のコメント動画▽ゆらら不足のみんなへ画像祭▽松井玲奈「10分のソロコン、私だったら…」など

SKE48福士奈央、後藤楽々、湯浅支配人が三水会ゴルフコンペに出場!

SKE48石田安奈と湯浅支配人が顔を交換した結果wwwwww

【SKE48】湯浅支配人Q&A「チームEの新公演は?」▽俺たちの珠理奈、すげえよと。▽やすだの歩き方にヲタ?など

6月26日のAKB48「翼はいらない」劇場盤大握手会で支配人部屋が開催

スポンサードリンク
過去記事検索
Twitter
SKE48の出来事をまとめているブログです。よろしくお願いします。
発売

みんなが主役! SKE48 59人のソロコンサート
~未来のセンターは誰だ?~

みんなが主役! SKE48 59人のソロコンサート ~未来のセンターは誰だ?~ [Blu-ray]


須田亜香里 (著)
コンプレックス力
~なぜ、逆境から這い上がれたのか?~

コンプレックス力 ~なぜ、逆境から這い上がれたのか?~


BARFOUT! 259 SKE48
BARFOUT! 259 SKE48 (Brown's books)


SKE48 2ndアルバム「革命の丘」2月22日発売
Type-A
革命の丘(3CD+DVD)(Type-A)

Type-B
革命の丘(3CD+DVD)(Type-B)

Type-C
革命の丘(3CD+DVD)(Type-C)


スポンサードリンク
[PR]
アクセスランキング