SKE48まとめろぐっ!

SKE48の情報をまとめています

片岡成美

本日のSKE48チームE公演 佐藤すみれが休演、片岡成美が出演に変更

SKE48片岡成美のスクランブル出演「本当に尊敬します」「なるぴーはヒーローです」「なるぴーは本当に鉄人だ」

SKE48研究生片岡成美がチームKⅡ公演にスクランブル出演!

SKE48 2じゃないよ!動画 17/2/13~2/17 「ドレミゲーム」

SKE48 2じゃないよ!動画 17/1/30~2/3 「8期生初登場3週目」

本日のSKE48チームE公演 片岡成美が休演、後藤楽々が出演に変更

SKE48佐藤すみれが選ぶ「めろでぃーず」4人目は「めろでぃーずの頑張り屋さん」

2月3日のSKE48チームKⅡ公演 大場美奈が出演、片岡成美が休演に変更

本日のSKE48チームS公演 杉山愛佳が休演、相川暖花・片岡成美がそれぞれ一部出演

SKE48片岡成美「私のファンのみなさんの名前が『なるぴーぽー』に決定しました!」

SKE48竹内彩姫「なるぴーがいろんな人のを触った結果 私のが一番らしいです(*´▽`)笑」

SKE48片岡成美が8期生のサイリウム&コールを調査しました!

1月9日のSKE48チームE公演、菅原茉椰が休演、片岡成美が出演に変更

SKE48相川暖花、片岡成美、和田愛菜の3人が羽豆岬へ!

SKE48片岡成美「8期生の中にも一緒に最高研究生を作りたいと言ってくれた子がいました!」

SKE48研究生 7期生と8期生の3つのブログが新設!

SKE48片岡成美「昇格した子たちに 研究生の方がよかったと思われてしまうくらい最強研究生にします」

【SKE48】珠理奈とピコ太郎の2ショット▽古畑奈和のチェキが相変わらずwww▽本日オアシス21での点灯式に須田、古畑、北川が参加!など

片岡成美と上村亜柚香がちゅーしてる動画が可愛すぎるwww

SKE48片岡成美「次、もしこういう時があれば1番に頼られるような人になれるように」

白井琴望の休演で15人で行う予定だった今日のチームKⅡ公演、竹内彩姫「私がそこを埋めます」

SKE48 片岡成美のスクランブル出演と竹内彩姫と石田安奈の活躍で無事完遂したチームKⅡ公演まとめ

SKE48片岡成美がスガキヤのスーちゃんにしか見えないwww

SKE48 1+1は2じゃないよ!動画レビュー 16/10/10~10/14放送分

【SKE48】大場美奈「新しいお仕事の撮影をしてきました!」▽松井珠理奈がカップルに!▽なるぴーと写真を撮った結果wwwなど

明日開催される「第17回SAKAEクリーン大作戦」は北野、井田、鎌田、片岡、髙畑、水野が参加!

SKE48片岡成美の壊れたシャーペンを直してあげた山田樹奈がwww

【SKE48】「金の愛、銀の愛」が5位に浮上してた▽宮前杏実の関東で握手会が最後だった模様▽「秋元康の1分後の昔話」になるぴーのイラスト!など

【SKE48】竹内彩姫「ずっと上を目指すアイドルでいます」▽ネクストポジションでスルーザナイト…▽宮前杏実と野島樺乃の生誕祭写真!など

9月7日のSKE48チームKⅡ公演、片岡成美が休演、大場美奈が出演に変更

スポンサードリンク
過去記事検索
Twitter
SKE48の出来事をまとめているブログです。よろしくお願いします。
発売

BARFOUT! 259 SKE48
BARFOUT! 259 SKE48 (Brown's books)


須田亜香里 (著)
コンプレックス力
~なぜ、逆境から這い上がれたのか?~

コンプレックス力 ~なぜ、逆境から這い上がれたのか?~


BUBKA (ブブカ) 2017年4月号
BUBKA (ブブカ) 2017年4月号


SKE48 2ndアルバム「革命の丘」2月22日発売
Type-A
革命の丘(3CD+DVD)(Type-A)

Type-B
革命の丘(3CD+DVD)(Type-B)

Type-C
革命の丘(3CD+DVD)(Type-C)


最新記事
スポンサードリンク
[PR]
アクセスランキング