SKE48まとめろぐっ!

SKE48の情報をまとめています

犬塚あさな

SKE48 2じゃないよ!動画 17/12/4~12/8 「何でいま手をしまったの??」

SKE48犬塚あさな「私に卒業してほしいって方には残念なお知らせがあります。卒業、全然考えてませ〜ん👻👻笑」

SKE48 2じゃないよ!動画 17/11/20~11/24 「ヌンチャクと扇風機」

SKE48犬塚あさな「この子を気にしてあげてほしいと天丼炒飯の子に託された」

日刊スポーツのオカダ記者がSKE48ヲタ、推しメンは犬塚あさな、都築里佳、井田玲音名

SKE48犬塚あさなのジョナサンが…「どうしたらこうなるんや…」「呪い?呪い?」

SKE48 2じゃないよ!動画 17/10/16~10/20 「サムネイルはいつも変な顔」

SKE48犬塚あさな「今日はお昼に電話が鳴っていました🙌🙌」

SKE48犬塚あさなが見つかる「すんごい対応良くてやばかった」「イチオシです☺」「可愛いと思ってた!!」

SKE48のT-SPOOKライブ・パレードに8名の追加出演が発表!

SKE48 2じゃないよ!動画 17/10/2~10/6 「放送1,800回達成!」

学校でなるぴーに見つめられるとこんな感じか

SKE48犬塚あさな「日置さんとご飯でした❤️ふふ」

SKE48 2じゃないよ!動画 17/8/7~8/11 「わんちゃんと目が合っている谷」

「SKE48観覧車へようこそ!!」8月18日に公開録音決定!鎌田菜月、犬塚あさな、菅原茉椰が出演!

東海テレビ「SKE48 むすびのイチバン!」#16 8.7キャプまとめ!

【あれ?】SKE48犬塚あさなに捕まった北川綾巴の顔がwww

SKE48チームS 犬塚あさな「反省会ではたくさん話しました」山内鈴蘭「いまのSに足りないのは、昔みたいなガッツが後輩にはない。」

人生で1回は言ってみたいセリフ 犬塚あさな「胸が邪魔」

SKE48 2じゃないよ!動画 17/7/3~7/7 「8期生は逃げない後輩に育てる」

SKE48犬塚あさな「熱い気持ちは伝染する」

SKE48後藤理沙子が生誕公演前、メンバーに「みんな私のファンの方の事釣っちゃいな」と言った理由

ジョナサンをホテルに忘れたらどう対処されるんやろ…

SKE48モバイル「ドラフト2期生特集」にチームリーダー、副リーダーのインタビューが追加!

小林絵未梨と大矢真那が偶然再会「綺麗なお姉さんになってた😍」

「SKE48 観覧車へようこそ!!」5月15日、22日に竹内舞最終出演!

「第18回SAKAEクリーン大作戦 with SKE48」開催!次回は秋に実施?!

「第18回SAKAEクリーン大作戦 with SKE48」参加メンバーが発表!

ジョナサンの目が、目がああああ!

【閲覧注意】ジョナサンの日光浴がホラー((((;゚Д゚))))

スポンサードリンク
過去記事検索
Twitter
SKE48の出来事をまとめているブログです。よろしくお願いします。
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

発売

100%SKE48 Vol.4
11月27日発売
BUBKA 2018年1月号増刊 100%SKE48 Vol.4


100%SKE48 Vol.4 セブンネット限定版
BUBKA 2018年1月号増刊 100%SKE48 Vol.4


漫画アクション No.23
漫画アクション No.23 2017年12/5号 [雑誌]


漫画アクション No.22
漫画アクション No.22 2017年11/21号 [雑誌]


blt graph. vol.25
blt graph. vol.25 (TOKYO NEWS MOOK)


AKB48グループ オフィシャルカレンダー2018
AKB48グループ オフィシャルカレンダー2018


Kindle版ヤングガンガン 2017 No.22
デジタル版ヤングガンガン 2017 No.22 [雑誌]


IDOL AND READ 012
IDOL AND READ 012


SKEフェスティバル
SKEフェスティバル


【早期購入特典あり】豆腐プロレス 通常版 Blu-ray BOX
11月15日発売
【早期購入特典あり】豆腐プロレス 通常版 Blu-ray BOX


最新記事
スポンサードリンク
[PR]
アクセスランキング